[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#葉山奨之

7599 posts

TOP POSTS

【まもなく僕やり最終回☺︎】
トビオ、伊佐美、マル、パイセンの凡下高メンバー!
窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん。
気がつけばいつの間にか、
お茶の間にキャラクターが浸透していました。
唯一無二の存在になっていました。
世間話が広がって、主題歌も歌いました。
3000人の前でライブもやりました。
真夏の約4ヶ月の撮影を駆け抜けました。
ドラマのクランクアップも4人で!
(厳密にはパイセン1人のところに3人が駆けつけた)
.
ドラマは、自首イベントをする4人の前に
何者かが現れ・・・というところから最終回が。
罪を背負って生きる若者たちの姿を、
最後まで見届けていただきたいです。
そして、最終回‼️
皆さんの心にも何か一つでも
響く言葉があれば嬉しいです。
さぁまもなく、僕やりファイナル、スタートです😃
.
#僕たちがやりました #僕やりファイナル #今夜9時最終回 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜

いろんな俳優さんたちと太鳳ちゃん②♡
.
3枚目のバンダナorangeメンバーでおそろいなのかわいいなぁ‪🍊🌱
.
#土屋太鳳#超特急タクヤ#福士蒼汰#山﨑賢人#竜星涼#竹内涼真#亀梨和也#桜田通#大泉洋#葉山奨之#片寄涼太#杉野遥亮

『僕たちがやりました』良かったぁぁ。今どきのドラマでスッキリしないというかああいう終わり方は珍しいなぁってさすが僕やりやなぁって思いました!がんばって生きていかないと!!!っていう現代の若者へのメッセージ的なんも感じたし。。。
窪田さんが屋上いるところは全部泣いてたし号泣やったし蓮子!!!ってなってそこでも泣いたし。。
1話から10話まで面白かった!!

さて本題だけど窪田正孝はいつ幸せになるのかな!!!
六郎たのしみ!笑
#窪田正孝 #真剣佑 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #永野芽郁 #僕たちがやりました #最終回 #ありがとう僕やり #l4l


かっこよすぎかよ~😂
かわいすぎかよ~😻
大好きすぎだよ~💕

#竹内涼真 #土屋太鳳 #葉山奨之 #青空エール

※ネタバレ注意です⚠️ ・

ずっと見たかったキラくん、見れた!

こんなにも号キュンするとは思わんかった。

大志くんかっこいいし、まりえってぃはかわいいし💕

2人の演技力すごいなといつも思う。
大人っぽいし、18歳と19歳に思えないよ😅

エンドロールの写真すごいすき💕
#きょうのキラ君
#中川大志
#飯豊まりえ
#平祐奈
#葉山奨之

─*─*─💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
僕やり終わってしまいましたね😢
観終わった後で感想がまとまらないけど
この気持ちを残しておきたいのでインスタ更新させていただきまーす🙏🙏🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終回よかた...
特に10年後。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今まで重いなぁと思うシーンもありましたが
なんだかんだ笑って見てる率が高かったのですよ...
重い内容なのにコメディー要素ありで、軽く見れてた部分も多くて...
でもラストを観て「やっぱり笑えない」って思いました。
”ガチ”になりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原作のラストも個人的に好きなモヤモヤで良かったですが
オリジナルのラスト良かったぁぁ😭😭😭
現実を突きつけられてる感。
ズドーンときました。
残りました。
この子は一生贖罪が終わらないんだろうなって。
この人に本当の幸せは訪れないんだろうなって。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゴールデンタイムの作品だし
やっぱり倫理を持ち込んだ終わり方だろうなぁと思いましたが
(私の)期待を裏切ってくれた倫理的終わり方でした。
リアルでしたわ...
ゾクッときた。怖い。
また1話から見返したくなりました。
軽く視聴していて最後にドスーンっとくるの大好き。
あーよかた。僕やりよかた。
キャスト、スタッフの皆様
3カ月間ありがとうございました。
そして4ヶ月間お疲れさまでした✨✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#僕たちがやりました
#窪田正孝
#永野芽郁
#真剣佑
#間宮祥太朗
#葉山奨之
#今野浩喜

先日偶然 同じスタジオでマルに会いました!!
ついに!
本日最終回!!
楽しみだなぁ〜〜!!
あ〜どうなるんだろ〜〜!!
毎回衝撃的だからなぁ〜。
輪島怖いし、パイセン大丈夫かなぁ〜〜!
あ〜楽しみ!楽しみ!
『僕たちがやりました』
今夜最終回ですよ〜! #僕たちがやりました
#窪田正孝#永野芽郁#新田真剣佑#間宮祥太朗#葉山奨之#今野浩喜#川栄李奈#板尾創路#水川あさみ#三浦翔平#古田新太

オフショの窪田くんいつも笑顔だったり、カッコ良かったりで、嬉しい😆💕💕
.
#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
【まもなく僕やり最終回☺︎】
トビオ、伊佐美、マル、パイセンの凡下高メンバー!
窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん。
気がつけばいつの間にか、
お茶の間にキャラクターが浸透していました。
唯一無二の存在になっていました。
世間話が広がって、主題歌も歌いました。
3000人の前でライブもやりました。
真夏の約4ヶ月の撮影を駆け抜けました。
ドラマのクランクアップも4人で!
(厳密にはパイセン1人のところに3人が駆けつけた)
.
ドラマは、自首イベントをする4人の前に
何者かが現れ・・・というところから最終回が。
罪を背負って生きる若者たちの姿を、
最後まで見届けていただきたいです。
そして、最終回‼️
皆さんの心にも何か一つでも
響く言葉があれば嬉しいです。
さぁまもなく、僕やりファイナル、スタートです😃
.
#僕たちがやりました #僕やりファイナル #今夜9時最終回 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜

.
.
僕やり終わっちゃった、😭
.
たまに死にたくなるのが生きてる証拠。
それでも生きる。
ずっしりきました。
ラストがずっと頭に残ってます。
.
約2カ月あっという間だったなぁ、、
終わっちゃうの寂しいです😢
.
写真は僕やり制作発表から
にらみ合いしてみるけど窪田くんすぐ笑っちゃうやつ😂💕
.
周りのみんなの雰囲気も温かくてとっても好きな写真☺︎
ほんとに僕やりキャストみんな大好きでした!!!
.
#僕たちがやりました #僕やり #僕やりありがとう #窪田正孝 #永野芽郁 #新田真剣佑 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #川栄李奈 #水川あさみ #三浦翔平

MOST RECENT

#僕たちがやりました 最終回

最初まぢやだったー😵今野浩喜演技うまいね!怖かったー😵😵義理の弟殺しちゃったよ😵😵それを見てるトビオの演技もさすがだった!やっぱり窪田くんの演技やばい!!
このドラマ窪田君だから見てたけど窪田くんだったから面白かったね!!川栄さんも良かったし結局皆良かった❤❤笑

皆結局捕まったねー、ほんで間宮くんはパパになれて良かった♡

#窪田正孝#間宮祥太朗#今野浩喜
#永野芽郁#川栄李奈#葉山奨之#キスシーン#ドラマ#ドラマ好き

🐾🐾
.
#僕たちがやりました
#最終回#全10話
暑い中、雨が続く中
体を張った撮影お疲れ様でした😢✨✨✨✨
こんなにハラハラ苦しい演技の合間で
太陽みたいな笑顔のオフショとかムービーとか流してくれてた
キャストのみんなもスタッフさんもホントに素敵(´;ω;`)💓💓
#ありがとうございました
.
.
.
.
ラストが衝撃すぎて
落ちついて二回目見てやっと受け入れられた感じ😂😂笑
どうしても窪田くんに感情輸入しちゃうしストーリー上、
加害者目線で見ちゃうから
もう許してあげて!もう責めないであげて!反省してるから!
って思っちゃうけど
反省した所で亡くなった命は帰ってこないもんね😢😢
ここでハッピーエンドになったら
人を殺してもいつかは許されるみたいな話になってしまうわけで…
どんなラストでもモヤッとするのがこのお話なんだなーって。
人の命奪っといて爽快には終われないよね…(´;ω;`)
.
窪田くんが演じるトビオは
大人ぶってるけど愛のある家庭で育った人間味のある子って感じだったし、表情で語ってくれるからすごく共感出来たなー。
蓮子に向かって“べーっ”ってするシーン。
原作ではそこまで私の記憶には残らなかったんだけど、
ここの表情が何とも言えない。
.
.
この先への不安とか
罪が明らかになった開放感とか
蓮子ともう会えない寂しさとか
何より蓮子を好きな気持ちとか
ごちゃごちゃした感情なんだろうなー…。
.
.
トビオは自分が事件の事を思い出すからって別れたけど
ホントはそんな自分よりちゃんとした人を選んで欲しかったんだろうし、
蓮子もそんな気持ちに気づいて別の人を選んだんじゃないかな?
でも蓮子を見つけた時の気まずいような嬉しいような表情からの
妊娠がわかった時の表情が…😢😢
そりゃそうだよね…ずっと好きなんだよね…
せめてもう二度と会わないなら妊娠なんて知らないまま
すれ違えたら良かったのに…と思ったけど変に期待しちゃったらまたトビオが葛藤しなきゃならなかったのかな…つらいね。😢
自分が望んだことのはずなのに受け入れられないしショックだし。
市橋もきっと“裏切り者”なんて思ってなくて
そう思ってるのはトビオ自身で
結局最後まで許せないのはトビオ本人なんだろうな…。
.
.
いつかそんなトビオに寄り添えて
全てを受け入れてあげられる人が現れて欲しいな…😢😢😢
#もういっそ私がなりたい…
.
.
ずっと窪田くんが
“中高生の子達が昔見たドラマとして思い出してくれたら…”
って言ってたけど綺麗に終わるよりこれは記憶に残るんじゃないかな…
#気づけばものすごい長文w
#語らずにはいられなかった
#僕やりロス
#トビオロス
#火曜日がただの平日…
#一週間頑張れない…
#窪田正孝#今野浩喜
#間宮祥太朗 #葉山奨之
#どーしても1個だけ言いたい…
#屋上からの声ってあんな鮮明に聞こえる?😂😂
#叫ばないと無理じゃ…🙊㊙️

僕やり最後のリポスト😭💕💕💕
.
#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
.
改めまして。
僕やりを応援してくださった皆さま
最後まで本当にありがとうございました!
.
毎日載せてきた写真1枚1枚に思い入れがあり
どれも大切な宝物です。
少しでも撮影の雰囲気が伝われば
こんな熱いメンバーでドラマ作ってますよ
という思いが伝わればと思い
1日に1枚は皆さんにお届けしようとやってきました。
.
ここに登場してきた大好きな僕やりメンバー。
あ、公式はまさらーなんじゃないかとか
みうらーなんじゃないかとか
色々言われているようですが
正直に、僕やりキャストみんな推しです。笑
見てくださっている皆さんと同じように
登場人物ひとりひとりに愛着があります。
.
皆さんからのあたたかいコメントは
毎日隅々まで読ませてもらっていましたし
嬉しい言葉があればすぐに
キャストのみんなに報告していました。
作品作りの原動力になっていました✋🏻
.
そして何より、座長の窪田さん。
最初はInstagramって何?って言ってたトビオが
(今でもよく分かっていない)
「沢山の人に見てもらえるなら!」と
いつしか誰より写真を撮るように。
まぁ隠し撮りも、不意打ちも、多々ありますが😋
最後の方は、シャッターチャンスの時に
その場にいないと怒られた。笑笑
.
僕やりは最終回を迎えてしまいましたが
私たちがドラマを通して届けたかったメッセージが
1人でも多くの方に伝わっていると嬉しいです。
.
僕やりを見てくださった皆さん
僕やりを愛してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
.
また僕たちでやれる日まで・・・。 .
#僕たちがやりました
#僕やりロス
.
#窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #みんな推し #特に窪田推し


僕やり最終回!!
終わっちゃった😫😫😫😭😭😭

トビオが最後生きる決心をしてくれてよかった。

僕やりスタッフさん、キャストさんお疲れ様でした!!
たくさん写真上げてくれてありがとうございました🙏💕
ほんとに、仲の良さと楽しい現場だったのだと写真をみてほんとにわかりました🙌
私も見ててほんとに癒されたし、座長の窪田くんがほんとに頑張ってるなっ!って思いました!
キャストさん、スタッフさんお疲れ様でした🤝💗

#僕たちがやりました #窪田正孝 #間宮祥太朗 #新田真剣佑 #葉山奨之 #今野浩喜 #三浦翔平 #永野芽郁 #ありがとうございました

.
#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
.
改めまして。
僕やりを応援してくださった皆さま
最後まで本当にありがとうございました!
.
毎日載せてきた写真1枚1枚に思い入れがあり
どれも大切な宝物です。
少しでも撮影の雰囲気が伝われば
こんな熱いメンバーでドラマ作ってますよ
という思いが伝わればと思い
1日に1枚は皆さんにお届けしようとやってきました。
.
ここに登場してきた大好きな僕やりメンバー。
あ、公式はまさらーなんじゃないかとか
みうらーなんじゃないかとか
色々言われているようですが
正直に、僕やりキャストみんな推しです。笑
見てくださっている皆さんと同じように
登場人物ひとりひとりに愛着があります。
.
皆さんからのあたたかいコメントは
毎日隅々まで読ませてもらっていましたし
嬉しい言葉があればすぐに
キャストのみんなに報告していました。
作品作りの原動力になっていました✋🏻
.
そして何より、座長の窪田さん。
最初はInstagramって何?って言ってたトビオが
(今でもよく分かっていない)
「沢山の人に見てもらえるなら!」と
いつしか誰より写真を撮るように。
まぁ隠し撮りも、不意打ちも、多々ありますが😋
最後の方は、シャッターチャンスの時に
その場にいないと怒られた。笑笑
.
僕やりは最終回を迎えてしまいましたが
私たちがドラマを通して届けたかったメッセージが
1人でも多くの方に伝わっていると嬉しいです。
.
僕やりを見てくださった皆さん
僕やりを愛してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
.
また僕たちでやれる日まで・・・。 .
#僕たちがやりました
#僕やりロス
──────────────────
#窪田正孝 #masatakakubota
#間宮祥太朗
#葉山奨之
#今野浩喜

.
9.19 僕たちがやりました最終回
窪田正孝さんはじめ、
キャスト・スタッフの皆様お疲れ様でした!
素敵な3ヶ月をありがとうございました☺︎
.
#僕たちがやりました
#窪田正孝 #トビオ
#間宮祥太朗 #伊佐美
#葉山奨之 #マル
#今野浩喜 #パイセン
#よっ✋
#僕やりロス
#カンテレ #フジテレビ


#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
.
改めまして。
僕やりを応援してくださった皆さま
最後まで本当にありがとうございました!
.
毎日載せてきた写真1枚1枚に思い入れがあり
どれも大切な宝物です。
少しでも撮影の雰囲気が伝われば
こんな熱いメンバーでドラマ作ってますよ
という思いが伝わればと思い
1日に1枚は皆さんにお届けしようとやってきました。
.
ここに登場してきた大好きな僕やりメンバー。
あ、公式はまさらーなんじゃないかとか
みうらーなんじゃないかとか
色々言われているようですが
正直に、僕やりキャストみんな推しです。笑
見てくださっている皆さんと同じように
登場人物ひとりひとりに愛着があります。
.
皆さんのあたたかいコメントは
毎日隅々まで読ませてもらっていましたし
嬉しい言葉があればすぐに
キャストのみんなに報告していました。
作品作りの原動力になっていました✋🏻
.
そして何より、座長の窪田さん。
最初はInstagramって何?って言ってたトビオが
(今でもよく分かっていない)
「沢山の人に見てもらえるなら!」と
いつしか誰より写真を撮るように。
まぁ隠し撮りも、不意打ちも、多々ありますが😋
最後の方は、シャッターチャンスの時に
その場にいないと怒られた。笑笑
.
僕やりは最終回を迎えてしまいましたが
私たちがドラマを通して届けたかったメッセージが
1人でも多くの方に伝わっていると嬉しいです。
.
僕やりを見てくださった皆さん
僕やりを愛してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
.
また僕たちでやれる日まで・・・。 .

毎回たくさんのオフショットを投稿して下さった僕やり公式さん、まさらーの為にいろんな表情を見せてくれた窪田くんありがとうございました!!🙇

#僕たちがやりました
#僕やりロス
#窪田正孝
#間宮祥太朗
#葉山奨之
#今野浩喜

.
伊佐美はアディ男になったんだね…
しかしまぁいいパパすぎるやん?
生まれ変わったらネモちゃんになりたい
.

あ〜終わっちゃった…
生きることを考えさせられました
トビオが生きててよかった
僕やりさん最高の夏をありがとう!
.

#僕たちがやりました#僕やり#僕やりロス#窪田正孝#間宮祥太朗#葉山奨之#今野浩喜

僕たちがやりました
☆3.5 out of 5☆
テーマが斬新。
#トビオ#蓮子 は続いてほしかった💦#市橋 相変わらず美💕#マル 最低だったが、10年後かっこよかった。#パイセン 最終回の演技が素敵すぎた💧#今宵 ちゃん何て良い人…そんな人に出会えた #伊佐美 はラッキー。
原作を読んでみたくなった📚
#僕たちがやりました #僕やり #窪田正孝 #永野芽郁 #三浦翔平 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜 #水川あさみ #新田真剣佑 #川栄李奈 #古田新太 #DISH #MrsGreenApple #WanteDWanteD
『コード・ブルー』と同じく音楽が良かった。
【記録】

#Repost @bokuyari_ktv (@get_repost)
・・・
【まもなく僕やり最終回☺︎】
トビオ、伊佐美、マル、パイセンの凡下高メンバー!
窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん。
気がつけばいつの間にか、
お茶の間にキャラクターが浸透していました。
唯一無二の存在になっていました。
世間話が広がって、主題歌も歌いました。
3000人の前でライブもやりました。
真夏の約4ヶ月の撮影を駆け抜けました。
ドラマのクランクアップも4人で!
(厳密にはパイセン1人のところに3人が駆けつけた)
.
ドラマは、自首イベントをする4人の前に
何者かが現れ・・・というところから最終回が。
罪を背負って生きる若者たちの姿を、
最後まで見届けていただきたいです。
そして、最終回‼️
皆さんの心にも何か一つでも
響く言葉があれば嬉しいです。
さぁまもなく、僕やりファイナル、スタートです😃
.
#僕たちがやりました #僕やりファイナル #今夜9時最終回 #窪田正孝 #間宮祥太朗 #葉山奨之 #今野浩喜

僕たちがやりました最終回
生きているだけでいい ということを教えてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に僕やり大好きです! 幸せをありがとう✨🙏😄
#僕たちがやりました #僕やり #僕やり大好き #僕やり最終回 #僕やりロス #窪田正孝 #間宮祥太朗 #今野浩喜 #葉山奨之

Most Popular Instagram Hashtags