[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#葉付き人参

556 posts

TOP POSTS

2017.4.19 ☀︎
.
今週も 娘の居ぬ間に。
本日は洒落たカフェでおやつもぐもぐ。
それにしても、、娘がいないつまらなさ。
なんなら 一人でいるときより夫が休みで二人でいるときの方がつまらなさが引き立つという謎の現象…笑
#子は鎹 (←カスガイって字初めて見た…。)
.
素敵カフェだったのに素敵写真が撮れず、、全く関係ない先日道の駅で見つけてテンションちょい上がりした葉付きにんじんで失礼します🥕
.
.

葉付き人参を買ってきました♪
ミルティーが食べたそうପ( ⑅ˊᵕˋ⑅ )ଓ

#うさぎ #ネザーランド #にんじん #葉付き人参 #雨

人参小さいながらも収穫し始めました!
明日はかながわ屋での販売があります!
ナス、ねぎ、人参、ゴーヤ、オクラが並ぶ予定です。
種類は、少なくなりますが採れたて野菜を持って行きますので、
お近くの方是非お立ち寄り下さい♪

#かながわ屋#高梨農園#三浦野菜#葉付き人参


今夜のうちに 今夜の晩ご飯、、、

たけのこ白菜と舞茸と薄揚げの塩焼きそば
聖護院かぶらの浅漬けと春菊のサラダ
葉付き人参とカリカリジャコのふりかけ
米ディの残りの切り干し大根のベジポタージュスープ

まつなが畑さんの聖護院かぶらが美味しい。

こないだから昆布と柚子塩で浅漬けにしたのが大好評。
竹まつは米ディで秋茄子と共にサブジにしてましたが、コレがなかなか以外な美味しさでした。

今夜もごちそうさまでした🙏

さ!明日はまたまた楽しみなイベント出店
@ateliesta_kids さん主催の
子供×大人×アート×遊び!のお祭り
「あきのアートえんにち」
東成区中本の八王子神社さんで
11時から17時まで

詳しくは @ateliesta_kids さんをご覧ください。

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!


#米ディ家の食卓 #聖護院かぶら #たけのこ白菜 #葉付き人参

根津の店舗に葉つきの人参が入荷しました。お客様の「葉っぱつきの人参がほしい」の声にお応えしました。
葉っぱも美味しくお召し上がり下さいね。
#vegeovegeco #vegery #根津 #葉付き人参

葉付きの人参🐰
「坂田さんちの農園」
農薬や化学肥料も使っていないそうなのでブロッコリーも買いました。

#葉付き人参
#坂田さんちの農園

大量に葉付き人参🥕をGET✌️
野菜が余り種類無いから良かった😊

#すかなごっそ #葉付き人参

音楽聴きながらノリノリで収穫中🎶🐝💃
蜂と戯れてます
.
#葉付き人参 #収穫 #自然栽培 #ノリノリ

MOST RECENT

こんばんは!

台風の被害も大したことなくとりあえずは一安心♪( ´▽`) うちもいよいよ明日から稲刈りを開始しますよー!

それと1回目の人参を試しに収穫してみました!

だいぶいい感じに育ってきたので葉付き人参で少しずつだし始めようかなーと思います(*^^*) 2回目に種まきしたものも除草作業があと少しで終わり、間引きに入り、3回目のももうしばらくしたら除草作業に入っていきます!

今のところ今年の人参は順調にいっているので皆さま楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/* #樫村ふぁーむ #茨城 #日立 #十王 #有機栽培 #organic #無農薬 #人参 #試し採り #葉付き人参 #そろそろ収穫開始

.
最近では、出荷の際に邪魔になったり栄養素が流れ出るのを防ぐため、切り落とされてしまうことが多い野菜の葉っぱ😢🥕
.
こんなに立派な葉付き野菜が届くのは、農家さんが直接送ってくれる食べチョクだからこその醍醐味です👏✨ .
葉っぱまで美味しくいただきます🙏❣️ .

#葉付きにんじん #葉付き人参 .
#食べチョク #野菜 #やさい #無農薬野菜 #有機野菜 #自然栽培 #特別栽培 #オーガニック #オーガニック野菜 #農家 #新鮮 #新鮮野菜 #旬 #農家直送 #産地直送 #ごはん #おうちごはん #料理 #にんじん #ママ #離乳食 #お取り寄せ #お取り寄せ野菜 #野菜ンスタグラム

人参小さいながらも収穫し始めました!
明日はかながわ屋での販売があります!
ナス、ねぎ、人参、ゴーヤ、オクラが並ぶ予定です。
種類は、少なくなりますが採れたて野菜を持って行きますので、
お近くの方是非お立ち寄り下さい♪

#かながわ屋#高梨農園#三浦野菜#葉付き人参

|葉つきにんじんのラペ

人参を細かく刻んであらめをドバッと加える。
みゃくそん(@myakuson_renari)のオーガニックオリーブオイルのれなりをたっぷりとかけて。
カムカム果汁とフルーツビネガーと自家製塩糀で和えました。
実に簡単でシンプルです。

人参はほんのり甘くて、固すぎず、
やわらかすぎずそして、適度にしっとりと。
爽やかでとても美味です。

明日になるとにんじんに味が染みてる、て想像しただけで明日が来るのが待ち遠しくなる☺︎ ・
せっせとつくりはたらいております秋の入り口。
来週から弁当仕事はじまります。
たくさんのかたに喜んで頂けますように。
今日もよい一日を!

#人参サラダ#人参ラペ#キャロットラペ
#にんじんラペ#無農薬人参#ニンジンラペ
#ニンジンサラダ#有機りんご酢#自家製塩麹
#フルーツビネガー#カムカム果汁#貊村
#葉付き人参#マクロビオティック料理
#菜食#養生ランチ
#みゃくそん#れなり#ひまわりの種
#アリサン#甘味料不使用#一物全体
#veganfood#macrobiotic
#carrotrapees#carrotsalad
#detoxlunch#tablesetting
#organicoliveoil#applevinegar

今日のシフォン
*
再び😅
連投スミマセン💦
*
実家の母から葉付き人参が届きました!
先日帰省した際にシフォン用に葉っぱを持ち帰ったので、今回荷物を送るついでに入れてくれました。
ありがたや~💕
*
普段、人参を丸ごとあげたりしませんが、今日は特別😊✨
(さすがに食べきれませんが😅)
*
*
#今日のシフォン#ウサギ#うさぎ#ネザーランドドワーフ#チモシー推進委員会会員#葉付き人参#ニンジン#にんじん#ウマウマ#今日は特別

おはよう

今日も朝から暑いぞ🐬

畑の葉付き人参たっぷり入った

スムージー

今日で7月終わりっ早💦

今日もマイペースでがんばるぞ🐝

#おはよう#無農薬野菜 #自然農法#畑で採れた野菜 #葉付き人参#スムージー#organic#ベジ#mehndimaran#メヘンディマラン#夏#7月最終日#バナナ🍌入り

ヨガってきます〜🚲

#rainbowcolors always catch my eye!
彩り鮮やかな#有機野菜 大好きです💕
#farmersmarket #organic #plantbased #cleaneats

日曜日、代官山朝市で、葉付き人参と静岡・川根茶

#日曜日 #代官山朝市 #葉付き人参
#川根茶 #静岡

おはようございます☀︎
7/19(水)お天気はピーカンです♪
今日もAtlはオープンしていますので皆さまのご来店お待ちしています☺︎ ♬

写真は奈良の『横田家のはたけや』から届いた葉付き人参を蒸している所の写真。
どんな料理に使うかはこれから考えます☺︎ 横田家のはたけやの野菜はどれもこれもパワフルで味が濃厚、とてもワイルドです★

#organic #vegetarian #vegan #vegancafe #veganfood #carrotgreens #carrot #osaka #shinsaibashi #Atl
#オーガニック #ベジタリアン #ヴィーガン #ヴィーガンカフェ #ヴィーガンフード #葉付き人参 #横田家のはたけや #大阪 #心斎橋 #菜食 #アトル

ありし日のReglus(レグ)

動画横で見づらいですが
葉付き人参頂き感謝でした
最後よこせって取ってった

#うさぎ #rabbit #ライオンラビット #bunny #lionrabbit #ありし日の #Reglus(レグ) #ありがとう #ふわもこ #ふわもこ部 #もふもふ #ふわもふ部 #いただいた #無農薬野菜 #葉付き人参 #美味しいね

今日はお出掛けに行きました👣帰りにラブちゃんにお土産買いました。葉付き人参108円也。ちょっと葉っぱが傷んでるからお安いのかな?大根葉も買いました。ラブちゃん美味しそうに食べてます。
朝、出掛ける前→えー⁉今日お出掛けなの? 行かないでぇ〜〜〜 なんて可愛い仕草をされてしまったのでお詫びにお土産買って帰ったんだよ❗明日は1日一緒にいるね。
#人参#人参葉 #葉付き人参 #大根葉#うさぎ#ラビット#rabbit#bunny#うさぎのいる暮らし#お土産

Most Popular Instagram Hashtags