#落選

18746 posts

TOP POSTS

全滅でした😭😭😭😭
チケキャン????だかってやつに高く売ってる人
なんなの?!?!
本当に復活当選願うしかない🙏🙏🙏本当に永瀬廉に会わせてください🙏
本当に本当に本当にお願いします!!!!! #キントレ
#落選

atmos 名古屋 並んだけど、撃沈しましたー😭

#atmos #アトモス #抽選 #落選
#撃沈


いくぜッッ‼

そんなかっこいい顔で言われても…

行けませんけどー😭
会えませんけどー😭
会いたいんですけど…
西島さんどうにかなりませんかー??(笑)

もうショックで若干壊れかけております…(笑)



#aaa
#西島隆弘
#WOG
#落選

最近漫才見に行ってないなー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
.
バツウケまさかの落選(。•́ωก̀。)倍率が高すぎるよー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
.
#ミキ#亜生
#バツウケテイナー
#落選

スタバのタッチザドリップの抽選販売、外れた😭

22500個なのに、家族に協力してもらったのに、1つも当たらず…トホホ(;´д`) また転売屋にたくさん渡るんだろうな。
本当受注生産にしてくれればいいのに。 #スタバ#タッチザドリップ#落選

ビックリしたぁーΣ(-∀-;) 当たったかと思っちゃったぁー。。残念っ★★★ でもスペシャル動画と画像を頂けましたぁ~(^-^)v

晩餐会っ、当たった方楽しんで来て下さぃっ♪♪♪ #東京喰種マイスター #落選#窪田正孝#まだ会えない

メール来なかった…(涙)
受注生産にしてほしい!

#スターバックス
#starbuckstouch
#落選
#当たるきがしない
#starbuckscoffee

MOST RECENT

#落選#悲しい#Acid Black Cherry#愛してる
一般発売全くダメだった。あとはリセール。yasuへの愛が足りなかったのかな😢息子がお泊り保育から帰宅!おもちゃ貰ったよって見せてくれたら、しりずもう笑 この絵😂😂😂 お化け屋敷怖くてママーって泣いちゃったよって😉可愛すぎます息子くん♥

showcase、マッチングも外れました…。 とりあえず年末まで待ちます

年末の名古屋は確定してるので…。 長いなぁ~

パブリックビューイングでもやってくれないかな?

#B'z#Bz#bz#ビーズ#びーず#マッチング#稲葉浩志#松本孝弘#落選#showcase

昨日ネットで、任天堂スイッチの抽選販売がトイザらスであるってゆうんで、急遽娘と朝10時前から並びました🚗。

まさかの炎天下、日傘もなく、チョー汗だくで抽選券をもらうまで待つこと1時間…。前に並んでいた家族の人と仲良くなり、途中お茶まで買ってきてもらったり😅…。


結果発表までさらに1時間、イオンのミスドでカキ氷やらドーナツ🍩食べて待機。結果 …ハズレ〜〜😫。私達の抽選番号は601と602。販売数50台に対し、多分並んでたの、700はいたんじゃないかなー。

しかしどんだけスプラットゥーン2したいんや❗️あー、したいさ❗️❗️だってWiiUのパッドが調子悪くて修理出すから、一カ月できないんだもん🎮



気を取り直し
夜はママ友とご飯に行って楽しい時間を過ごしました🍕🍝

#抽選販売 #任天堂スイッチ欲しい #スイッチ#トイザらス#並ぶ#炎天下#死にそう#落選#どんだけ#スプラットゥーン#ゲーマーじゃないよ#ガチホコ好き#ピザ#dinner #ごは#ママ友と#夕飯#food#instafood #ミスド#ミスタードーナツ#カキ氷#コットンキャンディー #ふわふわ#ロイヤルミルクティー#drinks#パスタ#ミートソース#マルゲリータ#pizza

デスヨネー

まあ、これは仕方ないです😅
.
#落選

atmos 名古屋 並んだけど、撃沈しましたー😭

#atmos #アトモス #抽選 #落選
#撃沈

2017.07.21
D6 PARTY 福岡落選でした😢
やはりキャパ300は厳しいね😢😢

#dobermaninfinity
#doberman_infinity
#kubo_c #gs #p_cho
#sway #kazuki #DI
#D6PARTY #福岡 #落選

夏の公式戦が終わった。もうあのコースを走らせる事は出来ないのか。横浜に行ってもスロープが違うからリベンジした事にはならないから、反省点をまとめてマシンを保管しつつ、次のマシンを作ろうと思う。気分を切り替えなきゃね。3レーンマシンを煮詰めてみるかなぁ(^^)
#mini4wd #tamiya #ミニ四駆 #japancup2017 #ジャパンカップ2017 #落選

ウカスカ落選😭
豊洲は3連休中だから
なかなか厳しい(;_;)

桜井さ~ん😭😭😭😭😭 #ウカスカジー
#豊洲
#落選
#悲しい
#桜井さん泣
#今日も1日お疲れさまぁ
#20170721

Level3落選。。。
仕方ない。。。。けど。。うん。
わくフェス抽選と一般にかける。
転売許すまじ。天罰当たれ。
転売の席ってどうなるかしっとるんか?お?まじやめろや。
ファンとして本気で腹たっとる。
#転売 #は#ざけんな #level3 #落選 #わくフェス #一般 #かける

鼻セレブグッズに、ウハー❤️ってしてたら、メールきたー

ハズれたー😭😭
行く気マンマンだったんだけどーぉ😩💨

#ウカスカジー
#桜井和寿
#gakumc
#drumlogos
#落選

2017.07.21


安定の落選通知を受け、三度抽選に応募するという鋼の心の持ち主…そう、私です。

とにかく、当選して下さい。

お願いします m(_ _)m


てか、あと2回しか抽選ないんだからさ。周りで持ってる人居ないから試してみたいじゃないですか。都会に住んでないから上京なんてしたら旅費がバカ高いじゃないですか。

なので、この投稿見た日本タバコ産業の方、何卒よろしくお願いします。



#ploomtech #jt #電子タバコ #プルームテック #メビウス #mevius #onlinestore #抽選 #第3回 #過去 #2回 #安定 #落選 #次 #こそ #当選 #よろしく #お願いします

でも、手を出すな ウカスカジー
.
.
ウカスカジーZepp名古屋落選😭
結構当選してる方みえて羨まし過ぎますー😭
.
#手書きツイート#ウカスカジー#落選#仕方ないか#それにしても#凹む

ふふふ☺️
2羽ともカメラ目線❤

今日発表のSMTOWNのライブビューイング
まさかの落選😱
うーん
落選すると思ってなかったよ😰

#インコ#オカメインコ#WFパール#セキセイインコ#4色ハルクイン
#cockatiel#parakeet
#カメラ目線
#SMTOWN#ライブビューイング#落選

#DなSHOW
一般でもやっぱりダメだったーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
もーどうしていいのか分かんない😭😭😭😭😭
泣きたい😭😭😭😭😭
泣く😭😭😭😭😭
もーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭



#落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #仙台 #落選 #落選 #落選 #なんで #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #泣く#落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #人間不信 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #抽選不信 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選 #落選

Most Popular Instagram Hashtags