[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#落合真理

52 posts

TOP POSTS


「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in かつしか」

🏐フレンドリー・マッチ🏐

ママさんもドリームチームも往年の好プレー、たまに珍プレー(笑)が観られて本当に楽しい😁✨

試合中もみんな笑顔で和やかで本当に楽しそう🎶

しかしドリームチームはほんと容赦ないな…😅笑

でも前回ももちろんレオさんが優しくスパイクを打ってた姿は印象的だったな😊

ちなみに川合監督は解説しておられました。笑

#宝くじバレー #宝くじスポーツフェア #はつらつママさんバレーボール #ママさんバレー #フレンドリーマッチ #ドリームマッチ #東京 #東京都 #葛飾区 #葛飾区奥戸総合スポーツセンター体育館 #volleyball #japan #tokyo #katsushikaku #20171210

#ドリームチーム
#川合俊一 監督
#江上由美 さん
#大谷佐知子 さん
#ヨーコゼッターランド さん
#坂本清美 さん
#鳥居千穂 さん
#佐伯美香 さん
#大貫美奈子 さん
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#佐野優子 さん
#落合真理 さん

仲良し元アスリート女子(^^) @sayuriosuga
#落合真理#大菅小百合

2年ぶりに落合真理さんとご一緒です。

高校バレーの九州ナンバーワンを決める戦いの決勝戦をお送りします。

このあと16時から九州・沖縄のTBS系列で放送です。

#高校バレー#落合真理#三好ジェームス#白熱の男女決勝

3試合目にもなると全然跳べてない😫
しかしママさんうまかった😳! .
#ドリームマッチ #駒沢屋内球技場
#リニューアルイベント
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#落合真理 さん
#高田ありさ
#藤田夏未

MOST RECENT


「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in かつしか」

フレンドリーマッチでは、現役時代は守備専門のリベロでサーブを打つ事がなかったリョウさん(佐野優子さん)のサーブが観られます😁

たまにエースポジションに入ってスパイクを打つ事も…😎

そんなリョウさんの貴重なサーブからの試合🏐

いつも今日はエースポジションに入るかな❓と期待して行っております。笑

またリョウさんのスパイク見たいなぁ😎😎😎

ちなみにリョウさんが打ったサーブが顔面に直撃した事は内密にしておこう…笑

サーブポイントになったボールが目の前に飛んできたのよ💦💦💦

手を出したんだけど、スカッ…🙁ゴツン‼️ 手を出したつもり。「つもり」💨💨💨

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ボールってあんなに硬くて重いんだな…😅

バレー選手のスパイク取ってみたいとか、ブロックしてみたいとかって言ってたけど取り消します💨💨💨笑

バレーは観てる方が良い…笑


※「宝くじバレー」とは、
宝くじの収益で開催されているスポーツフェア。
現役を引退された名プレーヤー達がドリームチームを結成し、全国各地で地元のママさんバレーチームと対戦🔥
ドリームチームは開催地によってメンバーが変わるので、誰が来るのかはお楽しみ✨
フレンドリーマッチ前はママさんチームとアトラクション=ゲームで対戦するのが恒例。
午前中はドリームチームによるママさんや子供達を対象にしたバレー教室がある🏐

※観覧は無料。
ただしドリームチーム全員のサインが入ったバレーボールやその他グッズが当たるドリーム抽選会に参加出来る入場整理券があり、開催地となった市役所や区役所、会場で配布されている。
当日の混雑状況によっては入場整理券を持っている人が優先的に入場出来るとか。。
市外、県外から観覧に行く方は、開催地の市役所や区役所、会場に連絡すると入場整理券を送ってくれる事もあります。
もちろん当日会場で配っているので入場整理券がなくても入場出来ます。



#宝くじバレー #宝くじスポーツフェア #はつらつママさんバレーボール #ママさんバレー #フレンドリーマッチ #ドリームマッチ #リョウさん #サーブ #東京 #東京都 #葛飾区 #葛飾区奥戸総合スポーツセンター体育館 #volleyball #japan #tokyo #katsushikaku #20171210 @yuko12345

#ドリームチーム
#川合俊一 監督
#江上由美 さん
#大谷佐知子 さん
#ヨーコゼッターランド さん
#坂本清美 さん
#鳥居千穂 さん
#佐伯美香 さん
#大貫美奈子 さん
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#佐野優子 さん
#落合真理 さん


「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in かつしか」

🏐フレンドリー・マッチ🏐

ママさんもドリームチームも往年の好プレー、たまに珍プレー(笑)が観られて本当に楽しい😁✨

試合中もみんな笑顔で和やかで本当に楽しそう🎶

しかしドリームチームはほんと容赦ないな…😅笑

でも前回ももちろんレオさんが優しくスパイクを打ってた姿は印象的だったな😊

ちなみに川合監督は解説しておられました。笑

#宝くじバレー #宝くじスポーツフェア #はつらつママさんバレーボール #ママさんバレー #フレンドリーマッチ #ドリームマッチ #東京 #東京都 #葛飾区 #葛飾区奥戸総合スポーツセンター体育館 #volleyball #japan #tokyo #katsushikaku #20171210

#ドリームチーム
#川合俊一 監督
#江上由美 さん
#大谷佐知子 さん
#ヨーコゼッターランド さん
#坂本清美 さん
#鳥居千穂 さん
#佐伯美香 さん
#大貫美奈子 さん
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#佐野優子 さん
#落合真理 さん


「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in かつしか」

フレンドリーマッチ前は恒例の始球式がある😁✨

ドリームチームが倒れこむパフォーマンスほんと好きです。笑

そんな始球式シリーズ😁

1ページ目
#東京都葛飾区 #葛飾区奥戸総合スポーツセンター体育館 #20171210

2ページ目
#神奈川県大和市 #大和スポーツセンター体育館 #20171029

3ページ目
#静岡県島田市 #島田市総合スポーツセンターローズアリーナ #20151123

#宝くじバレー #宝くじスポーツフェア #はつらつママさんバレーボール #フレンドリーマッチ #ドリームマッチ #始球式 #volleyball #japan

#ドリームチーム
#川合俊一 監督
#江上由美 さん
#大谷佐知子 さん
#ヨーコゼッターランド さん
#坂本清美 さん
#鳥居千穂 さん
#佐伯美香 さん
#大貫美奈子 さん
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#佐野優子 さん
#落合真理 さん

先日、表参道の隠れ家「#豊和 」でアスリート女子会をしました🍽
メンバーは…
#三浦夕魅 さん(@yumi___miura サッカー元U21日本代表)
#大竹七美 さん(@nami.otake サッカー元日本代表)
#落合真理 さん(バレー元日本代表)
#中川真依 さん(@maimai.47 飛び込み元日本代表)
という超豪華メンバー!!

写真で見てもかなり美しかったんですが、皆さま実際にお会いしたらもっと綺麗で光り輝いておりましたー✨

大将さんの優しく温かいお人柄やお気遣いや、お食事がどれも本当に美味しくてつい食べ過ぎちゃいました(笑)
照明や雰囲気も良く女子会だけじゃなくデートやサプライズパーティーにもピッタリなかんじ💓
ポイントカードもあるので私もこれからたくさん行きたいな

竹崎社長も交えてダイエットや健康管理のことや現役時代のことなど色々なお話しで盛り上がりました☺️
とくに夕魅さんと七美さんの漫才コンビみたいな掛け合いがすごい面白かった(笑)
ご縁に感謝なひと時だったなぁ💓💓
#女子会 #表参道 #アスリート #美女アスリート#元日本代表 #からだシェイプ #ダイエット

「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in やまと」

ドリームチーム vs 大和市選抜チーム
(鶴間台、下つるまA(選抜)、大和(選抜))

貴重なリョウさんのサーブ✨
レオさんかっこ良かった〜😆💕
三試合とも素晴らしい試合で本当に楽しかった‼️✨😆👍

#宝くじバレー #宝くじスポーツフェア #はつらつママさんバレーボール #ママさんバレー #神奈川県大和市 #神奈川県 #大和市 #大和市スポーツセンター体育会館 #大和スポーツセンター #フレンドリーマッチ #ドリームマッチ #volleyball #japan #kanagawa #yamato #20171029

#ドリームチーム
#森田淳悟 監督
#江上由美 さん
#広瀬美代子 さん
#小高笑子 さん
#大谷佐知子 さん
#ヨーコゼッターランド さん
#永富有紀 さん
#鳥居千穂 さん
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#佐野優子 さん
#落合真理 さん

だいすきな先輩たちと
癒しのひととき💓
今回はいのちゃんも参加😄
.

おふたりとも本当にやさしいの😭
.

みんな男の子ふたりのママです😎
.

癒しのひとときだけど
てんやわんやでした😂
.
.

#久保庭怜奈 さん
#落合真理 さん
#井野亜季子
#下北沢成徳 #成徳学園
#誠英 #三田尻

第1回ATSU cupに参加させていただきました

発起人の
@mpandc_official 森下社長ら3人共同で、あつさんがJリーガー初、自分の天然芝のグランドを持ちました。

天然芝が減少していく中、子供達を始め皆さんに天然芝でボールを蹴れる環境を残したい熱い想いからです。

元サッカー選手やお偉いさんや芸人さんたちのチームでした!
他にニューバランスチームや一般の方のチームなど4チーム集まり総当たり戦を行い、優勝することが出来ました。

千葉県市原にある天然芝のグランド
天然芝でサッカーが出来るなんてこんな良い環境はありません!! 一般の方でも使えるので、皆さん是非宜しくお願いします!

ATSU FOOTBALL FIELD 市原
〒290-0257千葉県市原市新生603ムーンレイクゴルフクラブ内
#ATSUFOOTBALLFILD
#千葉県 #市原市
#天然芝
#soccer #nbalance
#ディエゴマラドーナ
#落合真理 #かずくん
#家族 #family #双子 #twins
#enjoy #幸せ #楽しい

.
.
#アスマッチプロジェクト
#アスリート #アドバイザリー
#美人 #美人アスリート
#落合真理
#バレーボール
.
.
父が監督を務める小学生バレーボールチームで、小学校3年生よりバレーボールを始める。成徳学園高校(現・下北沢成徳高校)では春高バレーに主将として出場。1999年世界ユース選手権に主将として出場し優勝に貢献。全日本代表候補にも選ばれ「天才少女」と呼ばれた。 .
.
2000年、日立ベルフィーユに入部するが廃部の為、久光製薬スプリングスに移籍。2005年第11回Vリーグから主将としてチームをまとめ、自身もレギュラーを獲得。2006-2007年プレミアリーグ優勝、2007年4月、日韓V.LEAGUE TOP MATCH 大会2連覇、同年5月、第56回黒鷲旗全日本選手権大会2連覇と、チームのシーズン3冠達成を牽引した。
.
.
現在はテレビのバレーボール中継解説やバレーボール教室等での後進の指導に加え、タレント・モデルとしての芸能活動中。
.
.
#日本代表 #バレーボール日本代表 #オリンピック #スポーツ #写真 #スポーツ写真 #スポーツ大好き #セカンドキャリア #地域活性化 #sports #volleyball #pic

駒沢 屋内球技場・第一球技場
リニューアルイベント

間違えて最初、体育館に行ってしまったよ(^^;)
球技場はすごいキレイだった~

#大山加奈 #落合真理 #佐々木みき #宝来麻紀子 #高田ありさ #藤田夏未

大人げない大人たち笑。
でも魔女さまたちにサーブ強すぎると怒られて
サーブはゆるく打ってます笑。

#ドリームマッチ #駒沢屋内球技場
#リニューアルイベント
#駒沢JVC
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#落合真理 さん
#高田ありさ
#藤田夏未

まさかの北沢中と試合😱💦 .
クロスに思いっきり打っても
ブロックにひっかかっちゃうから
らしくないスパイクで
魅せることより
点数とりにいくことに
はしりました…😅 すみません🙇‍♀️ .
結果はどうだったでしょうか😎? .
#ドリームマッチ #駒沢屋内球技場
#リニューアルイベント
#北沢中学校 #後輩
#佐々木みき さん
#宝来麻紀子 さん
#落合真理 さん
#高田ありさ
#藤田夏未

わたしが中1のとき高3の先輩のれいなさんと高1の先輩のまりさん💓
もうね、当時はめちゃくちゃ憧れの存在で一言会話できただけで舞い上がっちゃうような方たち!
そんなれいなさん、まりさんとランチ💓
不思議だなーーー。
当時のわたしに教えてあげたい!
きっとテンション上がりすぎて倒れるな…笑。

#久保庭怜奈 さん #落合真理 さん
#成徳学園 #憧れの先輩 #大好き❤

2年ぶりに落合真理さんとご一緒です。

高校バレーの九州ナンバーワンを決める戦いの決勝戦をお送りします。

このあと16時から九州・沖縄のTBS系列で放送です。

#高校バレー#落合真理#三好ジェームス#白熱の男女決勝

アスリート夫婦新年会🎌
マスくん激励会⚽️
真理お誕生日おめでとう💝
@masushima_tatsuya
@reikoshiota
@405arigato405
@sayuriosuga
@kensuke213
#ベガルタ仙台
#2児のママ頑張れ
#落合真理
#2017年も楽しみ

#落合真理 さんの誕生日ってことで#ラクガキ
西暦 間違えたぁ・・・😅 2017 HAPPY BIRTHDAY!! #似顔絵#イラスト#illustration#drawing#art#バレー#バレーボール #volleyball

予定通り明日退院😇
次は真理の番だー✨
#お見舞いありがとう
#落合真理
#出産終えたらすぐ育児
#母は偉大

澤さんとも同い年のbabyちゃん🎈💕
#澤穂希 さん#落合真理 ちゃま

真理と一緒に💞
#babyshower
#落合真理
#中学からの親友
#バルーン かわいすぎ👶💙💛💗

☆元バレーボール日本代表の「落合真理さん」ステップクルーズxYeppスペシャルバージョンご購入☆ブログUPしました〜♪
#lipitischtar#loopsnap#yepp#ステップクルーズe#リピトイシュタール#自転車屋#自転車女子#自転車ガール#おしゃれ自転車#電動自転車#落合真理#カスタム電動自転車

☆リピト2号店に元バレーボール日本代表でタレント&スポーツキャスターの落合真理さんがご来店☆ブログUPしてますっ♪
#lipitischtar#loopsnap#リピトイシュタール#自転車屋#自転車女子#自転車ガール#おしゃれ自転車#オシャレ自転車#おしゃれママ#電動自転車#チャイルドシート#yepp#落合真理

#Flashback to #InnerTubingByMaggieJames @maggiechatter が発表した インナーチュービング•バイ•マギージェームス 👚👙👖👗 全身のパーツになる #着るレゴ #太田雄貴 #為末大 #落合真理 #浦田聖子 #名和秋 #吉田万理 #入江幸人 #Mamizo #マギージェームス #小林尊

仲良し元アスリート女子(^^) @sayuriosuga
#落合真理#大菅小百合

美しいアスリート二人がプライベートレッスンに来てくれました。
#バドミントン #潮田玲子 ちゃん #バレーボール #落合真理 ちゃん 二人とも元 #日本代表 凄すぎます!
.
.
#サロンドール #ダイパーケーキ #おむつケーキ #レッスン #お教室 #南麻布 #麻布十番 #白金高輪 #salondor #diapercake

Most Popular Instagram Hashtags