[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#落合恵

402 posts

TOP POSTS

12月3日。
meme meal さん。
落合恵さんの展示を見に。

ご本人と念願の御対面~!
お話できて嬉しかったです。

#mememeal
#落合恵 #higashialps #浅草橋

下界はまだ時折ちらつくだけですが、大山やこの烏帽子岳(富山)などは積雪があるかもしれませんね。こんな山が描かれた「HIGASHI ALPS」落合恵さんのカレンダー、取り扱っております。2018年、カレンダーどれ見る?24日まで。

温存し過ぎたワッペン、この前ユニクロムーブで買って来たパーカに付けた!
ムーブじゃなくてもどこでも買えるけど!
.
#落合恵
#ユニクロムーブ
#ドライストレッチスウェットパーカ
#ハイネックフード好き

手に入らないかと思っていた落合恵さんの手ぬぐい
友達が買ってきてくれました♡ありがとう❀.(*´◡`*)❀.
#しっぽの手ぬぐいコレクション #落合恵

『技術/gijutsu』展示販売会は2週目がスタートしました。そして、1階foodmoodさんでは落合恵さんの個展『東アルプス山荘』も開催中です。ぜひあわせてお立ち寄りください!
#落合恵 #フードムード #技術gijutsu

△ △ 🌳 ▲
岳泉会の手ぬぐいとバッヂ
あと
higashi alps×andwanderコラボTもお買い上げなり○
山がたのしくなるものたち
はやく雨あがって
明日天気にしておくんなんせ🌄

誠光社とモリカゲシャツで開催中の落合恵さんの展示に合わせたTシャツのプリントをしました。モリカゲシャツのお店と、オンラインショップでも購入できます。お店の方にはスペシャルなトートバッグも販売されてます!今月31日まで。こちらも要チェック!
#モリカゲシャツ
#落合恵
#東アルプス民芸店

#Repost @meee_g with @repostapp
・・・
16日からは京都で展示2つ。そのひとつのモリカゲシャツキョウトさんでは「東アルプス民芸店」と題しておみやげ屋さん的な展示やります。なんとモリカゲさんがTシャツ作ってくれましたよ。やったー。(画像はモリカゲさんからお借りしました)

.
2018年初イベントはこれ!
1月4日〜1月14日開催
【山の贈りもの展】
詳細はプロフィールのリンクから、イベント情報をご覧ください。
http://nagatsuki.life/news/25409.html
.
MOUNTAIN COLLECTOR
山のハンカチ。
二度と出会えない美しい山の景色を1枚のハンカチにして、身につける嬉しさ。
登られた日付と山の名前を見ながら選んでね。
.
YURI MIYATA
植物モチーフのピアス、ブローチなど。
山道に広がる小さくて愛おしい植物たちのかけらを、シンプルな形でアクセサリーに。
自然の息吹を感じてください。
.
HIGASHI ALPS
まるで「山の売店」にあるような、ちょっと懐かしくかわいらしいグッズたち。
山のバッヂやポストカード、手ぬぐいなど、山小屋に行ったことある方はきっとウキウキしてしまうはず。
.
made in west
ザック、ソックスなど。
タウンユースもアウトドアも
オシャレで機能的な物が欲しい!
欲張りなあなたに、毎日ガシガシ使えるアイテムをぜひ。新色、新作のザックもあります。
.
山や自然をテーマにした販売会です。
寒い季節も夏山に思いを馳せて。楽しみましょう!
.
#長月 #長月ライフ #長月のイベント #山の贈りもの展 #mountaincollector #yurimiyata #higashialps #落合恵 #madeinwest #山 #山登り

MOST RECENT


岐阜の長月さんで開催される
「山の贈りもの展」
来年最初のイベントです。⛰
山や自然をテーマに活動しているみなさまとご一緒できてとてもとても嬉しいです。
お誘いいただきありがとうございました。
たくさんつくるぞ〜!

どうぞよろしくお願いします☀️
詳細はこちら↓↓

Repost from @nagatsuki_life
2018年初イベントはこれ!
1月4日〜1月14日開催
【山の贈りもの展】
詳細はプロフィールのリンクから、イベント情報をご覧ください。
http://nagatsuki.life/news/25409.html
.
MOUNTAIN COLLECTOR
山のハンカチ。
二度と出会えない美しい山の景色を1枚のハンカチにして、身につける嬉しさ。
登られた日付と山の名前を見ながら選んでね。
.
YURI MIYATA
植物モチーフのピアス、ブローチなど。
山道に広がる小さくて愛おしい植物たちのかけらを、シンプルな形でアクセサリーに。
自然の息吹を感じてください。
.
HIGASHI ALPS
まるで「山の売店」にあるような、ちょっと懐かしくかわいらしいグッズたち。
山のバッヂやポストカード、手ぬぐいなど、山小屋に行ったことある方はきっとウキウキしてしまうはず。
.
made in west
ザック、ソックスなど。
タウンユースもアウトドアも
オシャレで機能的な物が欲しい!
欲張りなあなたに、毎日ガシガシ使えるアイテムをぜひ。新色、新作のザックもあります。
.
山や自然をテーマにした販売会です。
寒い季節も夏山に思いを馳せて。楽しみましょう!
.
#長月 #長月ライフ #長月のイベント #山の贈りもの展 #mountaincollector #yurimiyata #higashialps #落合恵 #madeinwest #山 #山登り #岐阜
#shimpeiphoto #film #フィルム

新年初のイベントのお知らせです。岐阜の長月で行われる「山の贈りもの展」に参加します。たくさん商品ご用意しますので、ぜひお立ち寄りください。正直わたしも買い物に行きたい!
.
Repost from @nagatsuki_life @TopRankRepost #TopRankRepost .
2018年初イベントはこれ!
1月4日〜1月14日開催
【山の贈りもの展】
詳細はプロフィールのリンクから、イベント情報をご覧ください。
http://nagatsuki.life/news/25409.html
.
MOUNTAIN COLLECTOR
山のハンカチ。
二度と出会えない美しい山の景色を1枚のハンカチにして、身につける嬉しさ。
登られた日付と山の名前を見ながら選んでね。
.
YURI MIYATA
植物モチーフのピアス、ブローチなど。
山道に広がる小さくて愛おしい植物たちのかけらを、シンプルな形でアクセサリーに。
自然の息吹を感じてください。
.
HIGASHI ALPS
まるで「山の売店」にあるような、ちょっと懐かしくかわいらしいグッズたち。
山のバッヂやポストカード、手ぬぐいなど、山小屋に行ったことある方はきっとウキウキしてしまうはず。
.
made in west
ザック、ソックスなど。
タウンユースもアウトドアも
オシャレで機能的な物が欲しい!
欲張りなあなたに、毎日ガシガシ使えるアイテムをぜひ。新色、新作のザックもあります。
.
山や自然をテーマにした販売会です。
寒い季節も夏山に思いを馳せて。楽しみましょう!
.
#長月 #長月ライフ #長月のイベント #山の贈りもの展 #mountaincollector #yurimiyata #higashialps #落合恵 #madeinwest #山 #山登り

アイコスケース

大ヒット商品、火を使わない加熱式タバコiQOS(アイコス)専用ケース。

落合恵さんのゆるっとしたイラストがとてもキュートで癒されます。

#iQOS#アイコス#アイコスケース#かわいい#プレゼント#ギフト#雑貨#マーズ#落合恵 #クリスマスプレゼント#りす#くま#猫#犬

.
2018年初イベントはこれ!
1月4日〜1月14日開催
【山の贈りもの展】
詳細はプロフィールのリンクから、イベント情報をご覧ください。
http://nagatsuki.life/news/25409.html
.
MOUNTAIN COLLECTOR
山のハンカチ。
二度と出会えない美しい山の景色を1枚のハンカチにして、身につける嬉しさ。
登られた日付と山の名前を見ながら選んでね。
.
YURI MIYATA
植物モチーフのピアス、ブローチなど。
山道に広がる小さくて愛おしい植物たちのかけらを、シンプルな形でアクセサリーに。
自然の息吹を感じてください。
.
HIGASHI ALPS
まるで「山の売店」にあるような、ちょっと懐かしくかわいらしいグッズたち。
山のバッヂやポストカード、手ぬぐいなど、山小屋に行ったことある方はきっとウキウキしてしまうはず。
.
made in west
ザック、ソックスなど。
タウンユースもアウトドアも
オシャレで機能的な物が欲しい!
欲張りなあなたに、毎日ガシガシ使えるアイテムをぜひ。新色、新作のザックもあります。
.
山や自然をテーマにした販売会です。
寒い季節も夏山に思いを馳せて。楽しみましょう!
.
#長月 #長月ライフ #長月のイベント #山の贈りもの展 #mountaincollector #yurimiyata #higashialps #落合恵 #madeinwest #山 #山登り

上田市にある素敵な書店NABOで、カレンダー取り扱っていただいてます。上田また行きたいなあ。
.
Repost from @nabo_booksandcafe カレンダーの取り扱いはじめました!今置いてるのはこちら☟
●上田市出身イラストレーターdaborabo・山崎美帆さんのINU TO KOYOMIカレンダー
●鳩の砂糖つぼTや太郎山TでおなじみHIGASHI ALPS・落合恵さんのポスターカレンダー(烏帽子岳と玉山の2種類)
●お隣東御市にあるパンと日用品のお店わざわざさんの日めくりカレンダー

#calendar #daborabo #山﨑美帆 #higashialps #落合恵 #わざわざ #日めくりカレンダー

カレンダーの取り扱いはじめました!今置いてるのはこちら☟
●上田市出身イラストレーターdaborabo・山崎美帆さんのINU TO KOYOMIカレンダー
●鳩の砂糖つぼTや太郎山TでおなじみHIGASHI ALPS・落合恵さんのポスターカレンダー(烏帽子岳と玉山の2種類)
●お隣東御市にあるパンと日用品のお店わざわざさんの日めくりカレンダー

#calendar #daborabo #山﨑美帆 #higashialps #落合恵 #わざわざ #日めくりカレンダー

*
あの方へのプレゼント

HIGASHI ALPSのかわいい雑貨たち
・
愛らしい山のイラストや動物のイラストには、落合恵さんの優しいひとがらが伺え、優しい気持ちさせてくれます。

柔らかいタッチと自然からのインスピレーションのような色づかいがとっても素敵。
最近では、海外の方もよく手にとってくれてます。
・
近々、カレンダーも入荷予定ですよ。
これまた、ほっこりピカンッとさせてくれます。

自分へのプレゼントにも。

下界はまだ時折ちらつくだけですが、大山やこの烏帽子岳(富山)などは積雪があるかもしれませんね。こんな山が描かれた「HIGASHI ALPS」落合恵さんのカレンダー、取り扱っております。2018年、カレンダーどれ見る?24日まで。

落合恵さん @meee_g の描く山々が大好き。

台東区の鳥越Tで開催中の個展へ遊びに行ってきました。詳細はブログにて。 #落合恵 #鳥越T #mememeal #イラストレーター #イラストレーション #illustration #illustrator #台東区 #鳥越 #山 #岳泉会のよくばり温泉マウンテン #岳泉会 #mountain #mountainillustration #torigoe #taitoku

先日、台湾の台中で個展開催していた落合恵さんの山カレンダー、今年は台湾の山も描いています。
こちらは横型。
縦型は烏帽子岳。
芝生通販ではメール便でも全国へお届けしています。
http://shop.shiba-fu.com/products/.php?product_id=863
#落合恵 #芝生通販 #カレンダー2018 #芝生2018カレンダーと文房具展

そして定休日が変則的ですのでご確認ください。#mememeal #落合恵 #鳥越t #marktetokyo

大好きなイラストレーターHIGASHIALPSの落合恵さんにバンメオのロゴマークを作っていていただきました✨

これからホームページやら、チラシやら、お客さまにお渡しする紙やら、何やらかやらに使っていきます。

めっちゃかわいくて気に入っています。

このにゃんこの様に、イキイキとした身体作りのお手伝いが、これからもたくさんできるようにがんばりマース!

落合さん、多忙の中ありがとうございました。

#ロゴマーク
#落合恵
#バンメオ
#整体ヨガ

*
レコードジャケットのアートワークにみちびかれて

EBTGのトレーシー・ソーンの歌声聴きながらの朝コーヒー、気分は夢心地なんです。

美しいものにはなにか理由がありますね。

iPhone7/6s/6カバー
落合恵さんのアニマルイラストが描かれたiphoneカバー。
ゆるっとしたイラストに癒されます。

#iPhone #iPhoneカバー #ノーマルタイプ #シンプル #落合恵 #猫 #くま#りす#犬
#おしゃれ #可愛い #雑貨 #マーズ

グッズてんこ盛りです。11月24〜12月8日まで。11:30〜18:00月曜定休。#mememeal #落合恵 #higashalps #鳥越t #marktetokyo

#Repost @meme_meal (@get_repost)
・・・
【イベントのお知らせ】メメちゃんが山登り?!meme mealのロゴを描いて下さったHIGASHI ALPS @higashi_alps というレーベルをお持ちのイラストレーター落合恵さん @meee_g の展示が、今週の金曜日からTにて始まります。
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 ※期間内日曜営業、月火休み
.
ご本人も登山愛好家で、山好きに絶大な支持を得ている落合さんの山のイラストシリーズのグッズ販売に便乗するカタチで、memeちゃんシリーズも作ってもらいました😚そしてさらには数量わずかですがboronさん @boron3 のmeme人形も数体並びます^ ^ .
#Repost @meee_g (@get_repost)
・・・

Repost from @higashi_alps
11/24〜12/8、台東区鳥越のごはんとおやつと紅茶のお店「T」にて、今年最後のHIGASHI ALPSのイベントやります。Tのキッチン担当のメメミールのロゴ(通称メメちゃん)を描いたご縁もあるので、今回はメメミールとのコラボイベントにすることにしました。会場が広いので、普段なかなかできないHIGASHI ALPS全ラインナップ並べちゃいます。メメミールは山登り弁当とおやつを作ってくれます。そして密かに目玉だと思っている、超限定生産メメちゃんグッズも作ります。HIGASHI ALPSのグッズはだいたい買っちゃったよーという方にも、きっと楽しんでいただけると思います。ぜひぜひ遊びにいらしてください。ちなみにこのメメちゃんはイベントのための山登り仕様です。
☆☆☆
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 月、火休み
会場 : 鳥越T(meme meal奥ギャラリースペース)
住所 : 東京都台東区鳥越2-5-1 恵比須ビル1F
☆土日は在店予定です。
#higashialps #mememeal #落合恵 #鳥越t

*
HIGASHI ALPSのバッヂや手ぬぐい、ポストカード。
コーヒー缶も。

山のイラストや動物のイラストが素敵なHIGASHI ALPSの雑貨たち色々のお取り扱いがはじまります。

山登りと音楽をこよなく愛するイラストレーター落合恵さんの愛らしいイラストの雑貨たちをどうぞ手にとってみてください。

うれしくなっちゃいますよ。

【イベントのお知らせ】メメちゃんが山登り?!meme mealのロゴを描いて下さったHIGASHI ALPS @higashi_alps というレーベルをお持ちのイラストレーター落合恵さん @meee_g の展示が、今週の金曜日からTにて始まります。
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 ※期間内日曜営業、月火休み
.
ご本人も登山愛好家で、山好きに絶大な支持を得ている落合さんの山のイラストシリーズのグッズ販売に便乗するカタチで、memeちゃんシリーズも作ってもらいました😚そしてさらには数量わずかですがboronさん @boron3 のmeme人形も数体並びます^ ^ .
#Repost @meee_g (@get_repost)
・・・

Repost from @higashi_alps
11/24〜12/8、台東区鳥越のごはんとおやつと紅茶のお店「T」にて、今年最後のHIGASHI ALPSのイベントやります。Tのキッチン担当のメメミールのロゴ(通称メメちゃん)を描いたご縁もあるので、今回はメメミールとのコラボイベントにすることにしました。会場が広いので、普段なかなかできないHIGASHI ALPS全ラインナップ並べちゃいます。メメミールは山登り弁当とおやつを作ってくれます。そして密かに目玉だと思っている、超限定生産メメちゃんグッズも作ります。HIGASHI ALPSのグッズはだいたい買っちゃったよーという方にも、きっと楽しんでいただけると思います。ぜひぜひ遊びにいらしてください。ちなみにこのメメちゃんはイベントのための山登り仕様です。
☆☆☆
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 月、火休み
会場 : 鳥越T(meme meal奥ギャラリースペース)
住所 : 東京都台東区鳥越2-5-1 恵比須ビル1F
☆土日は在店予定です。
#higashialps #mememeal #落合恵 #鳥越t

明後日木曜日からは『2018年、カレンダーどれ見る?展』です。そろそろ年が明けてからの予定も入りつつありますよね、カレンダーを早く!良い品はお早めに!

温存し過ぎたワッペン、この前ユニクロムーブで買って来たパーカに付けた!
ムーブじゃなくてもどこでも買えるけど!
.
#落合恵
#ユニクロムーブ
#ドライストレッチスウェットパーカ
#ハイネックフード好き

落合恵さんの展示のお知らせです!メメミールのメメちゃんを描いているのは落合さんなのです。皆様ぜひご覧くださいませRepost from @meee_g @TopRankRepost #TopRankRepost またまた告知ですみません…。今年最後なのでご容赦を!来週から鳥越Tでメメミールとイベントやりますので、ぜひぜひ遊びにきてください!

Repost from @higashi_alps
11/24〜12/8、台東区鳥越のごはんとおやつと紅茶のお店「T」にて、今年最後のHIGASHI ALPSのイベントやります。Tのキッチン担当のメメミールのロゴ(通称メメちゃん)を描いたご縁もあるので、今回はメメミールとのコラボイベントにすることにしました。会場が広いので、普段なかなかできないHIGASHI ALPS全ラインナップ並べちゃいます。メメミールは山登り弁当とおやつを作ってくれます。そして密かに目玉だと思っている、超限定生産メメちゃんグッズも作ります。HIGASHI ALPSのグッズはだいたい買っちゃったよーという方にも、きっと楽しんでいただけると思います。ぜひぜひ遊びにいらしてください。ちなみにこのメメちゃんはイベントのための山登り仕様です。
☆☆☆
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 月、火休み
会場 : 鳥越T(meme meal奥ギャラリースペース)
住所 : 東京都台東区鳥越2-5-1 恵比須ビル1F
☆土日は在店予定です。
#higashialps #mememeal #落合恵 #鳥越t

またまた告知ですみません…。今年最後なのでご容赦を!来週から鳥越Tでメメミールとイベントやりますので、ぜひぜひ遊びにきてください!

Repost from @higashi_alps
11/24〜12/8、台東区鳥越のごはんとおやつと紅茶のお店「T」にて、今年最後のHIGASHI ALPSのイベントやります。Tのキッチン担当のメメミールのロゴ(通称メメちゃん)を描いたご縁もあるので、今回はメメミールとのコラボイベントにすることにしました。会場が広いので、普段なかなかできないHIGASHI ALPS全ラインナップ並べちゃいます。メメミールは山登り弁当とおやつを作ってくれます。そして密かに目玉だと思っている、超限定生産メメちゃんグッズも作ります。HIGASHI ALPSのグッズはだいたい買っちゃったよーという方にも、きっと楽しんでいただけると思います。ぜひぜひ遊びにいらしてください。ちなみにこのメメちゃんはイベントのための山登り仕様です。
☆☆☆
「HIGASHI ALPSとmeme meal」
日時 : 11/24(金)〜12/8(金) 11:30〜18:00 月、火、12/1休み
会場 : 鳥越T(meme meal奥ギャラリースペース)
住所 : 東京都台東区鳥越2-5-1 恵比須ビル1F
☆土日は在店予定です。
#higashialps #mememeal #落合恵 #鳥越t

今年は長場さんのカレンダー見つからなかったから、違うイラストレーターさん(落合恵さん)のカレンダーを購入。作品集と年賀状は大好きなnoritakeさんのイラスト✨(*´◒`*)
#2018カレンダー #落合恵 #noritake #イラスト #カレンダー #作品集 #年賀状

11/1(水)~11/30(木)

東急ハンズ京都店様にてかわいいパン缶の特集を組んで頂いております。

3階にて展開中

お近くにお住まいでしたら是非お立ち寄りください!! #パン缶#マーズ#東急ハンズ#イベント#京都#イラストレーター #柴田ケイコ#たつみなつこ#もずねこ#落合恵#terumi#ナガキパーマ#みぞぐちともや#かわいい"パン缶"がいっぱい#なんでも文化祭

今日は山に行くつもりがいろいろタイミングが合わず断念。
そんな日もあるさ〜てことで、フードムードへ!
なかしましほさんの新刊『たのしいあんこの本』を買いに。
しほさんのあんこももらえたし、サインももらえ、しかも顔を覚えていてくれて感激!
さらにイラストが落合恵さん!色がかわいい!あんこ色のセーターが着たい!
ミラクルな1日になった日でした!
炊いたあんこを背負って山に行きたい〜🏔
#たのしいあんこの本
#フードムード
#なかしましほ さん
#落合恵 さん

なかしましほさんの新刊「たのしいあんこの本」でイラストすこし描いております。あんこって和のイメージが強かったけど、なかしまさんのあんこおやつはそんな枠を軽々と超え、本当に楽しくて美味しいのです。という訳でわたしも楽しく描けたお仕事となりました。さっそくつぶつぶぜんざいを作ってみたいです。#なかしましほ #たのしいあんこの本 #落合恵

iPhone7/6s/6カバー ブックタイプ
ICカード入れにちょうどいいポケットがあり、ミラーも付属しています。

#iPhone #iPhoneカバー #ブックタイプ #手帳型 #落合恵 #猫 #くま#りす#犬
#おしゃれ #可愛い #雑貨 #マーズ

#本日製作社 二號店(內部🈲️📷)
一個空間裡有文房具、獨立小誌,可愛的展覽,週末還有休日甜點。這次看了 #落合恵 插畫展,擅長以山和動物為主題,根本就是療癒系。
-
👀展期至11/19
-
#二階図書室 #審計新村 #臺中 #臺灣
#nikailibrary #megumiochiai #ohclimb #exhibition #illustration #zine #books #dessert #ash_taichung #igerstaiwan #vscotaiwan

木下綾乃さんのペナント作り☺︎☺︎☺︎
そして気になっていたヒガシアルプスのイラスト☺︎☺︎
よく見たら初めての小屋泊登山の燕岳が描かれていて勝手に感動しちゃいました☺︎☺︎☺︎ #山#登山#山登り#岳泉会#岳泉会のよくばり温泉マウンテン#ヒガシアルプス#higashialps#ペナント#ペナント作り#落合恵 さん#木下綾乃 さん#本とコーヒー#mountain#mountains#climbing#climber#mountainnering

*
*
雨の中、栗原市まで行って「狩人」の熊そば食べてきました~
*
あっつ熱のスープがご飯にもよく合って最高です。
*
ダンナさんは鴨南蛮そばの大盛り
*
そしてずっと行きたかった岩ヶ崎商店街にOPENしたアウトドア雑貨のお店
*
欲しかったHIGASHI ALPSの缶カンとポストカード買ってきた
*
一日中雨だったけど、まぁ満足(^^)
*
*

こんにちは〜!

10月最後の土曜日、オープンしております1


週末になると雨や台風で天気が崩れますね・・
紅葉のいい時期だけにもどかしい思いの方も多いと思います。
そんな時は身近に山を感じることが出来る小物で気持ちを和ませましょう!

HIGASHI ALPSの名峰バッジは、白馬岳・燕岳・槍ヶ岳、マッターホルン、マッキンリー、モンブランの6つの名峰のイラストのバッジです。
サイズも56mmと大きめなので、部屋に置くだけでもアクセントになりますね。

行ったことのある山、いつかは行きたい憧れの山。
皆さんはどの名峰がお気に入りですか。
是非お気に入りを見つけに遊びにいらして下さいね!


それでは、本日も栗駒は岩ヶ崎六日町商店街にてお待ちしております。


#higashialps#東アルプス#ヒガシアルプス#落合恵#白馬岳#燕岳#槍ヶ岳#マッターホルン#マッキンリー#モンブラン#ourthing#アワーシング#アウトドア#暮らしの道具#栗原市#栗駒山#六日町#登山#ハイキング#トレッキング#商品紹介

マーモットでコラボキャンペーン中のノベルティーポーチ😙。#落合恵 さんのワッペンか#ランドネ 付録のランドネおじさんワッペンをつけようか、でもワッペンが可愛すぎてつけられなくて、このままで使おうかと悩み中……。& しばらく山に行けてないので、山雑誌と山道具整理に勤しみ、気を紛らわし中😢
.
.
.
🗒コーデュロイアイテム(HIKEハット、HIKE8分丈パンツ)、ウールの山シャツと同素材です
🗒山メイク用品は @mimc_natural @aqua_organic @shigeta_paris などのオーガニックコスメとミニサイズのプチプラ系を合わせて使っています。
.
.
#四角友里コラボ
#marmot
#マーモット
#山メイク

【10/17-29『岳泉会のよくばり温泉マウンテン』出版記念フェア at 本とコーヒー】
10/17(火)より開催のフェアでは、HIGASHI ALPSを主宰している落合恵さんの山グッズも並びます。手ぬぐいや缶バッチ、コーヒー缶にTシャツなど、山登りの気分を高めてくれるものばかり! 期間中、岳泉会メンバーの木下さんによるペナント作りワークショップやトークイベントも開催いたします。 紅葉シーズンに向けて山登りの準備をしてはいかがですか?▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「岳泉会フェア」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #岳泉会のよくばり温泉マウンテン #パイインターナショナル #岳泉会 #落合恵 #木下綾乃 #中村亮子#元永二朗 #登山 #温泉

.
落合恵さんの個人レーベル『HIGASHI ALPS』の素敵なカレンダーが届きました。
縦型のカレンダーは北アルプスの名峰烏帽子岳がモチーフ。
.
#長月 #長月ライフ #長月books
#落合恵 #HIGASHIALPS #烏帽子岳
#カレンダー

.
落合恵さんの個人レーベル『HIGASHI ALPS』の素敵なカレンダーが届きました。
モチーフは台湾最高峰の玉山(ユイシャン)。標高は富士山より高い3,952M
.
#長月 #長月ライフ #長月books
#higashialps #落合恵 #玉山

【『岳泉会のよくばり温泉マウンテン』出版記念フェア at 本とコーヒー 10/17-29】
10/17(火)より、山登りや温泉のベストシーズンであるこの秋に出版された『岳泉会のよくばり温泉マウンテン』(パイ インターナショナル)のフェアを開催します! 出版と雑貨のレーベルHIGASHI ALPSを主宰する落合恵さん、イラストレーターの木下綾乃さん、料理創作ユニットGomaの中村亮子さん、ソフトウェアエンジニアの元永二朗さんの4人が、山と温泉を愉しむために結成した「岳泉会」。個性あふれるメンバーがそれぞれの目線で記す山の魅力に、登りたくなる気持ちが高まります。またオリジナルの山グッズも数多く並びます。
期間中の10/22には、岳泉会のメンバーによるトークショーや、10/28には、フェルトと木の枝を使ったペナント作りのワークショップも開催! ぜひ、お楽しみに。 ▶︎詳細は、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「岳泉会フェア」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #岳泉会のよくばり温泉マウンテン #パイインターナショナル #岳泉会 #落合恵 #木下綾乃 #中村亮子#元永二朗 #登山 #温泉

山好きインテリアその1
#槍ヶ岳 #燕岳#東アルプス #落合恵

山好きだという女の子が落合恵さんのをプリントしてくださいました!いいですね〜
----------------
埼玉県藝術展覧「tanabike」和日本插畫家100人的絹印活動
期間: 2017年9月23日( 六 )24日(日 )
會場: 綠光+marüte
地址:台中市西區中興一巷2號

#100人のシルクスクリーン展
#落合恵
#シルクスクリーン
#silkscreenprinting
#台湾
#台中
#taiwan
#taichung
#タナビケ
#tanabike

オープンしてから
京都のガイドブックで紹介され続けている本屋さん。
予想以上に幅広いジャンルの本があり
読んでみたい本がザクザクと見つかる。
全部買えないから厳選するのが大変。
この本屋さん、
近所にあったら通いたい!
大好きなイラストレーターさんが
こちらの本屋さんへ描いたポストカードも!!
素敵な人はみんな繋がってる!

今年の夏のもうひとつの楽しみは、松本、穂高への2泊3日の癒し旅🍀毎月訪れている大好きな食堂くしまさんが、穂高養生園で料理教室をするという夢のような企画を聞き、ずーっと楽しみにしていたんです☺💓
旅のはじめは、後輩ちゃんが教えてくれた、Alps gohanへ🗻🍴✨信州の食材と調味料を使いカウンター8席だけの小さなお店ですが、本当に素敵なお店でした😌💕店主さん、スタッフさんの人柄のよさがお店の中にふんわりただよっていて、いただいた本日のアルプスごはんがもうとんでもなく優しくておいしかったです🙌❇野菜の味が濃いし、またひとつひとつの味つけがおおっと驚くようなアクセントになっています✴ああっ、幸せすぎる💓
車麩の唐揚げ、白オクラと高野豆腐なえびゴマ味噌あえ、インゲンとナッツのきんぴら、あやみどりとナカセンナリのいり大豆、泉州水茄子にんじんのサラダ、タカキビテンペとっから麹みそのせ、人参葉と干しえのきのふりかけ、もっちり合鴨米、バターナッツのみそ汁🍚💕
食べ終わると、心も身体もほわーっと満たされます☺「どうぞよい旅を」と笑顔で見送って下さって、この旅はきっと素晴らしい旅になるなぁと確信しました💫温石とAlps gohanは私にとって大切な場所になりました😊✴
#旅#旅日記#alpsgohan#アルプスごはん#金子健一#つむぎや#松本#定食#lunch#落合恵#落合恵さんの山のイラストがまた素敵#器のセレクトも素敵#近所なら毎日通います#栞日でも落合恵さんの個展が💓#山好きにはたまらない通り🍀#吹き抜ける風の気持ちよさ#養生園前にカフェインとチョコレート摂取😁



週末、長野へ行ってきました🚗

登山目的でしたが、前日に時間があったので松本市内をぶらぶら。
栞日さんというカフェに寄ったら、可愛いポスター発見♡
日本の山のみ、3枚ゲット😋
左から燕岳、槍ヶ岳、白馬岳です⛰

帰ってきて、早速部屋に飾りました✨
山好きにはたまらん😍

ファブリックパネルを掛けてたところに配置🖼
パネルは寝室に移動しました🛏

#higashialps #落合恵 #賃貸マンション #賃貸インテリア #一人暮らし #山ガール #山女 #インテリア #部屋 #ikea

iPhone7/6s/6カバー Mt.fuji
iPhone7/6s/6カバー yarigatake
山好きさんへのプレゼントにおすすめです!

#iPhone #iPhoneカバー #槍ヶ岳 #富士山 #fuji #山ガール #登山 #可愛い #おもしろ #プレゼント #ギフト #落合恵 #雑貨 #マーズ

\ 最終日! /
◎ HIGASHI ALPS|LONG BOOK TRAIL
▼ 会期|8.26[土]- 9.10[日]
▼ 会場|栞日2F企画展示室
#higashialps #落合恵 #栞日 #sioribi

‪\ 明日まで! /‬
‪◎ HIGASHI ALPS|LONG BOOK TRAIL‬
‪▼ 会期|8.26[土]- 9.10[日]‬
‪▼ 会場|栞日2F企画展示室‬
#higashialps #落合恵 #栞日 #sioribi

こちらは2度めのご来店で、薮下壮さん、haseさん、rala designさん、そして落合恵さんをプリントしてくださいました!ありがとうございますー!涙
////////////////////////////////////////////////
100人のシルクスクリーン展 vol.2 in 西宮
テーマ:「おばけ」
9/7(木)〜10(日)
12:00-19:00
会場:galerie 6c▷兵庫県西宮市南越木岩町9-5 パレル苦楽園306
#100人のシルクスクリーン展
#シルクスクリーン
#薮下壮
#hase
#raladesign
#落合恵
#また来てね
#タナビケ
#tanabike

愛知から遊びにいらしたお友達たちで、死後くんと落合恵さんをプリントしてくださいました!楽しくワイワイありがとうございました〜
////////////////////////////////////////
100人のシルクスクリーン展 vol.2 in 松本
テーマ:「おばけ」
8/31(木)〜9/3(日)
会場:栞日
#100人のシルクスクリーン展
#シルクスクリーン
#死後くん
#落合恵
#栞日
#sioribi
#松本
#長野
#tanabike
#タナビケ

松本の様子の続き。

市内の飲み屋さんpegさんが、お店のTシャツに落合恵さんと渡部真由美さんをバックプリントしてくださいました!ステキー!
またお店行きます!
////////////////////////////////////////
100人のシルクスクリーン展 vol.2 in 松本
テーマ:「おばけ」
8/31(木)〜9/3(日)
会場:栞日
#100人のシルクスクリーン展
#シルクスクリーン
#落合恵
#渡部真由美
#栞日
#sioribi
#松本
#長野
#tanabike
#タナビケ

こちらはプレゼント用に落合恵さんのデザインをベビーTシャツにプリントしてくださいました。喜んでくれるといいなぁ。
////////////////////////////////////////
100人のシルクスクリーン展 vol.2 in 松本
テーマ:「おばけ」
8/31(木)〜9/3(日)
会場:栞日
#100人のシルクスクリーン展
#シルクスクリーン
#落合恵
#栞日
#sioribi
#松本
#長野
#tanabike
#タナビケ

親子で落合恵さんとアルフェテ工作室さんをプリントしてくださいました。いい顔!😵
////////////////////////////////////////
100人のシルクスクリーン展 vol.2 in 松本
テーマ:「おばけ」
8/31(木)〜9/3(日)
会場:栞日
#100人のシルクスクリーン展
#シルクスクリーン
#落合恵
#アルフェテ工作室
#栞日
#sioribi
#松本
#長野
#tanabike
#タナビケ

ずっと来たかったお店。朝ごはん食べて来たけど、モーニングは食べる
#長野 #松本 #栞日 #モーニング #トースト #落合恵 #longbooktrail #一人旅 #女子旅

栞日さんの2Fギャラリーでは、100人のシルクスクリーン展にもご参加していただいている落合恵さんの展示会も開催されております。
個人レーベルHIGASHI ALPSのpop-up storeも同時にオープンしていますので、作品もアイテムもお楽しみいただけます。
///////////////////////////////////////////////////
LONG BOOK TRAIL〜落合恵の本の自然歩道
8/26(土)〜9/10(日)
7:00-18:00
会場:栞日▷長野県松本市深志3-7-8
#higashialps
#落合恵
#longbooktrail
#栞日
#sioribi
#松本
#長野

Most Popular Instagram Hashtags