[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#落し文

59 posts

TOP POSTS

落し文をみつけたので写真を撮ろうとしたけど、大量のアブが襲撃してきたので、とりあえず拾って車に避難。写真を撮ったあと、そっと戻して帰りました。 #落し文 #オトシブミ #虫 #昆虫

やっと手に入った(*^^*)
酒井美華さんの器、本当に素敵…✨✨ #器がある暮らし #酒井美華 #鶴屋吉信 #手毬り花 #落し文

毎月恒例の、ばぁちゃんとお茶会 …
今月は、ギリギリ😅
毎月、薄いお茶だったから …
濃いめに、煎れてもらった …
#柏屋 #上生菓子 #落し文


美しい葉脈とグラデーション🌿
もちろんこしあん😋
#鶴屋吉信#落し文#練り切り#和菓子#こしあん派

おはようございます。
お散歩道に落し文が沢山おちてました。

#落し文
#おはよう
#goodmorning
#Apoderusjekelii

上手に包んである。#落し文 中に幼虫居てます

MOST RECENT

落し文をみつけたので写真を撮ろうとしたけど、大量のアブが襲撃してきたので、とりあえず拾って車に避難。写真を撮ったあと、そっと戻して帰りました。 #落し文 #オトシブミ #虫 #昆虫

鶴屋吉信の落し文。今日のおやつ。坂木司著『和菓子のアン』のコミック版を読んで以来気になっていた存在。 #和菓子 #落し文 #鶴屋吉信 #和菓子のアン #猪狩そよ子 #坂木司 #おとし文

やっと手に入った(*^^*)
酒井美華さんの器、本当に素敵…✨✨ #器がある暮らし #酒井美華 #鶴屋吉信 #手毬り花 #落し文

茶の湯 Chanoyu 特別展
最終日、閉館ギリギリに駈込みで行けました✨
もっとゆっくり見たかった😭

#茶の湯 👉2枚目
#茶の湯公式図録
#お懐紙
#国宝紅白芙蓉図
#鶴屋吉信
#落し文
👉3枚目
#吉田織部の茶室燕庵(えんなり)の再現
#東京国立博物館
#表千家
#お稽古行きたい
#かぜっぴき 2週間💦
#2回も病院行ったのになかなか良くならない
#今年はお仕事忙し過ぎる

先日のお稽古の帰りに頂いた「おこし」です。
この色は抹茶ではなく、モロヘイヤですって❗
この日も、先輩方はちょうどお帰りになるタイミングで、先生と二人きりに。
薄茶の際のお茶碗は「鵜飼」の柄でした。解禁の時期なんですね☺
#主菓子 #鶴屋吉信 #落し文
懐紙は #茶碗の中の宇宙樂家一子相伝の芸術 にて見つけたもの。
#赤津焼 #黄瀬戸

今日、いただいた『落し文』のアップ。天ぷらや寿司同様、目の前で作っていただけるとアガリます。
#和菓子 #上生菓子 #鶴屋吉信 #菓遊茶屋 #落し文 #コレド室町 #wagashi #nihonbashi #jounamagashi #otoshibumi

季節の移ろいに合わせて季節の和菓子をいただく。
ぜいたくですね。
日本橋コレド室町にある鶴屋吉信東京店の菓遊茶屋で季節の上生菓子と抹茶をいただいてきました。
今日の上生菓子は『落し文』
#和菓子 #上生菓子 #季節の和菓子 #日本橋 #鶴屋吉信 #コレド室町 #落し文 #抹茶 #菓遊茶屋 #wagashi #nihonbashi #otoshibumi

上手に包んである。#落し文 中に幼虫居てます

#落し文
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
#上生菓子 #鶴屋吉信
#器 #Sゝゝ

Most Popular Instagram Hashtags