[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#萬翠荘

1439 posts

TOP POSTS

☀皆さまおはようございます🎵😊
*
昨日、ぉ仕事帰りに~オチャメさんで可愛い可愛い💗後輩*黒子っち🌻と~愛媛県松山市の萬翠荘の『アメリカン・フラワー』作品展【四国】に行って来ました~✨
*
お店のお客様🌹J.U🌹サマの知人の方で~🌷R.I🌷ちゃんのとっても素敵な作品も展示されていました✨(o^^o) マタ近々、blogのほぅにも沢山のアメリカン・フラワーの作品をアップさせて頂きますね~*^^* ぉ仕事が多忙過ぎる為、時間に余裕がなく💦Instagramイン💡blogアップ💡etc…。大変遅れがちになってしまいますが、キナガーク待っていて下さいね~🙇😊 ぃつも本当にありがとうございます💚(*´ω`*)゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
*
※🌷R.I🌷ちゃんの作品①、②とアルので~連投させて頂きますネ✨
*
#萬翠荘#アメリカンフラワー作品展#四国

松山市中心部にある、萬翠荘🏰

今日まで行われていた、バラ展へ行って来ました🌹

大輪のバラが沢山展示してあり、目にも鮮やかでとても美しく癒されました😌💞💞💞 #愛媛県#松山市#萬翠荘#バラ#薔薇

萬翠荘にて
私の大好きなディディ君に
まさかの再会❤✨✨ フェルトの品のある素敵な先生とお写真パシャリ✨✨ 温もりある作品に出会えました✨✨ #ディディ君
#萬翠荘
#フェルトの可愛らしい動物達

.
.
今週は週末の幼稚園行事とvillageのために
なんとか頑張ります!!!
.
今の所、土日どちらも晴れのようでホッ ^^
四国のみなさんはvillage行かれるのかな〜
素敵なイベントなので予定未定の方はぜひ♩♩
.
#バラ #萬翠荘 #enonstyle

昨日は家族で松山の萬翠荘へ。美佐さん @misia_felt_animal の作品展にお邪魔しました**
毎年拝見させていただいていますが 毎回パワーアップされており素晴らしいなぁ!と刺激を与えていただいています。美佐さん色々お話しでき楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしておりますね^^ 「継続は力なり」と中学二年生の成績表に書いていただいていますが 本当にそう思います。私も展示販売をさせていただけることに感謝して日々精進してゆくことを改めて思いました。

#misiafeltanimal #ダチョウ #萬翠荘

MOST RECENT

5月23日と24日で愛媛県松山市まで旅行してきました。去年の夏以来2度目。

東京と違ってのんびりしてて、でも田舎すぎないところが大好きです(地方都市大好き)。 観光名所もたくさんあるし、またいつか行きたいなあ。

#松山
#道後温泉
#松山城
#坊っちゃん列車
#ぎやまんガラス美術館
#伊佐爾波神社
#石手寺
#萬翠荘
#旅行
#旅行コーデ
#outfits
#muji
#airrift
#Christian Dior MONSIEUR

坂の上の雲ミュージアムへ行きまして、オリジナルロールケーキセットをいただきました。
割引券をいただいて、500円!😮
砥部焼のカップとスプーンが可愛い🥄
雲をイメージした、和三盆の綿菓子も美味しかったです✨

#坂の上の雲ミュージアム
#萬翠荘 も見えます

のんびり旅行1日目は愛媛県松山へ。
路面電車が行き交う街。
そよ風に包まれ松山城から見える絶景に、すれ違う爺ちゃん婆ちゃんがシュールなリフト式ロープウェイ。
見応えたっぷりの美術館や歴史ある建物、美味な郷土料理にも触れ、素敵な時間を過ごせた松山。
今はスーパージェット船で広島港へ。広島で晩ご飯は何食べよう
#愛媛 #松山 #松山城 #坂の上の雲ミュージアム #萬翠荘 #愛媛県立美術館
#伊予ひゅうが飯 #ひゅうが飯 #郷土料理 #路面電車 #リフト #松山観光港 #スーパージェット #フェリー #旅行 #ひとり旅 #fujifilmxt1 #xf1855

萬翠荘のフェルト展
どれもリアルで驚いた!!!
#萬翠荘
#フェルト

こちらはGoogleフォトからのテスト投稿であります。Japanese TENKOKU arts,do you know?
これって実は砥部焼なんですよね。砥部焼の素焼きに彫って、そして焼いて仕上げてもらうんですよね。凄いでしょう。
これで右から桃栗3年柿八年だったと思いますよ。知り合いの女性の繊細な作品であります。
#art #篆刻 #萬翠荘

パワースポットと名付けよう。ガイドのおじちゃんに説明してもらい建物をまわりました。このシャンデリアは、水晶とゴールドでできてます。クリスタルの贅沢使い💎
戦争でも、空爆を免れた建物。美しく保存されてます。未来にも残したいです。
#萬翠荘#国宝#松山#大正#洋館#여행스타그램 #여행#여행중

国重要文化財・萬翠荘での
結婚式プロデュース依頼を受け、打ち合わせへ。

ずっと萬翠荘で結婚式を挙げるのが
夢だったという花嫁様。

その大切な想いを存分に輝かせてさし上げられるよう、
これからじっくりイメージを練っていきたいと思います。

#萬翠荘 #国重要文化財 #松山市 #大正浪漫 #純フランス洋式 #洋館 #結婚式 #ウェディング #wedding #weddingceremony #オリジナルウェディング #ウェディングプロデュース #ウェディングプロデューサー #想いを大切に #花嫁様 #花嫁 #憧れ #プレ花嫁 #ウフウェディング #oeufwedding #愛媛 #松山市ドレスサロン

国重要文化財・萬翠荘での
結婚式プロデュース依頼を受け、打ち合わせへ。

ずっと萬翠荘で結婚式を挙げるのが
夢だったという花嫁様。

その大切な想いを存分に輝かせてさし上げられるよう、
これからじっくりイメージを練っていきたいと思います。

#萬翠荘 #国重要文化財 #松山市 #大正浪漫 #純フランス洋式 #洋館 #結婚式 #ウェディング #wedding #weddingceremony #オリジナルウェディング #ウェディングプロデュース #ウェディングプロデューサー #想いを大切に #花嫁様 #花嫁 #憧れ #プレ花嫁 #ウフウェディング #oeufwedding #愛媛 #松山市ドレスサロン

Most Popular Instagram Hashtags