[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#萬座

454 posts

TOP POSTS

優しい先輩方から
社員旅行のお土産☆
#沖縄 #琉球泡盛 #萬座

このお酒を作った元社長さんと飲んだ#あきらにいにぃ#恩納村#25度の古酒#萬座

恩納酒造所🍶
#恩納酒造所#恩納村#萬座#泡盛

恩納酒造所では萬座と言う泡盛を造っており、全国的に人気な泡盛の1つです。
ちなみに、ウチナーの酒屋の人が萬座呑んだら他の泡盛は呑めないと言っており、恩納酒造の泡盛もチェックせざるおえません💥

2011年10月にお邪魔した恩納酒造所さん。当時は看板がこんな感じで床置きされていましたが(笑)、さすがにもう付いてますよね?

#恩納酒造所 #萬座 #泡盛でカリー #泡盛マイスター #泡盛

娘からプレゼント頂きました。こっぷ。中身はもちろんシマ~乾杯。
#沖縄#恩納村#泡盛#萬座

ピンチ。

どこにも萬座が置いてない。。。 うるま市、沖縄市、宜野湾市。。。 #皆の愛する萬座グリーンボトル
#萬座
#恩納村

MOST RECENT

島酒をゆっくり楽しむ。美味い沖縄料理に美味い酒。幸せな時間です。
沖縄が好き 泡盛が好き 人間が好き。
#がじゅまる #自由が丘がじゅまる #泡盛 #泡盛が好き #沖縄料理 #自由が丘 #沖縄が好き #萬座 #沖縄料理屋

= = おんなの駅 2017年 大感謝企画 【進行中】 = =

#おんなの駅はいつも元気
をつけて投稿するだけで

泡盛の記念ボトル 20名様にプレゼント! 
CENTURY Run2017の泡盛記念ボトル
を2017年のへの感謝の気持ちといたしまして、
プレゼント致します! 奮ってご参加ください。
今年も一年ありがとうございます!! CENTURY Run2017泡盛記念ボトル
萬座古酒25度 720ml1本 20名様

条件は
・おんなの駅なかゆくい市場 インスタグラムをフォローしている方 ・#おんなの駅はいつも元気 をつけて投稿してください ・県内在住のお客様 or 萬座古酒をおんなの駅まで取りに来て頂ける方 ・来年1月までに取りに来て頂ける方とします。

条件が多くてごめんなさい。。 〆切は12/25

当選された方にはDMをお送り致します。

#おんなの駅はいつも元気
#プレゼント #プレゼント企画 #プレゼント🎁
#プレゼント企画実施中
#おんなの駅 #おんなの駅なかゆくい市場
#恩納村 #おんな村 #沖縄 #泡盛 #awamori #萬座
#萬座古酒 #美ら島オキナワ #CENTURYRUN

.
.
今回の旅は、毎晩呑んだくれてました🍶
1日目の夜は恩納村のお酒 萬座
2日目の夜は宮古島のお酒 菊之露と沖縄で有名な残波!
➕テキーラと151ショット🤪笑
.
泡盛初めて飲んだけど飲みやすくてずーっと飲んでた!
どれも美味しかった〜潰れんと飲めると死ぬほど楽しい🖤🖤
もっともっといろんなの飲みたいな〜
.
#沖縄#沖縄旅行#島酒#泡盛#古酒#恩納村#萬座#宮古島#菊之露#残波#ザンシロ#美味しい#幸せ#お酒#飲んだくれ#タビジョ
#okinawa#alcohol#love#awamori#instagood#like4like

= = おんなの駅 2017年 大感謝企画 = =
CENTURY Run2018 募集期間12/10という事で!
CENTURY Run2017の泡盛記念ボトル
(おんなの駅も出店させて頂いております)
を2017年のへの感謝の気持ちといたしまして、
プレゼント致します! 奮ってご参加ください。
今年も一年ありがとうございます!! CENTURY Run2017泡盛記念ボトル
萬座古酒25度 720ml1本 20名様

条件は
・おんなの駅なかゆくい市場 インスタグラムをフォローしている
#おんなの駅はいつも元気 をつけて投稿してください
・県内在住のお客様 or 萬座古酒をおんなの駅まで取りに来て頂ける方
・来年1月までに取りに来て頂ける方とします。

条件が多くてごめんなさい。。 〆切は12/25

#おんなの駅はいつも元気 をつけて投稿頂いたお客様から
抽選でお選び致しますので、おんなの駅の写真などを撮って頂き投稿してください!当選された方にはDMをお送り致します。

#おんなの駅はいつも元気
#プレゼント #プレゼント企画 #プレゼント🎁
#プレゼント企画実施中
#おんなの駅 #おんなの駅なかゆくい市場
#恩納村 #おんな村 #沖縄 #泡盛 #awamori #萬座
#萬座古酒 #美ら島オキナワ #CENTURYRUN

泡盛部に勧められたやつ
間違いないですね
#萬座#琉球泡盛#泡盛#泡盛部



同級生の店

泡盛飲み比べ
🥛萬座
🥛琉球ゴールド
🥛咲元美酒
🥛華忠孝
🥛(思い出せない)

咲元美酒が一番好きでした
香ばしくておいしいですね
琉球セゾンは初めて飲みましたが
フルーティで香りも良くておいしいです😊

#泡盛
#萬座
#琉球ゴールド
#咲元美酒
#華忠孝
#オリオンビール
#琉球セゾン
#クラフトビール
#同級生
#いつもありがとう
#okinawa#awamori#liquor#sake
#beer

本日も元気に営業中(*^^*)
おじーオススメの泡盛は久米仙ブラウンです!
ここ地元の恩納村で作られてる萬座も美味しいですよ(^q^)
#民謡居酒屋#島唄#民謡ライブ#泡盛#久米仙ブラウン#萬座

.
.
.
<民謡居酒屋島唄>
Instagram始めました♪
.
.
これからどんどんお店の様子を
投稿していきます(^-^)/
宜しくお願いします(*^^*)
.
.
#沖縄#民謡#島唄#居酒屋#泡盛#民謡ライブ#ライブ#恩納村#萬座

ゆっくりな時間でした🍶
#万座毛 #萬座 #泡盛#沖縄#okinawa #chilling

沖縄最後の夜は
沖縄食材にこだわった「ままや」さんへ☺️💕
上品な味付け、食べたことのない
沖縄の料理にも出会えて感動✨
泡盛もすすむすすむ(*´-`)
限定100本の泡盛頂きました🌺
#沖縄旅行#沖縄食材#美味しい
#豆腐よう#初めて食べた#酒のあてに最高
#泡盛#萬座#琉球泡盛#新年初蒸留酒
#限定100本#限定に弱い

〜原酒47度〜
萬座の出来立ての泡盛を粗濾過でそのまま瓶詰めしたので、まさに萬座古酒造りの原点とも言える商品になっています!
#萬座#原料用アルコール#恩納酒造所 #恩納村#吸水歩合180%#沖縄

久しぶりに『かでな社交業泡盛まつり』に参加しました^_^
500円で3時間半、14酒造所の泡盛が飲める泡盛好きにはたまらない祭りです!
#萬座#恩納酒造所#恩納村#沖縄#泡盛#かでな社交業まつり

初沖縄すっごい楽しかった~!!🌴💃
海は入れないから、ドライブと食べ物を思いっきり楽しみました😍🍴
どこ行っても景色が綺麗だったし、食べ物も泡盛も美味しすぎた飲みすぎた🍻
5日間天気にも恵まれて、最高の旅行でした😋☀
また行きたいな~沖縄~💓
#沖縄旅行 #連続休暇 #ルネッサンスリゾートオキナワ #残波 #萬座

早安初雪☃️❄️❄️❄️
#萬座 #溫泉之旅 #露天風呂

泡盛到着✈️
#泡盛#沖縄#萬座#春雨

泡盛は恩納村の萬座が一番うめぇ。
作ったうちの何割かを村の中で消費しちまうってのも納得さね。
#泡盛 #萬座 #うまいもん #酒

さて#お疲れ様 っす
#やもめ食堂
#晩酌#泡盛
#萬座 ってね #沖縄のお酒
親愛なるうちのバイトの子がお土産に買って来てくれたんだが
本当毎日クタクタでハードリカーには手が伸びなかった
#43度 笑笑
香りが良く 切れ味鋭くひつこくない
ロックで飲んだ感想です
グラスは
#宇吹ガラス工房
のロックグラス
#稲嶺盛吉

泡盛初心者なので、どれを飲んでも味覚が同じ気がする(>_<)
でも美味しい😋

#泡盛
#萬座
#お酒

#晩酌#家飲み#家呑み#琉球泡盛#古酒#萬座#恩納酒造所

沖縄土産で晩酌堪能2日目。
次女作グラスでいただきます。
ちょっと香ばしい風味がいい感じ。

練習試合、もっともっとやりたいな、と思った今夜のバレー🏐

#コップのフチ子の仲間達#ハローキティ

.
沖縄2日目🌺
今日も食べて食べてな日🐷
.
もう一回来たかった
お店にも行けて幸せ✨✨
.
泡盛のみまくるぞー😙❤️❤️❤️
.
#沖縄#恩納村
#リザンシーパークホテル谷茶ベイ
#やんばる#タジン鍋#泡盛
#やんばるくいな#萬座
#島豚屋#らふてー#ソーキそば
#いちぎん食堂

*
独特の風味で沖縄を感じられると人気の高い泡盛。
濃厚な旨みと甘みのある味わいが楽しめます!
まずはロックか水割りで飲んでみるのがオススメです☆
恩納村ふるさと納税へ2万2千500円の寄附で♪
*
*
*
 #恩納村 #沖縄県 #ふるさと納税 #ふるぽ #お礼の品 #謝礼品 #返礼品 #特産品 #寄附 #琉球古酒 #泡盛 #萬座 #地酒 #sake #ご当地 #古酒43度 #ロック #水割り #そのものの味を楽しむ #沖縄 #人気 #濃厚な旨みと甘みのある味わい #オススメ #県内でも知る人ぞ知る泡盛 #2本お届け #かーみや

やっぱり割るもんじゃない
#泡盛
#萬座
#お気に入りのグラスで

おかわりは #松藤#萬座 夜でも #暑い #汗だく

連れて帰ってきました。古酒(くーす)と読むようです。 #沖縄 #泡盛 #萬座

#沖縄 #沖縄土産 #泡盛 #琉球 #古酒 #萬座

ヤバイ😳
喉が焼ける😂
でもクセがなく美味い🤣

大切な物をたくさん失い、たくさんの大切な物をくれた沖縄。
こんな大自然を目の前にしたら別れや出会いなどちっぽけなもので、ちょっとの悲しみや喜びで一喜一憂している自分がまだまだ未熟だと感じさせてくれた美ら海。
こんな大きくて美しい海や空みたいな大きい人間になりたい。
いい人たちに出会えてよかった。
ありがとう沖縄、またやーさい沖縄。

#沖縄 #okinawa #恩納村 #石川 #インスタ映え #絵になる男 #ワンダホー #月の風 #アダン #萬座 #泡盛 #にふぇーでーびる #またんめんそーれ #海 #空 #美ら海 #別れは出会いの始まり #感謝

これうまい❗
酔える😆
#琉球泡盛#萬座#恩納酒造所#沖縄

泡盛好きなら絶対飲むべき
萬座!!(ロックがオススメ)
海ぶどうとの相性抜群🍺🍺 #萬座
#泡盛
#海ぶどう
#沖縄
#恩納村

勢いとノリで一升瓶で泡盛買ったけど絶対飲みきれないから誰か飲みに来ておくれ( ̄∇ ̄)
#japan#ADDiCT#band#guitar#guitarist#PaulReedSmith#PRS#Navigator#ESP#EVH#EVH5150Ⅲ#music#rock#rockmusic#punk#punkrock#tatoo#beer#fashion#沖縄#琉球#ダイビング#恩納村#萬座

Most Popular Instagram Hashtags