#萩原みのり

453 posts

TOP POSTS

_
ハローグッバイ私も観に行きたいわ{by悦子さん_
あなたにも人生をちょっと変えるような出逢いがこの夏あるかも😊🌻映画ハローグッバイとの出逢いもその一つです☝️✨ぜひ劇場で🙆絶賛公開中🎵
#ハローグッバイ #公開中 #萩原みのり #久保田紗友 #もたいまさこ

🗣🗣🗣
映画「ハローグッバイ」の公開日が決まりました!!
7月15日より渋谷ユーロスペース他全国順次公開です
#映画#ハローグッバイ#萩原みのり#菊地健雄#監督

きっと人間は
産まれて死ぬまでずっとカッコ悪い。
ただ 巡り逢いによって
どうしようもなく美しく輝く瞬間がある。
隣人に優しく話しかけてみようと思った
「今日も暑いですね」って。
うちのお母さんみたいに。
#ハローグッバイ
#萩原みのり
#久保田紗友
#渡辺シュンスケ
#もたいまさこ
#監督
#菊池健雄
#観てください

里穂ちゃん来てくれた。
同じ事務所の先輩後輩に混ざる渡部。
サムズアップして偉そうに、、 #高田里穂#萩原みのり#渡部秀#サムズアップ

ついに、7月22日、今日
映画「心が叫びたがってるんだ。」
公開初日を迎えました!
沢山の方から既に愛されているここさけ、今日からもっともっと沢山の方に触れて欲しいです。
いざ、ミュージカル、そして青春の幕開けです。
乞うご期待。三上聖名子より。
#ここさけ #心が叫びたがってるんだ #金澤美穂 #萩原みのり #堺小春

撮影15日目!3月も最終日です(^^)
明日から新しい学校、学年になる方たちも多いのでは?
今日の雨で桜が散りませんように…
本日の一枚はチアリーダー部の宇野陽子、野球部で大樹の親友でもある三嶋樹!原作でもお馴染みの仲良しカップルです♪
#萩原みのり
#西山潤
#ここさけ
#7月22日公開

最近お気に入りの二人💗
オモコーに出てる
萩原みのりちゃん→美子
芳根京子ちゃん→真琴
ふたりとも可愛すぎて辛い...💖💭
#表参道高校合宿部
#芳根京子
#萩原みのり

MOST RECENT

7.24 ハロー グッバイ鑑賞。
上手く言葉に表せないけど、直感で好きだと感じた。主演2人のなんとも言えない関係が羨ましく思えた。もう1度観たい。

#ハローグッバイ #友達ってなんですか #青春 #萩原みのり #久保田紗友 #ユーロスペース #渋谷

菊地健雄「ハローグッバイ」
ユーロスペースにて。

いつもの階段で、人生が少し変わったりする。
階段って上るのも降りるのもしんどいよね。

たとえその時は言葉になんてしなくても、じきに忘れてしまっても、
随分時間が経ってしまったそのあとで、実は大切だったのだ、或はやっぱり大切だったのだと思い返すことのできるものが、本当に大切なものなのかもしれない。だからすべては過ぎ去ってゆくのかもしれないね。

いつも階段で、人生が少しだけ変わる。

あなたは一人が淋しくて仕方なかったのに、屋上から見付けた一人のあなたはとても楽しそうに見えた。
光と陰はくっきりと分かれて、けれど光と陰は気付けばすり替わりながら、一つの景色を作っている。

ーーー

二人の女の子の顔が佇まいが、本当に美しく映っている。萩原みのりさんの眉間と久保田紗友さんの眉毛がとても綺麗。
(私萩原みのりさん絶対前に何かで知ってる…って思ってたんだけどわかった「リプレイ&デストロイ」のルーシーの友達の可愛い子だ)

女子っていつだって必ず面倒臭い。嫌でも思い出した。「あっちも対応しなきゃだから。」「なんでも話してね。」何度聞いたかな言ったかな。もう忘れたけど。

もたいまさこさんは足取りだけで素晴らしい。

思い返せばすべてが必要で、すべて無駄じゃない80分。

#菊地健雄 #ハローグッバイ #萩原みのり #久保田紗友 #もたいまさこ #小笠原海 #木野花 #渡辺真起子 #池田良 #桐生コウジ #川瀬陽太 #ユーロスペース #映画 #movie #miyuki_cinema

一番最近観た映画
高校生ってやっぱり人生で大切な時期。温かいピアノ🎼素敵な映画🎞
#ハローグッバイ #萩原みのり #久保田紗友

_
ハローグッバイ私も観に行きたいわ{by悦子さん_
あなたにも人生をちょっと変えるような出逢いがこの夏あるかも😊🌻映画ハローグッバイとの出逢いもその一つです☝️✨ぜひ劇場で🙆絶賛公開中🎵
#ハローグッバイ #公開中 #萩原みのり #久保田紗友 #もたいまさこ

ハローグッバイ観た。

良かった〜👍
じーんとキた!

許せるというコト。
幸せを願うというコト。

#ハローグッバイ #hellogoodbye
#菊地健雄 #takeokikuchi
#萩原みのり #minorihagiwara
#久保田紗友 #sayukubota
#もたいまさこ #masakomotai
#渡辺シュンスケ #shunsukewatanabe

#友達ってなんですか
#噂 #sns #壊れやすい心
#日々を変える出会い
#孤独 #秘密 #絆

#映画 #movie
#film #ビバムビ

追記:自分の中で勝手に今夏の学校三作品だと思っている「狂覗」「ハローグッバイ」そして、「心が叫びたがってるんだ。」。
あと「心が〜。」をいつ観るか?
とりあえず、「ハロー〜」を先に観るつもりだったが、「狂覗」からで良かった。
「心が〜。」いつ観ようかな?

観たぞ!『心が叫びたがってるんだ。』
自分の発言で家族を崩壊させてしまったトラウマから人と話すと腹痛になる少女。自分を隠して本音で人向き合うことができないやる気のない少年。肘の故障で甲子園を断念した自己中心的な野球部のエース。相手を想いやることができず中学時代の恋を引きずっているチアリーダー部の優等生。異なる理由によって心に何らかの傷を抱えた4人の高校生が地域ふれあい交流会の実行委員に任命されたことから物語が動き始める・・・🎥[言葉]の重さを知っている少女が[言葉]を軽々しく使う後輩や、本心の[言葉]を言えない同級生に[言葉]の意味を気づかせる随所のシークエンスでやっぱり落涙😭実行委員会で発案したミュージカル劇は少女の思いを歌詞にのせて伝えることが狙いのひとつでしたが、委員会メンバーをはじめクラス全員が同じ思いを抱いて自分たちの伝えたい[言葉]として演じる姿に完全に持っていかれました😊映画というフィクションの世界ですが、彼らが作品の中に確かに存在していて、まだまだ彼らの続きが見たくなるような青春群像劇でした✨オリジナルアニメーション(15)も観るべし🍃Beautiful Word Beautiful World.
⭐︎⭐︎⭐︎
#心が叫びたがってるんだ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #荒川良々 #大塚寧々 #金澤美穂 #萩原みのり #西山潤 #川村亮介 #上川周作 #森田想 #尾屋葵 #小平大智 #桜井美南 #堺小春 #近藤里沙 #真田真帆 #小林万里子 #塗木莉緒 #長田侑子 #超平和バスターズ #熊澤尚人 #ユリゴコロ #近キョリ恋愛 #TOHOシネマズ西宮 #movie #映画 #タマフル

心が叫びたがってるんだ。
2015年に公開されたアニメ映画の実写化。
埼玉県 秩父市
幼い頃のおしゃべりな性格が災いし両親を離婚させてしまった高校3年生 成瀬順(芳根京子)は、自責の念にかられ言葉を発することができなくなり学校では浮いていた。
坂上拓実(中島健人)・仁藤菜月(石井杏奈)・田崎大樹(寛一郎)と共に地域ふれあい交流会の実行委員に指名され困惑するも、自身の想いを汲み取ってくれる拓実とのやりとりを経て 歌にすれば言葉を話せることに気が付く。
交流会の出し物がミュージカルに決まり、順の書いたオリジナルストーリーを上演することに決まるのだが…。
心にシコリを残す若者達の葛藤を通し、殻を破り一歩踏み出すための勇気を描いた作品だ。

原作アニメを観ていたのでストーリー展開は分かっていた
玉子の妖精が出てこない点や家に集まるシーンがカットされている以外は殆ど同じ
それなのに泣けた
生身の人間が演じることで、新たな作品へと生まれ変わっていた
元々のストーリーが妖精の存在を除けば現実そのもの
その妖精を排したことで、より現実味を帯びたストーリーに仕上がっていた。

どうしたって名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と比較してしまう原作アニメとは異なり、実写版において「あの花」はチラついてこない
純粋に彼女達の苦しみや喜びに寄り添える

彼女達は高校生だけど、人と通じ合えないもどかしさっていうのは大人になっても変わらない
むしろ悪化していく一方
自らの心にフタをし始めたのはいつだろう
多くの人との関わりが芽生え出す学生時代だろうか
その年頃の登場人物達を見て、自身の学生時代を かつてフタをしたその瞬間を思い出す。

いつからか封じてしまったモノ
順の場合は言葉 拓実の場合は本心
あなたにもぼくにも何かしらあると思う
場合によっては封じたままだ

それが何であったのか思い出せない位に時が経ってしまった人もいるだろう
記憶の奥深くに封じ込めてしまった人もいるだろう
無かったことにして記憶から抹消してしまった人もいるだろう
ぼくはまだ覚えている
人付き合いが苦手なのも 他人と上手くおしゃべりできないのも 自分に自信が持てないのも、全て心当たりがある

中学時代にバレー部をサボり続け半端に辞めた結果、友人達との間に溝ができた
自分のクラス以外に居場所を失った
それ以来、人と関わるのが怖くて怖くてたまらない
荒れてきた肌も相まって、尚の事人の目が怖くなった
その延長線上の今
肌はファンデーションでカバーすることを覚えたが、結局人付き合いだけはどうにもできない 誤魔化せない
たった一人の親友がいてくれたおかげで、ここまで何とかやってこられた
彼の言葉がなかったらどうなっていたか分からない。

閉ざしてしまった心
再びこじ開けるには相当な力が要る
しでかしたことは消せやしない
償おうとしてもどうにもならないことだってある
一度壊れてしまえば元通りには戻らない

過去に心が蝕まれ続けるのは地獄
囚われ続けていても良いことはない
過去を糧に変えていかなければ前には進めない
それでも囚われてしまうのが過去・後悔

自らを縛り付けるのも自分
自らを解き放つのも自分
そのキッカケを与えてくれるのが他者
他者から向けられた言葉が 他者に向けた言葉が
今の自分を良くも悪くも変えていく。

言葉は人を傷付けもするし、人を救うことだってできる
発することをやめてしまったのなら、どちらもできやしない

リスクを負う位なら何も主張しない 挑戦しない
その方が傷付かずに済む
流れに身を任せていれば 誰かに言われるがまま生きていれば、適度にこなせる無難な道へと進めるだろう
そんな生き方を続けていると、いつの間にかそれが自然になってくる
鈍感な心と化していく
何が大事なのかさえ分からなくなっていく
譲れない場面において、自らの意志を押し通せなくなってしまう

今変わらなきゃ 今向き合わなきゃ何も変えられない
今動き出すことができたのなら、手遅れってことはないはずだ

どうしたって後悔は残る
その上で今を懸命に生きる
それしかない それしかできない
それはいくつになっても変わらない
心に生じた叫びを生かすも殺すも自分次第

芳根京子ちゃんの純粋さ
ぼくのホモ心を刺激して止まない中島健人くんが極力カッコよさを押し殺した姿
石井杏奈ちゃんの優等生感と健気さ
佐藤浩市さんの息子 寛一郎くんの存在感
一人一人が良かった
彼らが感じさせてくれる葛藤に、心の叫びに勇気をもらった。

今あなたが抱えている問題に向き合うキッカケを、言葉の大切さを教えてくれる作品です
ファンタジー色が伴うアニメ版も素敵でしたが、個人的には実写版の方が大好きです!

ぜひ劇場でご覧ください。

青春★★★★
恋 ★★★
エロ★
サスペンス★★★
ファンタジー★★
総合評価:B

#映画 #心が叫びたがってるんだ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #大塚寧々 #荒川良々 #萩原みのり #水瀬いのり #熊澤尚人 #TOHOシネマズ新宿

もうほんとに素晴らしい作品すぎて
映画なのに余韻がやばい、、 順が拓実に告白するシーンと最後のミュージカルのシーンが一番感動した😭😭 健人くんはとにかくイケメンすぎました😘

芳根ちゃんの泣きの演技上手すぎる😢
おもこー時代に鍛えた歌唱力。さすがすぎた。
そして、みのりちゃんと再共演してくれたことが
ほんとに嬉しかった💓 『言葉』について色々と考えさせられた。
『言葉』って時に人を傷つけ、時に人を笑顔にする。
『言葉』の力って本当にすごいんだなって。

絶対もう一回見に行くって決めた!!! #心が叫びたがってるんだ #余韻 #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎 #萩原みのり

ついに、7月22日、今日
映画「心が叫びたがってるんだ。」
公開初日を迎えました!
沢山の方から既に愛されているここさけ、今日からもっともっと沢山の方に触れて欲しいです。
いざ、ミュージカル、そして青春の幕開けです。
乞うご期待。三上聖名子より。
#ここさけ #心が叫びたがってるんだ #金澤美穂 #萩原みのり #堺小春

#ハローグッバイ #萩原みのり 見てきました。安里監督とプロデューサー長内さんと一緒に。きちんと演出してきとんと撮影している素晴らしい映画でした。なんかいろいろ写ってました。木野花さん出ると胸がキュンとなるという現象も発見(笑)萩原みのりさん相当よかった。上映後、菊地健雄監督と飲みました。撮影の秘密をいろいろ聞きました。

きっと人間は
産まれて死ぬまでずっとカッコ悪い。
ただ 巡り逢いによって
どうしようもなく美しく輝く瞬間がある。
隣人に優しく話しかけてみようと思った
「今日も暑いですね」って。
うちのお母さんみたいに。
#ハローグッバイ
#萩原みのり
#久保田紗友
#渡辺シュンスケ
#もたいまさこ
#監督
#菊池健雄
#観てください

サイン入りプレスシートがもらえるチャンス✨インタビューも必読です🤓👏
#Repost @entertainmentstation_official (@get_repost)
・・・
現在公開中の映画『ハローグッバイ』より萩原みのりさん、久保田紗友さんのインタビュー記事を掲載中☆
抽選で2名様に萩原さんと久保田さんの直筆サイン入り映画『ハローグッバイ』のプレスシートが当たるプレゼント企画実施中です!ご応募お待ちしております☺︎︎
▷https://entertainmentstation.jp/94519
プロフィールからとべます!
#エンタメステーション
#映画 #ハローグッバイ
#萩原みのり さん
#久保田紗友 さん
#渡辺シュンスケ さん
#渡辺真起子 さん
#小笠原海 さん
#岡本夏美 さん
#松永ミチル さん
#望月瑠菜 さん
#桐生コウジ さん
#池田良 さん
#川瀬陽太 さん
#木野花 さん
#もたいまさこ さん
#菊地健雄 監督

Most Popular Instagram Hashtags