#萎縮

211 posts

TOP POSTS

#90cmスリム水槽 #前景草 #グロッソスティグマ #白化 #萎縮 順調に繁茂していたグロッソの調子があまり良くありません。低床の肥料不足なのでしょうか? 固形肥料を追肥してみたいと思います。何か不調の原因分かるかた、アドバイスお願いしますm(_ _)m

#重點講的內容是什麼?很專業一樣!
#萎縮 哪樣子的東西?
導師在演講身子器官如何保養哈哈
#10bar #歡唱無限

昨日はユーロセレクトの活動に参加させていただきました。
上手い方ばかりで良い刺激になりました。
ありがとうございました🙇🏻
#萎縮 #jグリーン #S7 #euroselect

サプライズで隣のテーブルに教授きた#萎縮

看到炸蝦就鬼迷心竅了
結果裡面的蝦子跟萎縮了沒兩樣
每次都受騙每次都會買
可惡
#炸蝦#麵包#萎縮#普#42

...
.
『Urumchi21』
.
#萎縮

這天氣...這天氣..太狂了吧
好冷哦 冷到我的gg都萎縮了
#萎縮

MOST RECENT

你地個胸去到咩情況❗️❓😭尤其生完小朋友嘅偉大媽媽們🙋🙋✨#巨水光 💃🏻為什麼能#豐胸 ⁉️胸部主要由#膠原蛋白 組成,隨著時間流逝、內衣不適合👶🏻成為#母乳 媽媽等,胸部失去#彈性#鬆弛#下垂 、甚至#萎縮 🙈👙胸部對膠原蛋白既需求👉非常大‼️除左隆乳手術外🌡你可選擇超好味巨水光,連續飲2-3個月,胸部線條明顯提升回復彈性💕

#90cmスリム水槽 #前景草 #グロッソスティグマ #白化 #萎縮 順調に繁茂していたグロッソの調子があまり良くありません。低床の肥料不足なのでしょうか? 固形肥料を追肥してみたいと思います。何か不調の原因分かるかた、アドバイスお願いしますm(_ _)m

ついに素麺スライダー買ってしまった笑
毎日働いて家事もしている嫁の
顔色を伺いながら言葉をちゃんと
選ばないとちょっとでもなにかを
間違えるとさっきまでのご機嫌が
一気に一転してキレられる(;_;)笑
ここ最近は夢羽とパパで
毎日帰って来て寝るまで
怒られてる時間の方が多い気が😂
まぁ自分がちょっとした事が
出来ないから悪いんだろうけど...
嫁を怒らせないようにもっと
自分がしっかりしたい(。・ω・。)
#ビッグストリームそうめんスライダー #サマーランド #嫁の機嫌 #毎日 #怒られっぱなし #気持ちが #萎縮 #怒鳴られ #左耳が痛い #尊敬 #もっと成長したい #日々反省

看到炸蝦就鬼迷心竅了
結果裡面的蝦子跟萎縮了沒兩樣
每次都受騙每次都會買
可惡
#炸蝦#麵包#萎縮#普#42

一個星期後,醜恐龍誕生。

#難產 #萎縮 #外加 #暴牙

河合塾大阪からの友達。もう6年目らしい。
大学の友達がいかに優しくしてくれてるかということを思い知った1日であった。
#当たり強い
#当たり強い
#当たり強い
#恐縮
#萎縮
#埋まらぬ二浪と一浪の差
#ビアガーデン
#ではなく
#ビアが飲めるガーデン
#飲み放題じゃなくてごめん

ダウンタウンなうで松本さんが「演者を会議に」と言っていたがあのひとらが来る時の行列とか取り巻きとかピリつきとか半端ないので会議来たら凄いことなるやんとかスケジュール合わせるのだるとかそれで貯まったPとかDのフラストレーションの矛先我々ですやんとか思うと全然良い話に聞こえなかった。演者とスタッフのパワーバランスがこのままの間はスタッフ間のパワーバランスもこのままよ。つか本当にそれのせいなのかな…まぁ馴れ合いが悪い方に転んでる番組なら意味あるかも?こうやって人は萎縮し、無難になっていきます。
#萎縮
#cat

不思議な現象〜😱 二日連チャンでお月様〜🌕 1枚目は街灯の下で〜
2枚目は単独で〜

数メートルずれて撮っただけなのに、何故こんなに月の大きさが違う⁉️ 人間と同様、単独ではデカい態度をとっても、自分より強いもんが現れたら…
萎縮しちゃう…かな…😆❓
#お月様 #月
#夜空 #街灯
#夜 #散歩
#萎縮 #態度
#星空 #星
#夜の散歩 #7月
#空 #晴天
#空が好きな人と繋がりたい

ハードなスケジュールやったけどさとみに逢えたし楽しかった。新幹線無事乗れた! まだ仕事休んでないけど、休んでみようかな🤔🤔次は観光したいな…😆😆さとみストレスで痩せてたな、心配だな😨😨 #池袋 #nicobar #ニコバー #素敵なスタッフばかり #久しぶりにさとみに逢えた #急遽東京へ #楽しい時間をありがとう #0701

心ここに在らずだったな。みんな色んな気持ち抱えてて大変だと思いがもしかしたらほとんどなのかもしれないね。ストイックな上司の下についた人は選べないからそこで頑張るしかないんだけど、大切なのは自分がどうしたいかだね。最近仕事がやすみの時気分転換してたつもりなのに無理してたのかな。追い込みすぎたのかな。遊んでるのに涙でてきて心配かけさちゃったな。無理して笑ってない的なこと言われて彼氏のまえでも友達の前でも泣いたな。 どうしちゃったのかな…ずっと思ってるんだ#いつもの私らしくない #全部楽しい時間なのに #仕事では自分の存在価値がない #似たようなことも言われたな #邪魔してるだけだと #いない方がマシなやつだと #萎縮 #治し方検索したよ

1日の気分転換で振り返ってた自分の最近も未だに抱え込む闇。 ためこみすぎたらいつか人はどうなるんだろうか 。強気で生きなければ。 #今日も仕事がんばろ #関西もどるよ

Most Popular Instagram Hashtags