[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#萌文字

35 posts

MOST RECENT

今日はいとこの結婚式に家族で出席してきました😍💍夫婦でご祝儀を出すときは5万円包む方が多いでしょうか?以前参萬円を書いた時に『也もつけてほしい』とのお声があったので也まで!マナー的には諸説あるようで、つけてもつけなくても良いみたいです💡#結婚式って何回出てもやっぱりいいものだ#お腹いっぱい#ご祝儀#ご祝儀袋#中袋#5万円#金伍萬円#結婚式#書道#習字#字#文字#美文字#書道家#書#筆#筆文字#筆ペン#筆記用具#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#インスタ書道部#書道動画#書動画#calligraphy#japanesecalligraphy#penmanship#萌文字

命名書無事に納品!!✨事前に聞いたお名前への想いを字に込めて…魂込めて書きました!そして今日無事お生まれになったそう😭✨感動して泣きそう😭出産日が決まっていたのでご誕生にも間に合い♡強く逞しく、すくすく元気に育ってね🍀スワイプ▶️で読み仮名の候補字✨イメージに合わせて色々と書くのは楽しい♡#命名書#命名書オーダー#出産準備#お誕生日#子育て#第一子#書道#習字#字#文字#美文字#書道家#書#筆#筆文字#筆ペン#手書き#calligraphy#japanesecalligraphy#penmanship#萌文字

ミキハウス子育て総研が運営する子育てサイト『ハッピー・ノート ドットコム』で、これから1年間美文字コラムを執筆させていただくことになりました\(^o^)/育児に忙しいママでもすぐに美文字に近づけるような情報をお届けしていく予定です♡もちろんママ以外にも役立つ情報になっていると思うので良ければご覧ください✨https://goo.gl/n2Qqtm#輝くママコラムのコーナーにいます#輝くママ#って自分で言うのちょっと恥ずかしいw#輝くママ20期生#これから1年間#月2回の更新#ちょっとヒーヒーなりそうw#でもがんばる✨#書道#美文字#書道家#書#ペン習字#ペン字#ボールペン#ボールペン字#筆文字#筆ペン#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#インスタ書道部#書道動画#書動画#calligraphy#japanesecalligraphy#penmanship#萌文字

本日宝島社から発売の✨8年連続売上No.1!の年賀状ムック本『世界一簡単にできる年賀状』に、私の年賀状デザイン2点掲載させていただいています♡嬉しい♡自分の年賀状も考え始めなくちゃ!#ワンコインでおつりがくる値段#ハロウィンもクリスマスも終わってないけど年賀状#そろそろ準備を始めるとき#世界一簡単にできる年賀状#年賀状#年賀状デザイン#書道#習字#字#文字#美文字#書道家#書#デザイン書道#筆#筆文字#筆ペン#筆記用具#手書き#calligraphy#japanesecalligraphy#penmanship#萌文字

いまだに引退発表がショックすぎて、安室ちゃんの奈😭私たちの世代で安室ちゃんのCD買ったことがない人はなかなかいない気がする🤔25年間の苦労や努力は計り知れなくて、本当にすごいとしか言いようがないくらい偉大な人。最後のLIVEがあったら行きたいなぁ♡#書道#習字#字#文字#美文字#書道家#書#ペン習字#ペン字#ボールペン#ボールペン字#筆ペン #硬筆#筆#筆文字#筆記用具#手書き#手書きツイート#手書きツイートしてる人と繋がりたい#インスタ書道部#書道動画#書動画#calligraphy#japanesecalligraphy#penmanship#萌文字

とある課題提出のために朝から黙々と小筆。この無になる時間が好き♡今日のBGMはマントラにしてみた✨久々にヨガ行きたいなー😚 #書道 #習字 #字 #文字 #美文字 #書道家 #書 #ペン習字 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #硬筆 #筆 #筆文字 #筆記用具 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #calligraphy #japanesecalligraphy #penmanship #萌文字

月に2回行っている自由が丘のリトミック。今日は敬老の日のワーク♡筆ペンで書いたありがとうのメッセージを添えてみた♡ #敬老の日 #ありがとう #書道 #習字 #字 #文字 #美文字 #書道家 #書 #筆ペン #筆文字 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #calligraphy #japanesecalligraphy #penmanship #萌文字

久々に隷書(れいしょ)の練習をして精神統一。久しぶりだとやっぱり感覚忘れてる…。浅はかだけど、この書体は見た目がかわいいから好き♡ #書道 #隷書 #習字 #字 #文字 #美文字 #書道家 #書 #ペン習字 #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #硬筆 #筆 #筆文字 #筆記用具 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #calligraphy #japanesecalligraphy #penmanship #萌文字

Most Popular Instagram Hashtags