[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#華麗なるギャツビー

2407 posts

TOP POSTS

The Great Gatsby
前に観た時そこまでいいと思わなかったけど、今回 原作読みながらだと面白かったな〜〜
途中のYoung and Beautifulが素晴らしい
#thegreatgatsby #華麗なるギャツビー

借りてきたから暇な時に見よう

袖のチュールに無限のトキメキを感じた💕
#華麗なるギャツビー 観てクロッシェが欲しくなった(♡˙ᵕ˙♡)
豪華、キラキラ、だって似合っちゃうんだから仕方ない。

#lilybrown 本当に素敵👏🏻👏🏻

すごい素敵だったな
てかレオ様かっこよすぎる
タイタニックの時が1番だけど。
#movie #映画 #華麗なるギャツビー

まぁ、結構何回か見たよね
#thegreatgatsby #華麗なるギャツビー

大事なネックレスを落としてしまって、凹みっぱなしの日曜日でした。

さて、観た映画。
華麗なるギャツビー

2013年。アメリカ映画。監督、バズ・ラーマン。舞台みたいな映画。やはりこの人の作品は、衣装、舞台、のクセが強い。嫌いじゃないけど観るのは一度でいいかな…。
作品中、語りとなるトビーの声が甲高くて真面目な話でも笑ってしまう。個人的なことですけどね。

もっと明るい華やかな映画と思ってましたが、なかなか残念。

#ネックレス落とした
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#華麗なるギャツビー

世界観素敵すぎた~~😎🥂✨ DVD買って何回もみたい。物語はなんともいえないんだけど、目の保養に楽しめる。少しは考えさせられるからそれで充分。こんな人間にはなりたくないって思わせてくれる映画。ファッションは素晴らしい👗💕
#華麗なるギャツビー #映画 #洋画

好景気に沸く狂騒の1920年代を舞台に、アメリカン・ドリームを体現するひとりの男が、ある目的のために全てを捧げる華麗にして空虚な人生の顛末を、ミステリアスかつゴージャスに描き出す。共演は「スパイダーマン」シリーズのトビー・マグワイア、「17歳の肖像」のキャリー・マリガン。

映像と音楽がすごくよかった。自己中ばっかり。痩せてるディカプリオ安定にかっこいい。

#thegreatgatsby #華麗なるギャツビー #レオナルドディカプリオ #映画鑑賞記録 #映画好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

大事なネックレスを落としてしまって、凹みっぱなしの日曜日でした。

さて、観た映画。
華麗なるギャツビー

2013年。アメリカ映画。監督、バズ・ラーマン。舞台みたいな映画。やはりこの人の作品は、衣装、舞台、のクセが強い。嫌いじゃないけど観るのは一度でいいかな…。
作品中、語りとなるトビーの声が甲高くて真面目な話でも笑ってしまう。個人的なことですけどね。

もっと明るい華やかな映画と思ってましたが、なかなか残念。

#ネックレス落とした
#映画
#映画好きな人と繋がりたい
#華麗なるギャツビー

#turnbullandasser #turnbullasser #tie #007 #007tie #tomorrowneverdies #theworldisnotenough #dieanotherday #thegreatgatsby #ターンブルアンドアッサー #ターンブルアッサー #ネクタイ #映画小道具 #華麗なるギャツビー
Movieシリーズ🎬ということで、Turnbull&Asserの映画で使われたネクタイが届きました👔
左から007シリーズのTomorrow Never Dies The World Is Not Enough Die Another Day
そして The Great Gatsby となります✨✨
たまたまBlack Friday sale でいつもより安く注文できたのでいっちゃいました😆

休日を家で過ごしても、結局ワイン呑んで音楽を楽しんでるうちに( ゚д゚)ノ寝落ちー してしまう。せっかくの小説が進んで無さすぎなので、ちょっとでも読書して寝るぉ(°∀° )#thegreatgatsby #華麗なるギャツビー #scottfitzgerald #小説#村上春樹#翻訳#映画と小説を比較して味わう#寝落ち #趣味#増やし過ぎたかも

ずっと買うのを先延ばしにしちゃってた2作品
やっと手元に🎞
これで美しいCarey Mulligan に毎日会える…♡←



#grategatsby #華麗なるギャツビー #17歳の肖像 #映画 #love #favorite #moves #careymulligan #cinemastars #1922 #ny #British #paris

.
「なんか若い人に向けて 書評を書いてください」
という ざっくりとした仕事がきた
.
司書も最近は やわらかいのを
薦める人が 多くなってきたけど
わたしはいつも すきあらば
古典名作や純文学を 推したいなと思っている
読む機会ない本を 薦めた方がいいでしょ
.
ということで 他の人の選書とバランス見つつではあるけど
じゃあ グレート・ギャッツビーにします
と 即答し(去年は太宰の斜陽)
参考までに 違う訳を 読み比べてみた
.
野崎孝訳/大貫三郎訳/小川高義訳
(春樹は入れませんでした)
.
1ページだけでもいいので
皆様に是非 やってみていただきたい
同じ話で こんなに違うもんか!とびっくりします
.
個人的には大貫三郎訳がおすすめ
時代性と重厚感と若さの
バランスがよいです
.
装丁のセンスは ちょっとどうかと思う…
.
#グレートギャッツビー #グレートギャツビー
#華麗なるギャツビー #フィッツジェラルド

#華麗なるギャツビー
めっちゃ豪勢やけどおもんなかった🥀
でもこの挨拶の仕方は可愛いからつかえそう❤️

ディカプリオが観たくなって。
#華麗なるギャツビー
このお茶会のシーンのディカプリオが可愛くて1番好きだった☺️

デイジー..罪な女だなー..

ディカプリオかっこよすぎる。
最高に面白かった。原作読んでみようかな。

#レオナルドディカプリオ
#観た映画の記録として🎬
#キラキラした映画
#thegreatgatsby
#グレイトギャツビー
#トビーマグワイア
#ジェイギャツビー
#休日
#映画

*
🎥[#華麗なるギャツビー]☆☆☆
🍿<2013 #ドラマ#ラブロマンス>;
🎬#バズラーマン
👥
#レオナルドディカプリオ
#トビーマグワイア
#キャリーマリガン
.
.

ニックが暮らす家の隣に建つ、ぜいを凝らした宮殿のような豪邸。ニックは、そこで毎晩のように盛大なパーティーを開く若き大富豪ジェイ・ギャツビーと言葉を交わす仲になる。どこからやって来たのか、いかにしてばく大な富を得たのか、なぜパーティーを開催し続けるのか、日を追うごとに彼への疑問を大きく膨らませていくニック。やがて、名家の出身ながらも身寄りがないこと、戦争でさまざまな勲章を受けたことなどを明かされるが、ニックはこの話に疑念を持つ。
.
.
どんな役をさせてもレオナルドディカプリオはイケメンすぎるよ...😳
キャリーマリガンとエリザベスデビッキのショートの似合い具合がハンパない...
美しすぎるぜ
二人で城を回るシーンがすごく好きでした。
お互いが求め合ってるからこそあんな描写になるんだろうね。
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞 #映画day #映画紹介
#映画メモ #映画日記 #映画三昧
#映画感想 #ビバムビ #netflix

. .
昨夜おうちで観た映画。
10代の頃ロバート・レッドフォードとミア・ファーローの作品を観て 
女の残酷さと人生の非情さを感じたことしか覚えてなかったけど 
今回新しい映画を観て 
女は結局リアリストで未来しか見てないのに
男は過去を変えようともがいてたんだと思いました。
1920年代のN.Y 。バブルの時代。大恐慌の直前。
大富豪のギャツビーは 
対岸のお屋敷に住む人妻デイジーと 
5年ぶりの再会を果たします。
ギャツビーはずっとずっと彼女を愛し続け 
恋焦がれていたのですが…
映像は美しくて豪華絢爛。
アメリカのお金持ちってすごい‼
美術館みたいなお城に住んでて
ポロができるほど広大な芝生のお庭。
派手で拝金主義で享楽的で…でも夢から醒めたらすべては空虚な…
恋愛映画じゃないのかも…だってレオくんなのにどきどきしなかったから…
人生の無常を感じる物語でした。
#映画#洋画#cinema#おうちシアター#レンタル#tsutaya
#華麗なるギャツビー#グレートギャツビー#TheGreatGatsby#Fスコットフィッツジェラルド
#レオナルドディカプリオ#トビーマグワイア#キャリーマリガン#バズラーマン
#ロミオとジュリエットの監督さんだった
#何となく映像がファンタジック

The Great Gatsby /
F.Scott Fitzgerald
野崎孝 訳

Daisyってなんなの。

#thegreatgatsby#fscottfitzgerald#america#reading#novel#book#読書#本#小説#華麗なるギャツビー#野崎孝

「華麗なるギャツビー」
豪華さと、ストーリーの流れ方が最初は違和感あるけど、ゆっくりハマっていく感じ…が好き。
「ムーランルージュ」の監督だと、納得!

#華麗なるギャツビー
#thegreatgatsby
#レオナルドディカプリオ
#キャリーマリガン
#映画 #movie

タバコ片手にBARへ行く人を非難するつもりは毛頭ない。それが唯一の楽しみの人もいるから。 〝ハードボイルド〟を目標に掲げる私は、タバコじゃなくて小説片手にBARへ行く! #久しぶりに #読書はじめました #thegreatgatsby #scottfitzgerald #華麗なるギャツビー #村上春樹訳#ディカプリオの映画でも有名

.
.
地上に間違って舞い降りてしまった天使。世界の宝。監禁したい。楓ちゃんと同じくらい監禁したい。かんわいすぎて似たような画像載せてもた。
#キャリーマリガン
#華麗なるギャツビー
#thegreatgatsby
#卒論

.
‪「華麗なるギャツビー」‬
‪パーティーは一瞬。楽しいことはすぐ終わるしすぐ忘れるように出来ている。一瞬のドラッグのような快楽はたくさんあって、そっちの世界と今いる世界の行ったりきたりをみんな上手にやっていく。薄っぺらい世界で生きるギャツビーだけが正義だと思った。‬
‪そして終始、画面が豪華でゴージャスなドレス、インテリアで目の保養になった。‬
.
#movie #映画 #洋画 #華麗なるギャツビー #thegreatgatsby #leonardodicaprio #レオナルドディカプリオ #バズラーマン #bazluhrmann #クレイグピアース #craigpearce #トビーマグワイア #tobeymaguire #キャリーマリガン #careymulligan #ジョエルエドガートン #joeledgerton #アイラフィッシャー #islafisher #ジェイソンクラーク #jasonclarke #エリザベスデビッキ #elizabethdebicki #アミターブバッチャン #amitabhbachchan

「君はとっくに読んだと思ってたよ」と言われそうな本を今読んでます。

#華麗なるギャツビー #グレートギャッツビー

#華麗なるギャツビー
.
.
1920年代アメリカの華やかな雰囲気で映像が豪華!キャリー・マリガンがとにかく可愛い!出演者が豪華で好きな人ばかりだから観たけど内容はよくわからなかった

袖のチュールに無限のトキメキを感じた💕
#華麗なるギャツビー 観てクロッシェが欲しくなった(♡˙ᵕ˙♡)
豪華、キラキラ、だって似合っちゃうんだから仕方ない。

#lilybrown 本当に素敵👏🏻👏🏻

『華麗なるギャッツビー/The Great Gatsby』2013 🇺🇸
華の1920年代アメリカ。NY郊外の豪邸で、たくさんの人が集まる派手なパーティを開く主催者、ギャッツビーは謎多き人物。彼がどのようにして富を手に入れたのか誰も知らなかった。愛に支配された複雑な人間関係から、悲しい運命を辿る。
ギャッツビー役のレオナルドディカプリオがハンサムすぎる。
映像が鮮やかで(元々3D映画)観ていて楽しい。
ジャズとクラシックと最近の曲がミックスされて使われてて、最高👍
#movie #movienight #goodmovie #movieworld #movieday #thegreatgatsby #reonaldodicaprio #gatsby #映画 #映画鑑賞 #華麗なるギャツビー
_____________________________
アメリカ文学として有名な作品。 スコット・フィッツジェラルド原作。1925年。
Original book was written by F. Scott Fitzgerald
Directed by Baz Luhrmann
Leonardo DiCaprio as Jay Gatsby
Tobey Maguire as Nick Carraway
Carey Mulligan as Daisy Buchanan
Emily Foreman as Pamela "Pammy" Buchanan
Joel Edgerton as Tom Buchanan
Elizabeth Debicki as Jordan Baker
Isla Fisher as Myrtle Wilson
Jason Clarke as George Wilson
Amitabh Bachchan as Meyer Wolfsheim
Jack Thompson as Dr. Walter Perkins
Adelaide Clemens as Catherine
Callan McAuliffe as Young Jay Gatsby
Richard Carter as Herzog
Max Cullen as Owl Eyes
Heather Mitchell as Daisy's mother
Gus Murray as Teddy Barton
Steve Bisley as Dan Cody
Vince Colosimo as Michaelis
Felix Williamson as Henri
Kate Mulvany as Mrs. Mckee
Eden Falk as Chester Mckee
Nick Jantz as Robert Stellenbosh
iOTA as Trimalchio
Brendan Maclean as Ewing Klipspringer
Kahlia and Karinna Greksa as The Twins

#手帳ピーポー 【Amazonタブレット】家にいるとなかなか映画も観れないけど集中して観れるー。ただし朝から観てまだ見終わらずちょいちょい途切れるけどグッド(↑華麗なるギャツビーでした。小さい[ッ]いらん)。
しかし歌いたくても歌えないです。今気づいた。ちょろっと聴いた平井大。歌いたくて仕方ない。Story of Our life。3週間も歌えないのか。。平井大が10歳くらい年下で衝撃が走った夏(それまで存在も知らず)。絶対出会えるー❕❕と思ったが彼女がいると知って落ち込んだ夏。最近スゴいなぁーカッコいいなぁーと思う方は全員年下。また落ち込む😒
【CITTA手帳】リハビリ本格的になってきた。喜び(プロジェクトページ開いてます)。また⭕チェック出来る。がんばろー。
【スタバ手帳2017】本職の勉強もしないとなぁー。。再開を考えると実技も知識も不安だらけ。勉強道具は持ってきた。
#外で歌えると気づいた今♿💨❕
#手帳#手帳術#手帳タイム#手帳時間#planner#Amazonタブレット#スタバ#ジャーナルブック#スタバ手帳#starbucksplanner#CITTA手帳#CITTA#ジブン手帳#ジブン手帳mini#家計簿#づんの家計簿#音楽#music#平井大#映画#華麗なるギャツビー

.
.
ウェディングソムリエ×ミス・ウエディング2018春夏号のドレスのおしゃれコーディネートに応募します💕
ブラッシュはスタイリング次第で色んな表情が出るドレスでした👗
.
👗 #whitebyverawang #vw351011
#ブラッシュ style change👗
#ウェディングニュースVERAWANG
#ソフトマーメイド
#whitebyマーメイドドレス
#ティファニーで朝食を style
オードリーっぽいブラックのロンググローブと8cm幅のブラックサッシュベルト
ティアラの代わりに大ぶりのjenny packhamアカシアのカチューシャを
.
⑵シンプルstyle
サッシュもなくシンプルに着ても可愛かった😍
バックヘアに付けた大きめのエマリーエのボンネがチラ見えするのがポイント
.
⑶挙式style
優しいピンクのベールに包まれた挙式style
.
⑷華麗なるギャツビーstyle
ビーズとラインストーンがたくさん付いた七分袖のボレロ とjenny packham Camellia カチューシャ1920年代の #華麗なるギャツビー をイメージ
.
#プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #結婚準備 #結婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #ブライダル #関東花嫁 #2017秋婚 #farnyレポ #ウエルカムスペース #ハナコレスコーリー #ウェディングニュース #プラコレ #verawang #ヴェラウォン
#みんなのウェディング
#jennypackham #ジェニーパッカム
.
#missweddingおしゃれスナップ #ウェディングソムリエアンバサダー
@jadore_wedding

華麗なるギャツビー(2013)

圧巻の映像美
ミステリアスで孤独で、でも情熱的なジェイ。甘くもほろ苦くもある大人の恋愛映画。

#華麗なるギャツビー#TheGreatGatsby#LeonardoDicaprio#TobeyMaguire#CareyMulligan #cog映画#cog映画2017

映画「華麗なるギャツビー」DVD鑑賞。
豪華絢爛な生活を送る謎の富豪ギャツビーの以外な正体を、ある女性との恋を絡めながら映す。
見終わった後、いろいろ考えさせられる映画でした!
.
.
.
#華麗なるギャツビー #俳優 #レオナルドディカプリオ #監督 #スコットフィッツジェラルド #数々の名作を世に送り出した #作家 #男の憧れ #女の理想 #豪華絢爛な人生 #でもいろいろ考えさせられる #映画 #DVD鑑賞

「女の子は美しいおバカが最も幸せ」 デイジー・ブキャナン
#華麗なるギャツビー#大好きな映画

hitomiナンバー
発表会に出るのも、ヒールで踊るのも👠初の試み。
なん億年ぶりのレアなhitomiナンバーに参加できて嬉し😭
hitomi先生の艶のある、
綺麗な振り付けと人柄が好きです。華麗なるギャツビーみたいな、20sのフリンジのワンピースとピアス、ヘッドアクセにフィンガーウェーブ。客席から見ても衣装がフリフリして綺麗だと好評でした。さて私はどこでしょう。

#flapper #flappergirl #日本橋三井ホール #dance#heels#1920s #華麗なるギャツビー

スーツはギャツビー(レッドフォード版)のスタイルが一番クールだと思いますが、こちらは例えるにもう少しダークでワルなアルパチーノを感じビビッときたお気に入りです。ミスター採寸ありがとうございます。
#menswear #menswearclothing #mensstyle #suits #suitstyle #classicstyle #mensclassic #vintagefashion #vintagestyle #navysuits #tabcollar #clericalcollar #johnlobb #antiquewatch #vintagewatch #vintagetiffany #robertredford #gatsbystyle #greatgatsby #godfather #alpacino
#華麗なるギャツビー #スーツ #スーツコーディネート #スーツスタイル #メンズスーツ #スーツ姿 #仕事着 #ネクタイ

何年ぶりだのセブン!
絶望的に悲しい話だけど、ブラッド・ピットがカッコ良すぎで。ブラピのファックユーに痺れる。

#鑑賞記録 #映画 #movie #dvd
#セブン #se7en #華麗なるギャツビー #thegreatgatsby #👍

#위대한개츠비#thegreatgatsby#グレートギャツビー#華麗なるギャツビー

커버를 넘겨보니 2002년 4월 10일이라 쓰여있다. 이번에는 결말을 알고 읽어서인지 화려한 면면이 그려지는 장면에서도 측은함만 가득했는데 2002년 그때는 어떤 감상을 가졌었던가.. 십몇년만에 다시 만난 개츠비.
카피가 멋있네. "젊은 날의 슬프고 아름다운 #욕망
단 한번도 잊은 적이 없는 #첫사랑"

#가을#책#독서#秋#本#読書#다시읽기#再読

.
#376 #thegreatgatsby #華麗なるギャツビー #2013
時間をお金で埋め合わせるのが
時として幸せなこともあるけど
空虚なことが多いのかもしれない。
てかこの文学、外大時代に読みたかった…
さすが有名文学の代表作。
.
「知らない」ってことが
この世で一番切ないことに思えてきた。
#leonardodicaprio

Most Popular Instagram Hashtags