#華雅苑

4956 posts

TOP POSTS

天気の良い日が続いております☀️☀️💦 本日は木陰でのショット🍃
木漏れ日が綺麗ですね✨✨ #華雅苑横浜店 #華雅苑 #婚礼前撮り #和装前撮り #前撮り #プレ花嫁 #色打掛 #新緑 #ハレの日 #結婚式#白無垢#mariage#photobyNom

【🎀チュールリボン お譲りします🎀】


こちらのチュールリボン🎀✨✨
披露宴のときのビッグスプーンで使用した際につけたビッグチュールリボン💕🎀
大先輩のオシャレ卒花、のこちゃん @noco_wedding1023 にお譲りいただいたものでした😍💕
お写真は、のこちゃんから許可を得て、1枚目はのこちゃんが持っている様子、2枚目はのこちゃんの素敵な二次会での使用のお写真、3枚目は私の披露宴の時に使用した様子をのせました😊✨
私はお顔がだいぶ崩れていたためスタンプで失礼しますww😅🙌🏻🙌🏻🙌🏻
こちら、送料のみで、次のどなたか素敵なプレ花嫁様にお譲り出来たらと思っています😍💕
のこちゃんが手作りされたピンクと白のチュールでとても可愛いリボンなので、是非使って下さると嬉しいです😊🎀💕
気になった方は直接DM下さい😊💕

* *

#お譲り #チュールリボン #チュール #幸せバトン #和装前撮り #華雅苑 #お譲りします #プレ花嫁 #ヒルトン東京お台場花嫁 #卒花 #ウェディング # #パステルカラーリボンウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花さんと繋がりたい #お譲りルール #ビッグスプーン

昨日 無事入籍できました!
午前中バタバタと役所で手続きしたあと、午後は和装前撮り📸

アイテムも全部使ってもらい、終始楽しく撮影出来ました♡
雨も降らなくて良かった…😂
データが届くのが楽しみ♩

#入籍しました #ちーむ0827 #和装前撮り #華雅苑 #ぷれ花嫁

チャッチャチャラッチャ、チャッチャチャッチャッチャ👘✨✨
色打掛の後は白無垢を…
文金高島田に挑戦です‼️ ちなみにカツラのサイズはMサイズ(笑)⑅

#機械みたいに見えるけれど手動
#プレ花嫁 #和装前撮り #wedding #文金高島田 #和装カツラ #綿帽子 #ロケーションフォト #華雅苑越谷店 #華雅苑 #hairarrange

色打ち掛けでの撮影💓

カメラマンさんがとてもいい人で華雅苑さんのスタッフさんも素敵な人でした✧‧˚ データは明日届くとの事なので楽しみ😊💕
こちらは手持ちのカメラでサクッと撮ってもらいました⠒̫⃝ #華雅苑#華雅苑西千葉店
#和装前撮り #2017夏婚

美浜園では風鈴がたくさんありますのでご一緒にお写真が撮れますよ!#華雅苑#華雅苑西千葉店#美浜園#和装前撮り

火曜日に母と前撮り予定の華雅苑東中野店へ試着に行って来ました!希望は古典っぽい柄でできれば赤orオレンジ系💕最初に3着選んで、直ぐに1枚目の物に決めました💡

ところが!なんと私の前撮り日に既に予約が入ってしまっているとのこと😢仕方なく別の着物も着てみることに💦
結局最後の赤い着物に決めました💡写真で見ると赤ですが、実物はもう少し紫がかってます❣️ 華雅苑さんでは髪飾りやボールブーケも貸してくれるそうなので、当日はほぼ手ぶらで行けそうです❤本当は年賀状用にガーランドも持ちたかったけど、もはや時間がありません(笑)
.
..
... #前撮り#色打掛#和装前撮り#和装#着物#華雅苑#華雅苑東中野店#結婚式準備#kimono#irouchikake#wedding

和装前撮り⑥
.
振り返りショット♡
.
長時間でお腹が空くわ、二時間も撮影するなんてことがないため、後半戦は笑顔が引きつります!! 笑ってるつもりでも、カメラマンさんに「疲れてますよ!笑顔っ!!」と突っ込まれます😂
疲れるのは当たり前なので、その心意気で頑張りましょう笑
.
.
6月中旬にしては涼しい日だったのでそこまで暑苦しくなかったのですが、カメラマンさん曰く、やはり夏は女性男性ともに大変であるとのこと。
女性は重ねて打掛を着て、男性の黒の袴は太陽光を吸収する色ということで、なかなかの暑さになる模様...
.
#前撮り #和装前撮り #白無垢 #華雅苑

*
和装前撮りの衣装決めました
*
*
前撮りはニューオータニではなく華雅苑さんにお願いしました。
*
色打掛はゴールドとピンクで迷い、ピンクにしました。ピンクの打掛の可愛いしあまり人とかぶらなさそうなので!
*
*
白無垢は色とびがすごく、どれも見た目には変わらないから自分が好きな花の刺繍入りに決定。
当日はかつらに角隠し、どんな仕上がりになるのかドキドキしてます笑
*
*
撮影まであと2週間なので、撮りたいポーズのまとめや小物のDIYを少しずつでもやって当日に臨みたいです。 *
#和装前撮り #プレ花嫁 #2017秋婚 #華雅苑

MOST RECENT

.
前撮りの髪型💟
.
私は肩につかないくらいのボブよりのショート😂なのですが‥
.
こんなに可愛くアップ風にしてくれました😍
.
画像を見せて、ゆるい感じで後ろ止めてくださいってゆったら、
すぐに「分かりました〜」って!
.
この長さでゆるくは大変なんだよ!!
.
てゆわれながらも。。(笑)
.
ほーーーんとに理想😍😍😍
.
しかもお花もりもり💓💓💓
.
私は、白無垢だけど、カラフルなお花つけたい!!
って思ってたから、
白無垢も赤のラインが入ってるやつにしてもらって、
白と赤とピンクのお花つけてもらいました💟
.
そして!帰りも軽くアレンジして帰してくれた😂💓
.
これからご飯食べにいくんでしょ〜!!
.
て、、本当にいい方でした😢💓
.
メイクも目開けるたびに目が大きくなってて感動〜💟
.
女の子に生まれてよかった🤣
て思ったひと時でした😚💭
.
ピンポンマムの花言葉を教えてもらえて
本当に素敵だなっておもった😭❣️ .
.
#プレ花嫁#埼玉プレ花嫁#ちーむ1123 #2017秋婚#前撮り#和装前撮り#ヘアアレンジ#ショートヘアアレンジ#ショートアップ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #華雅苑#花田苑#ピンポンマム

火曜日に母と前撮り予定の華雅苑東中野店へ試着に行って来ました!希望は古典っぽい柄でできれば赤orオレンジ系💕最初に3着選んで、直ぐに1枚目の物に決めました💡

ところが!なんと私の前撮り日に既に予約が入ってしまっているとのこと😢仕方なく別の着物も着てみることに💦
結局最後の赤い着物に決めました💡写真で見ると赤ですが、実物はもう少し紫がかってます❣️ 華雅苑さんでは髪飾りやボールブーケも貸してくれるそうなので、当日はほぼ手ぶらで行けそうです❤本当は年賀状用にガーランドも持ちたかったけど、もはや時間がありません(笑)
.
..
... #前撮り#色打掛#和装前撮り#和装#着物#華雅苑#華雅苑東中野店#結婚式準備#kimono#irouchikake#wedding

Instagram限定キャンペーンを致します(o^^o)
ご注文の際にわたくしの作品をシェアまたはrepostしていただき、タグ付けをしてくださったフォロワー様限定でオプション1つ無料とさせていただきます(o^^o)
シェアまたはrepostが確認できましたら、サービス適用とさせていただきますので、ご注文前にご連絡お願いします(o^^o)
※非公開設定の方は、一度公開にしていただき、わたくしが確認出来次第ご連絡をさせていただきますので、また非公開設定にもどしていただければと思います。

このキャンペーンをぜひご活用ください(o^^o)
#bouquet #wedding #minne #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #和装婚#華雅苑 #和装前撮り#ボールブーケ#和装ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁会

🤗Instagram限定!!🤗 Instagram限定キャンペーンを致します(o^^o)
ご注文の際にわたくしの作品をシェアまたはrepostしていただき、タグ付けをしてくださったフォロワー様限定でオプション1つ無料とさせていただきます(o^^o)
シェアまたはrepostが確認できましたら、サービス適用とさせていただきますので、ご注文前にご連絡お願いします(o^^o)
※非公開設定の方は、一度公開にしていただき、わたくしが確認出来次第ご連絡をさせていただきますので、また非公開設定にもどしていただければと思います。

このキャンペーンをぜひご活用ください(o^^o)
#bouquet #wedding #minne #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #和装婚#華雅苑 #和装前撮り#ボールブーケ#和装ブーケ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #花嫁会

*
*
最近、しょうこはドレスよりも
和装の方が似合いそうだよね‼️
って言われることが多くて
和装にしなかったこと後悔してます😭💔
*
*
自分でも幸薄い顔だって分かってるし
ドレス似合わないのも気づいてたけど😵💔
お色直しもカラードレスじゃないと
割引きかなかったしなぁ、、💸💸💸
*
*
あー今になって落ち込んできたー😭💦
白無垢も色打掛ももう一回着たいー😣✨
*
*
出席してくれたみんなのカメラに
私のブサイクな写真が残るのも恐怖だし
あれ、何かちょっと残念…って
思われるのも恐怖😭💦笑
*
*
あと2週間しかない😩⚡️
本番が怖いよー(>_<)💔💔💔
*
*
*
#ただの独り言です
#自分に自信持てないタイプ
#みんな新郎に注目してください
*
*
#結婚式 #結婚式準備 #華雅苑 #華雅苑東中野 #和装前撮り #白無垢 #綿帽子 #色打掛 #花嫁DIY #和装小物 #プレ花嫁 #2017夏婚 #ちーむ0805 #関東花嫁 #東京花嫁 #茨城花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #alolea #ピクマリ #プラコレ

本日も暑い中、撮影にお越しいただいた皆様ありがとうございました!! 想像以上に重いお着物を着ていらっしゃいますが、元気にジャンプしていただきましたっ٩(ˊᗜˋ*)و ステキな笑顔がで大成功ですね☆

ご新婦様の小物類は通常白となりますが、オプションでカラーに変更も可能です!! 爽やかなブルーの小物と胸元の半襟はピンクでかわいらしくなりました♡

そして4枚目は、これからもっともっと幸せになろうね…とお約束されているようなお写真ですね( ¨̮ )

梅雨明けして暑い中での撮影になりますが、楽しいお時間になりますよう、スタッフ一同がんばってまりいます♪
#華雅苑#華雅苑東中野#和装#和装前撮り#プレ花嫁#色打掛#白無垢#黒引振袖#目白庭園#肥後細川庭園#沼袋氷川神社#十二社熊野神社#梅雨明け#ジャンプ#夏バテ注意#もうすぐ8月#和装小物#刺繍襟

#前撮り の予約しました!
igで見かけることの多い #華雅苑 さんに資料請求したら割引価格期間があと少しということが判明!
急遽2週間後に予約しました😊
これから #前撮りグッズ 作り始めます😂
ガーランド、扇子プロップス、ボールブーケなどなど作りたいです!
*
とりあえずフリーフォント集買ってきて、折り紙で作ってみた🏵
色合いとか大きさとか悩むー🤔
*
結婚式まであと104日!
*
#2017秋婚 #プレ花嫁 #前撮りグッズ #前撮り準備 #花嫁diy #始めました #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #プレ花嫁さんと繋がりたい

星の王子さまの作者の言葉に『愛とはお互い見つめ合うことではなく、共に同じ方向を見つめることである』と言う言葉があるのをご存知でしょうか😳💫✨
恋人から夫婦へ、夫婦から家族へと愛を深めていくために、まずはお互い見つめあって沢山お話をして、そして同じ方向を向いていつまでも末長くお幸せに過ごせますように…そんな幸せな人生の記念日を、ぜひ華雅園越谷店で形に残してみませんか😉?
スタッフ一同、心よりお待ちしております🌸

#華雅苑 #華雅苑越谷店 #花田苑 #和装 #和婚 #和装前撮り #婚礼前撮り #前撮りレポ #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁準備 #結婚 #結婚式準備 #着物 #色打掛 #白無垢 #花嫁diy #和装コーディネート #記念写真 #ウェディングフォト #ブライダルフォト #スタジオフォト #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #埼玉花嫁 #越谷 #ig_wedding #instagood #weddingphoto #photobymys

天気の良い日が続いております☀️☀️💦 本日は木陰でのショット🍃
木漏れ日が綺麗ですね✨✨ #華雅苑横浜店 #華雅苑 #婚礼前撮り #和装前撮り #前撮り #プレ花嫁 #色打掛 #新緑 #ハレの日 #結婚式#白無垢#mariage#photobyNom

❀ 👈左へスワイプ
橋の上で散歩🚶‍♀️🚶)))
本日ピックアップさせて頂いたお写真はこちら💁💁‍♂️
橋の上で散歩したり、
扇子を広げたり、
ガーランドを広げたり、
楽しく熱く撮影させて頂きました😊
暑い日が続きます💦
皆様くれぐれも体調管理はしっかりと整えていきましょう‼️
ご来店お待ちしております🤗

#華雅苑 #華雅苑越谷店 #花田苑 #和装 #和婚 #和装前撮り #婚礼前撮り #前撮りレポ #花嫁 #プレ花嫁 #花嫁準備 #結婚 #結婚式準備 #着物 #色打掛 #白無垢 #花嫁diy #和装コーディネート #記念写真 #ウェディングフォト #ブライダルフォト #スタジオフォト #ロケーションフォト #エンゲージメントフォト #ガーランド #扇子プロップス #ig_wedding #instagood #weddingphoto #photobymsr

.
.
前撮り 衣装合わせ.
.
.
和装前撮りをお願いした 華雅苑さんで衣装合わせをしました⑅︎◡̈︎*.
.
ずーっと来たかった白無垢と色打掛が着られるということで 朝からウキウキしていた私♡.
.
でも いざ着てみると白無垢もいろんな種類があって迷うし、色打掛は見たときと着たときの印象が違ってて迷うー💦.
だからか 残ってる写真は笑顔じゃない(。-∀-。)笑.
.
いくつか候補を絞って何度も試着をして 写真を撮って 見比べて….悩んで 悩んで、結局 第一印象が1番良かったモノに決めました✨.
.
.
#ちーむ1112 .
#前撮り準備 .
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい .
#華雅苑 .
#ぷれ花嫁 .
#2017秋婚

【🎀チュールリボン お譲りします🎀】


こちらのチュールリボン🎀✨✨
披露宴のときのビッグスプーンで使用した際につけたビッグチュールリボン💕🎀
大先輩のオシャレ卒花、のこちゃん @noco_wedding1023 にお譲りいただいたものでした😍💕
お写真は、のこちゃんから許可を得て、1枚目はのこちゃんが持っている様子、2枚目はのこちゃんの素敵な二次会での使用のお写真、3枚目は私の披露宴の時に使用した様子をのせました😊✨
私はお顔がだいぶ崩れていたためスタンプで失礼しますww😅🙌🏻🙌🏻🙌🏻
こちら、送料のみで、次のどなたか素敵なプレ花嫁様にお譲り出来たらと思っています😍💕
のこちゃんが手作りされたピンクと白のチュールでとても可愛いリボンなので、是非使って下さると嬉しいです😊🎀💕
気になった方は直接DM下さい😊💕

* *

#お譲り #チュールリボン #チュール #幸せバトン #和装前撮り #華雅苑 #お譲りします #プレ花嫁 #ヒルトン東京お台場花嫁 #卒花 #ウェディング # #パステルカラーリボンウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の卒花さんと繋がりたい #お譲りルール #ビッグスプーン

夏本番が近づいておりますね💦
本日は#紅葉 シーズン撮影をご希望の方へのご案内です🍁🍁🍃🍁 すでに満館の日もございますので、お早めにご連絡下さい😄😊 TEL:03-5809-3295

#華雅苑横浜店 #華雅苑 #婚礼前撮り #和装前撮り #前撮り #プレ花嫁 #白無垢#色打掛 #新緑 #紅葉#ハレの日 #結婚式#神前式#mariage#photobyIgr#WeddingPhoto

本日は#本牧神社 での撮影ショット😄こちらのお二人は参点プランで撮影させて頂きました!
黒引振袖→ #開港記念会館
色打掛→ #三溪園
白無垢→ #本牧神社
結婚式は教会式とのことで、前撮りではご神前で報告したいということで神社にて結婚報告式をさせて頂きました✨
気になる方は、お気軽にTEL下さい💕
#華雅苑横浜店 #華雅苑 #婚礼前撮り #和装前撮り #前撮り #プレ花嫁 #白無垢 #新緑 #ハレの日 #結婚式#神前式#mariage#photobyIgr#WeddingPhoto

昨日ついに
#前撮り してきました。
#和装
#和装ヘア
#華雅苑
#清澄庭園
天気に恵まれすぎた。
テーマ#ビーブラ
精一杯笑ってるのに「顔怖いですよー」「笑ってくださーい」って何度も言われて「笑ってるのに…」ってどんどん落ち込んでゆく旦那さん(笑)

Most Popular Instagram Hashtags