#華拳麗心愚

578 posts

TOP POSTS

昨日、パイセン復活したので久々?にチームツナギ着た😆‼️ でもツナギが暑い季節だ😵

朝から罰金くらってムカつくし今日も乗ってやるか😤

#華拳麗心愚 #山百合 #来週のチームBBQ #楽しみや

眠い。
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
#ネコ
#マンチカン
#munchkin
#にゃんすたぐらむ
#華拳麗心愚

かっぱとC7🎶
山は意外とバイク日和☀
#かっぱ#かっぱっぱ#華拳麗心愚

相変わらず 突然ですが
やります❗
#不定期群馬会
8/26(土) 20:00~ ららん藤岡
詳細は またここで告知します😂👌 #開催場所不特定
#VF400F友の会
#華拳麗心愚

んん〜11日も雨か…😑 ま、俺行けねーけど
けど昨日…5時間は駄弁ったからいぃっか(笑)
#華拳麗心愚
#多分AV女優
嬬恋パノラ◯ラインか😆❣️
待てねーな

Zパレードにて

途中のリュウガ @ryuuuuuga727 の外からインに突っ込むのがかっこいい🙊(笑)

それにしてもリーダーの単車は本当カッケェなぁ🤤✨ #アメフェス #余韻 #まだまだ続きます #華拳麗心愚

今日は伊香保で温泉管を高圧洗浄機で清掃( ̄▽ ̄)長靴、カッパあちー!
お昼はセンパイんちで#カツカレー🍛
#伊香保温泉
#華拳麗心愚

激暑い、そして待ち合わせに早く着き過ぎる…日陰を求めてチョット移動すっかな💀#CB750four#CB750K#華拳麗心愚#先走り汁

MOST RECENT

今日はバイクの日だったんですね。
夕方Shopから整備終わったとの連絡入ったので後は22日の天気回復祈るのみ☀(-人-)☀
#CB750K#CB750four
#華拳麗心愚
#安全第一#交通安全
#健康優良不良中年
#💩

やっとだ… そしてついに…

車体買った頃からずっと探してたらついに出会えた✨

Z1でもZ2でもなく俺はKZに拘って一時期は全塗装も考えたけど諦めなくてよかった❗️ 少しは個性出てきたかな?🤔
リーダー評価お願いします💦

#オリジナル #純正カラー #このカラー #このデザイン #が良くて #サイドカバーない #ダサい #コツコツ探す #ヤレすごい #クリアハゲハゲ #だがそれがいい#わかる人にはわかる #わからない人にはゴミ #汚バイク #リーダーと並べたい #たっくんとも #華拳麗心愚

相変わらず 突然ですが
やります❗
#不定期群馬会
8/26(土) 20:00~ ららん藤岡
詳細は またここで告知します😂👌 #開催場所不特定
#VF400F友の会
#華拳麗心愚

懐かしいんが色々出てくるw
まだまだある、流石は実家だ😂
#名盤#わかるかな
#うしろゆびさされ組
#関係無いケド#華拳麗心愚

また#増えた w #ヘルメット
#シンプソン ではない!#トンプソン #tt&;co #ttandco
#スーパーバンディット5 と比較したらすげー小さい
#装飾品 だしねぇ( ̄▽ ̄)
夕飯はチャチャっと#チャーハン コンビニの焼き鳥刻んで炒めただけ!うまいっす〜
あ!明日#人間ドック だ、、、大丈夫だべ
#華拳麗心愚

タイヤ、ツルツルスベスベ。shopにて交換きました!
しかもスポークが全体的に緩んでる事が判明😱なんだかんだ次いでにOIL交換も頼んますw
#CB750K#CB750four
#危険が#いっぱい#点検整備中
#大人bike
#華拳麗心愚

来週の火曜は #宇都宮 へ餃子ツー

久々に前に行った時の動画みたらみんなの単車が今と色々違うな?

毎回チームツーで誰かしら何か変わってるから面白い🙊

#華拳麗心愚 #久々の #オーイ #豆もやし #お頭

今日は #CrayzZ のショウジさん @shoji2328 サマタさん @smatsmat1809 ショウジさんの奥さん #千葉エンペラー伝説の総長 こと平方さん達と前に約束してた千葉ツー行ってきました‼️ 天気は微妙だったけど
みんな雨でも行く気満々😂👍(大田区の彼は…) 結局ほとんど雨にも降られず色々なスポット案内してもらって1日本当に楽しく走れました🤤✨ 今後ともよろしくお願いします😳💕 来れなかったチームメンバー、ゲストさん次は走るべ‼️ それにしても走りも #クレイジー だった🙊🔥
#シンプルにカッケェ
#CrayzZ #華拳麗心愚 #千葉海鮮ツー
#刺身美味すぎた #鴨川 #勝浦 #御宿
#千葉にあんなに面白い道があるとは
#次はもっと面白いとこに🙊
#太陽サンキュー
#久々に楽しみ疲れ凄い #たっくん
#久々の動画 #山口智充 #ぐっさん #がバイクに乗りたい時に聴きたくて作った曲

さーて寝るべー(๑>◡<๑)
明日も仕事だしぃ。集金あるしぃ。夜はBBQだしぃ。で明後日またメープル勤務だしぃ(泣)
#振り返ったらヤツがいた
#華拳麗心愚
#ねこ #ネコ #猫
#にゃんすたぐらむ
#マンチカン
#munchkin

今日は休みだけど#メープルヴィレッヂこもち 勤務。
昨日満館だった#バンガロー の片付け、布団干し、掃除!!
お昼には終わって帰れそう(弁当は家で食うさ)
午後天気大丈夫なら#榛名湖 から#高崎 あたり走ろうかなぁ(●´ω`●)
#華拳麗心愚

今夜は#バンド#スタジオ 練習♫
#楽器 をいじりつつ#洗濯#掃除 。そして @cockatoo5 さんにいただきました#フードブラ#カングー に装着。あわせて#フロントグリル#剥がせるスプレー#マットブラック に塗装。
遠目に見ればまぁまぁかなぁ(●´ω`●)
@cockatoo5 さんが仰る通り走るとパタパタしますが気にしないようにしますw
大切にしますね!ありがとうございましたm(_ _)m
#デカングー
#プリングー
#KWK4M
#ジョンアグリュム
#華拳麗心愚

さ〜てお盆休みはこ〜ゆ〜〜遊びしよっと…

いーなー
◯〜タはすぐ…はべらかせっかんな〜
#MOMIFES
#MAMEFES
#AMEFES
#HABEFES

#はべらかす
#750RS
#Z750FOUR
#推定Eカップ
#華拳麗心愚
#インスタネタ切れ

朝から#フラワーアレンジメント
っていっても#造花#ヒマワリ#山百合 だけど。
来夢に買ってあげた#麦わら帽子 も(●´ω`●)
で、#カングー #ダッシュボード に設置。
ムズイ、、、ちゃんとユーコ(@ozayu )先生に御教授願えばよかっただ、、、
遊びに行ったら手直しオナシャス( ̄^ ̄)ゞ
#華拳麗心愚
#ねこ #ネコ #猫 #にゃんすたぐらむ
#マンチカン #munchkin

アキラ(@akira.ume )さんと朝練(●´ω`●)
#榛名湖 肌寒い〜
#台風 の影響で小枝とか葉っぱ落ちてたけど気持ちいい#ワインディング でした!
あー仕事休みならなぁ〜
#華拳麗心愚

Most Popular Instagram Hashtags