#華布

275 posts

TOP POSTS

2017.06.21
オーガニックコットンの ふんてぃ というネーミングのキッズショーツのモニターをさせていただく事になりました。
締め付け感の無い、ふわふわの下着に娘たちは気持ちいい〜〜♪とお風呂上がりに着用し、パジャマを着て寝ています。
クロッチ部分が広く、ふんわりしていて、はいていて可愛いです。
ただ、かなり細い娘たちにはサイズはひとつ下の方が良いかも知れません。
こちら、MとLですがSを買ってみようか、と話しています。
身体を締め付けず、ふんわり包む感じのふんてぃ。 なかなか良さそうです♡

#華布
#ふんてぃ
#オーガニックコットン
#キッズショーツ

毎回入荷するたびあっという間に売り切れます。

華布の大切なオーガニックコットンのハギレ。 *
・生理の時にモレが心配で布ナプキン使用に踏み込めない方に *
・普段は布ナプキンを使っているけれど、旅行や長時間の使用の際にどうしよう?という方に
*
#華布 #いつもあっという間に売り切れます
#ハギレ #ライナー #布ナプキン

オーガニック布ナプキンの座談会に行ってきました♪布ナプキンの手軽さ、自分の体を大切に扱う事、色んな事を知れてさっそく最低限の分ですが購入♪ライナーは体験済みなんだけど、紙では感じない快適さに気づけてほんと良かったんだよねー(*´Д`*) #華布
#布ナプキン
#オーガニック
#身体を労わる
#温活

うまれるマルシェ12時からです。あずきカイロ、華布 。川之江会館です。#うまれる#川之江#あずきカイロ#華布

いよいよ♬
来週は怒涛だ。。。 #アンティーク
#アンティーク着物
#華布
#粋な
感じになりそうで楽しみ*\(^o^)/*

今日のママハウス
なにやらお庭で笑い声が。
ちょっとのぞいてみたよ。

#えひめママハウス
#happy
#松山
#華布

10年以上仲良しのあこちゃんがラシックの一階で催事をしていまーす♡
#華布 コーナーも名古屋のおしゃれ女子達に大人気でしたよ〜!今日の夕方までは催事にいるそうなので、布ナプキンにご興味ある方はぜひ行ってみてねー!

そして!忘れちゃいけない←まだあるのか?(笑)
寒い冬こそ、華布の布ナプ、あたため布です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
#華布
#湯あがりマルシェ冬
#亀ヶ池温泉

新年明けましておめでとうございます🎍
代表のacoです。

お正月、いかがお過ごしでしょうか。
華布はみなさまに支えていただき、今年3月に、2周年を迎えます。

販売店のみなさまからの声、座談会やイベントでのお客様の声、楽天ショップのレビューをもとに、ますます「使いやすい」「選んでいただきやすい」華布になれるよう、スタッフみんなで今年も走ります♡

新年早々に、福袋のご注文もたくさんいただいています。ありがとうございます。
http://item.rakuten.co.jp/hanafu/set-013/

たかが一枚
されど一枚

華布の一枚が、みなさまのカラダもココロも、あったかくするアイテムのひとつになりますように。。 本年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ #華布 #川崎暁子 #福袋 #布ナプキン #オーガニックコットン

MOST RECENT

62日目、生理まだなし。布ナプキンを愛用してて良かったー🎵今日か今日かと毎日普通のナプキン使ってたら、ムレて大変💦半年ほど使ってだいぶくたびれてきたので買い替えました😍これほんま大好き💕でもでも、言ってる場合じゃない。そろそろ受診しなあかんかな。 #ダイエット #生理不順 #ダイエッターさんと繋がりたい #体重公開 #布ナプキン #華布

いよいよ夏休み(≧▽≦) 普段なかなか話しづらい月経の話、この夏休みに、ママと娘ちゃんの会話のきっかけ作りに♪

ママと娘が一緒に参加の座談会。
月経ってほんとに大事なものなんだよ。嫌なものではないんだよ、そして、これから大人になる上で、自分のカラダを大切にしてほしいということを一緒にお伝えできたらと思います(#^^#) 日時:8月4日(金)13:30~15:00
場所:ママハウス(愛媛県松山市来住町1070-1 向陽建設内)
参加費:1000円
定員:7組
対象:もうすぐ初潮を迎えるお子さん、すでに月経がはじまっている
小中高校生のお子さんをお持ちのママと娘さん
ママだけのご参加もOKです。 ★お申込は、えひめのママのセレクトショップからお願いします(๑′ᴗ‵๑)

#母と娘のための布ナプ座談会 #hanafu #華布
#川崎暁子 #布ナプキン
#月経教室 #えひめママハウス
#愛媛県松山市
#学校とは違う視点から

✨夏のイベントinformation✨

この夏は愛媛県を中心に布ナプ座談会やワークショップを開催します!徳島や香川、東京でも開催予定です♪

#華布 #hanafu #布ナプキン
#布ナプ座談会 #オーガニック
#オーガニックライフスタイル
#愛媛県松山市
#夏休み #ワークショップ
#ハリネズミ 作っちゃおう♡
#えひめママハウス #liberocoffee #サン・グリーン
#三世代シェアサロンめばえ
#母と娘のための布ナプ座談会 も開催します♪

オーガニックコットンのハリネズミさん♡
ふわふわで癒されます(๑′ᴗ‵๑)
夏休みにワークショップ開催します!

#華布
#オーガニックコットン
#縫製スタッフの発案 #ハギレ #布ナプキン
#夏休み #ワークショップ
#オーガニック
#ハリネズミ だけど #ふわふわ

夏に快適♡
華布のキッズ向けふんてぃ
オーガニックコットン100%

#華布 #ふんどし
#キッズ #オーガニックコットン
#愛媛経済レポート に掲載されました!
#お肌が弱い子 #アトピー の子にオススメ
#オーガニック #ふわふわ
#ダブルガーゼ
#ふんどしパンツ
#ふんどしショーツ
#90センチ〜150センチ

これから夏本番がやってきますが、夏こそ、冷たい飲み物や エアコンで冷えやすくなる身体。
夏こそ冷やさないように(*^^*) あたため布1枚で、腹巻き1枚分とのご感想をいただきました♡

#華布 #オーガニックコットン
#あたため布 #オーガニック
#数量限定
#冷え予防 #冷えとり
#布ナプキン #おりものライナー
#妊活 #温活 #妊婦 さんにもオススメ

こんな布ナプキン専用ポーチがあったらいいな〜との声から作ってもらっている布ナプポーチ。
とっても実用的で、布ナプ用としてだけじゃなく、普段お財布と携帯入れてます、とか、オムツ入れにしてます、とか。

#華布 #布ナプポーチ
#布ナプキン #おむつ
#ポーチ #ピリカ #あったらいいな
#布おむつ にも #普段使い にも
#温活 #冷え予防 #妊活
#布ナプキン専用ポーチ
#1点モノ

これでやっとちゃんとおすすめできる~♫
聞いたことはあるけどどうなんだろう~と思っている方も多い布ナプキンの存在。
華布さんの布ナプキン、取り扱い始めました❤︎
どうぞお気軽にお尋ねください。
#布ナプキン #華布 #不妊
#アトピー治療 #トータルボディプロ

テルメフェリーチェでは布ナプキンも販売しています。
・生理痛が辛い方
・PMSでお悩みの方
・ホルモンバランスの乱れ
・むれ、かゆみ、かぶれ
・冷え
女性特有の不調を改善できる驚きの効果が盛りだくさん!
@biotime_theshop でも購入が出来ます。

布ナプキンの中でもオススメは#華布#布ナプキン
ふわふわで心地よくお洗濯が楽!
ポカポカ温まり体の変化が感じられます。
#生理痛#PMS#生理不順#かゆみ#かぶれ#むれ#冷え#健康#テルメフェリーチェ#子宮ケア#温活

超ローングな布ナプキン♪
ご要望が多く、LLサイズ!!
布ナプキンを使っているうちに量も減ったという方が多いですが、最初はやはり心配な夜に安心(^ ^) ...
#布ナプキン #華布
#オーガニック
#オーガニックコットン
#LLサイズ #夜用 #超ロング #35センチ #安心 #妊活 #温活
#オーガニックライフスタイル
#生理痛 #PMS #冷え予防 #冷え症

Most Popular Instagram Hashtags