[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#華優希

528 posts

TOP POSTS

リアル天使👼
4人の集合写真が欲しいなぁ...♥
.. #花組#音くり寿#華優希#咲乃深音 #舞空瞳

2017/09/18
星組 #きらり杏
花組 #華優希



おぉ……✨✨ おふたりともすごく似合ってる💕
綺麗だな〜
#宝塚 #花組 #柚香光 #華優希 #はいからさんが通る

かいちゃんもメロメロな華優希ちゃん
二人お似合い💕かいちゃんが帽子を直してあげるところ良すぎます💕
#宝塚
#七海ひろき
#華優希

華優希ちゃんにデレッデレのかいちゃん😂
この感じほんと好き😍💕💕
#星組 #花組 #七海ひろき #華優希

#はいからさんが通る #花組#柚香光 #ゆずカレー#華優希
おおー😲😲原作ファンですが、これは期待できるビジュアル!!

#はいからさんが通る
アニメからそのまま飛び出て来た美男美女😍💓💓💓
優希ちゃん可愛~❗
カレーちゃんはまりすぎてドキドキします😍💓
こりゃ~チケ難になる予感大です😲

#花組#柚香光 #華優希

✨れいちゃんいいね〜✨
軍服カッコいいわ😊
#柚香光#華優希#はいからさんが通る#花組

MOST RECENT

【はいかはさんが通る展💕】竹下夢二で知られる弥生美術館ではいからさんが通るの企画展が開催されますね👍
.
今朝方、スカステの番組内で
花組の#聖乃あすか さんと#華優希 さんがはいからさんが通るの趣きある岩崎邸に行ってました💕
.
チケットがなかなか入手困難ですが
番組見ていたらますます観たくなりました💕
期待が高まりますわ🤗✨🍀
.
#はいからさんが通る
#宝塚
#花組
#スカステ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
父と母が好きなはいからさん。
わたしも幼い頃から好きなはいからさん。
切符全滅の打撃は大きいです……🥀🥀🥀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
両親を連れて行ってあげたかったんですが、
現実は甘くないですね💧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビジュアルがすでに期待以上ですから、
お話も含めればきっと素敵な公演になることかと……✨
留守番組として応援に徹することにいたします〜。
観劇されるみなさんのレポート楽しみだなぁ^^
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#はいからさんが通る #花組
#柚香光 #華優希

Cafe Break花組さん💕
次からは宙組のキキちゃん😢素敵な伊集院なれいちゃん、きれいで大人なゆきちゃん、のぞ様のブリドリで初認識したつかさ君、可愛い華ちゃん。

しかし、のぞ様のプレお披露目……ああ😢全部外れちゃった😭😭😭今日大千秋楽、無事に迎えられますように😃 ひかりふる路は観に行くよぉ🎵

#Cafebreak#芹香斗亜 さん#柚香光 さん#仙名彩世 さん#飛龍つかさ さん#華優希 さん#花組 さん

昨日一番嬉しかったこと❗
あきらめかけていた
「はいからさんが通る」
のチケットが当たったこと☺💕
妻がローチケで当てました✨
実は「はいからさん」読んだこと無くて・・
妻よ☀でかした💓💓
娘のマンガ読んで、予習しよっと🎵
#宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #はいからさんが通る #柚香光 #華優希 #日本青年館

伊集院様~ぁ😍💕
紅緒さんになりた~い😍(←重度の妄想😓) ポーの一族 のポスター撮りをしたのは分かった。そして、アランれいちゃんは何時スチール公開かなぁ😄←胸ドキドキ😍💓 明日海さんを好きなれいちゃんが大好きです😆💕
私も明日海さん好きだから❤
(要するに、二人がだ・い・す・き💕) 私は天海祐希さん好きです😆
蘭寿とむさんも(生演で観てませんが)黒燕尾シーンが素敵で惚れました😍←要らぬ報告🙇😅 少尉さんが爽やか過ぎて、眩しい😆😍。
ちなつさん、流石👀カッコイイ😲。
マイティの鬼島さん、、、ルパンの五右衛門さんみたいだぁ~😆👍 (←原作を曖昧読みしてますので悪しからず🙇🙏) 私のヅカライフ、今日からまた新たに楽しみが増えました。←何が?(笑)

#はいからさんが通る
#花組
#柚香光
#鳳月杏
#水美舞斗
#華優希
#城妃美玲
#聖乃あすか
#日本青年館

みりおの再現率!感激。。。1月に旦那を引き連れ、ムラへ行きます。はやく、観たい。みりおのエドガー。メリーベルは華優希ちゃんと祈りますm(__)m
#花組公演 #ポーの一族 #明日海りお #明日海りおさん #エドガー #華優希 #メリーベル #宝塚 #ヅカオタ #明日海りお大好き

あちこちワンさか気になりすぎる、
このメンツ。

花組ロス真っ只中なのに、花組メンツだけでも素敵すぎるのに、だいもんさんにキキちゃんに希和ちゃんまで居るよ😍
(元)花組多すぎる😆
ってか、宙組キキちゃんの違和感😂

どこ観たら心静まるのか分からん。

すみません、誰か冷静沈着になる方法教えて~😱 早く公演が観たい😍 でも梅田は無理😱

#宝塚歌劇団
#タカラヅカ
#花組 #月組 #雪組 #宙組 #星組 は東京公演でお休み #明日海りお #仙名彩世 #芹香斗亜 #柚香光 この並びが最高に素敵😍💕✨#水美舞斗 #鳳月杏 #瀬戸かずや #優波慧 #城妃美玲 #音くり寿 #望海風斗 #朝月希和 #華優希

8/17 先月は急遽、花組新人公演@東京『邪馬台国の風』を観劇させて頂くご縁に恵まれました~🎵 備忘録で長文です~💦 初主演のつかさくんの堂々たるタケヒコぶり👏
台詞も歌もタケヒコらしく強く真っ直ぐで、最後の挨拶も同期で怪我の為に全公演休演のさや那ちゃんの事までメンバーに加えて話されていた事もじ~んときました❗
そして全国ツアー『仮面のロマネスク』ジュリー以来大注目していた華ちゃん🌷のマナ&卑弥呼✨
芝居心ある中で歌はどうなのかなぁ❔と楽しみにしつつ・・・
やはり不安定になりがちな難しい曲💦なんだなぁ、と本役ゆきちゃんの巧さを再認識しました👀が、是非『はいからさん』では更に声の良さを活かして歌の上達も期待して応援しまぁす⤴✨💕
クコチヒコは、ほのかちゃん🙋
本公演では優しい美しい邪馬台国チームですが、クナ国チームのあの黒いメイクも似合って銀橋でのソロもしっかりしていて、凄く良かったです😍🎵
そしてフルドリは、まひろちゃん📍
本公演でのクナチームのキリリとした姿に目がいってましたが、爽やかなフルドリで、ツブラメともイサカとも、本役さんとは演じ方を変えてお芝居していた所に好感が持てました👌❗あとは・・・も少し歌~っ(笑)⤴応援してます❗
そしてついつい本公演でオペラで追う癖がついてますツブラメ役は、まいこつ🍃
台詞の無いツブラメ❗
これまた本役マイティーとは敢えてジェスチャーを替えて演じていたので、更にご本人の優しい好青年な性格のまいこつらしさが出ていたツブラメでとても興味深く、お芝居の面白さ、に気付かされました~👏
前新人公演主演したあかちゃんは、奴王👑
兎に角台詞の声が良くて、素晴らしかったです~👍
本公演でもお芝居の台詞の巧さを感じていたので、新たな奴王の演じ方を観る事が出来て、新人公演全体を締めてくれた役割を同期のヒミクコ役でしたやぶしと共に担っていたように感じ、経験は力なり🙋と拍手を送りました~⤴
そして同期で前新人公演ヒロインのしろきみちゃんは、フルヒ🌸本役イサカとは真逆のイメージ。そのイサカはショー『Sante!!』でも、注目してました102期の舞空さん🍂美味しい役回りとは思いつつも、下級生らしさを生かして頑張ってました💕
あと大巫女のくり寿ちゃんは、流石の歌に、存在感でしたっ❗❗アシラの亜蓮くんも『リンカーン』で観たお芝居が好きが伝わる熱演でした👋
その他皆さん挙げたいけれど、気になったお二人だけ・・・アケヒのうららちゃんがメイクも含めて美しさ倍増💄💋✨で妖しくとても良かったです❤そして、ユズリハの一之瀬くんにも目がいきました~😌✨❗ と、花組新人公演を満喫させて頂けたことで、その後の本公演『邪馬台国の風』『Sante!!』を、花組をめちゃくちゃ楽しんだ8月でしたぁ~🎵🎵🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#花組ロス
#9/27トークライブに向けて集中します
#宝塚歌劇団
#花組
#邪馬台国の風
#新人公演
#達つかさ さん
#華優希 さん
#聖乃あすか さん
#帆純まひろ さん
#紅羽真希 さん
#綺城ひか理 さん
#亜蓮冬馬 さん
#舞空瞳 さん
#翌日の司会仕事も新人公演パワーを頂き無事に終えました

先週の土曜日の宝塚に行きました!!観劇はせずに、大劇場周辺を散策しました☺️
少し入り待ちのところで待っていたら、、柚香光さんが歩いて来られて、、本当にオーラがすごかったです✨
他にもいろんなジェンヌさんが見れました😍
#宝塚大劇場#柚香光 さん#華優希 さん#瀬戸かずや さん#紅ゆずる さん#綺咲愛理 さん

·
·
最近すごく思うのが、100期生がビジュアル実力共に本当に揃ってる😳
写真がなかなか無くて拾い画混じっていますが🙇
どんな口が言ってんだって感じですけど風間柚乃さんなんかは稀にいる研10いかずとも男役が出来上がっちゃってるれいこさんタイプだよなぁ👏
既にまどかちゃんトップになるけど、男役さんは何人トップになるのかな!
#聖乃あすか #風間柚乃 #星風まどか #音くり寿 #華優希 #極美慎 #天彩峰里 #眞ノ宮るい #星加梨杏 #桜庭舞 #100期

『はいからさんが通る』の配役出ましたね!! 【配役 感想】
・るなちゃんの役、原作の「花村」っていう名前を宝塚版変えたのかなぁ?それともオリジナル??
・りりかちゃんが憎まれ役ですか😲
・べーちゃんは美女役💖
・「牛五郎」という役、たそにぴったり😂

もう、配役出た時点で興奮度 100%⤴⤴チケット取れますように🙏🙏🙏
#はいからさんが通る #冴月瑠那 #華雅りりか #桜咲彩花 #天真みちる #配役 #10歳 #長女 #柚香光 #華優希 #花組 #宝塚

Most Popular Instagram Hashtags