[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菩薩

5932 posts

TOP POSTS

早朝美容から始まった京都旅🇯🇵
凶が2回出ても菩薩😌😌
立ち寄るもんかと思った八坂庚申堂でも
ちゃっかりパシャリ。

#京都
#ひたすら漬物を買いたい友達のいる生活
#菩薩

お越し願った菩薩様。どれも素敵でとても悩みましたので、いくつか選んでいただき、決めました。しじみに見つかると大変なので、朝早く、見られないうちにこっそり飾りました。他にも欲しいのがあったのだ。どおしよう。
#二見光宇馬 #小さな小さな仏像 #仏像 #菩薩 #昴Kyoto

本日もTシャツアップしました😄 『ノープロブレム!』
後ろは菩薩?さん
前はひょうたん(笑)

欲しいかも?って思ってくださった方😆は
💚Tシャツトリニティー 福猫屋💚でご検索🔍くださいませ🎵
よろしくお願いします💕

ありがとうございます✨

#オリジナルTシャツ
#Tシャツ
#福猫屋
#ひょうたん
#菩薩

なにやら包まれております🤷‍♀️💭
本人はピクともせず、包まり続けておりました🤷‍♀️💭
#ペルシャ猫 #包まれる #動かない #菩薩 #家猫

🌈✨💕✨🌈
白岡三奈の数秘33お話会&クリスマスパーティー🎄✨
大阪にて、下河内優子さんと須川哲也さんの主催により開催させていただきました💕
.
鳥取、岡山からもご参加くださいました✨
.
皆さまの33の大きな愛と
一人一人の素晴らしい個性が際立ち
自由で伸び伸び愛に溢れた
楽しすぎる時間でした✨
.
一人一人、「大変だった時期を
乗り越えて、今の幸せな自分がいる」
.
そんな素晴らしい体験のお話も
たくさんシェアしていただき
何度も胸が熱くなりました☺️✨
.
皆さんが話されること
全部、自分のことのように分かり
思わず握手もしてしまうほど✨
.
美しい感動の涙から
大笑いの笑顔まで
.
空気間やその時の場面、一瞬一瞬を
今でも鮮明に
映画のようにリフレインしています
.
うまく言葉にできないほど
33エネルギーに今も幸せ酔いしれてます✨
.
さすがに今日は身体がちょっと腑抜け(笑)
.
まだレポートしたいことあるので
続きます♪
.
ご参加の皆様
そして、主催のゆっこちゃん、てっちゃん、
本当に、ありがとうございました💕
.
魂が喜んでいます✨
.
お一人お一人
お別れのお見送りをするとき
「ますます幸せ降り注ぎますように」と
後ろ姿を見守りながら
祈りが溢れて、愛おしかったです💕
.
.
#白岡三奈#数秘33#33#33数秘クラブ#大阪#お話会#数秘#数秘と花と心理学の誕生花セラピー #誕生花セラピー#イベント#黄色#ドレス#感動#笑顔#幸せ#苦難を乗り越え#体験は宝#宇宙人#大変人#菩薩#avatar #numerology #love#smile#numerology33#numerology33club #lifepath33 #happy#spiritual #lifepath33leader

私のおもしろ上司
#菩薩

初めてホストクラブきたよ💞

#釈迦 #菩薩 #ホストクラブ

MOST RECENT

早朝美容から始まった京都旅🇯🇵
凶が2回出ても菩薩😌😌
立ち寄るもんかと思った八坂庚申堂でも
ちゃっかりパシャリ。

#京都
#ひたすら漬物を買いたい友達のいる生活
#菩薩

🐤
生後17日目。
久々に自分の友達に会えて心が元気になった🍉🤣
お祝いで貰ったおもちゃはいつから使えるようになるかな😎
その後はパパのバスケに同行して、挨拶だけさせて頂いてすぐ実家に帰宅。
いい子にしてくれててよかった👼
また1週間、頑張るぞーという気持ちの中、満腹のはるのすけの寝姿がなかなか最高でした😂💗
#baby #harunostagram #新生児 #菩薩 #涅槃像

皆様、東京での5日間、連日お待たせしたにも関わらず全員とお会いさせて頂けた事を心から感謝致します。m(__)m
.
引き続き本日からメールや御電話での御予約も毎日このままさせて頂きながら .
12月は、まだまだ、若輩者の為.
修行の時間とさせて頂きます☺⤴️⤴️
.
もっともっと沢山の方を日々見れる何人たりとも負けない強い力と自分を作り上げたいです‼️
.
まだまだ無名な私ですが.
今後も応援の程を宜しくお願い致します。m(__)m☺️🌷
.
いつも皆様、有難う御座います🌷
.
.
#知千 #密教 #菩薩 #護摩行 #法力 #霊感 #霊視 #占い #瞑想 #除霊 #お祓い #供養 #家相 #お守り #女子会 #東京 #赤坂 #銀座 #中目黒 #京都 #卍 #パーティー #結婚相談所 #交流会 #ゴルフ #パワースポット #love #モデル #芸能事務所 #サロン

🌈✨💕✨🌈
白岡三奈の数秘33お話会&クリスマスパーティー🎄✨
大阪にて、下河内優子さんと須川哲也さんの主催により開催させていただきました💕
.
鳥取、岡山からもご参加くださいました✨
.
皆さまの33の大きな愛と
一人一人の素晴らしい個性が際立ち
自由で伸び伸び愛に溢れた
楽しすぎる時間でした✨
.
一人一人、「大変だった時期を
乗り越えて、今の幸せな自分がいる」
.
そんな素晴らしい体験のお話も
たくさんシェアしていただき
何度も胸が熱くなりました☺️✨
.
皆さんが話されること
全部、自分のことのように分かり
思わず握手もしてしまうほど✨
.
美しい感動の涙から
大笑いの笑顔まで
.
空気間やその時の場面、一瞬一瞬を
今でも鮮明に
映画のようにリフレインしています
.
うまく言葉にできないほど
33エネルギーに今も幸せ酔いしれてます✨
.
さすがに今日は身体がちょっと腑抜け(笑)
.
まだレポートしたいことあるので
続きます♪
.
ご参加の皆様
そして、主催のゆっこちゃん、てっちゃん、
本当に、ありがとうございました💕
.
魂が喜んでいます✨
.
お一人お一人
お別れのお見送りをするとき
「ますます幸せ降り注ぎますように」と
後ろ姿を見守りながら
祈りが溢れて、愛おしかったです💕
.
.
#白岡三奈#数秘33#33#33数秘クラブ#大阪#お話会#数秘#数秘と花と心理学の誕生花セラピー #誕生花セラピー#イベント#黄色#ドレス#感動#笑顔#幸せ#苦難を乗り越え#体験は宝#宇宙人#大変人#菩薩#avatar #numerology #love#smile#numerology33#numerology33club #lifepath33 #happy#spiritual #lifepath33leader

抜苦与楽です。

苦しみを抜いて楽を与えるということ。

「どうせ死ぬのになんで生きるのか」虚しさでやりきれない心が、「生きてきてよかった」と充実一杯の心になること。

常にイライラして、何かと周りに不満たらたらの人生だったのが、感謝と喜びに満たされる人生に一変すること。

そのような『抜苦与楽』の身にしてやりたいというのが、釈迦が仏教を説かれた目的です。


#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味#抜苦与楽 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #慈悲 #成功 #感謝#哲学 #今日の一言 #精進#努力#心#心がけ

エレガントなお地蔵さん見つけました

#神戸 #中央区 #おじぞうさん #エレガント #おしゃれ #菩薩

#マイガーデン#ガーデニング#冬枯れの庭#石の鉢#石の彫刻#ガンダーラ美術 (?)#ギリシャ彫刻 (?)#ヘレニズム文明 (?) 先日、冬枯れの庭に何かアクセントをと思い吹上のアンティークマーケットへ、そこで見つけたお気に入り!💕🎶 #重い鉢#30cm四方

#日暮らしの鉢#僧侶#菩薩#ケンタウロス#盾と矛

稚拙とは言え#しなやかな#女性の身体表現#衣の表現#慈悲深げな頭の傾き#僧院の窓 から覗く#人の表情

一体どこからやって来たのか、想像を膨らませてくれる💓見飽きる事の無い、まさに私に取って日暮らしの鉢です(o^^o)(*^▽^*)(@_@)😍🎶🙌💕

尊貴的汪遷仁波切 於12月12日 星期二 晚上7:30-9:30 開示「菩提心的生起與修持」
地點:理工大學賽馬會創新樓V322室英文開示,廣東話翻譯
簡介:
仁波切以數十年修持千手千眼觀音斷食閉關的了悟,深入解說菩提心,其祈願就是令有緣師兄們能走向菩薩法道,效仿觀音大悲精神,堅定利他發心,強調實修,非只是理論,歡迎大家一起領受菩提寶藏。
報名:65573121 (WhatsApp)

#香巴中心 #吉祥香巴中心 #藏傳佛教 #觀音 #千手千眼觀音 #菩提心 #理工大學 #阿彌陀佛 #蓮花生大士 #共修 #佛教 #法會 #福得 #智慧 #斷食閉關 #菩薩法道 #菩薩 #大悲 #利他 #實修 #菩提寶藏 #廣東話翻譯

都内での相談鑑定会.
5日目最終日☸️🌷.
今日も全力で(O゚皿゚O)全員に向き合います!!
.
スーパーフードのバナナでパワーアップ💛
.
いつも皆様、優しさを有難う御座いますm(__)m
.
#知千 #密教 #菩薩 #優しさ #霊感 #霊視 #心眼 #占い #瞑想 #除霊 #お祓い #供養 #家相 #女子会 #東京 #赤坂 #銀座 #中目黒 #京都 #パーティー #結婚相談所 #交流会 #ゴルフ #パワースポット #love #モデル #芸能事務所 #サロン #エステ #メイク

本日もTシャツアップしました😄 『ノープロブレム!』
後ろは菩薩?さん
前はひょうたん(笑)

欲しいかも?って思ってくださった方😆は
💚Tシャツトリニティー 福猫屋💚でご検索🔍くださいませ🎵
よろしくお願いします💕

ありがとうございます✨

#オリジナルTシャツ
#Tシャツ
#福猫屋
#ひょうたん
#菩薩

瑞巌寺は石仏パラダイス✨
境内の参道にはこんな緻密な彫りの石仏がずらっと並んでいます😳💕
.
#仏教 #仏教美術 #仏像好き #仏像 #菩薩 #石仏 #野仏 #buddhaimage #stonebuddha #仏像ら部 #見仏記
.
#buddhism #buddhist #buddha #buddhaimage#meditation #budismo #budism #mahayana #mahayanabuddhism
.
#千手観音 #菩薩 #Avalokiteshwara #変化身

【一水四見】(いっすいしけん)

一つの水を

⚫︎人間界は飲み物と見る
⚫︎畜生界の魚は住処と見る
⚫︎餓鬼界の者は炎と見る
⚫︎天人はルリと見る


立場や都合が違うと、その評価、見方もガラッと変わってしまうことを、お釈迦様が説かれたものです。


#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #一水四見 #視野 #業界 #成功 #感謝#哲学 #今日の一言 #ネコ部#ネコスタグラム

.
.
ちょこんと座り、朝日を見ながら何を思うのか。
.
遊び人のワシには計り知れない思いなのかもしれない。。。
.
たぶん菩薩様の生まれ変わりなんやろと毎日思う。
.
お世辞やけど(笑)
.
#後光#朝日#モノトーン#菩薩#足摺岬#土佐清水#誕生日#バースデートリップ

Whenever surrounding with happiness, i spending with my lovely friend.
How wonderful day♡♡♡
Thank you 😆

#楽しい休日
#大好きな友達と
#大好きな人に会う
#笑い 多き日
#菩薩
#ランチもカフェも
#美味しかった
#いつもありがとう
#2018年 楽しみ♡

午前に近場の初山宝林寺へ行ってきました。
インカム付け替えるのがめんどくさくてモトヘルのまま行きました笑笑
入場料400円だけあってなかなか
仏壇好きにはたまらないお寺でした。
パワーストーンも買って商売繁盛祈願してきました。

#パワーストーン#トライアンフ#triumph #t140#oldtriumph #vintagetriumph#お寺#仏壇#大仏#菩薩#ツーリング#

なにやら包まれております🤷‍♀️💭
本人はピクともせず、包まり続けておりました🤷‍♀️💭
#ペルシャ猫 #包まれる #動かない #菩薩 #家猫

レアンドロ・エルリッヒ展に
行ってきました

写真家さやさん顔は事務所NG
2枚目のさやめちゃくちゃ筋トレしてるみたいでじわる

空間把握能力が皆無なので
鏡の世界、どこが鏡かわからなくて何度も衝突しかける

楽しかったあ
今日は場面ディズニー

#1209 #LeandroErlich #MoriArtMuseum #Roppongi #photography #さや #芸大生#金欲にまみれた商学部生 #8歳 #菩薩 #幼稚園児 と不法侵入ごっこ #Art #Museum #だまし絵の世界

皆様✨
おはようございます☺🌷
.
今日は東京での鑑定会4日日目✊
.
今日も皆様に笑顔を与えれます様に✨
.
4日目にもなると化粧が全然のらない(*´;ェ;`*)
.
#知千 #霊感 #密教 #占い #護摩行 #菩薩 #優しさ #瞑想 #除霊 #お祓い #供養 #家相 #女子会 #東京 #赤坂 #銀座 #中目黒 #京都 #パーティー #結婚相談所 #交流会 #ゴルフ #パワースポット #love #モデル #芸能事務所 #サロン #エステ #メイク #化粧品

外国での生活で異文化に触れると、カルチャーショックを受けることがあります。

これは仕方ない、当然のことです。

受けることは受けるのですが、その次に、そこから相手の文化を尊重して、柔軟に理解できるかどうかということでしょう。

これは民族間だけでなく、男女間、世代間においても、同じ事が言えるかと思います。

女の考えていることは男にとっては永遠の謎であり、男の発想も女には理解できない、生活を共にすれば、相手が宇宙人のように思えてくる。

また世代の異なる人たちが同じ屋根の下で住めば、「最近の若い者は~」「これだから年寄りは~」とこれはこれでいろいろ出てきます。

自分の培った文化、ものの考え方が正統で、向こうは間違いだと決めつけ「教えなければ」「さとさなければ」と躍起になっているのは、たとえそれが慈悲心から発露したものであったにせよ、盲目の慈悲となりやすいので、気を付けなければなりません。


もっと詳しく知りたい方はプロフィールのブログから「小慈悲」を記事検索してください。


#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #慈悲#ボランティア#親切#男女 #カルチャー#文化 #成功 #哲学 #今日の一言 #心#心がけ#理解者

切り株にたたずむしばられぼさつちゃまです。bound bodhisattva in the woods.
#仏像 #bouddha #菩薩 #森 #woods #祈り #prey #悟り #enlightened #密教 #esoteric #修行 #training #緊縛 #bondage

仏教に触れる🌾

【朝(あした)には紅顔(こうがん)ありて、夕べには白骨となれる身なり (『白骨の章』蓮如上人】

葬式などで読まれることもある文章です。最近では『この世界の片隅に』という映画のなかでも読まれていました。

意味は「朝、元気な赤ら顔で行ってきますと出かけた人が、突然の事故や病気、災害などで、夕方には白骨となって戻ってくることがある。そのように、私たち人間の命はいつ無くなるか知れない儚いものである」ということです。

今日の安全が、明日の無事を保証してくれない真実を知らせ、限りある命を何に使えば、本当に悔いなく人生を送れるか、これが仏教には説かれています。


#buddhism #仏教徒 #お釈迦様 #阿弥陀如来 #南無阿弥陀仏 #親鸞聖人 #蓮如上人 #浄土真宗 #仏像 #仏像好き #寺巡り #仏教 #寺院巡り #御朱印 #親鸞 #報恩講#菩薩#歴女#仏#如来#浄土#白骨の章#法事

私たちも「かわいそうだ、なんとかしてあげたい」と慈悲心はおこしますが、その慈悲が盲目なるがゆえに、かえって相手を苦しませてしまう、ということがあります。

これで相手は喜ぶだろう、と狭い価値観で判断しており、相手が喜ばない、かえって不快に思っている、ということがあるのです。

その一つに“文化を伝える”というのがあるかと思います。


大英帝国がインドを植民地にした時、インド人がカレーとご飯を指でこねて食事するのを見てイギリスの慈悲深い貴婦人が、インド人のマナーは西洋の赤ちゃんレベルだと思い、ナイフとフォークの使い方を一生懸命教えようとしたそうです。

しかしインドには食事を指先で味わうという文化があり、インド人にとって、貴婦人の慈悲心は、さぞ有難迷惑だったことでしょう。

インド人は今でもよく「手づかみで食べないと、本当の味がわからない」と主張します。

日本人でも盛り付けにこだわり、料理は目で味わう、といっている料理人がいますが、インド人は指先の微妙の感触を楽しむ文化があるのでしょう。

それを「野蛮だ、やめなさい、ナイフとフォークを使いなさい」と強要されたら、食事を楽しめない、どころか、自尊心をも傷つけられることになりましょう。

日本人に「今後そばを食べるときは、 スプーンとフォークでパスタを食べる時のようにしなさい」と言われたらきっとレジスタンス運動が起きると思います。

決して苦しませようという気持ちはない、いわゆる「悪気はない」のですが、自分の文化を価値基準に「お前たち野蛮人に文明を教えよう」という慈悲は、異なった文化を異端視して迫害、排斥することになり、民族にとってこれ以上の屈辱はありません。


もっと詳しく知りたい方はプロフィールのブログから「小慈悲」を記事検索してみてください。


#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #慈悲#ボランティア#親切#インド#カレー#カルチャー#文化 #成功 #哲学 #今日の一言 #おもてなし #心#心がけ

「精進」とは「努力」のことです。

何かに挑戦して、プレッシャーや挫折と戦いながら進もうとする人にとって、その道は決して気楽なものではありません。

涙ぐましい努力が求められます。

「気楽に生きるのがいいよ」「挫折は怖いし」「プレッシャー苦手だし」と気楽な道を選びたくなるのもわかります。

が、反面その苦労の中に、真剣に求めない人にしか絶対に分からない歓喜や感動というのはあるのでしょう。


もっと詳しく知りたい方はプロフィールのブログから「精進」を記事検索してみてください。

#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #プレゼント #根性 #オリンピック #善#精進料理 #成功 #感謝#哲学 #今日の一言 #精進#努力#六度万行 #六波羅蜜 #心#心がけ

❤千處祈求千處應❤

#南無大慈大悲觀世音菩薩

「島根県の温泉でおすすめは?」ときかれたら「温泉津温泉」と迷わず答えます😃島根県大田市温泉津町、その名の通り温泉がわく港町です♨
.
「石見銀山遺跡とその文化的景観」の一部として世界遺産に登録されているわけですが、日本国内探しても世界遺産の温泉といえば熊野の湯の峰温泉と温泉津温泉だけじゃないでしょうか。
.
ここだけの話ですが、泉質・雰囲気共に温泉津温泉のほうが断然勝っています😳好みにもよることは否定しませんが😅
.
そんな温泉津の街にはあちこちに観音様がいらっしゃいます。どれも風化が進んでいますが、繊細な彫りは私の好み✨
.
温泉津温泉に足を運ぶ機会があれば観音様探しもお楽しみください😁
.
#仏教 #仏教美術 #仏像好き #仏像 #菩薩 #石仏 #野仏 #buddhaimage #stonebuddha #仏像ら部 #見仏記
.
#buddhism #buddhist #buddha #buddhaimage#meditation #budismo #budism #mahayana #mahayanabuddhism
.
#温泉津 #世界遺産の温泉 #世界遺産
.
#十一面観音 #エーカダシャムカ #Ekadaśamukha #elevenfacedAvalokiteshvara #Avalokiteshvara

まずプレゼントする際に念頭に置くのは、相手の喜ぶことは何か、相手の嫌がることは何か、ということでしょう。

相手の気持ちを察して、嫌がることをしない、喜ぶことをする、これが贈り物をする際の鉄則です。

酒好きなら、1万円の商品券より、8千円の酒の方が送られてうれしい気持ちになる、のですから、人間の心はおもしろいものです。

もっと詳しく知りたい方はプロフィールのブログから、「慈悲」を記事検索してみてください。

#仏教#浄土真宗#釈迦 #親鸞#菩薩#生きる #生きる意味 #幸せになりたい #幸福感 #縁 #プレゼント #自利利他 #与える #成功 #感謝#哲学 #今日の一言 #贈り物#親切 #おもてなし #お礼 #心#心がけ

Most Popular Instagram Hashtags