#菜々野あり

42 posts

TOP POSTS

昨日は月組さんグラホ新公観劇してきました〜🌙 月下級生はほんとに名前わからないんだけど、美園さくらちゃんのトッツィと菜々野ありちゃんのメイドが観たくて実技試験終わりに行ってきました😊

るねくんのお歌に感動😭 観に行ってよかったな〜みんなかっこよかった!💗 #月組 #新公 #美園さくら #菜々野あり #グランドホテル

🌟
人生初の宝塚大劇場。
夏子の堂々とした口上には親子共々、涙😢✨
あの有名な、綺麗に揃ったラインダンス、大きな階段から降りてくる姿を見たときは圧倒されました!!
素敵なSHOWを観させてくれてありがとう😌💗❤️💗
夏子らしく#菜々野あり としてこれからも頑張ってね!!
#菜々野あり
#102期生
#takarazuka
#こうもり
#theentertainer

またまた夏子さん✾
夏子さん沼から抜けだせません(笑)
*
「TOCCA」のバッグです♡
ジェンヌさんの持ち物なので
ある程度のお値段はするだろうと
思っていたけど31,320円 (º ロ º )!
*
(Twitter情報)
*
#菜々野あり #102期生

リクエスト🐰💭💞
【菜々野ありさん、トプ画サイズ、パステル】
笑顔が素敵な方だなーと思ったのと
月娘さんということで黄色をメインにしたパステルにしました!
少し前のゆうみちゃんのと似ていて申し訳ないです😭
加工がワンパターンで…😭
もっと練習しておきます!
@__snow_tkrzk__ さん、いかがですか?
直して欲しいところなどあれば遠慮なく言ってください*˙︶˙*
DMで送るのでコメントしてください!
#菜々野あり

_
夢の舞台で踊ってる姿
キラッキラに、最高に輝いてた!
なっちゃんを舞台上で見た瞬間
涙が止まらんかった。
たくさんの刺激と感動をもらえた
ステキな3時間半でした、
ありがとう。
_
#宝塚
#星組
#102期生
#こうもり
#菜々野あり

5月9日
矢吹世奈さん
菜々野ありさん
happybirthday♡
#矢吹世奈
#菜々野あり

ジェンヌさん達の写真を移動させるか思案中😅
#宝塚歌劇団 #宝塚 #教えてください #月組 #菜々野あり

~こありちゃん~
お誕生日おめでとうございます~*゜ 小柄でいつもニコニコ笑顔で大好きです‼
#菜々野あり #ななのあり

MOST RECENT

ジェンヌさん達の写真を移動させるか思案中😅
#宝塚歌劇団 #宝塚 #教えてください #月組 #菜々野あり

7/16▷All for One🌙
友達が取り次いでくれて良席✨
ちなキキ、まささん、本科生が観劇されてた!
まささんと本科生、席近すぎてやばかった笑
*
*
ちゃぴとれいこちゃんのやりとりが面白い!
一幕でたまちゃぴキスしすぎじゃない?😂
壁ドンもなんか違うwww
コマさんのキャラ濃いわ😃
みやちゃんの役創りしてない説は確認済😒💕
れいこちゃんの蒼紫の刀さばきが、また見れるとは、、なんか泣きそうになった笑
れいこちゃんが雪組にいなくて
あーさが月組に居ない。うん。複雑
蘭世恵翔くん抜擢やね
こありちゃんの道化師はほんと可愛い💕
変顔みたいな表情、こりゃまたキュンキュン
市民の女の時も、2つくくりで可愛いくて
優ひかるさんと踊ったり、真剣な表情やったり、、とにかく可愛い。
フィナーレでたまきちがちなキキを釣ってたぞ!!!!
ロケットでこありちゃんセンターでフェッテ✨
りあさんも研一にみえないくらいオーラが😁
こありちゃんWトリオでした!!
さち花さんのエトワール綺麗な歌声☺️
みやちゃんセンターの群舞、れいこちゃんが綺麗すぎてかっこよすぎて、、ほんまにかっこよかった、、
たまちゃぴのデュエットはなんかすごかった(語彙力)

最高の1日でした!
#月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ
#菜々野あり #こありちゃん #蘭世惠翔
#瑠皇りあ #月城かなと #れいこちゃん
#ちぎみゆ #あと1週間

All For One 初日おめでとうございます✨

もうすぐ観劇💕楽しみ✌️
こありちゃんの役もはやく見たい😆
#月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ
#初日からルイ14世の正体わかってしまった事件
#菜々野あり #こありちゃん

#150投稿目
#eriko__photo

(*・・)σ月組新公の配役出ましたね~~~**゜ ありちゃんは専科さんのお役ということで
また新たな姿がみれるのかなぁ💓
NOBUNAGA以来のお髭あるかも!? こありちゃんはマリー👰さくらちゃんのお役だから歌ったり
台詞しゃべったりするのかなぁ💓可愛いこと間違いなし‼

観劇まで待ち遠しいけどちゃんと予習しなきゃ**゜ #暁千星 #あかつきちせい
#菜々野あり #ななのあり

*
書きました笑
ちぎさんと顔ほぼ同じな件笑
デザインもほぼほぼ同じな件笑
でも、色はラプンツェル意識です💜💛
学校帰りに出しに行きます📮
*
みなさんの手紙のクオリティ
インスタで拝見しますが
ほんとすごい🤢💭
まだまだだなぁ💦
何であんなに凝った手紙作れんの🤢💦
なんか実家に置いてある昔流行った
デコるやつとか使おうかなぁ💭
それと次はAll for Oneを
意識してみようかな🌙
とりあえずこのお手紙
こありちゃん、
喜んでくれますように🙏💫
*
*
#宝塚
#月組
#菜々野あり
#こありちゃん
#ファンレター

瑠璃色の刻 千秋楽に行ってきました♡
美弥ちゃんとれいこさんの並び結構好きやわ。
そして、れいこさんと海ちゃんのハモリは鳥肌立つぐらい好きやわ。海ちゃんってあんなに綺麗な声してるんですね〜知らなかった!

最後の場面で3人の目から涙こぼれてるし、カーテン前に美弥ちゃん出てきた時感極まって泣いてるし、こっちまでうるっときました。

あとはこありちゃんのお芝居のときの表情が好きだ♡

次の大劇場も見に行けたらいいな〜( ¨̮ )
#月組#瑠璃色の刻 #美弥るりか #月城かなと #海乃美月 #菜々野あり #れいこさんかっこよすぎ

~こありちゃん~
お誕生日おめでとうございます~*゜ 小柄でいつもニコニコ笑顔で大好きです‼
#菜々野あり #ななのあり

.
.
♡...*゜
.
.
.
Happy Birthday菜々野ありちゃん.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
.
私の注目度ナンバーワンの下級生娘役さんです♡
小さくて笑顔が可愛いほんわかさんなのに、舞台での存在感はすごくあって、男の子役もこなしちゃう、本当に本当に大好きな方です◌ ͙❁˚
(説明下手すぎ)
.
.
こありちゃんの大好きなラプンツェルを背景に加工してみましたꈍ◡ꈍ♡
.
.
こありちゃんのために、all for oneのチケ取りも頑張ります💫
.
#菜々野あり #こありちゃん #102期

5月9日
矢吹世奈さん
菜々野ありさん
happybirthday♡
#矢吹世奈
#菜々野あり

.
5月9日のレシート

本日は、花組97期生 矢吹世奈さん、月組102期生 菜々野ありさんのお誕生日です🌟
おめでとうございます🎉✨

宝塚大劇場で雪組新人公演が行われます🌟✨
主演(4度目):永久輝せあさん、ヒロイン(初):野々花ひまりさんです(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #矢吹世奈 #月組 #菜々野あり

宝塚劇場【瑠璃色の刻】🎪🔮✨✨
やっぱり夏子が出てきたら、夏子ばっかり目で追ってしまう〜〜!!
急遽、公演後に会えて嬉しすぎました😭❣️❣️毎日普通に学校で会えてた頃が懐かしい....!!
次会えるときが待ち遠しいよ〜
#takarazuka #osaka
#月組 #菜々野あり

Most Popular Instagram Hashtags