#菜々緒

19646 posts

TOP POSTS

.
昨日の生き物にサンキューでロコを見てくださった皆様、ありがとうございました!
放送してもらえて良い記念になりました!
チュートリアルの徳井さんに菜々緒さんやな、って言ってもらっちゃった( ♡ᴗ♡ )
.
#生き物にサンキュー
#出演しちゃった
#セクシーな柴犬
#チュートリアル
#徳井さん
#菜々緒
#菜々緒ポーズ
#菜々緒さん
#菜々緒さんやな
#喜び
.
#shibainulove #shibadog #shibastagram #shiba #柴犬 #柴犬ロコ

📷

🍀ナチュラル系の2weekカラコンまとめ👀
☞天気🌤 窓際で撮影 ライトなし🙅

①モテコンメイクアップ2week▶メイクアップモカ
②ビーハートビー2ウィーク▶201-BR
③ジーヴル2ウィーク▶トゥルーヘーゼル
④ヴィクトリア2ウィーク▶セピア
⑤エルージュ▶シアーブラウン
⑥バービーbyピエナージュ▶モアドリーム

リクエストいただきました💕
学校会社でも使えそうなナチュラル系の
コスパ抜群の2weekまとめです💁✨

DIA14.0mm~14.2mmまでのもので選びましたが
着色直径が違うのでサイズがまちまちです💦
より裸眼ぽいのは1と5。
色素薄めは3と4。
2と6は少し盛りたい時におすすめです😍💕

🍀カラコンの詳細は🔝のURLから見れます✈️
( shop☞ @morecon_staffz )
+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+..+゜+..
#モテコン #ビーハートビー #ジーヴル #ヴィクトリア #エルージュ #バービー #黒木メイサ #菜々緒 # #マギー #ナチュラル #モアコン #モアコンタクト #カラコン #メイク #アイメイク #コスメ #カラーコンタクト #eyemake #cosme #instagood #love #makeup #自まつげ #follow #カラコンレポ #Zのカラコン全色まとめ

最も「安らかにお眠り下さい」の言葉が似合わない女性#寿桂尼
#直虎 にとっては最大の理解者であり、最大の敵。#デスノート で井伊を追い詰めていくなんて…。死んでもなお存在感を示す寿桂尼 には正に尊敬と畏怖の言葉がふさわしいです。

blogはこちら↓プロフィールからもいけます。

https://samurai-hi.com/naotora29k-6824
29話の感想

https://samurai-hi.com/naotora29a-5223
29話のあらすじ

https://samurai-hi.com/naotorakitaido4-5229
今後の直虎の期待度まとめ

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#大河ドラマ直虎#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#浜松#掛川#静岡#ななや#関口氏経#阿部サダヲ#徳川家康#菜々緒#瀬名

「オーガニック?ピンときません」という貴方を全身で受け止める、渾身のギラつく作品を作ってみました。
#東京カレンダー #東カレ #9月号 #本日発売 #六本木 #港区 #菜々緒

オールアップ文乃ちゃんがえげつない可愛さ…!!☺️☺️文乃ちゃんお疲れ様ということでひろろんも心の中で薔薇の花束を贈呈しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚💓💓💓
.
いやはや菜々緒様のバックハグ最高かて…
私は女優さんとのこういう絡みをずーーっと願ってたぁぁぁぁああ!!😭✨✨菜々緒様カッコいいやぁぁ素敵な方々だぁぁぁ!!😭✨
.
文乃ちゃんといい菜々緒様といい心まで美しい、、本物の美女2人にアッパレぃ!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
.
#菜々緒 #木村文乃 #ふみニスト #ボク運命の人です #ボク運

おはようございます󾀀

6/18(日)25:35~「よりぬけ!銀魂さん」の実写コーナー”瓦版”、第11回目は変人謀略家・武市変平太役の佐藤二朗さん、赤い弾丸・来島また子役の菜々緒さんが登場します!
先週休止分、ぜひご覧ください📺
#映画銀魂 #武市変平太 #来島また子 #佐藤二朗 #菜々緒 https://t.co/sRErmiJPCI

映画【土竜の唄 香港協騒曲】
ネタバレにお気を付けくださいませ🙇‍♀️
すっぽんバキューム‼️😂
笑いあり、パンチラありのハチャメチャ感(笑)
面白かったー😂👍🏻✨✨
#映画
#土竜の唄
#生田斗真
#菜々緒
#素晴らしい白目😂✨

_
あぁ〜みんなキレイ〜可愛い〜〜🙈🌼
好きな顔(女性)集めてみた😳💗
#石原さとみ#菜々緒#sumire#山本美月#新木優子#新川優愛#川口春奈#深田恭子#武井咲

MOST RECENT

7/28(金)☀︎
今日は朝いちから映画dayでした!忍びの国から、近所の映画館へ戻ってきて銀魂観てきた。

ムビチケ売り切れ続出の中、大学時代の先輩の職場の方が高杉晋助verのムビチケを譲ってくださり送ってくださいました(´pωq`)同志よりの手紙を添えて。出雲の縁結びのシールも。ありがとうございます!
銀魂ちょー面白かったです😂😂
これは何回でも観たいやつ!
剛くんはかっこよかったし、声がセクシー❤️アクションかっこよかった!
銀さん、神楽ちゃん、新八くんのコンビネーションさいこうっ☆3秒に1回は笑ってたww横の人も後ろもゲラゲラ大爆笑してたなー
ムロさん、ヤスケンさん、二朗さんには笑わせられるし、まさみちゃんのてへぺろ可愛すぎた😊
環奈ちゃん、菜々緒ちゃんのアクションもすごかった!!!
キャラクターがそれぞれドンピシャで合ってた。
エリザベスかわいいー
福田監督のはなんでこんなに面白いんやろう♡
ガチャガチャは、神楽ちゃんが出て、キーホルダーは最後の1つっぽかったので記念に高杉晋助ver。
昼はサイゼの500円ランチ✧‧˚( Ö )

これから公開の「関ヶ原」も気になってる。
丸ちゃんの映画も片桐さんが出てて面白そう!

#銀魂#実写版銀魂#小栗旬#菅田将暉#橋本環奈#堂本剛#ムロツヨシ#佐藤二朗#安田顕#長澤まさみ#菜々緒#岡田将生#早見あかり#新井浩文#サイゼリヤ#ランチ#映画#ガチャガチャ

最も「安らかにお眠り下さい」の言葉が似合わない女性#寿桂尼
#直虎 にとっては最大の理解者であり、最大の敵。#デスノート で井伊を追い詰めていくなんて…。死んでもなお存在感を示す寿桂尼 には正に尊敬と畏怖の言葉がふさわしいです。

blogはこちら↓プロフィールからもいけます。

https://samurai-hi.com/naotora29k-6824
29話の感想

https://samurai-hi.com/naotora29a-5223
29話のあらすじ

https://samurai-hi.com/naotorakitaido4-5229
今後の直虎の期待度まとめ

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#大河ドラマ直虎#浜松市#掛川市#高橋一生#小野政次#政次#今川氏真#尾上松也#浜松#掛川#静岡#ななや#関口氏経#阿部サダヲ#徳川家康#菜々緒#瀬名

.
.
【サンシティ Yahoo!店】より
セールのお知らせです💓💓
.
.
只今全品ポイント10倍セール
行なっています😍😍
.. Tポイントが貯めれて最高ですね!
ぜひこの機会に
【サンシティ Yahoo!店】まで
お越しください✨✨ .
.

#サンシティ #カラコン #カラコンショップ #北川景子 #沢尻エリカ #佐々木希 #egirls #浜崎あゆみ #安室奈美恵 #坂本マリア #ローズありさ #中村アン #内田理央 #みむまむ #くみっきー #envie #梨花 #ちぃぽぽ #にこるん #倖田來未 #小松菜奈 #emma #マギー #ローラ #菜々緒 #辺見えみり #みずきてぃ #コンタクト

#銀魂
観てきた!冒頭から笑ったし後半普通にカッコいいし!何でも実写化だなおい!って思ってる方も観たらいいかと(笑)
色々スレスレどころか最早アウト感凄いし着ぐるみやらCG感をちょっとでも馴染ませようどころか開き直っちゃってる感も凄いし(笑)
噂に聞いた通り佐藤二郎さんは佐藤二郎さんでムロツヨシはムロツヨシでしたw

#映画#小栗旬#菅田将暉 #橋本環奈#岡田将生#堂本剛#佐藤二郎#ムロツヨシ#新井浩文 #中村勘九郎#吉沢亮
#柳楽優弥 #安田顕#菜々緒#長澤まさみ#早見あかり#山田孝之#エリザベス
#空知英秋#福田雄一

昨日、銀魂観てきました〜😆❗️
面白かったよ〜😆👍🏻
いろんなネタがちょこちょこあって笑えた(*≧∀≦*)(笑)
完成度高くて凄いよ🤣


#銀魂 #映画銀魂 #実写版銀魂 #映画 #movie #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #岡田将生 #堂本剛 #中村勘九郎 #柳楽優弥 #ムロツヨシ #菜々緒 #佐藤二朗 #安田顕 #早見あかり #吉沢亮 #完成度高い

本気で見る気がなかった実写版『銀魂』。が、予告の『カブト狩りじゃああああああ』を見て「よし見よう(`´)」と決めました。で、見た結果
面白かった!笑えて笑えて笑えた!原作ファンでもありますが、この実写なら許せるというか面白すぎた(*≧ω≦)
ただもうちょっとづらの良さ(面白さ=ボケ)を出してほしかった(;´д`)パンフレットも買って読みましたが、岡田君の言うとおりかつラップとかね。それかウィルス・○スとか。他のみんなボケまくってるのにづらだけボケなさすぎ!これだけが不満!
最後に、佐藤二郎さんのアドリブか分からないけど途中菜々緒が、ガチで笑って誤魔化すために後ろむいてた気がする(-ω- )

#銀魂 #実写版 #原作ファン #映画好きな人と繋がりたい #映画 #小栗旬 #橋本還奈 #菅田将暉 #堂本剛 #岡田将生 #佐藤二郎 #菜々緒 #ムロツヨシ #中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮

松坂屋美術館でこれ観て来ました。
ルーヴル美術館の作品と漫画のコラボ展。
漫画に詳しい人が観たら楽しめると思う。
#ルーヴルno9 #松坂屋美術館
#菜々緒 #米津玄師 #松本大洋
#荒木飛呂彦 #ヤマザキマリ
#坂本眞一
#さゆ美術展記録2017

【AGEs(糖化)年齢→なんと10代♡♡♡】
午後からはエステプロ・ラボ本社にてインナービューティーセミナー。
セミナー前に#ages 糖化測定をして頂きました。
ドキドキだった評価は20代の平均よりもgood,♡♡10代の体内年齢と評価頂きました!!
とーっても嬉しい♡♡♡
そしてこれからもサビさせない、コゲさせないインナービューティーを学んできます!
より一層ヤル気マンマン♡♡
#チャコールクレンズ
#AGEs
#食品添加物
#有害ミネラル
#アクリルアミド
#悪臭
#インナービューティー
#インナービューティーダイエット
#インナービューティーサロン
#インナービューティープランナー
#活性炭 #デトックス #酸化 #糖化
#エステプロラボ
#エステプロラボ正規取扱店
#エステプロラボ認定サロン
#公認ファスティングカウンセラー
#菜々緒 さん
#倖田來未 さん
#溝の口 #武蔵溝ノ口 #武蔵小杉 #二子玉川 #自由が丘

【AGEs(糖化)年齢→なんと10代♡♡♡】
午後からはエステプロ・ラボ本社にてインナービューティーセミナー。
セミナー前に#ages 糖化測定をして頂きました。
ドキドキだった評価は20代の平均よりもgood,♡♡10代の体内年齢と評価頂きました!!
とーっても嬉しい♡♡♡
そしてこれからもサビさせない、コゲさせないインナービューティーを学んできます!
より一層ヤル気マンマン♡♡
#チャコールクレンズ
#AGEs
#食品添加物
#有害ミネラル
#アクリルアミド
#悪臭
#インナービューティー
#インナービューティーダイエット
#インナービューティーサロン
#インナービューティープランナー
#活性炭 #デトックス #酸化 #糖化
#エステプロラボ
#エステプロラボ正規取扱店
#エステプロラボ認定サロン
#公認ファスティングカウンセラー
#菜々緒 さん
#倖田來未 さん
#溝の口 #武蔵溝ノ口 #武蔵小杉 #二子玉川 #自由が丘

チャコールクレンズの販促チラシを置き始めました✨😙😙『油』を分解するサプリは世の中にたくさん出回っていますが、このチャコールクレンズは『糖』を分解するサプリ。ダイエット頑張ろ〜〜。😵😵💦


この前銀魂映画見てきました~🍿 🎞 🎥


なんと言っても…菜々緒様の生足!!!堂本剛くんの生足!!!
脚フェチにはたまらんのぉ……😂笑


各所から怒られそうな映画ですわ…放映中止になる前に皆見てくれって感じ。やばい。ほとんど映画館で笑ってた。映画でこんな笑ったの久しぶり(いつも恋愛映画ばかりな奴)(笑)


銀だこの新作と炎やの定番食べてポップコーン買ったんだけど、ハーフ&ハーフ頼んだのにどっちも塩!!ハーフって何!(笑)



飲み屋の仕事前に時間ありすぎてDanny'sでご飯食べた。美味み。桃のスイーツこの時期多いから絶対太る。大好き桃🍑
明日は隅田川花火大会🎇💓
#銀魂#映画#面白かった#銀だこ#炎や#デニーズ#ポップコーン#塩#美味しかった#脚フェチ#最高#菜々緒#堂本剛#thankyou#happy#instadaily#instafood#instagood#itabashi#movie#🍑#2017#0723

#チャコールクレンズ 再々入荷♡♡♡】
皆様に大好評頂いております#チャコールクレンズ 再々入荷致しました!!
今回も即完売が予想されますので、是非お早めにご予約・お問い合わせ下さいませ。
[Happy♡週末に大感謝♡♡]
7/28(金)大変幸せな早朝営業からのStart,です!
誠に有り難うございます。
♡♡♡#大好評 #チャコールクレンズ ♡♡♡
AGEs・食品添加物・有害ミネラル・悪臭 etc...
心とカラダに不要なものは1mm残さずDetox,!!!
#酵素 #水素 #ケイ素
#チャコールクレンズ
#インナービューティー
#インナービューティーダイエット
#インナービューティーサロン
#インナービューティープランナー
#活性炭 #デトックス #酸化 #糖化
#エステプロラボ
#エステプロラボ正規取扱店
#エステプロラボ認定サロン
#公認ファスティングカウンセラー
#菜々緒 さん
#倖田來未 さん
#溝の口 #武蔵溝ノ口 #武蔵小杉 #二子玉川 #自由が丘

#チャコールクレンズ 再々入荷♡♡♡】
皆様に大好評頂いております#チャコールクレンズ 再々入荷致しました!!
今回も即完売が予想されますので、是非お早めにご予約・お問い合わせ下さいませ。
[Happy♡週末に大感謝♡♡]
7/28(金)大変幸せな早朝営業からのStart,です!
誠に有り難うございます。
♡♡♡#大好評 #チャコールクレンズ ♡♡♡
AGEs・食品添加物・有害ミネラル・悪臭 etc...
心とカラダに不要なものは1mm残さずDetox,!!!
#酵素 #水素 #ケイ素
#チャコールクレンズ
#インナービューティー
#インナービューティーダイエット
#インナービューティーサロン
#インナービューティープランナー
#活性炭 #デトックス #酸化 #糖化
#エステプロラボ
#エステプロラボ正規取扱店
#エステプロラボ認定サロン
#公認ファスティングカウンセラー
#菜々緒 さん
#倖田來未 さん
#溝の口 #武蔵溝ノ口 #武蔵小杉 #二子玉川 #自由が丘

Most Popular Instagram Hashtags