[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菓子工房ルスルス

3352 posts

TOP POSTS

菓子工房ルスルスの夜空缶
ずっと食べてみたかったルスルスのクッキーを松屋銀座で発見。
可愛いし美味しいから、プレゼントにもいいね。

#菓子工房ルスルス #夜空缶

1週間前の今頃は。
忘れないように今頃旅の記録。
草間彌生美術館のチケットは取れなかったし、怖い絵展は2時間待ちだというので、
#ゴッホ展巡りゆく日本の夢 へ。
ゴッホが浮世絵に影響を受けていたなんて知らなかった。ゴッホに憧れた日本の画家達がゴッホを知る人を訪れた旅の記録にじわじわ感動。
帰って来てすぐにマハさんの #たゆたえども沈まず 買ってきた。
安藤忠雄展もマリメッコスピリッツ展も行きたかった。
東京はたくさん美術館があり、魅力的なお店もたくさんで、ここに住んだら間違いなく散財するだろう💸
.
かわいいあの方との待ち合わせは浅草。
自分だけなら #浅草寺 とか行けなかった。
人との出会いが自分の世界を広げてくれてる。
浅草寺からすぐ近くの、#菓子工房ルスルス さんへ。鳥のかたちや星のクッキーは予約するのが遅くて買えなかったけど、またいつか。
途中見つけた #粉花 さん。パンは残ってなかったけど、旅の記念にコーヒーを。
お目当の #itonowa さんは満席で時間切れ。
近くのitonowalifeに寄って、ライブ会場へ。
東京国際フォーラムはとても美しい会場だった。

##
.
街がクリスマスの暴力を振るって来ますけど
やっぱりクリスマスって可愛いですよね🎄
.
.
#菓子工房ルスルス #アイシングクッキー #ねことツリー #ブーツと柊 #スノーホワイト
_

空に向かって飛び立つ鳥をかたどった #サブレ。薄く焼かれたそれは、噛むとザクッと小気味のいい歯ごたえを感じます。シナモンの風味がスーンときいた、おとなのスイーツ。 #菓子工房ルスルス のその名も可愛い「 #ちどり 」です。(編集N)#SPURおやつ部

ルスルスのプリンって美味しいのよぅ🍮💕
.
#かためのプリンらぶ
#菓子工房ルスルス
#ガレットもうまうま

from my mom♡
.
星型のかわいさとレモンのアイシング
ほんと美味しくて大好き‥🌟✨⭐️
.
.
#菓子工房ルスルス
#夜空缶

札幌に帰ってきました。

親戚まわりをしたり、
観光したり、忙しくて楽しい4日間でした。

初日に買ったルスルスさんのクッキー、
大事に大事に持ち帰ってきました。

想像以上のかわいさ……! かわいくて食べるのもったいないけど、
少しずついただこうと思います。

#菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #鳥のかたちクッキー

MOST RECENT

ずっと食べてみたかった、#ルスルス へ。ギフト用のお菓子を買いに。#ネオン缶 を買いました✨ちゃっかり自分用にもひとつ❤️#クッキー #菓子工房ルスルス #念願 #松屋銀座 #ブリキ缶



朝だけど⭐️

念願叶ってルスルスさんの #夜空缶 🌌
素敵✨✨
青い折り紙も缶に入っているものです💙

お世話になった方にもお届け。
今年もありがとう。


#ルスルス#菓子工房ルスルス#rusurusu#焼菓子#クッキー#星型クッキー#東京スイーツ#浅草#西麻布#お取り寄せスイーツ#お取り寄せ#お歳暮#手土産#アサカシ#cookies#bakedsweets#gift

.
.
.
革の仕入れと娘達のクリスマスプレゼントを探しにドライブへ。
.
.
でも私の行きたいお店に色々と連れ回す(笑)
.
.
ルスルスさんへ
.
残念ながらクッキー缶は買えませんでした
トリのアイシングクッキーをいつか買えますように…
.
.
シュークリームとビスコッティをお買い上げ
.
.
搾りたてのシュークリームは車に乗り込みパクリ
.
うんまっ♬
.
古民家を改装してあるとてもお洒落な雰囲気なお店。
しかも美味しいなんて最高ね!
.
.
#ルスルス #菓子工房ルスルス
#クッキー缶#いつかいつか
#シュークリーム#ビスコッティ
#浅草#洋菓子店#古民家
#暮らしを楽しむ #暮らし#日々の暮らし

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オリエント急行殺人事件、楽しみすぎて久しぶりに試写会に応募してみました。外れたけど。
ポルーニンも俳優として出てるのがまた気になる♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔📖読んだのに。
去年かおととし日本版ドラマも見たのに。
結末まるで記憶にない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📖新訳出てたので買ってみました。
ぱらっと読み始めたけど最後まで読むか迷うなー🕵️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オリエント急行殺人事件
#アガサクリスティ
#菓子工房ルスルス 🗼
#ちどり
#クッキーlove
#ボリボリクッキー
#クッキーボリボリ
#読書
#読書記録

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1週間前の今頃は。
忘れないように今頃旅の記録。
草間彌生美術館のチケットは取れなかったし、怖い絵展は2時間待ちだというので、
#ゴッホ展巡りゆく日本の夢 へ。
ゴッホが浮世絵に影響を受けていたなんて知らなかった。ゴッホに憧れた日本の画家達がゴッホを知る人を訪れた旅の記録にじわじわ感動。
帰って来てすぐにマハさんの #たゆたえども沈まず 買ってきた。
安藤忠雄展もマリメッコスピリッツ展も行きたかった。
東京はたくさん美術館があり、魅力的なお店もたくさんで、ここに住んだら間違いなく散財するだろう💸
.
かわいいあの方との待ち合わせは浅草。
自分だけなら #浅草寺 とか行けなかった。
人との出会いが自分の世界を広げてくれてる。
浅草寺からすぐ近くの、#菓子工房ルスルス さんへ。鳥のかたちや星のクッキーは予約するのが遅くて買えなかったけど、またいつか。
途中見つけた #粉花 さん。パンは残ってなかったけど、旅の記念にコーヒーを。
お目当の #itonowa さんは満席で時間切れ。
近くのitonowalifeに寄って、ライブ会場へ。
東京国際フォーラムはとても美しい会場だった。

##
.
街がクリスマスの暴力を振るって来ますけど
やっぱりクリスマスって可愛いですよね🎄
.
.
#菓子工房ルスルス #アイシングクッキー #ねことツリー #ブーツと柊 #スノーホワイト
_

ルスルスのプリンって美味しいのよぅ🍮💕
.
#かためのプリンらぶ
#菓子工房ルスルス
#ガレットもうまうま

少し前にやっと買えた夜空缶🌠
ほんのりとした甘さのなかにレモンのさわやかさが感じられる🍋子供の頃を思い出してほっこり☺️
#菓子工房ルスルス#夜空缶#ネオン缶#親友#気に入ってくれた#止まらない#折紙

マッシュ友さん🐱から「菓子工房ルスルス」の鳥のかたちクッキー🐦🍪を頂きました🎁とても人気のお店みたいです✨アイシングがほんのりレモン味でクッキーがサクサクほろほろでスッゴく美味しかったです😋💕素敵なクッキーありがとうございマッシュ😻いつかお会いしたいです😃
#菓子工房ルスルス #鳥のかたちクッキー #mash1126a

ケーキの気分なので、ケーキの写真を載せます♪ 季節のフルーツが沢山の、タルト・フリュイです♪ とても美味でした♡ 東京、菓子工房ルスルスにて。
I feel like eating a cake, I post the picture of cake. This is the fruits tart which has seasonal fruits much. It was so delicious! At the confectionery "Ressources",Tokyo, Japan.
#日本#東京#浅草#ケーキ#洋菓子#タルトフリュイ#フルーツタルト#菓子工房ルスルス#ルスルス#美味
#japan#tokyo#asakusa#cake#confectionery#fruitstart#confectioneryressources#delicious

親友からの贈り物
#菓子工房ルスルス
#ネオン缶

開けた瞬間甘い香りにつられ
パチリと写真を撮った後
そのままパクっとしたら
美味しすぎて止まらない
ヤバい、このクッキー本当に美味しすぎる😅

旦那には内緒にしとこうかな🤔
食べさせてあげっよかな🤔



#本当に美味しすぎる
#歯ざわり最高
#香りも最高
#包み紙も素敵
#一人占めしたい
#ルスルス
#クッキー#🍪#お家でお茶タイム
#親友からの贈り物
#スイーツ#お菓子

東京 お土産…♪ 2017,12,11
*
*
東京でのお土産は
東京駅で並んで買った
#pressbuttersand
焼きたても1個ずつ買って試食 ❤︎

#菓子工房ルスルス さんのクッキー🍪
(星型クッキーの夜空缶は
残念ながら完売していました😭)

#カフェバッハ さんの珈琲豆
*
*
久しぶりの東京観光は
12月で気候が心配でしたが
お天気も良く暖かくて
紅葉も見れて
ちょっと歩き疲れましたが〜
満喫出来ました ♡

長々と 東京観光の投稿
失礼しました 🙇‍♀️
*
*
#東京 #東京観光 #東京土産 #プレスバターサンド #お土産 #バターサンド #クッキー #焼き菓子 #珈琲豆 #tokyo #sweets #biscuit #cookies #coffeebeans #souvenir




こんばんは⭐︎
来週末、小学校の終業式と聞いて焦りました。
そしてやっと年賀状印刷をお願いしました。


明日はスターウォーズを観に映画館へ📽
これからテレビで予習をしなくちゃ✨
もう家事は済ませてスタンバイOK!

皆さま良い週末をお過ごし下さい😊✨





#ルスルス#菓子工房ルスルス#夜空缶#クッキー 12/15
#アイシングクッキー#星型クッキー#緑のある暮らし
#iittala#iittalaflora#iittalakivi#candle#kanonhana
#AstierdeVillatte#アスティエドヴィラット#アスティエ
#スコープ計画005#KIROグラム#北欧#scope_japan

ソビノワさんのいちごパフェ美味しかったな〜
ルスルスさんの夜空缶も最高やったな〜
円居さんのフルーツサンド念願叶ったな〜
teteさんのパン1000いいね超えやったな〜
なんて幸せな生活してるんでしょうか。
1年でこんなにフォロワーさんが増えるなんてびっくりします。
美味しいものを好きなだけ食べるっていいなぁ。
非公開の方無言フォロー🙅
#2017bestnine#instagood#instafood
#大阪#ソビノワ#いちごパフェ
#三重#cafefuthe#クリームソーダ
#tete#フランスパン
#復刻版#赤福
#岐阜#円居#フルーツサンド
#みずのいろ
#東京#菓子工房ルスルス#夜空缶
#京都#dripanddrop#coffee

from my mom♡
.
星型のかわいさとレモンのアイシング
ほんと美味しくて大好き‥🌟✨⭐️
.
.
#菓子工房ルスルス
#夜空缶

頂きもの.. アイシングクッキー

レモン風味



#アイシングクッキー
#お歳暮
#菓子工房ルスルス

浅草の目的のひとつ、#菓子工房ルスルス のクッキー😋
オープン前に並んだけど、お目当ての#夜空缶 が買えなくて泣いた。。😭
こんなにも人気なのね。。わかるけど。

シンプルなバニラクッキー、ひまわりのような形のアルルを購入🌻

#菓子工房ルスルス浅草店
#クッキー
#焼き菓子
#おやつ
#浅草

美味しいもの✩
菓子工房ルスルスさんのクッキー♡
美味しい〜
大切に食べないと!
そして、トーマスは息子に
スヌーピーは娘に
コラボのトミカ♡
仲良く遊んでくれるかな👦🏼👶🏼♡

.
思い立って急に出かけてみた。
幼稚園のお迎えまでの
ひじょーーーに短い時間だけど
買いたいものは買えたし
昔の同僚とランチもできたし
ギュギュッと充実時間でした。
それにしても頭痛いな。。。
お天気のせいなのかな。。。
.
.
#菓子工房ルスルス
#ルスルス夜空缶
#お星さまいっぱい
#さっそく食いしん坊にとられた
#大事に食べてよ
#マリアージュフレールの
#店員さんが
#安定のゲイ感
#紅茶大好き
#iittala
#kastehelmi
#arabia
#paratiisi


菓子工房ルスルスさんの
『夜空缶』
今年のお礼🎁には
こちらをセレクト💁

1ヶ月半待ち
やっと届きました💕
レモン🍋のアイシングが
とても爽やかなクッキーです✨

みなさん
お歳暮何を選びましたか?? #ルスルス
#菓子工房ルスルス
#夜空缶
#星
#クッキー
#アイシングクッキー
#cookies

菓子工房ルスルス⭐︎ 冬を感じる夢のあるクッキー
ほんのりレモン味🍋

安心、安全で
ひとつづつ丁寧に手作りされた
人気のお店

こちらは予約で頼めるそうです

星と空が大好きで
babyの名前も星をつける程

長野にいる友達MIKIからの
贈り物🎁

風邪ひかないように
ハニーアップルジンジャー🍎
と、頂きます

どうしてお菓子って
こんなに夢があるんだろ

毎日食べる
ケーキか和菓子かなにか…

美味しいって幸せ❤️ #菓子工房ルスルス
#お取り寄せ
#スイーツ
#夢のある
#星
#⭐︎
#レモン味
#クッキー
#cookies
#幸せ
#ハニー
#アップルジンジャー

星形クッキー🍪だから
北斗七星のつもり😅⭐️ ツッカベッカライカヤヌマのクッキー🍪を娘におねだりしたら
仕事で出かけた夕方に買いに行くと・・・
午前中でないと買う事が出来ないとの事で😳
🎁可愛いクッキー送ったよー
と😊⭐️
鳥さんのクッキー🍪も
毎日忙しい娘
忙し過ぎて📱電話でのお喋りも遠のきがち
心配する事しかできない・・・ お星様⭐️クッキー🍪
美味しいよ〜〜💓
🍪菓子工房ルスルス🍪

急激な寒さで
ゆうくんのお散歩🐶
風が強いとなかなか辛い😖
ゆうくんも風に吹かれると🐶固まってしまう🐶

でも🐶頑張って🐶お散歩しているよ〜〜🐶
#北斗七星のつもり
#星形クッキー
#菓子工房ルスルス
#東麻布店かな
麻布十番でお仕事頑張っている娘
時々ママのおねだりに付き合わなければならない?😅
#レモン味のクッキー
#優しい味のクッキー
#忙し過ぎて心配
#風邪気をつけてね
#ちゃんと栄養とってね
#チワワのゆうくん
#二人と一匹
#風が強いとお散歩辛い
#ガンバレゆうくん
#頑張ってお散歩しょうね


#菓子工房ルスルス
#夜空缶

食べてみたかったやつ♡
同期への内祝買うついでに自分用も買ってしまった😍
可愛い❤️

.
20171210 #東京
.
普通の古民家のようなお菓子屋さん
念願の #菓子工房ルスルス
.
店内も古民家そのままで
家具やらショーケースも
素敵で癒された〜〜
.
そこに並ぶ焼き菓子たちと
ケーキが魅力的すぎて、、
特にいちごのショートケーキ 🍰
.
調子乗って買いすぎた。
樋口一葉さん1人と
さようならするなんて予想外
.
次は絶対イートインで .
#浅草#ルスルス#カフェ#浅草カフェ
#東京カフェ#焼き菓子#お菓子
#cafe#クッキー#cookie#🍪

ルスルスの夜空缶。
レモンのほんのり酸っぱい風味が
後をひき、どこか懐かしい感じがの素朴なクッキー。
甘すぎないからオトナのオヤツにピッタリな気がする。
なんで、ブルーの折り紙が入ってるのかしら?と思ったら、そうか!コレに載せておもてなしすれば、まさに「夜空」に輝く星なのね✨
すぐに分からなかった、風情のないワタクシです。。。 #菓子工房ルスルス #ルスルス #夜空缶 #クッキー #お菓子 #お星様 #star #トーキョー美味いモノ
#また買おう #星モチーフが好きすぎる #星

星型の焼き菓子が大人気のルスルスさんは浅草店へもDM置いていただいてます。猫好きさんにも人気の猫型サブレ「御神本/ミカモト」ジンジャーとシナモンがしっかり効いたサブレを珈琲と。
浅草店の今年の営業は25日までとのことです*✩
#珈琲休憩 #コーヒータイム #焼き菓子 #台東区 #菓子工房ルスルス #ミカモト #猫型 #スパイス #シナモン #ジンジャー #サブレ #ティーマ #ネンドザイク #フォトフレーム

東京みやげ

ルスルスさんの夜空缶。
ラッピングもクッキーも、本当にかわいい*♡癒やされます。
さくさくで、レモンアイシングがとっても美味しい。優しい味。

#ルスルス#菓子工房ルスルス #夜空缶#浅草#東京みやげ#おやつ#おやつ時間 #おやつ部 #焼き菓子#クッキー#レモンアイシング#cookies#sweets#tokyo

such a thoughtful gift🌟

この時期になると
食事やらホームパーティーやらが多く、
手土産に悩んでしまう。

そんな中、
昨日友達からいただいたのが
菓子工房ルスルスの「夜空缶」。

ネーミングからもステキなんですが、
開ける時のワクワク感もあり、
味もとても美味しく、
貰って本当に嬉しい手土産でした!

しかも、手書きのカード付きなんて♡
私も彼女のように、
こんな粋な心遣いができるようになりたいです。
(大雑把な海外育ちの私には道のりは長そうですがw)

.
夜空缶☆
ルスルスさんの焼き菓子
少しずつ摘むのがここ最近の日課
.
アイシングはほんのりレモン味
.
#ルスルス #菓子工房ルスルス #おやつ #夜空缶 #素敵便 #お取り寄せ #暮らしを楽しむ #暮らし #日々の暮らし #日々のこと #おうちカフェ #おうち #田舎暮らし #北海道

お客様からサプライズプレゼント🎁

#菓子工房ルスルス
有名みたいで♡

すごく幸せになりました🎄

いつもありがとうございます🙇‍♀️

また年末に✋🏻✂️

#ラブハーツアンドビー#焼菓子#クッキー#アイシングクッキー#星#星すき

◡̈꙳
浅草/菓子工房ルスルス
・かぼちゃのメープルタルト
・梨のコンポートとマスカルポーネマフィン
・りんごのキャラメルタルト
ᯧᯧᯧ
粉花さんに行くので、周辺のカフェ検索〜😋
徒歩1分にルスルスさん発見❗️
12月は残念ながらイートインできないそうですが、お持ち帰りで楽しみます☺︎
#ルスルス #菓子工房ルスルス#浅草#焼菓子#ケーキ#タルト#マフィン#クッキー#浅草カフェ#お持ち帰り

昨日のオヤツ☆
【菓子工房ルスルス】の夜空缶 ☆
可愛くて美味しい☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっぴりレモン味がするクッキー☺︎
#gouter#biscuits#cookies#菓子工房ルスルス

𓃺𓎤
きっとケーキもおいしい◎
やさしくて ほっこりするお店でした𓆸

#夜空缶
#菓子工房ルスルス

Most Popular Instagram Hashtags