#菓匠きくたろう

480 posts

TOP POSTS


.
昨日のcamekitiカメラ講座にご参加いただき、ありがとうございました。
.
これからまたワークショップを開催していこうと思っております。よろしくお願いいたします。
.
.
.
#菓匠きくたろう#きくたろう#ワークショップ#カメラ講座

これ美味すぎ😋🍴
最近和菓子好きになったなー
この前の芋きんも美味しかったしセブンの、クリームどら焼きも好き
#きくたろう饅頭
#菓匠きくたろう
#手が🐷
#めぐの置き土産

Good morning!
2月がスタートしました。
カフェのオープンに向けて調理指導やお客様をお迎えする準備頑張ります♫
今月もどうぞよろしくお願いいたします😊

_
シンプルに おいしい 🍧
髪色も 、髪型も 、好みにきってもらいました 。
久々の休日 楽しかったな 〜〜
#菓匠きくたろう #かき氷

🍴2017.7.17 海の日 mon
今日もギラギラと太陽の光が熱い福岡です💦
昨日ハンズマンという宮崎が本社の何でもあるホームセンターへ行って来ました。
福岡県内は2店舗のみで車ででかけたのですが、関東のジョイフル本田とか見てるから欲しいものは見つかったけど近くないと行かないかも😭
その帰りに気になっていた菓匠きくたろうへ。
洋菓子やアイスは従業員さんが足りないのかかなり並んでいたので諦め和菓子の店舗へ。
オシャレな造りの店舗でした💕
かりんとうを買って帰ったので食べるのが楽しみ😏
#小倉#上曽根#菓匠きくたろう#かりんとう#オシャレ

.
なんでお団子ってこんな美味しいと〜🤣
もう空間が良すぎた!!可愛い!!
.
#曽根#北九州#菓匠きくたろう#お団子#🍡

MOST RECENT

和菓子はやはりおいしい❣️
お初✨
#菓匠きくたろう

あまりにオシャレ。
インスタ映えするお店😊
#菓匠きくたろう
#きくたろうフォトコン
#favoriplus
#オトナ女子会

🍴2017.7.17 海の日 mon
今日もギラギラと太陽の光が熱い福岡です💦
昨日ハンズマンという宮崎が本社の何でもあるホームセンターへ行って来ました。
福岡県内は2店舗のみで車ででかけたのですが、関東のジョイフル本田とか見てるから欲しいものは見つかったけど近くないと行かないかも😭
その帰りに気になっていた菓匠きくたろうへ。
洋菓子やアイスは従業員さんが足りないのかかなり並んでいたので諦め和菓子の店舗へ。
オシャレな造りの店舗でした💕
かりんとうを買って帰ったので食べるのが楽しみ😏
#小倉#上曽根#菓匠きくたろう#かりんとう#オシャレ

#きくたろうカフェ 検診行って、会議の前にかりんとうでも買おうかな~と寄ったら、元同僚ペアに偶然の出会い😳👠ランチご一緒しました🥗
野菜メインのヘルシーランチ✨
ホットデリ2品 クールデリ2品 サラダに自家製ドレッシング(私はりんご🍎)ドリンク デザート ¥1300
ケークサレって美味しい♥️ドリンクは残しても持ち帰れるような配慮🍹
#カフェ部 #カフェ巡り #cafe #北九州カフェ #北九州ランチ #きくたろうカフェ #きくたろうプレート #菓匠きくたろう #和菓子屋 #デリ #ヘルシーランチ
#妊娠7ヶ月 #三姉妹確定 #産み分けしたのに#リンカル #グリーンゼリー #金返せ #仲良し姉妹になってね

_
シンプルに おいしい 🍧
髪色も 、髪型も 、好みにきってもらいました 。
久々の休日 楽しかったな 〜〜
#菓匠きくたろう #かき氷

*
初・KIKUTARO cafe。
カスタムサラダプレート‼︎
自分でカスタム出来て選ぶのが楽しい😋
ボリュミーだけど、ヘルシー、美味しい、素晴らしい👏
強いて言うなら、チキンがもう1つくらい欲しいな🙄
また来よう、ね。
*
#ランチ#lunch#カフェ#cafe#コーヒー#coffee
#菓匠きくたろう#きくたろう#きくたろうカフェ
#サラダ#salad#customsalad#デリプレート
#healthy#bioorganic#organic#vegetable
#あんこの雫#きくたろう饅頭#かりんとう
#コーヒーのある生活#コーヒー好きな人と繋がりたい
#instalunch#instacoffee#instasalad

#菓匠きくたろう #かりんとう #おやつ #スムージー #みたらし団子 #草団子 #巾着 #sweets #strawberry_smoothie #cafe_smoothie
きくたろう巾着が欲しくて、きび団子を買いました😆 団子は、後でおやつに食べま~す😁

キクタロウのかき氷

美味しかった✴️ ふわっふわの氷に
甘酸っぱいイチゴシロップ

口に入れた瞬間。。。
とろけるー❗❗❗❗❗❗ ってか、無くなるー❗❗❗❗❗❗ これは、ハマりそうです(笑)

中にバニラアイスが入ってて
アイスもウマシ❤️ たまりませんな🎵

#キクタロウ #菓匠きくたろう #かき氷 #氷 #ふわっふわ #イチゴ #イチゴシロップ #とろける #バニラ #美味しい #夏はやっぱり #これ

今年もsweets shop FAVORI PLUSのサマーキャンペーンが始まります。
期間は、2017年7月15日(土)8月31日(木)までとなっております。

今年はsweets shop FAVORI PLUS、菓匠きくたろう、CreamDesign3店の合同イベントです。ポイントカード会員のお客様への特典や、ビンゴやスタンプラリーなどのイベントを開催致します。

また、夏の新作メニューも登場致しますので、ご家族やお友達とご一緒に、sweets shop FAVORI PLUS、菓匠きくたろう、CreamDesignへお越しください。#favori #きくたろう#ファボリ#菓匠きくたろう#きくたろうカフェ #カフェ#cafe#バウムクーヘン#小倉南区

'

菓匠 きくたろう。

𓎪𓎪𓎪𓎪𓎪

#おはぎ
#こしあん
#きなこ
#緑茶
#桜#さくら
#😋

𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟

#菓匠きくたろう
#きくたろう
#kikutaro

Most Popular Instagram Hashtags