[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菓人結人

46 posts

TOP POSTS

3色みたらしだんご。
みたらしが美味しくて最後まで完食してしまう一品でした。
#菓人結人 #阿佐ヶ谷 #2nddesk #社食 #おやつ

手のひらに乗る幸せ❤️ #菓人結人
#豆大福

3日目。
カットの次は、秀美ちゃんの和菓子屋さんへ。
大きなイチゴが乗ったいちご大福😋
他にも美味しそうな和菓子を、私のおやつにゲットして帰りました。
おいしかった〜(≧∇≦) #菓人結人
#秀美ちゃんお世話ありがと❤️

愛のもな丼はじめました(∩´∀`∩) 以前アップしたハート最中の写真のピン写真を撮りました。
最後につい、遊び心が…(*´∀`*)ノ

#もな丼
#ハートもなか
#阿佐ヶ谷
#菓人結人
#遊び心忘れずに

2016年も残りわずかとなりましたが、今年食べたものの中で一番美味しかったのは、9月に入院した時に食べた近所の和菓子屋さん、結人さんの豆大福とどら焼きです。 (回復も順調でもう時効なので白状しますが)昼に手術を終え、翌朝まで何も食べられない中、あまりの空腹に耐えかねて夜中にこっそりと食べた結人さんの大福とどら焼き、美味しかったなぁ〜。 今日は29日なので豆大福がお得な日ですよー!
(ついでにペンギンカフェにもお立ち寄りいただけたら幸いです。) #ペンギンカフェ #penguincafe #阿佐ヶ谷 #菓人結人 #豆大福

本豆大福。ふわっふわ❤︎
#阿佐ヶ谷 #菓人結人 #和菓子 #豆大福

和菓子ってわざわざ買わないけど、ここのは食べてみたかった。いちじくとラムレーズンの黒糖羊羹など創作和菓子もすてき❤️
#和菓子#スイーツ#阿佐ヶ谷#菓人結人#おやつ#羊羹#いちじくとラムレーズンの黒糖羊羹#コーヒー羊羹#豆大福#草大福#みるくまんじゅう#くるみまんじゅう

トマトフィリングが濃厚#pommedeterre ベーグルと#菓人結人 の豆花
#2nddesk #社内カフェ

MOST RECENT

#成城あんや #菓人結人 のかぼちゃのおかし!和菓子のハロウィン🎃もステキ!#halloween #ハロウィン #2nddesk #社食 #社内カフェ #社員食堂

#菓人結人#栗蒸し羊羹 🌰
こしあんがもっちりしていて、国産蜜煮栗がホクホクで美味しい!形たイガグリみたいでかわいい❤️
#2nddesk #社内カフェ #社員食堂 #社食 #おやつ #和菓子

阿佐ヶ谷「菓人 結人」様御一行。見事なつぶ餡が作り出す独創性あふれるお菓子の数々は、近隣のガキンチョ共をトリコにしています。#阿佐ヶ谷 #豆大福 #和菓子 #菓人結人 #くるみゆべし #どら焼き #いちじくとラムレーズンの黒糖羊羹 #杉並区 #栗大福 #日本茶 #本豆大福

#菓人結人#ぶどう餅 🍇
長野パープル・シャインマスカットを白餡と求肥に包んだお餅。季節の物をいただくと元気が出ます👍✨
#2nddesk #社食 #社員食堂 #社内カフェ

旧中杉通り(松山通り)にある菓人結人さん。昨日は毎月29日の#大福 の日、通常の1.5倍の大きさです!モチモチであんこも美味しい😋#どら焼き はふかふかで中は季節のパンプキンとさつまいも餡に。定番の小豆と白餡もほどよい甘さで美味しいー👍 #阿佐ヶ谷#菓人結人 #和菓子 #asagaya #旧中杉通り #松山通り

3色みたらしだんご。
みたらしが美味しくて最後まで完食してしまう一品でした。
#菓人結人 #阿佐ヶ谷 #2nddesk #社食 #おやつ

もうじき引っ越しです。
引っ越し先にも
これまでのご近所さんにもご挨拶をお持ちしないと。

引っ越しが決まった時からご挨拶は結人で探すと決めてた!
日持ちもするし、なにより可愛い。
いまんとこ第一候補かな〜。 しかし、六年間暮らしてきて財産だなと思ったこと。
ご挨拶をお持ちするご近所さんが10件以上!
両隣とお向かいくらいじゃおさまらないお付き合いをしてきました。

さみしいけど、お菓子と一緒に新住所も添えて
訪ねてきてくれる日を楽しみに、楽しみに…… ダンボール詰め頑張ります!
(SUSUMIYASHINAI……!!) #東京
#阿佐ヶ谷
#杉並区
#中央線
#和菓子
#創作
#菓人結人
#結人
#旧中杉通り
#ゆうやけ市
#おやつ
#東京土産
#土産
#お土産
#お持たせ
#和スイーツ
#スイーツ
#東京製菓学校

レモン大福🍋
お餅にすりおろしの瀬戸内レモンピールが入っていてとっても爽やか。
#菓人結人 #2nddesk #レモン大福

手のひらに乗る幸せ❤️ #菓人結人
#豆大福

もうすぐ母の日なので、好物をお供え

#菓人結人
#どら焼き
#白餡

Most Popular Instagram Hashtags