[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊池美香子

24 posts

TOP POSTS

#セルヴォーク の春夏メイク! 透明感のある、たおやかなオーラメイクがコンセプト。「先が見えない混沌とした世界のなかで、力強く前進するためのオーラを纏うメイク」と、クリエーションを担当したヘアメイクの #菊池美香子 さん。 4色セットのアイパレットがアイコンアイテム。#celvoke 2/16発売

❤️ご当選されたみなさま❤️セルヴォーク×VOCEイベント @新宿ブックファースト本日です☺️満足度満点💯のイベントになること確実です✨スタッフ一同心よりお待ちしております❣️❣️#vocemagazine #celvoke #セルヴォーク #菊池美香子 #セルヴォーチェ1125

#菊池美香子 さんのデモスト、とっても素敵だった♡
#celvoke の伊勢丹新宿店7階催事のポップアップストアは13日月曜18時まで❣️ #celvoke #セルヴォーク #伊勢丹新宿店 #イセタンメイクアップパーティ


今日は14時から美香子さんと比留川游さんのトークショー@うめはん。
大阪にお出かけの方はぜひ🙌🏻

#Repost @celvoke.jp (@get_repost)
・・・
【Celvoke(セルヴォーク)】 .
2017A/W Makeup Collection
POP UP STOREオープン
.
期間:8/16(水)~8/22(火)
場所:阪急うめだ本店 2階化粧品売場 プロモーションスペース 21
.
“2017 A/W Makeup Collection -Untamed Elegance-”をテーマに、阪急うめだ本店にてPOP UP STOREが登場。
イベントを記念したスペシャルトークセッションやイベント限定特典などお得な内容をご用意してお待ちしております。
.
【特別開催 】
メイクアップアーティスト 菊地美香子氏×モデル 比留川游さん
によるスペシャルトークセッション
8/19(土) 14:00~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セルヴォークのクリエイティブアドバイザーで、今旬なモデルや女優から絶大な支持を得ているメイクアップアーティストの菊地美香子氏と、ファッション・ビューティーとジャンルを問わず数々の女性誌で大活躍の比留川游さんを迎え、トークセッションを行います。
この秋おすすめのトレンドなど興味津々な内容が盛りだくさん! .
【ご予約承り中】
**POP UP STORE期間限定**
8/16(水)~8/22(火)
メイクアップアドバイスのご予約承ります
※先着順・要予約 お一人さま45分程度
.
お客さま一人一人にあわせたメイクアップをセルヴォーク専属スタッフがご提案いたします。席数に限りがありますので、ぜひ事前にご予約ください。
10:00~20:00
※8/18(金)・19(土)は21:00まで
ご予約・お問合せ:コスメキッチンリュクス06-6313-7930(直通)
.
▼POP UP STORE詳細はこちら▼
https://goo.gl/FH8YFE
.
#Celvoke #菊池美香子 #比留川游 #阪急うめだ本店

celvoke NEW collection party
3人の可愛いモデルちゃんブルマコーデしました😍💄
#celvoke の皆様
#菊池美香子 さん
お疲れ様でした。ありがとうございました🙌🏼🙌🏼🙌🏼

&ROSY × Panasonic Beauty SALON
「品格美人を叶える綺麗レッスン」に参加させていただきました!
.
.
イベントでは、#モデル#浅見れいな さん と#メイクアップアーティスト#菊池美香子 さんの#トークショー もあって美に対する貴重なお話が聞けました!!
.
そして新発売のRF美容器を体験!
たった10分で、#リフトアップ してほうれい線が薄くなってビックリ!!
.
銀座にオープンした #パナソニックビューティサロン は、Panasonic Beauty の商品を体験する事ができます!
.
まだまだ気になる商品があるので
試しに行ってみたい思います!
.
.
#パナソニックビューティ #パナソニック #体験 #銀座 #美容 #美顔器 #アンドロージー #ロージーグラマー #beauty #instabeauty #skincare #haircare #panasonic #androsy #model #ginza

感激の1枚📷💕✨. #セルヴォーク ( @celvoke.jp )のクリエイティブアドバイザー を務める人気 #メイクアップアーティスト#菊池美香子 さんと✨
.
.
菊池さんはあの#石原さとみ さんをはじめとする人気女優さんやモデルさんのメイクを手掛ける、いま業界から引っ張りだこの人気MA さん。
.
.
先日のイベントでも多くの業界人の方がいらしていたり、メイクアドバイスやメイク体験でお忙しいのに、とっても気さくにいっぱいお写真撮ってくださいました😂💕
.
めっちゃフレンドリーでキュートなお方で
ますます#Celvoke ファンになりました😍✨
.
.
本当に大盛況で残念ながら私はセルフタッチアップのみでしたが、気になってた #ディグニファイドリップス の05、06、09番をじっくり吟味できたので大満足👍
.
.
3色とも#オレンジリップ ですが
塗ってみると全然ニュアンスが違うので選び難い💦
.
05、06番は今まさに使いたいカラーだし
09番の#レンガ色 は個人的にどストライクで通年使いたい💄💕
.
.
.
結局選べないんですけど〜〜😭💦(笑)
.
.
#untamedelegance #cosmetics #makeup #makeupartist #model #90s #supermodel #fashion #madeinjapan #セルヴォーク #メイクアップ #ヘアメイク #オーガニックメイク #ナチュラルメイク #モードメイク #新作コスメ #美容ブロガー #💄 #リップカラー

#菊池美香子 さんプロデュースの#celvoke でアイブロウとリップを購入しました💄💕
アイブロウは赤眉になれる02番、リップはコーラル色の14番を買いました😊✨
ナチュラル成分を使用しているそうなので、安心して使えますね😉早速使うのが楽しみです!
今日はリップの人気色の再販日ののようで、すごい人でした😵どうせなら、それも試せば良かったなー🤔
次はアイシャドウを見に行きたいです😍
#celvoke #セルヴォーク #菊池美香子 #lipstick #口紅 #ディグニファイドリップス #アイブロウ #インディケイドアイブロウパウダー #cosmetic #コスメ #化粧品 #阪急百貨店 #梅田 #osaka

MOST RECENT

&ROSY × Panasonic Beauty SALON
「品格美人を叶える綺麗レッスン」に参加させていただきました!
.
.
イベントでは、#モデル#浅見れいな さん と#メイクアップアーティスト#菊池美香子 さんの#トークショー もあって美に対する貴重なお話が聞けました!!
.
そして新発売のRF美容器を体験!
たった10分で、#リフトアップ してほうれい線が薄くなってビックリ!!
.
銀座にオープンした #パナソニックビューティサロン は、Panasonic Beauty の商品を体験する事ができます!
.
まだまだ気になる商品があるので
試しに行ってみたい思います!
.
.
#パナソニックビューティ #パナソニック #体験 #銀座 #美容 #美顔器 #アンドロージー #ロージーグラマー #beauty #instabeauty #skincare #haircare #panasonic #androsy #model #ginza

ちょっと遅くなっちゃったけどこの間行ってきた#ヴォーチェ × #セルヴォーク 企画のメイクアップ講座に行ってきました〜(*⁰▿⁰*)♡
25日が珍しく前もってお休みだったのでダメ元で申し込んでいたプレゼント付きメイク講座が見事に当選!!
ダメ元だったので凄いドキドキで行ってきましたよー>_<
.
.
『デイリーユースも♡ 心ときめくホリデーメイク』
.
.
有名なヘアメイクアップアーティストの#菊池美香子 さんがクリエイティブアドバイザーを務めるセルヴォークのメイクラインを使用して、ご本人が教えてくださる貴重な体験です(*´꒳`*)♪
.
.
当日は30人くらい?の人たちとメモ用のボードを手に為になる話を沢山聞いてきましたよ〜(´∀`*) .
モデルに田辺かほさんを迎え、いざ開始!
流行りの艶肌の作り方から私の苦手なナチュラルな地毛を生かした眉メイク、今回の目玉の限定発売の#ヴォランタリーアイパレット 06番を使ったアイメイクはもちろんフルメイクの全ての工程をアドバイスを交えて実演してくださいました!
.
為になる情報が多く語り尽くせないくらい参考になりました(*´꒳`*)♡
ツヤ感のある肌の作り方は目から鱗で時間が無く手短になってたベースメイクをしっかりやろうと心に決めました(>_<)
下地は生え際までしっかりと!ファンデは広い所から中央を中心に、周りは馴染ますだけでマストなツヤ感が出るそうですよ♪
.
お土産でプレゼントして貰えるアイシャドウもとても綺麗な配色で見た目以上に使いやすくなっています♡
日本の流行りはピンクやブラウンが中心ですがネイビーが引き締め効果もあり意外と日本人にも合ってるようでこの機会に沢山使いたいです(*⁰▿⁰*)
ポーチも嬉しい♪
.
.
まとまりないですが本当に貴重な体験でした(*´꒳`*)♡
講義後に直接菊池さんにアドバイスして貰えたので自分に合ったメイクを頑張りたいです♪
セルヴォークのコスメも全て肌の為を考えて造られている人気商品との事なのでこれからも要チェックして行きたいなぁ〜
.
.
.
#celvoke
#vocemagazine
#セルヴォーチェ1125 .
#celvoke06 #メイクアップ講座 #メイクアップイベント #イベント当選 #当選 #コスメプレゼント #美容 #voce #新宿 #アイシャドウ #ツヤ感メイク #メイク勉強中 #コスメ大好き

#beautysalon ✨✨
10/9に銀座にオープンした、
#パナソニックビューティサロン
にて。
.
.
.
昨日は、 @eri_t28 ちゃんのお誘いで
#アンドロージー × #panasonic
のスペシャルイベント、
【品格美人を叶える綺麗レッスン】
に参加させていただきました。
.
.
イベントでは、パナソニック最新の美顔器をお試しさせていただきましたが、
パナソニック独自の技術、RF(ラジオ波)+超音波のダブル施術を可能にしたトリートメントは、即効性がすごいのなんの!!
たった1回の使用で、フェイスラインも、ほうれい線もスッキリ✨✨✨ .
.
.
それに、スペシャルゲストには、
石原さとみなど有名女優のメイクや#celvoke を手掛ける人気メイクアップアーティスト、#菊池美香子 さんのお話が聞けたり、
女優、モデルで&ROSYにも掲載多数の、#浅見れいな さんのトークショーもあって、、、
私とエリちゃんの目の前に😍✨❤️❤️❤️❤️。
顔がちっさくて可愛かった〜〜💕💕。
.
.
.
こちらの施設の2階では、パナソニックの美容機器をセルフで自由に使用することができ、
また3階では、最新美顔器を使ったエステが無料でできたり!(要予約)
.
.
.
銀座に行く機会が多い私は、ちょくちょく足を運んでしまいそうです💓💨
.
.
.
#パナソニックビューティ
#ginza #美顔器
#メイク #makeup
#コスメ #コスメマニア #コスメ二スト #cosme
#お洒落さんと繋がりたい
#美容 #beauty #beautycare
#おすすめ
#thanks #スキンケア大事
#美髪 #保湿大事 #土台づくり
#犬顔 ※間違いがあり再投稿です、イイねくださった方すみません🙏💨

今日はCelvoke×VOCE メイクイベント
「デイリーユースも♡ 心ときめくホリデーメイク」
.
石原さとみさんや梨花さんのヘアメイクを手がける
#菊池美香子 さんが話題の#オーガニック コスメブランド「 #Celvoke 」を使って#田辺かほ さんをモデルにメイクアップ講座を行なってくださいました。
.
Celvokeは誕生して3年ほどのまだ新しいブランドですが、オーガニックの肌への優しさと最新のテクノロジーを使った美容効果がどちらも体感できるのが特徴。
.
アイシャドウやリップも美しさを引き出すために沢山の女性のデータベースから研究され尽くした絶妙な色合い✨
中でも梨花さんリクエストのカラー
#ディグニファイドリップス 22💄
#voce #ベストコスメ にも選ばれていて、
入荷3000人待ちを記録したとか。
.
赤リップなんだけど、可愛く発色して初心者でも取り入れやすい!肌色も選ばない!という万能っぷり。
.
菊池美香子さんのテクニックによると色の濃いリップはアイメイクのチップで輪郭をぼかしてあげると自然に馴染むらしいです。
.
メイク前の田辺かほさんも可愛かったけど、メイク後は可愛い×キリッと美しいって感じでうっとりでした(*´꒳`*)
.
お土産にもらった#ヴォランタリーアイパレット 06
パープルのシャドウはくすみを消せるから嬉しい(⑉︎• •⑉︎)♡︎来年はオーロラピンクやパープル系のアイシャドウが流行るそうなので要注目です‼︎
.
#メイク #cosme #makeup #メイクアップ #ヴォーチェ
#vocemagazine #コスメキッチン #cosmekitchen
#ミネラルコスメ #セルヴォーク #セルヴォーチェ1125
#美容 #美容好きな人と繋がりたい

今日は楽しみにしていた#セルヴォーク @celvoke.jp ×#VOCE @vocemagazine イベントに行ってまいりました〜🙋🏻💕
あまりの人気で、抽選は激戦だったらしいですよ😳💦運が良かった!
ヘアメイクアップアーティストの#菊池美香子 さん @mikako888#メイクイベント です。
以前、伊勢丹のイベントもとってもためになり楽しかったです💜
今回は#ホリデーメイク 🎄❄💕
ちょっと華やか、でも「抜け感」のあるメイクです。
そー、抜け感!!
コスメオタクには難しい、アレですよー😂‼️
綺麗になりたい、より、コスメを愛でたい!がしゃしゃり出てきてしまうから、ついつい「やり過ぎる」。
抜け感とは真逆にいるのがコスメオタク。←いや私だけかもですが🙄💦
なので、美香子さんの抜け感メイク、本当に勉強になりましたー!
(#石原さとみ ちゃんや#梨花 さんメイクさん。言われてみれば御二方とも抜け感メイク😳♥️)


モデルのかほさん、美しい&キュート・・・😍♥️♥️
ヘッドドレスのリボンは、美香子さんが只のリボンを結んだんですって‼️プロの技すごい😳🎀


ブランドディレクターの田上さん @yokotagami も相変わらず女優のように美しかった・・・😍💜覚えていて下さってありがとうございます🙋🏻💕


数量限定の#ヴォランタリーアイパレット 06 とポーチがお土産でした💗💗💗
ものすごく可愛い色。
「絶対にみんなに似合う、目が大きく見える色しか作らないの!!」と仰っていたこだわり、本当に分かる・・・💕
以前のパレットも、練りのマルチカラーも、イエベブルベ関係なく本当に馴染む。(カラータイプを気にしすぎる色の奴隷状態は、つまらなくて私は苦手🙄!)
ナチュラルな発色で重たくないのに目がハッキリ見える!
着画や、教えて頂いたメイクポイントは次のpostに纏めます👍🏻💋
次は、#アナツバメ巣発酵液 配合のスキンケアも試してみたいなぁ✨✨
#cosme#makeup #CELVOKE #メイク#メイクアップ #メイクアップアーティスト#ヴォーチェ#コスメキッチン#オーガニック#ミネラルコスメ#オーガニックコスメ#モデルメイク#Mセルヴォーク#vocemagazine #セルヴォーチェ1125#M美容イベント

今日はセルヴォーク×voceのデイリーユースも♡ 心ときめくホリデーメイク」
イベントに参加しました♡
メイクアップアーティストの菊池美香子さん、モデルは田辺かほちゃん。
菊池さんの説明が本当にわかりやすくて、勉強になり、今すぐ復習したい!とメイク欲が掻き立てられる内容でした♡
かほちゃんのお顔の小ささと、肌の美しさは溜息ものでとっても可愛らしかったです。
セルヴォークの商品はどれも本当に素晴らしくて、今までスキンケアラインしか使っていなかったのですが、メイクラインも全種類揃えたい!!
欠品中のリップの09と10も来週直営店に再入荷とのこと。。。
ゲットできるといいなぁ(..◜ᴗ◝..) お土産は今回のメイクで使用した色のアイカラーのパレット♡
帰り際に菊池さんが残っていたみんなにテスターのアイカラーのパープルを下まぶたに直接塗っていただけるという神対応っぷり。。。 このパレット、下まぶたにひと塗りで透明感が生まれるという衝撃的な一品です。
セルヴォークのアイカラーのコンセプトが、どんな肌でも浮かずになじむアイカラーとのことなので、色白から地黒まで全日本人が似合うパレットになっているそうです。

素敵なイベントに参加させていただき幸せな時間を過ごせました♡感謝♡

#セルヴォーク
#celvoke
#vocemagazine
#セルヴォーチェ1125
#メイク #コスメ #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #メイクイベント #田辺かほ #菊池美香子 #オーガニック #オーガニックコスメ
#アイカラー #アイカラーパレット

#Celvoke × #VOCE ≪デイリーユースも♡心ときめくホリデーメイク≫に参加して来ました♡
#セルヴォークが品切れ続出な理由に納得
#シャドー#アイカラー はもちろん、 #アイブロウ すらタッチした時の発色が違うの。
#リップ の22番の可愛さにも胸キュン。

まだまだテレビに映りたいので、しばらく撮影用のメイクはこのブランドに決まりかな♡

#菊池美香子 さんにスタイルがめっちゃ可愛いって言って頂けてめっちゃ幸せでした♡

#好きな事を仕事にしている 菊池さん、素敵でした。一生応援します♡

#アイパレット がセクシーすぎる。ポーチにジャストフィットで気持ちいいよ♡

モデルの #田辺かほ さん笑顔が可愛らしくて素敵です♡

#ヴォーチェ 編集部の皆様 ありがとうございました♡

#celvokeヴォランタリーアイパレット06
#celvoce #セルヴォーチェ1125 #vocemagazine

❤️ご当選されたみなさま❤️セルヴォーク×VOCEイベント @新宿ブックファースト本日です☺️満足度満点💯のイベントになること確実です✨スタッフ一同心よりお待ちしております❣️❣️#vocemagazine #celvoke #セルヴォーク #菊池美香子 #セルヴォーチェ1125

#セルヴォーク の春夏メイク! 透明感のある、たおやかなオーラメイクがコンセプト。「先が見えない混沌とした世界のなかで、力強く前進するためのオーラを纏うメイク」と、クリエーションを担当したヘアメイクの #菊池美香子 さん。 4色セットのアイパレットがアイコンアイテム。#celvoke 2/16発売

ナチュラルでよかった。
比留川さん綺麗でした。
#celvoke #セルヴォーク #メイク #比留川游 #モデル #菊池美香子 #阪急百貨店 #シアン #cyan


今日は14時から美香子さんと比留川游さんのトークショー@うめはん。
大阪にお出かけの方はぜひ🙌🏻

#Repost @celvoke.jp (@get_repost)
・・・
【Celvoke(セルヴォーク)】 .
2017A/W Makeup Collection
POP UP STOREオープン
.
期間:8/16(水)~8/22(火)
場所:阪急うめだ本店 2階化粧品売場 プロモーションスペース 21
.
“2017 A/W Makeup Collection -Untamed Elegance-”をテーマに、阪急うめだ本店にてPOP UP STOREが登場。
イベントを記念したスペシャルトークセッションやイベント限定特典などお得な内容をご用意してお待ちしております。
.
【特別開催 】
メイクアップアーティスト 菊地美香子氏×モデル 比留川游さん
によるスペシャルトークセッション
8/19(土) 14:00~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セルヴォークのクリエイティブアドバイザーで、今旬なモデルや女優から絶大な支持を得ているメイクアップアーティストの菊地美香子氏と、ファッション・ビューティーとジャンルを問わず数々の女性誌で大活躍の比留川游さんを迎え、トークセッションを行います。
この秋おすすめのトレンドなど興味津々な内容が盛りだくさん! .
【ご予約承り中】
**POP UP STORE期間限定**
8/16(水)~8/22(火)
メイクアップアドバイスのご予約承ります
※先着順・要予約 お一人さま45分程度
.
お客さま一人一人にあわせたメイクアップをセルヴォーク専属スタッフがご提案いたします。席数に限りがありますので、ぜひ事前にご予約ください。
10:00~20:00
※8/18(金)・19(土)は21:00まで
ご予約・お問合せ:コスメキッチンリュクス06-6313-7930(直通)
.
▼POP UP STORE詳細はこちら▼
https://goo.gl/FH8YFE
.
#Celvoke #菊池美香子 #比留川游 #阪急うめだ本店

感激の1枚📷💕✨. #セルヴォーク ( @celvoke.jp )のクリエイティブアドバイザー を務める人気 #メイクアップアーティスト#菊池美香子 さんと✨
.
.
菊池さんはあの#石原さとみ さんをはじめとする人気女優さんやモデルさんのメイクを手掛ける、いま業界から引っ張りだこの人気MA さん。
.
.
先日のイベントでも多くの業界人の方がいらしていたり、メイクアドバイスやメイク体験でお忙しいのに、とっても気さくにいっぱいお写真撮ってくださいました😂💕
.
めっちゃフレンドリーでキュートなお方で
ますます#Celvoke ファンになりました😍✨
.
.
本当に大盛況で残念ながら私はセルフタッチアップのみでしたが、気になってた #ディグニファイドリップス の05、06、09番をじっくり吟味できたので大満足👍
.
.
3色とも#オレンジリップ ですが
塗ってみると全然ニュアンスが違うので選び難い💦
.
05、06番は今まさに使いたいカラーだし
09番の#レンガ色 は個人的にどストライクで通年使いたい💄💕
.
.
.
結局選べないんですけど〜〜😭💦(笑)
.
.
#untamedelegance #cosmetics #makeup #makeupartist #model #90s #supermodel #fashion #madeinjapan #セルヴォーク #メイクアップ #ヘアメイク #オーガニックメイク #ナチュラルメイク #モードメイク #新作コスメ #美容ブロガー #💄 #リップカラー

celvoke NEW collection party
3人の可愛いモデルちゃんブルマコーデしました😍💄
#celvoke の皆様
#菊池美香子 さん
お疲れ様でした。ありがとうございました🙌🏼🙌🏼🙌🏼


@celvoke.jp 2017AW お披露目会へ ◡̈
会場でえれちゃんに会えました♡
@elena1982312

クリエイティブアドバイザーを務めているヘアメイクの#菊池美香子 さんにメイクをしてもらったり♪
オレンジ系リップが可愛かったです⠒̫⃝

#celvoke #untamedelegance #makeup #2017awcollection #presentation #beauty #beautyitem #cosmetics #セルヴォーク #メイク #コスメ #美容 #ビューティー #アイカラー #フェイスカラー #リップ #アイライナー #アイブロウ #天然由来成分 #8月16日全国発売

カッパからお尻の話しに花が咲く🌼弾丸トーク!
本日の収録はヘアーメイクアーティストの菊池美香子さん。
#菊池美香子
#cosmekitchenorganicconcierge
#JWAVE

去年秋に発売されたCelvoke「セルヴォーク」のメイクラインが先月誕生。

梨花さんや石原さとみさんのヘアメイクを手がける菊池美香子さんによる限定メイクイベントの追加募集枠に駆け込み予約できました💎✨

洗練された魅力あふれる美しいアイテムばかり。

オーガニック×ナチュラルコスメ市場ではさらなる効果性、仕上がり、さらにファッション性を求める時代がくるそう! ・
#celvoke #セルヴォーク#オーガニック
#オーガニックコスメ#コスメキッチン#菊池美香子#メイクアップ#メイクイベント#

先日伊勢丹新宿で開催されていた
💄ISETAN MAKE UP PARTY💄に行って来ました💋💋
*
*
紗栄子さんがインスタに載せてて気になってた、菊池美香子さんがクリエイティブアドバイザーを務めてるcelvokeで
くの字ライナー👁✨引いて貰いました❤
*
*
アイシャドウはすっっっごく欲しい
SUQQUの#絢撫子🌸
可愛い🤤🤤❤️❤️
*
買う気満々だったけど案の定売り切れ🙄
予約して来ました💕
*
#伊勢丹#伊勢丹新宿
#isetanmakeupparty
#ISETANBEAUTY
#celvoke#セルヴォーク#セルヴォークライン #菊池美香子#紗栄子#アイライナー
#くの字ライナー
#くの字アイライン
#SUQQU#スック#アイシャドウ
#絢撫子#ピンクメイク
#春メイク#メイクすきな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

今日は#Celvoke のコスメラインのお試し会&予約会へ。

予約はとりあえずアイシャドウパレット2つと、アイブロウペンシル、アイブロウパウダー、チークの5品してきました。

自分の記録用に長文書きますが悪しからず。

#セルヴォーク は、天然由来成分でありながら、洗練されたモードを追求したコスメライン。
キーカラーになる、黒のクリームアイシャドウで#奥ゆきのある女 になれる…らしいです!

メインの商品になりそうなアイシャドウは
全24色あって、
月や太陽など自然のものからインスピレーションを受けたものでどれも素敵✨
#梨花 さんや#石原さとみ さんのメイクをされている、
#菊池美香子 さんが開発に携わっているそうで
素敵な色味が多かったです😊

ベースメイクは化粧下地2色を半顔ずつ、ファンデーションもパウダーとリキッドとで半顔ずつ、コンシーラーも同様につけてみましたが
驚いたのはパウダーとリキッドとで差がほぼ無い事。パウダーファンデーションでもリキッドファンデーションをつけたかの様な仕上がりのでした。ブラシづけを推奨しているので、ツヤが出るのは当然かもですが、リキッドもパウダーも粉っぽさが全く無いです。
コンシーラーは柔らかめのベースで付属のブラシで使えばつけやすい。一番上の明るい色は練りのハイライトとしても使えそう。
クマにピンク系の02が欲しい。

とりあえずツヤ肌系の仕上がりになりましたが、時間が経ってからどうかをチェックしたいです🔖

予約した、アイブロウは02。
このお色は#ピンク眉 になります。
去年流行った#赤眉 と近いですが、もう少し抜け感が出る感じ。
パウダータイプのアイブロウは、パールが入ってて珍しいなぁと思って予約。
アイシャドウにも応用できそうです😊

チークはピンク、オレンジ、ブラウンとある中でブラウンを予約。肌馴染みがかなり良いのでシェーディング用に。
ピンクはくすみピンクを探してるけど可愛いピンクだったので見送りましたが、黒のクリームアイシャドウ重ねたら良い感じだったのかもしれない。

とりあえずかなり絞ったけどアイテム追加していくかも😊
発売は、3月16日。#新宿伊勢丹 は先行発売で3月8日から期間限定だそうです。
取りに行くのが楽しみ💋

長文失礼しました。

#cosme#makeup#コスメ#メイク#コスメキッチン

阪急うめだ先行発売のセルヴォーク💄このパレット完璧ですっ。奥ゆきがでるよ!
ブラックは重ね付けで深みが増すのですごく使えます♩クリームシャドウなのでリップにも🙆リップは04番。マットよりだけど透け感のある赤茶が他にない色だったので購入♩
#celvoke
#セルヴォーク
#アイシャドウパレット
#コスメキッチン
#オーガニック
#うめはん
#先行発売
#ヘアメイク
#菊池美香子
#艶肌#艶#スキンケア#つや肌

Most Popular Instagram Hashtags