#菊池真人

24 posts

TOP POSTS

片岡選手のすばらしいところはその運動量にあると思います( ˘ω˘ )
.
最後にお話したのは片岡先輩が仙台高時代だった頃で、もう15年ぶりくらいにお会いしたので忘れられて当たり前でしたけど少し悲しかったので思い出してもらえるようにこれからも頑張って通います。笑
.
.
#Bリーグ
#仙台89ers
#片岡大晴
#菊池真人
#ソルジャー

Style/// K1X Warrior
菊池真人 with AntiGravity "Concrete Grey" & Pradoxum"Black/Anthracite"
#k1x #k1xjapan #ballerstyle #k1xwarrior #菊池真人 #probasketballplayer #antigravity #paradoxum #playhard #nationofhoop

🎂真人Happy Birthday🎂
おめでとうございます💗
#仙台89ERS #6 #菊池真人 #Happy Birthday
#これからも #応援

89ERSの試合見てきた🏀💓
久々に89ERSの試合見たけど
やっぱりプロのを見るのはおもしろい!!
またホームで試合やるとき見に来よ👍🏻
菊池真人君…かっこよかった❤️
#89ers #仙台89ers #basketball #love #l4l #l4f #菊池真人 #最高 #また行きたい #1105

本当に最後までドキドキハラハラな試合でした!!!!声枯らして応援したよ〜!!勝利おめでとーー!!!!*\(^o^)/*みんなかっこ良かった!!!!
#仙台89ers #応援しすぎた #隣は長野ブースター #喉つぶれた #まなとさんのシュートがすごすぎ #最後の逆転 #念願のサインゲット
#プレーオフ #志村雄彦 #菊池真人 #ティナ #仙台市体育館 #有明コロシアム

89ERSの番組公開収録
選手と撮影会

サイン入りコラボTシャツGet

#89ers #仙台89ERS #菊池真人 #片岡大晴 #ソルジャー

MOST RECENT

今日で契約切れるだろうから、発表あるんだろうなぁとは思ってたけど…。 ・
まなてぃ4年もいてくれた上に渋谷にとってもらえたなら、応援するしかないか!(^-^) ・

残ってくれた選手にあげようと、大事にしていたスラダンバッジ。

志村選手と柳川選手にはあげよう(///∇///) ・
みんないてくれてありがとうね。
どこにいっても応援してるよ!

#89ERS
#菊池真人
#熊谷宜之
#楯昌宗
#佐藤文哉
#片岡大晴

♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎
畠山俊樹選手、菊池真人選手、中東泰斗、落合知也選手💕💕


みんなかっこいい💕


来季も活躍を期待してます!

#畠山俊樹
#菊池真人
#中東泰斗
#落合知也
#誕生日おめでとうございます

Style/// K1X Warrior
菊池真人 with AntiGravity "Concrete Grey" & Pradoxum"Black/Anthracite"
#k1x #k1xjapan #ballerstyle #k1xwarrior #菊池真人 #probasketballplayer #antigravity #paradoxum #playhard #nationofhoop

89ERSの番組公開収録
選手と撮影会

サイン入りコラボTシャツGet

#89ers #仙台89ERS #菊池真人 #片岡大晴 #ソルジャー

久々のバスケ観戦🏀💞
いい息抜きになりましたね。
ホームで久々に勝ててよかった!
#89ers #菊池真人 #かっこよかった #バスケ #basketball #bリーグ #l4l #l4f #instagood #0218

バリッバリの剣道部員として育ち、バスケなんて軟派なスポーツとか言って全く興味無かったわたくしですが、ここにきてバスケ熱、、、🏀 バスケ部出身で元々好きだったらしい夫と、足繁くBリーグ観に行ってます☺️ 今更ながらスラムダンク読破中👀

今夜は夫が留守なので、1人漫喫📚状態です❤️楽しい年末😋

#basketball#🏀
#slamdunk #bookstagram #バスケットボール
#漫画#スラムダンク#仙道彰#神宗一郎 で迷ってる
##仙台89ers #Bリーグ
#柳川龍之介#菊池真人 推し

片岡選手のすばらしいところはその運動量にあると思います( ˘ω˘ )
.
最後にお話したのは片岡先輩が仙台高時代だった頃で、もう15年ぶりくらいにお会いしたので忘れられて当たり前でしたけど少し悲しかったので思い出してもらえるようにこれからも頑張って通います。笑
.
.
#Bリーグ
#仙台89ers
#片岡大晴
#菊池真人
#ソルジャー

Most Popular Instagram Hashtags