[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊池涼介

30512 posts

TOP POSTS

広島に帰ってきた選手たち✨

お疲れ様でした😌✨
感動をありがとう❤

#鈴木誠也#緒方孝市監督
#安部友裕 #菊池涼介
#薮田和樹#カープ
#JR広島駅#お出迎え
#デイリースポーツ
2017.9.19

普段記事の投稿しないんですが…
これはぐっとくるものがあったので。
全文も是非読んでみてください。
あの笑顔の裏にこんなに苦労して葛藤してたんだなと思うと涙が止まりません。
代打送られた試合覚えてます。
菊池ファンの姉が死ぬほどショックを受けてたので(笑)
きっと本人はもっとショックだったでしょう。
2016年絶好調でWBCでも活躍、それが2017年入ってからうまくいかなくなる。
その振り幅、頭も体もついていかなかったはずです。
好不調の波もあってそれによって体力的にも精神的にもくるものがあったと書かれてました。
それでも乗り越えてこれたのは菊池の意志の固さと同級生との絆なんだなぁと思います。
菊池はおちゃらけてるだけに見えて意外とチーム全体を見てるし、仲間思いだし、チームを変えたいと行動してくれます。
こどもっぽく見えて意外と大人なんです(笑)
今こうして雰囲気の良いチームを作ることができたのも菊池のおかげなんでしょう。
そして記事でやっと菊池に認められてるタナキクマル(笑)
この人たちの存在は大きかったと思います。打撃の面以上にチームを支える核としてとても重要な役割を果たしてくれました。
私がキクマルを好きなのは、プレーに納得がいかなかった時に態度にださないからです。
3人で態度に出さないようにしようって話し合ってたと聞いて涙腺崩壊…
話し合っただけだと守るの相当難しいと思うのに徹底できたのはそれこそ3人の意志の固さ、強さ、だし、周りに見られてるって感覚を常に持ってたからなんでしょう。
自らの態度で示す。それを徹底した3人に尊敬しかありません。
この記事読んでからうちのチームリーダーへの愛が溢れて止まりません(笑)
自慢のリーダーさんたちです。
なんだろう。作文みたいになってしまった(笑)
でもカープの信頼関係ってとてもすてき。
苦労を乗り越えて掴んだ優勝。次は日本一。
#菊池涼介
#田中広輔
#丸佳浩
#カープ


2017.09.18 ユアタイム
『タナキクマル』インタビュー🎤♡

この3人の仲良し感♡♡
幸せ感じるわー💖

#タナキクマル
#③からインタビュー
#インタビュー時間みじかーーい😭
#菊池涼介 さん #田中広輔 くん #丸佳浩 さん
#carp #カープ

エルちゃんが誠也さんをおんぶして菊さんがカンチョーしてみんなの笑顔(´;ω;`)泣く(´;ω;`)
#carp#広島カープ#エルドレッド#鈴木誠也#菊池涼介

みんな若い😍❤️😍❤️今朝の中国新聞カープ三昧㊗️菊丸が監督の両脇に座ってた。カープの顔になったことを改めて実感㊗️#カープ #野村祐輔 #薮田和樹 #菊池涼介 #丸佳浩

2017.09.18@阪神甲子園球場
今年も一番後ろで違う楽しみ方してた人www
#菊池涼介

.
祝勝会🍻
座ってお菊さんとビールかけ☺️
本当は駆け回ってはしゃいだりしたかったんだろうな😅
.
#広島東洋カープ #広島カープ #カープ #carp
#優勝 #祝勝会 #ビールかけ
#鈴木誠也 #菊池涼介 .
観戦時の画像は鍵付きの別アカウントに移行しました🙏

タナ・キク・マルのビールかけの裏話🍺①
#カープ#田中広輔#菊池涼介#丸 佳浩#優勝インタビュー

MOST RECENT

◆誠也と共に②◆
ファンへの挨拶の後、帰る3人の背中
誠也を支える野間っちと龍馬
泣けてきます💧

が、この後…
誠也はブラッドにおんぶされますが
その時、菊池さんから「カンチョー」されてます
写真では龍馬の影に隠れてますが、誠也は痛がってます
笑えます😁大爆笑😄

#カープ
#カープ優勝
#誠也と共に
#3人の背中
#鈴木誠也
#野間峻祥
#西川龍馬
#菊池涼介
#カンチョー
#エルドレッド
#大爆笑

菊池選手のプレーすごいと思います✨😆隠れファンですが(笑)
菊池選手とコラボのウーロン茶の第2段ボトルも買いました🎵

#広島東洋カープ
#菊池涼介
#菊池涼介ボトル
#SUNTORY
#ウーロン茶


鼻水とくしゃみ
.
なにこれ優勝の代償?
.
花粉かなー?
花粉であってくれ!
風邪とか嫌じゃ!
.
#hobby#happy #baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#菊池涼介#菊熱#菊池#お菊
#新井貴浩 #新井さん
#田中広輔#広輔
#梵英心 #梵
ん、、、#ルナ
あ、奥には、#鈴木誠也#誠也
.
旧背番号

🎈🎈🎏🎏
2017.09.18 リーグ連覇🏆💮
✨胴上げシーン✨

何度見ても幸せになれるこの笑顔💖

#崇司くんあまやんにも
#カン〇ョーされてたんやね😂
#磯くんに蹴りいれてるお菊様
#胴上げ11回 #数字に意味はないらしい(笑)
#菊池涼介 さん #松山竜平 さん #野村祐輔 くん
#田中広輔 くん #丸佳浩 さん #新井貴浩 さん
#バティスタ さん #岩本貴裕 さん #ジャクソン さん
#中﨑翔太 くん #野間峻祥 くん #鈴木誠也 くん
#西川龍馬 くん #薮田和樹 くん #今村猛 くん
#大瀬良大地 くん #一岡竜司 くん #エルドレッド さん

昨日の興奮と感激の余韻が残ったまま今日発売の菊池烏龍茶第2弾をゲット❤
ダブルの幸せ(´˘`*)
似顔絵バージョンが1番のお気に入り(*^^*)
#カープ #広島カープ
#優勝おめでとぉ✨
#菊池涼介
#菊池涼介烏龍茶ボトル第2弾

ちょっとそこの#33 番さん🤣🤣
去年は磯っちにキックだったのに
今年は浣腸ですか😆✨✨

このやんちゃな感じ...
とても好き😭(笑)#菊池涼介

それにしてもいい写真だなあ

#カープ #優勝 #磯村嘉孝

三日連続夜勤で野球を見てなかったら、カープがリーグ優勝してた

広島東洋カープさん、リーグ優勝おめでとうございます

カープはベイスターズ以外で唯一ユニフォームを持ってる球団

2014年に一度だけコレを着てハマスタの三塁側で観戦したことがある

ベイスターズが負けて微妙な気持ちになった思い出

なぜ三塁側でカープのユニフォームを着て応援していたのか記憶がない

#広島東洋カープ
#リーグ優勝おめでとう
#今シーズンも強かったな
#菊池涼介
#33
#ベイスターズ以外で唯一持っているユニフォーム
#コレを着てハマスタの三塁側で観戦
#2014年
#ベイスターズが負けて微妙な気持ちになった思い出


泣けてくる
.
あたたかいなぁって
かわいいなーって←え
.
#hobby#happy #baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#菊池涼介#菊熱#菊池#お菊
#赤松真人 #赤松
.
phot by @yasuken.red
ほんとに写真ありがとう😊


幸せ☺️💕
.
日々の暮らしにカープが溶け込んで
一生懸命な選手を応援したくて
選手の笑顔はわたしの癒しで
一緒に頑張る
あたたかくて、笑顔でエールを送れる
カープファンでありたい
.
えぇことゆうやろー←
.
#hobby#happy #baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#菊池涼介#菊熱#菊池#お菊
#田中広輔#広輔
#天谷宗一郎 #天谷#あまやん
#野間峻祥 #野間#のまっち
#松山竜平 #松山#まっちゃん
.
phot by @yasuken.red
やっさん
いい写真撮るよねぇ
すごい!!


んふ
んふふ
んふふふ
.
にやけるわぁ
この可愛さ
『てんっ』としとる
.
菊の足跡かな?
なん、かわいw
.
#happy#hobby#baseball
#hiroshimacarp#carp
#広島東洋カープ#カープ
#菊池涼介#菊池#お菊#菊熱
.
phot by @yasuken.red
やっさんより
焼くなり煮るなり
好きにしていいと🙆もらったので💕

フォロワーさんからのコメント拝見、お返ししながら写真整理中💪
横ではテレビ特番流しながら新聞もチラ見するというハードスケジュールw
.
こんな練習中のお菊の写真からセコセコ整理しとりますんで、お時間ある方はまた見にいらしてください🙏
.
#広島東洋カープ #カープ #甲子園 #カ舞吼 #優勝 #リーグ優勝 #連覇 #セ界連覇 #菊池涼介 #お菊 #菊熱 #写真整理 #仕事終わってからが本当のプラチナタイム #baseball #carp #kikuchi

北海道日刊スポーツ新聞社さん!
どう見ても(手前)菊池だよねw
#広島東洋カープ#菊池涼介#33#連覇

Most Popular Instagram Hashtags