#菊池広明

202 posts

TOP POSTS

契約満了が発表。
新天地での活躍を期待しております。
とっても良い選手なので、奈良じゃなくても活躍する選手。出来たら近くにいて欲しいなぁ😉
#バンビシャス奈良
#bambitiousnara
#菊池広明 #桝本純也 #石川智也

みんな真剣な表情。いいね。

#バンビシャス奈良 #菊池広明 選手
#バスケ #bリーグ

会社のご厚意でB2バンビシャス奈良のシーズン報告会に参加してきました!

#バンビシャス奈良#平尾充庸#菊池広明#二人と写真撮ったけど俺の顔パンパンやったから載せるのやめます笑

帰る時でも消毒。
僕らはいつでも綺麗です!😂
常に除菌。
#菊池広明
#加藤竜太
#bambitiousnara

かとぅーんのビックリ顔➕
きくりんの「無」

#加藤竜太 選手
#菊池広明 選手
#バンビシャス奈良
#bambitiousnara

20170429
東京エクセレンス×バンビシャス奈良
#菊池広明 #バンビシャス奈良
#とびーにょ #東京エクセレンス

MOST RECENT

寂しいね。契約満了って言葉。

#菊池広明
#桝本純也
#加藤竜太

やっぱり寂しい。
再契約してほしいな。

#菊池広明 選手
これからの活躍も期待しています
ありがとうございました
#bambitiousnara
#バンビシャス奈良

契約満了がでたけど、最後に話したあのきくりんの素直な気持ちはしっかり覚えてるからね。
またきくりんを応援しにいくから🏀ありがとう✨
頑張れきくりん!
#菊池広明 #bambitiousnara

契約満了が発表。
新天地での活躍を期待しております。
とっても良い選手なので、奈良じゃなくても活躍する選手。出来たら近くにいて欲しいなぁ😉
#バンビシャス奈良
#bambitiousnara
#菊池広明 #桝本純也 #石川智也

2017/05/13クラブバンビシャス感謝祭
@平群市総合スポーツセンター
10:30開場*11:00感謝祭開始
#選手入場
#本多純平 選手#樋口真斗 選手
#菊池広明 選手#桝本純也 選手
#小松秀平 選手#寺下太基 選手
#加藤竜太 選手#平尾充庸 選手
#terancewoodbury 選手
#andyogide 選手
#バンビシャス奈良
#bambitiousnara
#クラブバンシャス感謝祭
#バンビシャスブースター写真部

クラブバンビシャス感謝祭
#bambitiousnara
#バンビシャス奈良
#菊池広明 選手

クラブバンビシャス感謝祭
#bambitiousnara
#バンビシャス奈良
#平尾充庸 選手
#菊池広明 選手

会社のご厚意でB2バンビシャス奈良のシーズン報告会に参加してきました!

#バンビシャス奈良#平尾充庸#菊池広明#二人と写真撮ったけど俺の顔パンパンやったから載せるのやめます笑

えとーさん。どういう気持ちの時の顔ですか??
#衛藤晃平 HC
その後ろでいい笑顔の
#菊池広明 選手
#バンビシャス奈良 #bambitiousnara
#bリーグ #bリーグ観戦
#bリーグを盛り上げたい
#バンビシャスブースター写真部

出場回数がどんどん増えてお菊ーー!って叫ぶ機会が増えたなぁ☺
#菊池広明 選手
#バンビシャス奈良 #bambitiousnara
#bリーグ #bリーグ観戦
#bリーグを盛り上げたい
#バンビシャスブースター写真部

Most Popular Instagram Hashtags