[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊池商店

34 posts

TOP POSTS

駄菓子いっぱい買いました!懐かしかった!#菊池商店#闇金ウシジマくん#ロケ地#駄菓子

#Repost @yamikin with @repostapp
・・・
店主さんありがとうございました!#菊池商店#闇金ウシジマくん#ロケ地


駄菓子屋 菊池商店さん
昭和のレトロ感満載なこちらの駄菓子屋さんは「闇金ウシジマくん」にも登場する有名な駄菓子屋さんなんだとか。本日はこちらで仕事です〜〜💁
#駄菓子屋 #菊池商店 #闇金ウシジマくん #品川

🏮聖地巡礼的な 綾野剛祭り的な🏮
#闇金ウシジマくん
#菊池商店
#駄菓子屋
#山田孝之
#綾野剛

今朝の地震がとても怖くて…。
東京には昔からある駄菓子屋が残ってて。当時物のガチャガチャやゲームが神々しい!
#菊池商店 #駄菓子屋 #ガチャガチャ #昭和レトロ #闇金ウシジマくん

#平和島競艇 #500円負け #ウシジマくんロケ地 #菊池商店
競艇見てるだけでもたのしー。

素敵茶道具 #茶碗 #teaceremony #japanese #glass #菊池商店 綺麗だなぁ💙

MOST RECENT

昨日マルシェで買ったお皿と
手作り味噌と醤油麹を使って夕飯☺︎︎
ばあちゃんがお庭で育てた茄子も*
.
#今日の夕飯#手料理#おうちごはん
#菊池商店#手作り味噌#醤油麹
#茄子焼き醤油麹のせ
#大根と鶏肉の煮物
#ゴボウ甘辛煮
#きゅうりの味噌汁
#全体的に茶色い

しりべしローカルフードチャレンジで昼食用にカレーを買ってきた😋
菊池商店さんの野菜カレー
優しいマイルドな辛さです。
野菜が美味しい😆
あと、お米が2種類入ってます。
食感が違う‼️ ##しりべしローカルフードチャレンジ##小樽##カレー##菊池商店##後志ローカルフードチャレンジ##


駄菓子屋 菊池商店さん
昭和のレトロ感満載なこちらの駄菓子屋さんは「闇金ウシジマくん」にも登場する有名な駄菓子屋さんなんだとか。本日はこちらで仕事です〜〜💁
#駄菓子屋 #菊池商店 #闇金ウシジマくん #品川

生チョコトリュフ

イチゴ味のチョコレートで
作ったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° チョコレート屋さんのおじさん...
元気かな?
最近、お店で見かけなくなっちゃった。

#生チョコ #トリュフ
#トリュフチョコレート
#手作り #チョコレート
#ココア #ホワイトデー
#バレンタイン
#菊池商店 #おじさん #想い出

🏮聖地巡礼的な 綾野剛祭り的な🏮
#闇金ウシジマくん
#菊池商店
#駄菓子屋
#山田孝之
#綾野剛

🏮聖地巡礼的な 綾野剛祭り的な🏮
強風注意 うまい棒のカス目に入る
おばちゃん 優しかった 温かかった
#闇金ウシジマくん
#菊池商店
#駄菓子屋
#山田孝之
#綾野剛

今朝の地震がとても怖くて…。
東京には昔からある駄菓子屋が残ってて。当時物のガチャガチャやゲームが神々しい!
#菊池商店 #駄菓子屋 #ガチャガチャ #昭和レトロ #闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくんの駄菓子屋さんへ行ってきました!図々しくもお母さんに台になるもの無いですか?って箱を借り、
駄菓子をいっぱい買ってー
セットして写真撮ってたら
同志が二人も来て
みんなで盛り上がりましたww
奥のゲームコーナーでやったパックマンも面白かったし駄菓子屋さん激アツでした(*´∀`)
#駄菓子 #駄菓子屋 #ウシジマくんごっこ #菊池商店 #強面できない #ヘラヘラしちゃう #それよりも #ダメージジーンズ #ダメージ受けすぎ #気になる #こんなに盛り上がるなら #化粧すればよかった #すっぴん #また後悔 #こんなに盛り上がるなら 服装も黒×ベージュで行けばよかった #大森 #なみさんぽ #ロケ地 #ロケ地巡り

素敵茶道具 #茶碗 #teaceremony #japanese #glass #菊池商店 綺麗だなぁ💙

先日、映画闇金ウシジマくんを観に行って参りました🎥the final感動、切ない、寂しい作品でした!ウシジマくん撮影場所の駄菓子屋に行って参りました👌夜になってしまいましたが!場所着いて感動😭バイバイ、ウシジマ。
#闇金ウシジマくん
#闇金ウシジマくんthefinal
#闇金ウシジマくんpart3
#バイバイウシジマ
#山田孝之
#綾野剛
#高橋メアリージュン
#最上もが
#やべきょうすけ
#駄菓子屋
#菊池商店

Most Popular Instagram Hashtags