#菊池亜希子

13070 posts

TOP POSTS

菊池亜希子(@kikuchiakiko_official)さんの本誌連載『好きよ、喫茶店』、ついに書籍になって発売中です。
掲載された20軒はこちら。皆さんの好きな店、ありますか?
#菊池亜希子 #喫茶店 #好きよ喫茶店 #コーヒー #andpremium #アンドプレミアム

2017.7.26 wed

アッコちゃんの新刊
『好きよ、喫茶店』

毎月楽しみにしていた
&プレミアムの連載が一冊になりました。

創刊号から読んでるから
内容はほぼ既読なんだけど…
やっぱり買っちゃうよね~♪


#好きよ喫茶店#菊池亜希子
#アンドプレミアム連載
#書き下ろしもあります
#カフェじゃなくて喫茶店
#アッコちゃん主演映画森崎書店の日々が好き
#神保町の古本屋が舞台でした
#本#読書
#日々の暮らし
#nisnap

*
Good evening Tokyo.
20170725
こんばんは.
わたしも大好き喫茶店.
好きよ、喫茶店.
魅力的な東京の喫茶店20店.
全てのお店に訪れたいです.
挿絵もキュートな一冊.
*
about 20 japanese retro
style coffee shops in tokyo.
it's all attractive cafe.
want to visit all someday.
illustrations are so cute.
*
#好きよ喫茶店
#菊池亜希子
#小石原焼
#コーヒータイム
#コーヒー部
#大人のコーヒー部
#シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし
#コーヒーのある暮らし
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#akikokikuchi
#alternativebrewing
#cupsinframe
#life_with_coffee_2017
#coffeeoftheday
#coffeestagram
#onmytable
#leicam8

本日発売ONKUL vol.7に菊池亜希子さんの休日という楽しい企画に参加しちゃいました☺︎
#onkul #菊池亜希子#raw

きのう
亜希子ちゃんヘアー💇にしてもらった。ちょっとまだ後ろの長さが足りないけど…伸ばします!大好きな🍉こんな風に食べたいなあ。ふふ
#おはようございます
#菊池亜希子
#こだますいか
#月一美容室
#スッキリ
.

さすがの素晴らしさなあっこちゃんの本と、何日か前にかいてたネバヤンの人たち
#菊池亜希子 #neveryoungbeach

2017/07/25

昨日Amazonさんから届いた3冊。アンドプレミアムで連載されてる菊池さんの「好きよ、喫茶店」、いつか本にならないかなーと思ってたので嬉しい♡ そしてそして、アンドプレミアムの猫特集〜 猫だらけでたまらん◎



#アンドプレミアム #菊池亜希子 #nicethings #わたしの本棚

&Premium 7月号 #菊池亜希子 ちゃんの #連載 #好きよ喫茶店 では #高田馬場#ロマン をおとずれています ロマンを持って生きていきたいよね ってことで今日発売です なにとぞ!

MOST RECENT

憧れはいつでも菊池亜希子さん
#菊池亜希子 #好きよ喫茶店


買ってしまった。
『好きよ、喫茶店』
アッコちゃんの本にはついつい手が出てしまう。
中をチラ見したけれど、かわいらしいです😊💗

#菊池亜希子 #好きよ喫茶店

やっと我が町にも、、 #菊池亜希子#好きよ喫茶店

無数にある本の中から選んで、
お店に置いてくれた
本屋さん、、、📖✨
あの空間は贅沢でした。

西の魔女のDVDを
ついに買いました。わーい。

#本 #book #益田ミリ #西の魔女が死んだ #菊池亜希子 #ほっこり

昨日本屋さんで衝動買いした三冊♫
今日は台風が近づいてるからか、
凄く涼しくて過ごしやすい^_^
夜暑いとなかなか寝付けないコタさんは、
気持ち良さそうに爆睡中💤
もっと早く読書の楽しさに気付きたかった〜って後悔するくらい、最近本読みにハマり中です。
読み終わった本が増えてくのがまた快感(笑)
分からない言葉や漢字を調べて、手帳にメモったり、
学生の頃やってたら もっと違う視点や感覚を持ってたのかなぁなんて。
でも、楽しいと感じられるタイミングが今だったんだろうなとも思う。
アレはアレ! コレはコレ!だな。
#小川糸 さんの#犬とペンギンと私
#寺地はるな さんの#今日のハチミツあしたの私
#菊池亜希子 さんの#好きよ喫茶店

.
.
涼しいー。
ちょっとひとやすみですね。
.
ちょっと前だけど、
ずっと行きたかったこちらに☻
憧れの#のりトースト
シンプルなのに、
なんておいしいのだろう‼︎
マスターもとっても気さくで、
だいぶ前にあっこちゃんや他にも
新刊情報とか教えてくれちゃったり。
いいのだろうか、と
ちょっと心配に。笑

のりトーストしおりを
いただいてしまった!
かわいすぎる。
家宝にしよう!
.
.
#エース#morning#gm#モーニング#トースト#パン#パン好き #菊池亜希子#好きよ喫茶店#喫茶店 #純喫茶#喫茶店巡り #カフェ巡り #cafe#saturday#summer #coffeetime #lunch #ランチ#afternoon #tokyo #coffeetime #coffeebreak#coffee #instagood #丁寧な暮らし#relax#bread#朝ごはん#コーヒー

2017.7.26 wed

アッコちゃんの新刊
『好きよ、喫茶店』

毎月楽しみにしていた
&プレミアムの連載が一冊になりました。

創刊号から読んでるから
内容はほぼ既読なんだけど…
やっぱり買っちゃうよね~♪


#好きよ喫茶店#菊池亜希子
#アンドプレミアム連載
#書き下ろしもあります
#カフェじゃなくて喫茶店
#アッコちゃん主演映画森崎書店の日々が好き
#神保町の古本屋が舞台でした
#本#読書
#日々の暮らし
#nisnap

2017.7.26
長&伝の病院待ち
10時まで後1時間。
眠すぎ
アイスコーヒー飲んで本でも読も。
お昼からは公文のなんたらかんたら。
いっちゃん暑い時に出なあかんやつー。
#長介さんでかめ
#鼻の下の皮めくれてて
#元気ないの
#一方の伝助さんは
#本日も家中を走り回る新幹線

楽しみにしてた本📖買いました♫
.
#好きよ喫茶店 ☕️
#菊池亜希子 さん

#イルミナカラーフォレスト
とやわらかパーマ✨

ご予約は
tel 03-5466-1919
LINE mm6mono10
初回限定Instagramプライスご用意しております✨
平日はさらにお得に◎
DM or LINEください☘
カット ¥6100 → ¥4300
カット+パーマ ¥13600 → ¥9600
カット+前髪パーマ ¥9400 →¥6600
カット+カラー ¥13200~ → ¥9300~

もしくはトップページのURLよりお願いします^^ こんな方におすすめです↓↓↓
①パーマしたけど家でうまくスタイリングできない、、
②乾かし方がわからない、、
③朝のスタイリングをささっと済ませたい
詳細はDMにてお送りします!
*短い前髪好きな方
*かわいいのが好きな方
*パーマに対してお悩み、不安がある方
*ショートに挑戦したい方
*ぺたんとしてしまいやすい方
*やわらかい雰囲気が好きな方
*めがね好きな方
*メンズも大歓迎

#ショートヘア
#ヘアアレンジ
#パーマスタイル
#菊池亜希子
#ハイライトカラー
#ナループロアオハナ
#かわいい前髪
#パーマが得意
#マッシュショート#マッシュ#ボブ#ショートボブ#ショートバング
#ナチュラル#キナリノ#リンネル#装苑#ミナペルホネン#マリメッコ#テキスタイル#北欧
#燙髮樣式
#短頭髮
#短爆炸
#古着
#古着好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

*
Good evening Tokyo.
20170725
こんばんは.
わたしも大好き喫茶店.
好きよ、喫茶店.
魅力的な東京の喫茶店20店.
全てのお店に訪れたいです.
挿絵もキュートな一冊.
*
about 20 japanese retro
style coffee shops in tokyo.
it's all attractive cafe.
want to visit all someday.
illustrations are so cute.
*
#好きよ喫茶店
#菊池亜希子
#小石原焼
#コーヒータイム
#コーヒー部
#大人のコーヒー部
#シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし
#コーヒーのある暮らし
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#akikokikuchi
#alternativebrewing
#cupsinframe
#life_with_coffee_2017
#coffeeoftheday
#coffeestagram
#onmytable
#leicam8

仕事を終えてホッとひと息。可愛いし美味しそうやし☺︎
#好きよ喫茶店#菊池亜希子

Most Popular Instagram Hashtags