[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊正宗清四郎

59 posts

TOP POSTS

清四郎も夢人も本間くんも東海林先輩も全部好き
#菊正宗清四郎 #田中夢人 #本間俊雄 #東海林泰久
#横山裕

平成のチェッカーズヘア♡お気に入り
キメにキメたくてワックスつけまくったら
お風呂入ってない子みたいになります🚀最近はやりのウェッティにしたいのに
いざ❣️おとなりの菊正宗清四郎と勝負❣️
#hairstyle #kou #チェッカーズ #菊正宗清四郎

漫画や本の片付けをしていると、読み始めてしまいます…
子供の頃夢中で読んでた『有閑倶楽部』
一条ゆかり先生の漫画はどれも面白いしお洒落です。
私は昔から清四郎派で、姉は魅録派です。
80年代の漫画なもんで、だいぶ汚くなってしまいましたが…久々に読んでも面白いです。
昭和って最高👍

#有閑倶楽部 #一条ゆかり #菊正宗清四郎 #松竹梅魅録 #美童グランマニエ も忘れずに

菊正宗の銀パック
フルーティで甘口なお酒
らしいです(笑)

甘口好きな旦那様に早めのクリスマスプレゼント🎵

#菊正宗 #菊正宗酒造 #菊正宗清四郎 #有閑倶楽部

似合うよね。大病院の御曹司。
#有閑倶楽部
#菊正宗清四郎
#横山裕

帝一の國を観てきたんですが…。
#帝一の國
面白かった🤣
ふと…思った。清四郎様が…いても、おかしくないなと思ってしまいました💦💦
#横山裕 #有閑俱楽部 #菊正宗清四郎
#line同盟

今夜のお酒。
菊正宗。

新玉ねぎを発見したので即購入。
新玉ねぎのサラダはうまい。

菊正宗と言えば・・・
有閑倶楽部。
清四郎♥
あ~好きだ。

#日本酒
#新玉ねぎ
#有閑倶楽部
#菊正宗清四郎



無限に「やっちゃいますか」
菊正宗清四郎ばくいけめんです。
おててマニアにはたまらんこの清四郎の癖☺️



#関ジャニ#横山裕
#有閑倶楽部#菊正宗清四郎

夏休みもあと2日となりまして。

職場の先輩に借りていた『有閑倶楽部』を全然読めていなかったので、読み始めました📖

私は“りぼん派”だったので漫画自体は知ってたのですが、小学生の私にとっては絵の雰囲気が大人な感じだったのでちょっと馴染めず、ほとんど読んだことがありませんでした💨

でも、今改めて読んでみると、やっぱオモシロイ😆👍 よこちょが清四郎役だったのは聞いてましたが、それを知らなくても私は清四郎が一番タイプですね💓

一気に借りたので、まだまだ先は長いですが、しばらく楽しめそうです😌

DVD借りたかったけど、地元のTSUTAYAには置いてなくて。清四郎なよこちょが見たかった~💨
#有閑倶楽部
#菊正宗清四郎
#りぼん
#横山裕

MOST RECENT

漫画や本の片付けをしていると、読み始めてしまいます…
子供の頃夢中で読んでた『有閑倶楽部』
一条ゆかり先生の漫画はどれも面白いしお洒落です。
私は昔から清四郎派で、姉は魅録派です。
80年代の漫画なもんで、だいぶ汚くなってしまいましたが…久々に読んでも面白いです。
昭和って最高👍

#有閑倶楽部 #一条ゆかり #菊正宗清四郎 #松竹梅魅録 #美童グランマニエ も忘れずに

本日22時は
ドラマ有閑倶楽部の初回放送から
丸10年!
未だに1番好き。
ってことで
自己満で私のコレクションを載せます。
見て!!😂笑

DVD、クリアファイル、ポスター(横長なのでに分割)
切り抜き(ヨコのファイルは一冊まるまる有閑倶楽部)
極め付けは台本!!
ヤフオク様本当神。。。 めっちゃ収集した笑
12歳当時は絶対できなかった
大人になったね…笑

#有閑倶楽部
#横山さん好きになって丸10年
#清四郎の救急車登校から10年
#不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから
#菊正宗清四郎
#白鹿野梨子
#松竹梅魅録
#剣菱悠理
#美童グランマニエ
#黄桜可憐

平成のチェッカーズヘア♡お気に入り
キメにキメたくてワックスつけまくったら
お風呂入ってない子みたいになります🚀最近はやりのウェッティにしたいのに
いざ❣️おとなりの菊正宗清四郎と勝負❣️
#hairstyle #kou #チェッカーズ #菊正宗清四郎

ついでに(?)
生涯読んでいく中でこのマンガ以上に最高でこんなに大好きになることはないと言っても過言ではないくらい、初めてマンガを好きになって全巻揃ったやつ載せとく(笑)
巻はバラバラだけど気にしないでたまたま←
有閑倶楽部はほんと、飽きない
一応少女漫画だけどぽくないってゆうか。ホラー回も多くでビックリ👀
あと、なんか勉強になる(笑)
全然、ビックリするほど世代じゃないけどw
まあー、ドラマからハマったんだけどw
清四郎が大好き(*´`)虎の巻もいいよ👍
#有閑倶楽部 #マンガ #原作 #剣菱悠理 #菊正宗清四郎 #白鹿野梨子 #松竹梅魅録 #美童グランマニエ #黄桜可憐 #一条ゆかり #大好き #まんが #漫画 #少女漫画 #りぼん #虎の巻 #全巻 #世代じゃない #ホラー #おもしろい #最高 #男も #読める #有閑 #漫画が好き



無限に「やっちゃいますか」
菊正宗清四郎ばくいけめんです。
おててマニアにはたまらんこの清四郎の癖☺️



#関ジャニ#横山裕
#有閑倶楽部#菊正宗清四郎

帝一の國を観てきたんですが…。
#帝一の國
面白かった🤣
ふと…思った。清四郎様が…いても、おかしくないなと思ってしまいました💦💦
#横山裕 #有閑俱楽部 #菊正宗清四郎
#line同盟

*.
横ちょまじ女装似合う❤︎
可愛すぎやん︎( ˊᵕˋ )♡
よゆーで負けてる。。。
*.
#関ジャニ #横山裕 #有閑倶楽部 #菊正宗清四郎

.
不可能を可能にするのが
有閑俱楽部ですわ。
.
上層階へのエレベーターが
りぼん名場面だらけだった。
.
#美童グランマニエ
#白鹿野梨子 #菊正宗清四郎
#有閑俱楽部 #一条ゆかり #りぼん
#りぼん250万乙女のときめき回廊
#東京スカイツリー #押上

➸♡

ほんと侯隆くんカッコイイ。好き。

#有閑倶楽部 #菊正宗清四郎 #横山裕 #エイト #エイター #ジャニオタさんと繋がりたい

本間も好き、東海林も好き、二宮も好き、全部好き。

Most Popular Instagram Hashtags