#菊川市

8837 posts

TOP POSTS

.
海へ行ってきた🏖(掛川市) .
.
海は光が反射して眩しいよね☀️ .
ブルーのサングラス😎してるから
香港マフィアみたいに見えるらしいよ笑
.
続きはまた明日😚 .
.
フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さいm(_ _)m
#静岡県 #掛川市 #菊川市 #磐田市 #袋井 #島田市
#大濠公園 #大分市 #群馬 #渋谷 #札幌 #薬院

本日のビアガーデンは浴衣美人の皆様にお越しいただきました〜(*^^*)
素敵な一枚となりました🎶
今週末はもちろん、来週27日はジャズナイトのビアガーデンです✨
皆様のお越しをお待ちしております😊

#セントクロワール#貸切#結婚式#パーティー#静岡県#掛川市#菊川市#御前崎市#牧之原市#袋井市#磐田市#島田市#周智郡森町#浜松市#大人婚#可愛い#結婚式レポ#静岡花嫁#静岡プレ花嫁#静岡卒花嫁#日本中のプレ花嫁とつながりたい#結婚式準備#2017夏秋婚#ビアガーデン#浴衣#ご来館ありがとうございました


【赤ちゃんがいらっしゃる奥様ご来店】

一歳未満のお子様がいらっしゃり、抱っこ・おんぶと、お母さんは大変ですよね!!

腰痛でご来店下さいました☀️

仙腸関節(骨盤の関節)に歪みがあり、筋肉バランスも崩れ、右肩が下がっていました!

骨盤の関節・腰回り・下半身の筋肉を整えました♪

傾きも改善されました🌻

ご来店ありがとうございました(*^^*)

【月に1回2回のメンテがオススメです♪】

https://seitaidokorotetote.com/
・ 『ご予約はLINE or 電話で⭐︎』

09099138990

https://line.me/R/ti/p/%40bsc0629s

#掛川市
#菊川市
#袋井市
#御前崎市
#森町
#磐田市
#浜松市
#島田市
#整体
#カイロプラクティック
#リラクゼーション
#自宅サロン
#頭痛
#腰痛
#肩こり
#赤ちゃん
#ママ
#新米ママ
#ボディーメンテナンス

夏休み②

子どもたちも大きくなってきたので家族でつま恋のウォータープールへ🏊

わたしも入っちゃったよ~💡タップンタップンのお腹はしっかり隠してデカ尻も閉まってみなさんに迷惑かからないようにしましたよ(^_^;)
流れるプールや大きなプールに大喜びの子どもたち。喜ぶ顔が見れて良かった🎵😍 夜はハンバーグ✨
御殿場にもできたけど、やっぱり地元のさわやか🙌⤴
「さわやか」ね、もう観光地化してて?どこの店もめっちゃ混んでる(笑)😂💧でもやっぱり美味しすぎる🍴😋 わたしが子どもの頃は唯一のファミレスで誕生日に葉書が届いて持っていくと家族写真を撮ってくれてプレゼントしてくれるのやってたなぁ…

そして時代は流れ、サラダバーをやってた時代もあったなぁ…

それが今じゃこんなに有名になって。成長したなぁ(遠い目(  ̄- ̄))だれw

#さわやか#さわやかハンバーグ #げんこつハンバーグ#おにぎりハンバーグ#静岡グルメ#ご当地グルメ#菊川市#掛川市#ハンバーグ#オニオンソース派

【選べる☆ランチビュッフェ】
本日より!選べるメイン料理&ビュッフェ料理がフルリニューアル♪ 「選べるメイン料理」はパスタに加え、お肉・お魚料理(パンの食べ放題付き!)がオンリスト(●´ω`●) 「ビュッフェ料理」はより手間暇をかけたイタリアンが味わえるように(^_-)-☆ 詳細・ご予約はコチラから
https://r.gnavi.co.jp/hm739mg30000/

#スイグレランチ #スイグレ #スイートアンドグレイス
#袋井 #袋井市 #磐田 #磐田市 #森町 #掛川 #掛川市 #菊川 #菊川市
#パスタ #イタリアン #ランチ #ビュッフェ #バイキング #食べ放題 #カフェ #ディナー #女子会 #デザート #スイーツ

お土産でいただいたお団子🍡

静岡県菊川市で作られているたこ満さんのおだんご🍡

あまから団子が人気で、そのほかいろんな味が入っていました😊

甘辛なみたらし団子と思いきや、あっさりめのこしあんが入っています👍
みたらしとあんこの組み合わせありです⭕️ 黒ごまみたらしのだんごにもこしあんが入っていました😊

お餅はやわらか〜くてつるっと食べられました✨
とても美味しかったです🍡

#菊川市 #たこ満 #あまから団子 #だんご #和菓子

MOST RECENT

こんにちは。ヨガインストラクターのAyakoです。

お盆明け、早くもうっすら秋の気配。
季節の変わり目、ヨガでしっかりケアをしながら次の季節に向かいましょう。

9月のスケジュールを掲載しました。
http://www.ayayogaomaezaki.com/#schedule 【牧之原市/静波】夏休み疲れをリフレッシュ!榛原児童館で青空ヨガ![9/8(金)](予約不要)
http://ameblo.jp/ayakoyoga/entry-12301660431.html 【牧之原市/相良】「託児付ママヨガ」次回は9/8(金)【要予約】
http://www.ayayogaomaezaki.com/mirai 【御前崎市/マリンパーク】
[次回は9/3(日)!]
BEACH YOGA (ビーチヨガ) 御前崎 2017
http://www.ayayogaomaezaki.com/beachyoga

ヨガフェスタ2017『ヨガの日』無料ビーチヨガ&クリーン[9/17(日)]
http://ameblo.jp/ayakoyoga/entry-12300175615.html 「SUP体験&ヨガ」9/19(火)ご予約受付中
http://www.ayayogaomaezaki.com/supyoga

それでは、クラスでお会いできるのを楽しみにしています♪
See you on the mat!

#御前崎 #牧之原 #菊川市 #ヨガ #ヨガ初めての方も #体が硬い方も大丈夫 #やさしいヨガ #ヨガ教室 #ヨガライフ #御前崎ライフ #ayayogalovesomaezaki ※出張ヨガクラスを随時承っております。サークル、お友達同士、ご家族、オフィスやイベントなど、お気軽にお問い合わせください。

AYAYOGA
静岡県 御前崎市、菊川市、牧之原市でヨガクラス開催中 / Manduka Japan ambassador
HP|http://www.ayayogaomaezaki.com
Blog|http://ameblo.jp/ayakoyoga/
Facebook|http://www.facebook.com/ayayoga
Instagram|http://www.instagram.com/ayayoga_omaezaki
Mail|ayayogaclass@gmail.com

お盆前のゲスト様
まだ夏楽しんだり、少し秋取り入れたり、個性を楽しんだり。

#菊川市
#菊川市ネイル
#ネイルサロンTiga
#relax
#renovation
#privatesalon
#隠れ家


【赤ちゃんがいらっしゃる奥様ご来店】

一歳未満のお子様がいらっしゃり、抱っこ・おんぶと、お母さんは大変ですよね!!

腰痛でご来店下さいました☀️

仙腸関節(骨盤の関節)に歪みがあり、筋肉バランスも崩れ、右肩が下がっていました!

骨盤の関節・腰回り・下半身の筋肉を整えました♪

傾きも改善されました🌻

ご来店ありがとうございました(*^^*)

【月に1回2回のメンテがオススメです♪】

https://seitaidokorotetote.com/
・ 『ご予約はLINE or 電話で⭐︎』

09099138990

https://line.me/R/ti/p/%40bsc0629s

#掛川市
#菊川市
#袋井市
#御前崎市
#森町
#磐田市
#浜松市
#島田市
#整体
#カイロプラクティック
#リラクゼーション
#自宅サロン
#頭痛
#腰痛
#肩こり
#赤ちゃん
#ママ
#新米ママ
#ボディーメンテナンス

🌿お茶を美味しく頂くための和膳
#菊川市 #サングラム #lunch
#味わう #目が喜ぶ #お茶

先日のお客様
初カラーのお客様でブリーチ2回からのシルバー系!
写真はブリーチ1回の時です( 。º﹏º。 )2回目の後撮り忘れてしまった( 。º﹏º。 )
2回のブリーチでオレンジみをとってから
モノトーン×バイオレット少々
髪型もカッコよくとても似合っていました(*^ω^*)
長時間お疲れ様でした(o^^o)
#掛川 #菊川 #掛川美容室 #掛川美容院 #菊川美容室 #菊川美容院 #掛川市 #菊川市 #袋井市 #掛川市美容室 #掛川市美容院 #菊川市美容室 #菊川市美容院 #掛川美容師 #掛川市美容師 #静岡県美容師 #静岡美容師 #髪型 #ヘアスタイル #ブリーチカラー #メンズカラー #スロウカラー #throwcolor #ツーブロック

#ヘアビューザー #ヘアビューロン #レプロナイザー 大好評です!
こんなに注文頂きました(o^^o)
思った以上の反応だし知ってる人は知っている(^▽^)
美意識高いです、皆様(*^ω^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最強ドライヤー!ヘアビューザーの進化版
レプロナイザー¥38000税別
☆☆☆
ヘアビューザー2の進化版
ヘアビューザー2d plus…¥33000税別
☆☆☆
初期版とはいえ、効果は絶大
ヘアビューザー2…¥22500税別 ☆☆☆
※全て顔のリフトアップ効果あり、普通のドライヤーとの違いは明白です(*^ω^*) ☆☆☆
ヘアビューロン ストレートアイロン¥35000税別
使えば使うほど潤う!
毎日一定時間使っていくことで、くせ毛も次第にストレートな髪質に!電源をいれずにすべらせるだけでもツヤのある髪に導かれる!
☆☆☆
ヘアビューロン カール ¥25000税別
使えば使うほど潤う!カールの持続力がよく、高温で無くてもしっかり巻けます(*^ω^*) 一度使うと病みつきです(*^ω^*)
☆☆☆
高いだけあって、さすがの効果があります(★‿★)
最近安くさえ感じてきます(﹡σ´∀`)σ
☆☆☆
gardenでお試しも出来ますので
ぜひ、皆様もどーぞ( *・ω・)ノ質問などメッセージでお待ちしてます!
#掛川 #菊川 #掛川美容室 #掛川美容院 #菊川美容室 #菊川美容院 #掛川市 #菊川市 #袋井市 #掛川市美容室 #掛川市美容院 #菊川市美容室 #菊川市美容院 #掛川美容師 #掛川市美容師 #静岡県美容師 #静岡美容師 #髪型 #ヘアスタイル #リュミエリーナ

本日のビアガーデンは浴衣美人の皆様にお越しいただきました〜(*^^*)
素敵な一枚となりました🎶
今週末はもちろん、来週27日はジャズナイトのビアガーデンです✨
皆様のお越しをお待ちしております😊

#セントクロワール#貸切#結婚式#パーティー#静岡県#掛川市#菊川市#御前崎市#牧之原市#袋井市#磐田市#島田市#周智郡森町#浜松市#大人婚#可愛い#結婚式レポ#静岡花嫁#静岡プレ花嫁#静岡卒花嫁#日本中のプレ花嫁とつながりたい#結婚式準備#2017夏秋婚#ビアガーデン#浴衣#ご来館ありがとうございました

#Rgarage #御前崎 #御前崎市 #掛川 #掛川市 #菊川 #菊川市 #gs400 #gs #スズキ #アイドリング不良
突然のアイドリング不良…全く原因が分からない(T^T) 怪しいダイナモを交換しても 変化無し… もう近所迷惑になるから 明日リベンジです!

.
海へ行ってきた🏖(掛川市) .
.
海は光が反射して眩しいよね☀️ .
ブルーのサングラス😎してるから
香港マフィアみたいに見えるらしいよ笑
.
続きはまた明日😚 .
.
フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さいm(_ _)m
#静岡県 #掛川市 #菊川市 #磐田市 #袋井 #島田市
#大濠公園 #大分市 #群馬 #渋谷 #札幌 #薬院

★アウトセット引戸のご紹介★

■間取りの都合で開き扉にしたけれど、やはり使い辛い。。。
■開き扉は開閉にスペースをとってしまって使い勝手が悪い。。。
■開口の有効幅を広げたい。。。

この様なお悩みをお持ちの方にご紹介したいリフォームは、、、
アウトセット引戸の取付です!

この引戸は上吊り式になっていますので、開閉も静かでスムーズ!
ソフトクローズ機構付きなので、ゆっくりと扉が閉まります。

リフォームに適した商品で、大きな工事も必要なく取付工事ができますよ!

ドアを変えたら、生活が変わるかも(´∀`)


きちんと相談。しっかり工事。安心アフター。

リフォームトダックス掛川展示場でお待ちしております。

#トダックス#リフォームトダックス#展示場
#静岡県#掛川市#袋井市#菊川市#森町
#リフォーム#増改築#水廻り#内装#外装
#洗面脱衣室#アウトセット#建具#扉
#動線#スムーズ#ソフトクローズ#プチリフォーム

静岡県掛川市大池705-1
(株)トダックス
リフォームトダックス掛川展示場
TEL0537-64-7255

こんばんは。

昨日は夕方の散歩で虹を見ましたd(≧∀≦)b

自然と笑顔になる虹…いいですね♪

さて、トレーナーのコンテストがあと10日と迫ってきました‼

トレーナーも、私も楽しみで仕方がありません‼

さて、明日も楽しんでいきましょうね(^-^)/ ブログ更新しました。
http://ameblo.jp/piefit/entry-12302094391.html

#菊川市 #パーソナルトレーナー #ピースフィットネス #トレーニング #ボディメイク #ボディビル #ブログ更新しました #ダイエット

#セントクロワール
#掛川花嫁 #ナチュラルウエディング
#掛川結婚式場#静岡県掛川市
#ビアガーデン#世界の肉料理
#静岡県#掛川市#袋井市#磐田市#森町#浜松市#菊川市#牧之原市#御前崎市#島田市

お肉料理の後のデザート🍰🍻🥂
ビアガーデンはまだまだ開催しますよ🍺🍷🍾
皆様のご予約お待ちしてますね〜😊 静岡県掛川市緑ヶ丘2-7-1
セントクロワール
0537-61-1050

.
海に行ってきた🏖(掛川市) .
.
数えきれないぐらい海に行ってる気がする😊 .
都会の雑音じゃなくて🚃💨 .
波の音を聴くことに慣れてきた🌊✨ .
ほぼ無人の環境で他人に気にせずに海を楽しむって
凄く贅沢で「お金に変えられない価値」😉 .
この環境のお陰で救われたことは多々ある👍🏻 .
.
フォロー、いいね!のお礼は書かないで下さい
#静岡県 #掛川市 #菊川市 #磐田市 #袋井 #島田市
#大濠公園 #大分市 #群馬 #渋谷 #札幌 #薬院

イオン富士南店さんでのイベント、オープンセサミに出店
いつもとは違った雰囲気に包まれて新鮮で楽しかったです(^-^)
ゆっくりショッピングもしたかったな~、目の前のお店の秋服が気になってた私でした 笑
お立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました✨
#カラーdeサンキャッチャー#ワークショップ#キラキラ#楽しい#ハンドメイド#ストラップ#サンキャッチャー#オープンセサミ#富士市#イオン富士南#菊川市#にじいろくじら

Most Popular Instagram Hashtags