[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊地絵理香

145 posts

TOP POSTS

TEAM23区GOLF
菊地絵理香プロ
リゾートトラストレディス(5/27〜5/29)最終日

#23区GOLF #23区ゴルフ #23区golf #TEAM23区GOLF #菊地絵理香

菊地絵里香、残念!! #女子プロゴルファー #golf #菊地絵理香

表彰パーティーは、サンタさんになりました😂🎄
#下村真由美
#菊地絵理香
#成田美寿々
#辻梨恵

優勝おめでとう㊗️🎉🍾
ファンです😆

#菊地絵理香
#LPGA
#T-POINTレディース

相棒たち😃このセッティングで、2年振りのラウンド頑張る💪
#相棒 #北神戸ゴルフ場 #菊地絵理香 #女子ゴルフ #関西ゴルファー

女子ゴルフ2016最終戦、選ばれしトップ31名だけが戦えるこの場所に弊社から3選手が参加。写真は昨晩の宮崎ぢどりだが。。#lpgaツアーチャンピオンシップ #ricohcup #原江里菜 #菊地絵理香 #葭葉ルミ

この前、菊地絵理香プロのイベントで購入した23区のウェアー着て久々に集合した家族と打ち納めラウンド!(^^) #ゴルフ#23区golf #23区ゴルフ #菊地絵理香

スマホの写真をチェックしてたら、(b_d) 去年ゴルフバッグを新調してた(^-^)それと一昨年(^-^)LPGA 日本人賞金ランキング1位の#成田美寿々 選手と#23区ゴルフ ショップ来店イベントの写真を発見(^-^)昨日優勝の#菊地絵理香 選手も、#オンワードホールディングス 所属です。(^-^)

MOST RECENT

ニチレイレディース⛳️
初日は、大の仲良しの吉弓さんとのラウンドです。
#菊地絵理香 #erikafan さん #ニチレイレディース2017 #女子ゴルフ

今日はひとつ落として25位たいになりましたが、明日の巻き返しに期待しています👍
明日は、福田真未さん、竹内美雪ちゃんです。美雪ちゃんとは、練習場が同じでよくお逢いしていましたので、絵理香ちゃん同様頑張ってほしいです。
#女子ゴルフ #関西ゴルファー #菊地絵理香#竹内美雪#クォーター理論

今日は伸ばせずパープレイの絵理香ちゃんでしたが、まだまだ優勝戦線に踏みとどまっています😁腰の調子も良さそうなので、ムービングサタデーのビックスコア期待したいですね!明日は、木戸ちゃんと香妻さんとのラウンドになります。
#菊地絵理香 #サントリーレディース #女子ゴルフ #関西ゴルファー #手打ち足の裏 #リンゴルフ #応援行く

初日68🎉初日の絵理香ちゃんは、安定感抜群でした。ドライバーも飛んでたし、アイアンの調子も良かったようです。パットが良ければ、もう3つは、伸ばせたのでは😃バーディ合戦になりそうですが、明日も頑張ってほしいです。
#菊地絵理香 #サントリーレディース #女子ゴルフ

相棒たち😃このセッティングで、2年振りのラウンド頑張る💪
#相棒 #北神戸ゴルフ場 #菊地絵理香 #女子ゴルフ #関西ゴルファー

ドライバー買っちゃいました😄
試打会で魅せられて、新品無理だから、中古ショップ探し回り、見つけました!

シャフトは、最終的に、TourAD GP5Sにしました。先端を固くして、ミスヒットしても曲がりを抑える設計です😄

早く自分のものにして、スコアアップ目指します😄

#ドライバー #タイトリスト #タイトリストvg3 #2016年 #tourad #カスタムシャフト #菊地絵理香 #菊地プロ使用#シャフトは違うけど

初日は、アンさん、西山さんとのラウンドです。優勝スコアが10アンダーだと考えると、毎日3アンダーくらいで回ってほしいです。頑張れ絵理香ちゃん😊
#菊地絵理香 #erikafan さん #女子ゴルフ #サントリーレディース

【TEAM 23区GOLF】
菊地絵理香プロ&MANGILAO GOLF CLUB
菊地プロのおすすめは華やかなブーゲンビリア柄のポロシャツ♪

ロングバージョンは公式フェイスブックでご覧頂けます▷goo.gl/yTdsoX

#23区GOLF #23区ゴルフ #23区Golf #TEAM23区GOLF #菊地絵理香 #MANGILAO

最終日は、ミスーと同組でしたが、残念ながらペアルックではありませんでした。結果はトータル1オーバー14位タイ。来週サントリーは、応援行くので、頑張ってね😃
#菊地絵理香 #成田美寿々 #erikafan さん #女子ゴルフ

17.5.30
ファンの間では今年もしかして…と言われてたが

引退会見から1日あけ、色んな番組をあらためて観て、感慨深いものでした…

自分にとって、#宮里藍 のアマチュア時代のミヤギTV杯がきっかけで#ゴルフ を観るきっかけとなった。

同じ境遇の人は多かった。

ゴルフはオジサンたちがするもの
ゴルフはお金持ちの競技
高齢な選手ばっか
賞金多いのに、ファッションも含めて見た目が地味

など

たった一人の存在がイメージを全て覆した。

日本だけでなく、世界を動かした。

ツアー数や組織構成も変わり、若い選手が多く増え、老若男女問わず慕われるって、ほんと凄い

#有村智恵 #原江里菜 とともに、高校日本一になり、#菊地絵理香 #木戸愛 …東北高校の実力を全国に広め、ミヤギテレビ杯優勝を気にプロ転向。
国内15勝、海外では力の差、体格差をものともせず、技を駆使してアメリカで通算勝´10年年間5勝してるのに、メジャーで勝てない。
故に、代名詞のパットでさえイップスになったと。

メンタルコーチや色んな指導をうけても
「モチベーションの維持が難しくなった」
と。

調子の有無問わずプレーし続けることがプロという選手もいれば、ベストなパフォーマンスを披露する選手をプロという人もいる

自分が思った感じからすれば後者になり、#スッキリ#加藤浩次 も似たことを言ったのには、びっくりだった(; ゚ ロ゚)

うち、いちお、アスリートのはしくれだったので(笑)

BSレディース行けばよかったー😢

これからも、ゴルフに携わった仕事してほしいな。

あんちゃん(#安藤幸代 )も、1日お疲れ様でした📺

絵理香様、今週はお休みです。
ゆっくり休んで下さい。
#菊地絵理香 #erikafan さん
#クォーター理論 #女子ゴルフ

雨のため中断中。
クラブハウスで雨宿り🤧
#ゴルフ#女子ゴルフ#福岡カンツリー倶楽部#ほけんの窓口レディース


その後、15時から再開。
お目当のプロを超間近で見れて、雨が降って結果良かった。
当たり前だけど、みんな上手いなぁ。小柄なのに良く飛ぶ⛳️
#上田桃子#渡邉彩香#菊地絵理香#香妻琴乃#宮里美香#藤田光里#笠りつ子#青木瀬令奈#江澤亜弥#大西葵#木戸愛#有村智恵#イボミ#キムハヌル#申ジエ#アンシネ

女子プロにサインもらう😝
特に菊地絵理香さんは愛想も対応も良かった⛳️ #菊地絵理香 #香妻琴乃 #堀琴音 #小橋絵利子 #ゴルフ男子 #ゴルフ #サインボール #ゴルフ観戦 #女子プロゴルファー

パナソニックオープン
明砂美ちゃん頑張って!
#菊地絵理香 #菊地明砂美

フジサンケイレディース
#菊地絵理香 #欠場

Most Popular Instagram Hashtags