[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菊五郎

139 posts

TOP POSTS

最終日は人生2回目の歌舞伎鑑賞。團菊祭五月大歌舞伎。
海老蔵はやはり華がある💕
#歌舞伎 #海老蔵 #菊五郎 #孫の手嶋眞秀も初お披露目#tokyo

妖艶にも勤勉にも感じる建築。照明の力も大きいか。「團菊祭五月大歌舞伎」

#菊五郎 #時蔵 #菊之助 #梅枝
今日は国立劇場。華やか。

約一ヶ月、風邪にやられて喉痛いわご飯たべれないわで大変でしたが、
熱が出たので病院行ってきたら、瞬間で喉痛いのが和らぎました。病院ってすごい。
おじいちゃん先生で、看護師さんが通訳してくれた。頭ぼーっとして聞き取れなかったんだごめんね。

今は、鼻水に移行しつつ、回復できたかなぁ。

菊ちゃんと一日ゆっくり過ごせたのが、幸せでした。
#カメスタグラム #クサガメ #菊五郎
回復したとは言いつつも、ご飯作れるほどの元気がない。うーん。
夕飯どうしようかな🤔

團菊祭五月大歌舞伎

尾上菊之助さんのご長男の和史くんの初お目見得✨豪華な團菊祭でした。

#歌舞伎#尾上菊之助#寺嶋和史#菊五郎#中村吉右衛門#市川海老蔵#ハツコエンドウ #hatsukoendo#歌舞伎座#團菊祭#團菊祭五月大歌舞伎#銀座

二月大歌舞伎@歌舞伎座
昼の部は珍しく御大の菊五郎出ずっぱり。
まだあけて間がないからか台詞のあやしい瞬間もチラホラ。
おやぢ様らしくてまぁ良いか。
#歌舞伎#新書太閤記#尾上菊五郎#菊五郎

MOST RECENT

目がクリッとした#菊五郎 くん。通称キクちゃんって呼ばれてるイケメンくん。2枚目は後姿。
#neko #猫 #保護猫 #ねこ是好日 #ネコリパブリック東京 #ネコリパ #保護猫

「さてその次は江の島の〜
岩本院の稚児あがり
普段着慣れし振袖から〜
髷も島田に由比ヶ浜」
でお馴染みの、弁天小僧菊之助が働いていた岩本院‼️
現在は岩本楼と名前が変わっています‼️
#岩本院 #旧岩本院 #岩本楼 #弁天小僧菊之助 #弁天小僧 #菊之助 #白浪五人男 #尾上菊五郎 #菊五郎 #音羽屋 #六代目 #6代目 #青砥縞花紅彩画 #江の島 #江ノ島 #片瀬江ノ島 #片瀬 #片瀬海岸 #相模湾 #藤沢 #藤沢市 #写真撮る人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #湘南

* 団菊祭五月大歌舞伎
 5/27/2017
#きもの都粋 さん #歌舞伎自由区 に参加し、千秋楽の歌舞伎座昼の部へ。

久しぶりの #団菊祭 、三之助も揃い(残念ながら同じ演目ではなかったけど)、#亀三郎 家三代襲名、菊五郎の孫 #寺嶋眞秀 (まほろ)君の初御目見得と、お目出度い舞台でした。
演目も「梶原誉の石切」「 #吉野山 (えびーと菊リンが綺麗だった😍)」「魚屋宗五郎( #菊五郎 の演技力◎👏、眞秀君の可愛さ😍)」
とても楽しめました😆

実は、妹も数日前に観ており、話が盛り上がりそうです🎵
贔屓の #市川右若 さん(#右團次 さんの弟子)は夜の部出演でした。
ちょっと残念。

5年ぶりに友人と歌舞伎鑑賞に。
歌舞伎は女形の仕草や舞を見るのがとても好きです。
#中村時蔵 さんの女房や
#尾上菊之助 さんの静御前の舞にうっとり💕✨💕
#菊五郎 さん#海老蔵 さんもよかったし眞秀くん可愛い❤️ #梶原平三誉石切
#義経千本桜#吉野山
#魚屋宗五郎
#團菊祭#歌舞伎座#歌舞伎#kabuki#襲名披露公演

20170423 #歌舞伎座 #一幕見 #菊五郎 さんの酔っていく #宗五郎 は可愛かった☆それに寄り添う #おはま#時蔵 さんも印象的でした。#歌舞伎 #kabuki #single_act

最終日は人生2回目の歌舞伎鑑賞。團菊祭五月大歌舞伎。
海老蔵はやはり華がある💕
#歌舞伎 #海老蔵 #菊五郎 #孫の手嶋眞秀も初お披露目#tokyo

約一ヶ月、風邪にやられて喉痛いわご飯たべれないわで大変でしたが、
熱が出たので病院行ってきたら、瞬間で喉痛いのが和らぎました。病院ってすごい。
おじいちゃん先生で、看護師さんが通訳してくれた。頭ぼーっとして聞き取れなかったんだごめんね。

今は、鼻水に移行しつつ、回復できたかなぁ。

菊ちゃんと一日ゆっくり過ごせたのが、幸せでした。
#カメスタグラム #クサガメ #菊五郎
回復したとは言いつつも、ご飯作れるほどの元気がない。うーん。
夕飯どうしようかな🤔

#音羽屋#菊五郎#寺嶋まほろ#団菊祭#五月大歌舞伎#魚屋宗五郎
小さな音羽屋さんの応援にまいりました。可愛い丁稚さんに拍手喝采。イョ!音羽屋!千両役者!

#團菊祭五月大歌舞伎
#昼の部
.
新 彦三郎の口跡はやっぱりピカイチ
.
菊×海老の吉野山はずっと観ていたい~~
竹本で新鮮
.
安定のメンバーによる魚屋(´ω`)
#菊五郎 の宗五郎は
もはや名人芸
.
#眞秀くん はしっかりしてるし何よりかわいいーーv
.
後の方でリピート予定…
#梶原平三誉石切
#吉野山
#魚屋宗五郎
#歌舞伎座#坂東楽善#坂東彦三郎#板東亀蔵#坂東亀三郎
#歌舞伎#観劇 #感激日和

#5月大歌舞伎
行って参りました⭐︎
今日は吉兆の前で海老蔵のお母様をお見かけし、三幕前始まる前には富司純子さん、寺島しのぶさんお見かけして、得した気分😍皆さまお綺麗ですね‥

#梶原平三誉石切 胴を二つ切り(人間の胴を2人重ねて切る)という現代では発想も出てこない😵が要となる怖面白い舞台でした。彦三郎→#楽善 亀三郎→#彦三郎 亀寿→#亀蔵 とおめでたい襲名披露狂言でもあり、とくに彦三郎さん、気合を感じました!
#吉野山 #海老蔵#菊之助 と美しい2人の舞踊にウットリな舞台でした。源九郎狐という妖の世界も垣間見られ、海老蔵の睨みも何回見たかな?贅沢な内容でした。

#魚屋宗五郎 #菊五郎 さん、こういう役天下一品ですね、サスガ、、今日は奥様と娘、息子はもちろん孫も見たせいか?さらなる貫禄を感じました!
そしてその孫の#眞秀 くん!可愛かったです。
やはり一番の目玉といった感じで皆さまオペラグラス片手に身を乗り出して見ていました。
私も可愛すぎるのと眞秀くんへの温かい拍手にやられてホロリとしてしまいました。
歌舞伎、て本当に面白い!

#團菊祭五月大歌舞伎
#夜の部
.
#襲名披露狂言 #壽曽我対面 の最後に口上
目出度いのでいいんだけれど、やっぱり対面なら引っ張りの見得がみたいと思ってしまう^^;
時蔵の十郎がよかった!
.
#菊之助 の政岡
竹の間からみたかったー
御殿は全体のバランス(お役の)が気になる…
.
梅玉の勝元に恐れ入る
.
.
#伽羅先代萩
#弥生の花浅草祭
―――――
#GW にみたもの
#歌舞伎座 #坂東楽善#坂東彦三郎#坂東亀蔵#坂東亀三郎#菊五郎
#歌舞伎#観劇 #感激日和

久しぶりの歌舞伎座。やっぱりお弁当は辨松だな。
#團菊祭五月大歌舞伎 #海老蔵#歌舞伎座#幕の内弁当#辨松#木挽町#菊五郎

きくちゃんの愛らしいお尻が丸見えです❤️
#頭隠して尻隠さず
#カメ
#ゼニガメ
#菊五郎
#カメスタグラム

【2017.04.18】
ある種のポートレート(笑)幕間に歌舞伎座探検👟
*
四月大歌舞伎午前の部に行ってきた!
#染五郎 さんが福岡貢を演じると知った時から期待してたくらい!なんか絶対似合いそうな気がしたから←笑
今日は3回目の#伊勢音頭恋寝刃 、最初は中村兄弟のだいぶ前のやつ、そして先月に調布市民歌舞伎にも拝見した!正直、この芝居はコメディーだなんて今回で初めて気付いた(笑)
青江坂下に操られ正気を失った染様のあの虚ろな目!ホントにお見事!!結構好きなんだよ〜こゆうキャラ(笑)
そして熊谷陣屋!#幸四郎 さんの直実はまた芝翫さんのと違う迫力があった!
「騒ぐな〜」のくだり、迫真すぎてゾッとした!!
役者さんによって違う雰囲気が出るのが歌舞伎の楽しみ方🎶 だこらやめられないんだ←財布が空っぽになるけど…
#猿之助 さんや#扇雀 さん、そして最近気になる#尾上右近#梅枝 さんが並ぶ舞台〜あ〜幸せ❤︎ さて、来週楽日の夜の部も楽しみだなぁ🎶
#歌舞伎座 #kabuki #菊五郎 #銅像 #ig_japan #iseejapan #discoverjapan #観劇記録 #歌舞伎好き #スマホで日々記録 #tokyolife #伝統芸能 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真生活

足場を倒しちゃう悪い子です😫
#カメ #クサガメ #菊五郎
だいぶ大きくなったきくちゃんだけど、まだまだ成長中みたいー😊
食欲も旺盛だし!
温度計とか、色んなものを噛んでるよーー😝

Most Popular Instagram Hashtags