#菊ち

426 posts

TOP POSTS

.
全ショットめっちゃくちゃ
かわいーー(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)💜💜💜
2枚目あいしてる!!!
いや全部好きだー🌋💜
昨日はインスタ開くと
ここさけんとここさけんとで
ちょっと映画気になって来た←
とりあえずミニオン見たいな🍌
なんか夏ほんと時間たつの早い!
早く遊ばないとおわってしまう💦
とか思うけど祭りやら花火やら
やたらサマパラとかぶるし
リア充出来る気がしないよ。
いま海行ったら疲れそうだし
今日はおとなしくうちわ買いにいこ🐼
サマパラおわったら、
おもいきり肉食いたい(ㆆ_ㆆ)
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#夏#summerparadise#Myojo
#夏の風磨が好き好き好き
.

.
ふ、ふ、ふふふ風磨くん!
かっこ良さが人間界のレベルでは
なくなっている( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💜💜💜
誰もが1度はやってみたい
アニメのヒロインのよなピンク頭に
カフェ店員コスが
わけ分からんくらい最強!!
もう異次元やん!神!!
え、本気でかっこいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )泣
ピンク頭カムバッーーク🚨
さて、
やっと参戦服の準備おわって
小物類(キンブレシートetc)も
おわって、ちょっと落ちついた💜
あとうちわ貼って3kg痩せるだけ💀💭
サマパラめっちゃ楽しみ( •̤ᴗ•̤ )
だけど7月逢えないの寂しいな、、、
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#どピンク頭な雑誌は全買い
#メルヘン#ゆめかわいい#神
#かわいい男子🇯🇵🍣🏆#異次元
#イケメンSexyカフェ
.

.
▶横アリ用追加うちわ&ペンラ
も1つインスタうちわ作ったけど
載せるの自粛しました。笑
風磨のことになると
情緒不安定⚡⚡⚡⚡
もう既に胃痛い吐きそー♀
スタトロの高さとうちわ何出すか
ずっっっと考えてる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )狂
さらにヒール高いの購入←
今年いいペースで来てるから
5月もなんとか視界に入れますよーに!!泣
普段会えない関東の友だち、
次いつ会えるか分からない友だち、
落ちつく仲良しメンバー、
みんなに会えるの楽しみにしてる♡
情緒不安定なので顔みたら泣きそ。笑
また連絡しまーす💜
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊池風磨#菊池風磨#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#既に無理ヤバい風磨風磨風磨
#タマは諦めました#汗下さい
#ファンサうちわ出すか迷う
.

.
SexyZone2017tour
STAGE🌹記録用
衣装全部かわいかったなー。
ヘアカラー銀かっこ良かった♡
ピンクになった横アリ。
防弾少年団とかに居そう←
ピンクの衣装にかわい過ぎる♀
ウサギの着ぐるみ毎回悪ガキで萌死♀
Sexyツムツムの時マリだけサイズ
なかったのか靴底がちがう
ビックエンジェルかわいい♡
こんな作ってなくて本当の仲良しで←
男同士ベタベタしててかわいいの
セクゾだけだと思ってしまう。
全員顔いいし←最強かわいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今回ほんとにロスなくてもう頭の中
夏!夏!金!金!(笑)
だけど6日のうちわミスはまだ
軽く病んでるわ(›´-`‹ )←しつこい
あんなに長いことうちわ見て
3行の文字を黒目がしっかり追って
読んでくれることもう無い。泣
なのに何故書いてあるのが
あいしてるじゃなく汗くれなんだ!!
ほんとーに後悔(´-д-)-3
大阪で幸せもらったからそれで
1年また生きていけるけど
来年から二度とファンサうちわは
持たないと誓う♀笑
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#2017ツアー#STAGE#ふま録
#載せれる枚数これが限界で悔し
#これにてツアーネタ終了
#今年も幸せをありがとう風磨
.

.
今日は風磨より野獣にやられた💘え
#美女と野獣見て来ました
始まってすぐ恋した←
付き合いたい(小声)
野獣めっちゃかっこいい助けて💘泣
感動したよー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
映画見てこんな泣いたの初めて
ってくらい泣いた。
ああ恋したい(風磨と)🐯🌹..
ツアー札幌お疲れさま!!
風磨、じゃんけん初勝ちおめでと✌
オーラスもお願いします( •̀ω•́ )و
今ハロウィンの時期だったら
ベルの仮装したいな💛
ここさけフライヤー取って来たから
横アリで持ち歩いとくよ。誰
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#美女と野獣#野獣に恋した
#BeautyandtheBeast#👸🐯🌹🏰
#赤いバラにつられグッズ買い
.

.
画質や切り方気にしないで
下さい(土下座)
遅れてテレポ風磨💜
いま風磨に狂ってるから
こんなの泣くわ( ;o;)
最高!死ぬほど好き!
Tの顔かわい過ぎて無理💣
oh...yeahもう無理無理💣
てか、こんな衣装あったかな?
早く逢いたいー💜💜💜
.
前の投稿にやさしいコメ
ありがとうございました(ノェ・、`)
ポンコツ携帯戻りました。
なか空っぽで💀💀💀💀
友達との写メはSDカード
プリは会員入ってたし、
風磨の画像はこれから最新を
集めていこうじゃないか✴
#1回しにたい
しかし過去のプリDownloadしてて
思ったけど年々老けてるし
冬場は太ってるし
年間通して髪色ヘン過ぎる😦
サマパラ前に暗くしよ!!
バックアップの重要性にも
気付いたし結果オーライ✌
#1回しにたい
BBQおわってからコメ返して
いきます☺🍖
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#超スーパーdr期絶頂爆発中💀
#今年の夏も風磨に捧げます💰
.

.
セクチャンの美容師回の
風磨のビジュめっちゃ好き♡
いとおしいマイエンジェル( •̤ᴗ•̤ )
風磨へのモチベーションは
1mmも下がることないなー。
早めに夏のお誘いお願いします♀
自分がいつどの現場に入るのか
把握できなくなってきたよ💭
6月は風磨しか予定ないからね♡←
プラベおちついたので
またコメント行きます💋
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#風磨あいしてる#マイホーム
.

.
風磨×大野くんって
絶対おもしろいよね。
#当たりますように(小声)
5月なったから動画UP
試してみる←
にしてもこの風磨ほんと
かわいいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡
横アリが近付いて来て今
風磨にMAXデレ爆発中🌋
通常の200倍くらいヤバい🌋
うちわとお土産は準備OKです◎
早く逢いたいー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!
GWは分刻みで忙しい、
明日なんてマツエクからのカラー
移動込みで5時間でやり切る予定♀
けど祭りとSTAGEで
キラキラ男子たちと過ごせる
幸せ👵💜💚💜💚たのしみ♬
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#大野智#嵐#わくわく祈願
#祭りとSTAGE準備中🏮🌹
.

.
夏の風磨くんが眩しすぎて
泣きそう( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )☀
死ぬ程あいしてる!!!!狂
毎日毎日加速してるよ🌋
とめどない。
シーサイドラブほんと好き💜
この風磨くん65kg近くあったよね。
#超絶あいしてる
少年収レポ神すぎて楽しみ( ・ ・̥̥̥ )
スト全員つくのかなー?
もうサマパラ楽しみすぎて
ヤバいよー(´›ω‹` )
てか今日ヘンな夢見て起きた💭
珍しく長いのによく覚えてる。
夢の中で風磨の女と呼ばれてた(喜ぶ)
なのにメンバーのK氏に車に
連れ込まれホテル行くまでの夢♀
#やってません
あと夢の中で少クラ当たってた🎯
早く会いたいー💜💜💜泣
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#中島健人#佐藤勝利
#シーサイドラブ
.

MOST RECENT

.
ふ、ふ、ふふふ風磨くん!
かっこ良さが人間界のレベルでは
なくなっている( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💜💜💜
誰もが1度はやってみたい
アニメのヒロインのよなピンク頭に
カフェ店員コスが
わけ分からんくらい最強!!
もう異次元やん!神!!
え、本気でかっこいい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )泣
ピンク頭カムバッーーク🚨
さて、
やっと参戦服の準備おわって
小物類(キンブレシートetc)も
おわって、ちょっと落ちついた💜
あとうちわ貼って3kg痩せるだけ💀💭
サマパラめっちゃ楽しみ( •̤ᴗ•̤ )
だけど7月逢えないの寂しいな、、、
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#どピンク頭な雑誌は全買い
#メルヘン#ゆめかわいい#神
#かわいい男子🇯🇵🍣🏆#異次元
#イケメンSexyカフェ
.

.
なんで頭切れてるかって?
腕見て興奮してるねん(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)💜
死ぬほどかっこいいー!
大好き!あいしてる🌋💜💜💜💜
サマパラも近付いて来て
めっちゃ忙しくない?
必死必死風磨に必死!狂
もうTVとか追うヒマない。
ホテル新幹線⭕
参戦服まだ半分🔺DIET❌
うちわ❌美容系予約⭕
まだまだ忙しい(´×ω×`)
てかSTAGE最高のタイミング発売日
サマパラロス期にSTY🌹
みんなで見たくて早速お誘いした。笑
たのしみ過ぎるー(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)
風磨のソロ曲、MYLIFEって
マイマイ言ってくれるのかな💜←
9月もdr期が加速する予感🌋
ところで風磨、
グループ愛が強まってるとか。
たしかに夏に5人の現場は
楽しいだろうなー🌹
ソロコンLoveな私としては
いつラストか分からないし
今年も全力楽しも(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)💜
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#サマパラ#summerparadise
#中島さん観覧来て頂けるなら
#オーラス以外がいいな#小声
.

.
画質や切り方気にしないで
下さい(土下座)
遅れてテレポ風磨💜
いま風磨に狂ってるから
こんなの泣くわ( ;o;)
最高!死ぬほど好き!
Tの顔かわい過ぎて無理💣
oh...yeahもう無理無理💣
てか、こんな衣装あったかな?
早く逢いたいー💜💜💜
.
前の投稿にやさしいコメ
ありがとうございました(ノェ・、`)
ポンコツ携帯戻りました。
なか空っぽで💀💀💀💀
友達との写メはSDカード
プリは会員入ってたし、
風磨の画像はこれから最新を
集めていこうじゃないか✴
#1回しにたい
しかし過去のプリDownloadしてて
思ったけど年々老けてるし
冬場は太ってるし
年間通して髪色ヘン過ぎる😦
サマパラ前に暗くしよ!!
バックアップの重要性にも
気付いたし結果オーライ✌
#1回しにたい
BBQおわってからコメ返して
いきます☺🍖
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#超スーパーdr期絶頂爆発中💀
#今年の夏も風磨に捧げます💰
.

.
もうヤバいヤバい(;ω;)
昨日から携帯の電源おちたり
つかなくなったりで
嫌な予感してたけど、
朝しにました📱♀
いま代用借りてるけど
Twitterログイン出来ないし
風磨の画像消えた。
しにたい(T△T)
これ遠征先で電子チケの時だったら
とか考えたらほんと怖いなあと思った。
携帯ないと何も出来ない( ω-、)
LINEまだ見てないけど
返信なかったらやらかしたと
思って下さい。
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#ふまたん#風磨#菊池狂
#携帯がしにました
.

.
今回のW見て、こちら微妙だった
って言ったら関西メンバー💙が
Sexyやんってほめてくれた( •̤ᴗ•̤ )
ありがとうSTY💋💜←
テキストの💭
彼女が出来たら取られない
自信がある。
ぜってー俺からはなれない
自信があるのよ。
が1番興奮したけどね(/´△`\)
付き合ったら何してくれるの?
死ぬほど付き合いたい💜💜💜泣
#相変わらずスーパーdr期🌋
今もうサマパラで頭いっぱいで
これから低浮上になると思われます。
ソロとなると仲良いセクガルちゃん達は
別公演💁←
全部1人で決めないとだし忙しいな。
あとTDC狭いから誰に見られてるか
分からないし、
風磨の視界に入る為にも
本気モードでしぼり込む🐖💦
歩いてるだけで汗が吹き出すような
暑さがけっこう好き☀
クーラーも限界までつけないし
動きたくなるから既に日焼けヤバい。
脂肪が燃えてる感じするんよね🔥
#ドМか変人か前向きか
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#サマパラ準備期間突入
#初日までに3kg痩せたい
#風磨愛してるスーパーdr期
.

.
もう7月だけど誕生日にもらった
ステキなプレゼント今頃UP🎁💜
#誕生日は6月でした
⑴相方カオリから
夏の現場💸控えてるのにジルとか
ほんと今年もありがとう( ・ ・̥̥̥ )💙💜
そして知ってる人もいると思うけど
ラッキーマヨネーズな🐤
泣く( ・ ・̥̥̥ )←
私が一時期ハマって週2くらいで
食べてて店の在庫を買い切った後
入荷がなくて悲しんでたおかき。
#強火ラッキーマヨネーザー
他にも高そうなお菓子入ってたけど
私の中でベストオブおかきなんだよ(感涙)
さすが過ぎるプレゼントチョイスに
幸せ過ぎました✴らぶ( ・ ・̥̥̥ )💙
⑵私の天使エリちゃんから
ほんとにびっくりした!!
私の好きなモノ知り尽くしてる!!
ラプンツェルと風磨とお菓子は
まあ分かるけど、もがちゃんとか( ・ ・̥̥̥ )
正直セクゾの写真集よりうれしー💕泣
てかなんで皆わたしの好み知ってるの?
なんで誕生日知ってるの?
って感動した(´›ω‹` )
ほんとにありがとう💙
⑶あれから画像や動画もまた
頂きました( ・ ・̥̥̥ )🎵
好きな風磨ばかり💜幸せ。
ありがとう!!
いつもの兵庫メンバーから頂いた
リップは色もかわい過ぎるし
こっそり相談してくれたのかと
思うと感動( ・ ・̥̥̥ )お気に入り💋
さやたんは紫のバラをイメージして
くれてANNASUI🌹💜めっちゃいい香り!!
さすが女子力の高いさやたん、
ステキなプレゼントありがとう💙
いい大人になってもHAPPYな
誕生日を迎えれるのはみんなのお陰💕
SexyThankYou👯
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#誕生日プレゼント#HAPPY
#最上もが#もがちゃんLOVE
.

.
ちょ、待ってくれ🚨🚨🚨
CafeでTwitter見てたら
なにこれ!!
スーパーかわいい死ぬ♀( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
#拾い画ごめん関西ないねん
え!!鬼かわゆめかわ最&高
ヤバいー(´×ω×`)💘
ワクワクのピンクはTwitterで
メルちゃんとかキキララとか
言われてたけど
今回はぺぇとか書かれてるけど
誰?笑
ちょっとアニヲタコスのズラっぽさ
あるけど、私的に超好き💜💜💜
お前なんでも好きやろとか
思われそうだけど。
サマパラこのままでもいいなー🌴💕
これまたアレンジして衣装着たら
めちゃめちゃかっこいいでしょ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
あー好き。
忍びの国パフェ美味しいよ🍴←
#ストーリー参照
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#髪色が楽し過ぎる最高の彼です
.

.
柄シャツのわりに文字消し
上手くいったんちゃう\( ¨̮ )/
よく見たら微妙か。笑
コンビニ行って来た🏃
みんな大好きふまけんだよ💜💙
双子コーデでイチャついてるよ。
#ズルいぞっ中島シリーズ(久々)
ほんとサンダルまで全部
おソロ(*´ -`)(´- `*)
サングラスは違うけどね。
いっしょに夏しよ💭だって💜💙
あーもう待ち遠しい夏(´›ω‹` )🌴💜💜💜
風磨これは目とか盛れてないけど
超いとおしい🌋あいしてるー🌋
朝は食べない派って、
じゃあ1日1食はいつ食べてるの?💫
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#中島健人#ふまけん#最強シンメ
.

.
朝からパワーチャージ☺︎︎💜
昨日うたた寝してしまって
3時まで寝れずに6時起き☀
既に死にそうヾ(:3ヾ∠)_
風磨に逢うために頑張ろ✊
ソロコンでは
れっつげっくれいじー🎵
みんな叫ぼうね💜誰
.
#Sexy Zone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#Partyup#超スーパーdr期
.

.
風磨くん
178cmで体重56~57kgだって
肩幅あるから細く見えないって
脂肪ないんだって。
どーする?😇
10kgくらい差ないと横に
並べないよね?#心配ご無用
46kgくらいか😇
最近だらけてたから
今日から頑張ろー🐖))
1番太ってた頃の風磨が恋しい。泣
んでそうちゃん52kg?
やっぱアイドルは凄いわ😇♀
.
#Sexy Zone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#スーパーdr期ハイパーMAX
.

.
早売り注意💜💙
浴衣の時期のドル誌は100%買います。
ストールとか中に服着てなくて
ふつーの浴衣デートスタイルのが
正直良かったけど、、、
とにかく風磨が美しい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
絵に書いたよーなお顔✴
激盛れであります👮💜💜💜
ふまけんだと女役なのかな(何が)
何でもすぐ咥えたがる(ストールな)
今月も順調にかわいいを更新中💜
んで私も昆布の中では
子持ち昆布が好きやで( •̤ᴗ•̤ )
コメ返前に失礼しました🙏
前2つのUPに沢山コメありがとう🎵
順に返していきます!!
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#中島健人#ふまけん#最強シンメ
#大人着流しスタイルらしい
#運命が僕らを誘うらしい
#こちらポまたMも載せる
.

.
既にムリであるヾ(:3ヾ∠)_
もうとっくに精神崩壊中♀
オーラスぶりだけど、
めっちゃ久々風磨に会う感じして
もう泣きそう💘💘💘
明日登場した瞬間に号泣しそうや。
同じ空間で風磨の生存確認
出来るこの幸せ👼))
大阪から帰したくない(´›ω‹` )
一周まわってdr期🔥#一生風磨命
ドームで風磨見るの初めてだし
小さくて遠く感じるだろうけど
ずっと姿追う!!
テレパシー受け取ってね👾🔮
いつかLIVEでまた来てね。
今日は迷ったけどやっぱり
カラー行ってこよ💜
明日もまあまあ痛いカッコしてるから
ヤバいと思ったら逃げて下さい。←
🎂二宮くん誕生日おめでとう
ございます( •̤ᴗ•̤ )
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#風磨のことしか考えられない
#風磨が関西に居る週末最高
#助手頑張ってね#スーパーdr期
.

.
声しぼり出す時の顔が
死ぬほど好きで、
セクゾの曲ではあまり見れないけど
ソロコンでは沢山見れる♡
この顔見るためなら
新幹線3万払って野宿してでも
会いにいくよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )💘💘💘
って思ってるし、みんなに散々
カプセルホテル推してたけど
💊卒業しました←
新幹線とホテルセットめっちゃ安い♀
今まで狭苦しい思いして、
1日でも多くチケを!!
朝セットに!!ってしてた私一体💀
明日一気に予約する(;∀;)
#外人と雑魚寝キャンセル
.
今日は今年初の海ー\( ¨̮ )/🌴
といっても
BBQプライベートビーチ付🍖#ドヤ
ラブセク会(旧ラブホリ会)
メンバーと💕#テンションMAX
現地までチャリ10分電車3分の
夏の地元最高すぎる🌊☀️
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#summerparadise#風areyou
#気合い入りすぎて水着きてく
.

.
🚨音量注意
もー無理ヾ(:3ヾ∠)_
少クラ神すぎて
頭おかしなりそう!!
菊池×SixTONES泣く(;∀;)
かっこ良すぎて泣く(;∀;)
正直、セクゾより沸いた🌋
やっぱりサマパラだ💜泣
たのしみ過ぎる!!
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#SixTONES#少クラ
#ふまじゅりラップ無理♀
.

.
この風磨ほんとに美人💜
股間に頭映り込み(鼻血)
テロテロの衣装もかわいい!!
#手どこいった
今日少クラ風磨×ストの日かな。
もーわいてる💘
嘘の戦争フラゲしない自分に
びっくりだけど
#映像より現場派(言いきかせ)
頑張ろ_(⌒(_´ω`)
現場おちついたら買うね👛
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
.

.
スーパーウルトラミラクル
超かわい過ぎて死にそう♀
今年1はちょっと言いすぎか✋←
ただ最近見た中で1番の
衝撃である(;∀;)💜💜💜💜💜
なんかみんなには不評くさいけど
盛れてる風磨見すぎじゃないん?え
こーゆー顔こそ風磨って
感じするやん?(超好き)
三角まゆにつぶらな目がたまらん!!泣
このヘアスタイル見たら
次風磨に会う時のビジュが
ほんと楽しみすぎるよ💜
ピンクでこんな髪型でサングラスして
サマパラとかだったらどうしよ(;∀;)
死んでしまう☁☁☁👼
てかテキストも
慎太郎との海エピとか保健の授業の
話とかしてました◎萌
中島さん→夏のおしゃれについて
白のハットで遊びたい、、、
松島さん→ハーパンでおしゃれしたい、、、
( ◜ω◝ )
.
#Sexy Zone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#マリン#水平#summerparadise
#日曜日降水確率50%💀
.

.
おまたー✋
#連投するする詐欺師
いちごのケーキな風磨さま
圧勝だよね:( ;´꒳`;):🍓🔞
1個しか乗ってないいちごを
取り合いしてたら💭
もーうるせー(笑)
ほら、半分かじれよ(真顔)
って🍓くわえてる風磨なの?
それとも色々察して←
ポッキーゲームいちごVerなの?
それとも25禁PLAY始まってる?
はああああ(´Д`三´Д`*)💜💜💜
風磨×いちごって最高♀🍰🍰🍰
だけどセーラーのふまりんのせいで
このPICへの興奮が半減している⤵︎
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#そのシャツ苺の汁で汚したい
#てかコンタクト変えた
.

.
白髪ネギヘア💜
なんかぴったりの表現あるかなー
とか考えておりました(好き)
#ネギは嫌い
んで、この色の服着てる風磨が好き!!
待ち受けもずーっと
こんな色着て指なめてるあれよあれ💜
#まあ伝わらない
かわいいー_(⌒(_´ω`)_
てか調べてから行きゃいいのに
そろそろかな、今日かな、
と思いながらドル誌を求めて
本屋で敗北の日々だよ(T-T)
少クラと雑誌以外とくに風磨ネタ
ありません🙇ちん
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#スーパーdr期ハイパーMAX
.

.
ぬわああああ(´இωஇ`)
傷やー痛みをー♪の
風磨の顔やめて死ぬ♀(好き)
ビジュ神だし衣装好きなやつ💘
ましてやWithyou🌹
体が勝手に動くーっᕕ( ᐛ )ᕗ
ツアーに戻りたい!!泣
なんか今日の少クラ
出演者みんなビジュ良くない?
夏の現場に向けて??
マリウスいい意味でかわいくない✋
めっちゃくちゃかっこいいよ(;∀;)
NEWヘア最高すぎる💘💘💘
▶溜め込んだLINE返します🙇
.
#SexyZone#セクゾ#菊池風磨
#菊ち#風磨#ふまたん#菊池狂
#少クラ#withyou#今日も最強
.

Most Popular Instagram Hashtags