#菅野ちゃん

10 posts

TOP POSTS

.
付録欲しさに買ってしまった😅
付録目当ては止めにしなきゃっ!
って思ってたんだけど
マナーバックにつられてしまった

#グロー
#マナーバック
#付録目当て
#菅野ちゃん

#王様のブランチ👑#砂の塔#がんちゃん#菅野ちゃん#佐野くん#そらちゃん💖
そらちゃんクイズ??可愛いかった!がんちゃん終始デレデレでした😆😂😘

.
わたしのラブな菅野ちゃん
(登場2回目)
.
このまえはありがと💓
話しすぎたな、4時間おったわな。
.
菅野ちゃん、インスタ始めたのでぜひ
フォローしてください。してください。
マネケンの子も!!!!!
.
夢に対して情熱がハンパない菅野ちゃん。
このくらい熱意があったなら、
わたしも夢は諦めなかったでしょう!
尊敬( i _ i )✨✨✨
.
.
#セルフィー #椎名町 #魚波 #snow #所謂 #詐欺
#4時間 #話しました #飲みました #love #友達
#インスタ始めました #菅野ちゃん #フォローしてね 😎

MOST RECENT

.
わたしのラブな菅野ちゃん
(登場2回目)
.
このまえはありがと💓
話しすぎたな、4時間おったわな。
.
菅野ちゃん、インスタ始めたのでぜひ
フォローしてください。してください。
マネケンの子も!!!!!
.
夢に対して情熱がハンパない菅野ちゃん。
このくらい熱意があったなら、
わたしも夢は諦めなかったでしょう!
尊敬( i _ i )✨✨✨
.
.
#セルフィー #椎名町 #魚波 #snow #所謂 #詐欺
#4時間 #話しました #飲みました #love #友達
#インスタ始めました #菅野ちゃん #フォローしてね 😎

❤︎
ドラマ『砂の塔』でロケしていたコクーンシティ✨
菅野ちゃんや岩ちゃんが来てたのね〜💕とちょっとミーハーに😆
*
*
駅反対口がさいたまスーパーアリーナなので晴れ着を着た新成人が沢山いました✨
始まりは雨で残念だったけどこんなに青空💕
新成人に青空エール«٩(*´ ꒳ `*)۶»
*
*
2017_01_09
#イマソラ #空 #そら #青空 #あおぞら #コクーンシティ #砂の塔 #菅野ちゃん #長女母校の先輩 #成人式 #さいたま市




好きが止まらない🤗💕
#盗撮 してくる#はるちん
#私のアイドル #菅野ちゃん 💓
#横浜エリア #決起会 でした🎄✨
#12月21日 #10連勤真っ只中

#王様のブランチ👑#砂の塔#がんちゃん#菅野ちゃん#佐野くん#そらちゃん💖
そらちゃんクイズ??可愛いかった!がんちゃん終始デレデレでした😆😂😘

.
付録欲しさに買ってしまった😅
付録目当ては止めにしなきゃっ!
って思ってたんだけど
マナーバックにつられてしまった

#グロー
#マナーバック
#付録目当て
#菅野ちゃん

#今日の夕ごはん
こんばんは
今日はほんとに寒い。
秋から冬になりかけてる🙈
メロメが聴きたい。
あーメロメ…❄️



今日の夕ごはんは
#シャケちらし寿司
#新生姜と秋茗荷の酢漬け
#水餃子
#きゅうりともやしカニカマナムル
#アスパラベーコン小松菜いため


昨日…
あたくしごとですが…
バッサリ40cmほど
髪を切りました✂︎
オーダーは
#砂の塔知りすぎた隣人
#菅野ちゃん
みたいなボブ👩🏻ww
身もココロもスッキリさっぱり〰✨ww
さぁ‼︎
#THEYELLOWMONKEY
#SLSツアーまでに
#痩せないと
メカラ当たるかなぁ
当たるといいなぁ😎
なんかまとまりないな…。
とりあえず当たるといいなぁ❤️

#かわいぃ~✨#美味しそぅ😁✨✨
お風呂🛀上がり📺❇つけたら…😂。
#菅野ちゃん#がんちゃん も 美味しそぅに食べてるのみたら
#プリン🍮 食べたくなったやん(>_<)(笑)
✨菅野ちゃん#ティープリン🍮
✨がんちゃん#かたプリン🍮
✨安住アナ#やわプリン🍮

#プリン🍮 大好き😆💕
#がんちゃんもプリン🍮好き💓
菅野ちゃんから「最近のお店がわからないので、ドラマ撮影🎬とかで差し入れする時に使うお店を教えて下さい。」
#安住アナ からの紹介のお店。さすが!
#ぴったんこカンカンスペシャル
#10月14日 放送↑↓
今夜22:00スタート
金曜ドラマ#砂の塔#知りすぎた隣人
お二人の役柄#幼馴染み なんだぁ~(^_^;)(笑)
タワーマンション のいざこざ…🌀
#サスペンス
#出演者 さんも豪華で#楽しみ~✨
#菅野美穂#岩田剛典#安住伸一郎
☆☆☆☆☆☆☆☆

Most Popular Instagram Hashtags