[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#菅本裕子

4320 posts

TOP POSTS

【E hyphen world gallery CIRCUS×ゆうこす】第2弾💋2種類目!

ㅤ ㅤ 「好きな人に会いたくなる服」をテーマに、かわいい服を3パターン、各2色ずつ、かなーーーりこだわって作りました💗

発売日は、9月22日、29日、10月6日💓YouTubeの生配信を使ってリアルタイム販売するよ!数量限定発売だから、お早めにお願いします😌💕 ㅤ ㅤ
2つ目に紹介するのは、、透け感とろとろブラウス💕

ㅤ ㅤ

これは実は3way!😍 ㅤ ㅤ

前後ろ逆にして、雰囲気を変えることもできるし、付属の紐でウエストマークしてきるのも🙆💕 ㅤ ㅤ

袖のふわっと感や、全体的にとろみのある生地で作ったから思わずぎゅーしたくなるようなトップス!
ㅤ ㅤ

ホワイトと、ベビーピンクの2色展開!🙌ㅤどちらも合わせやすいよ🤔💕 他に合わせてるアイテムは、生配信しながら紹介するね!😌✨ ㅤ ㅤ

価格や販売サイトの発表は20日です!🤔 ㅤ ㅤ

かなりこだわって、作ったから、いいねやコメントしてくれると!!嬉しい😂😂💓💓待ってます✨✨ #EhyphenworldgalleryCIRCUS #ゆうこす #菅本裕子 #コラボ服 #ゆうこすコラボ服

本日発売のゆうこすこと
菅本裕子ちゃんの本
「SNSで夢を叶える〜ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方〜」
を読みました!🍑
.
私もSNSで夢を叶えようとしている身分なので、とても勉強になりました。
読みやすく、分かりやすく、ためになる最高の本です!
私はデブなので甘辛く煮て食べたいくらいには最高の本です。
あなたはどう食べますか?
ちがっ、
あなたはどう夢を叶えますか?
私はSNSで漫画家の夢を叶えます🐷! .
.
ゆうこす出版おめでとう!
だいっっっ…っ好き!!!! そして角川の偉い人〜〜!
ゆうこすの本を出してくれてありがとうございます!!
角川の偉い人!!最高!(ゴマスリ)

#菅本裕子 #ゆうこす #角川の偉い人 #四コマ漫画 #4コマ漫画

.
#モテるために生きてる .
.

めっちゃ可愛かった〜
ゆうこすの考え方が好き。尊敬する!

ほのかもやりたいことやって生きる😆💓
何回も読みたくなる本が
また1つ増えた...❤️
.
メール読んでインスタ頑張ろうって思ったし
いつかゆうこすに会いたいな〜😳
.
#ゆうこす #モテるために生きてる #菅本裕子 #20170502

♥️♥️♥️
.
#Repost @yukos0520 (@get_repost)
・・・
報告が1日遅れちゃったけど、昨日はガールズアワードだったよ😭💓 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

Instagramを始めた、、「なりたい自分になる!」と、自己プロデュースを始めた去年。まさか自分がガールズアワードのランウェイを歩いてるとは、、正直思ってなかった😭

ㅤ ㅤ

毎日毎日、楽しく「好き」を発信し続けてよかった😭💓💓 ㅤ ㅤ

ここに立てたのも、応援してくれるみんなのおかげ。「好き」と言ってくれる、みんなのおかげ。
「好き」というレベルでなくても、「なんとなく興味がある」とか「なんとなくフォローしてみてる」みんなのおかげ!!!💓💓💓💓💓💋💋 ㅤ
ㅤ ㅤ


もう、みんなに「ありがとう!!!!」 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

dazzlinさんのステージを歩かせてもらったんだけどね、私が以前dazzlinさんの服を着てInstagramにアップした時、その写真を見たフォロワーの多くの子が「お揃いにしたい!」って買いに行って「ゆうこすちゃんのインスタを見て来たんですけど、、」って言ってくれたらしく!😱💗 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

それで、dazzlinのプレスの方に知って頂けて、、連絡先を交換して、、「お願いしたいお仕事ある」って言って頂けて、、 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

一枚の写真から、私はいつの間にかランウェイを歩いていました。😭 ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ

自分で立ち上げた個人事務所でも、仲間(フォロワーのみんな)がいてくれるおかげで、私は夢を叶えられています。

ㅤ ㅤ

本当にありがとう😌💗 ㅤ ㅤ

今はまだ、余韻に浸ってます😌💓💗 #dazzlin #ダズリン #ガールズアワード #GirlsAward #ゆうこす #菅本裕子

菅本裕子さんの「SNSで夢を叶える」、読みやすくってサクッと読了。女性向けな内容も 自分のようなネット大好きおっさんにもへぇーって思える面白い内容。HKT48のころホークスタウンで何度も公演みたし、北九州市看板娘としての活動もみたことあった。現在はモテクリエイターって肩書き。SNSのたのしさや便利さを彼女らしい視点でもっともっと広げてほしい。2年前の生誕祭のチラシがあったので 書籍と一緒に。 #菅本裕子 #モテクリエイター #instagram #sns #twitter

.
.
ニコラの撮影でご一緒させて頂きました❣️
とても優しくてすごく楽しかったです💫
#ゆうこす さん#菅本裕子 さん#nicola .
.

💗💗💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆうこすのスタイルブック
2軒目でようやく手に入れました🤤💕
誰からも愛されるキャラって
わたしとは全然違うキャラやけど
ゆうこす見てるとやっぱり
こういう子って可愛いな〜って
思うから、わたしも頑張ってみようかなって
思えた😳💭💗
もっとわたしも勉強しよっと💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#モテるために生きてる #ゆうこす #菅本裕子 #スタイルブック

.
今日はゆうこすのイベント行ってきた💗
10人限定のレアイベントに当選してめっちゃ感動( ; ; )
最初に「いつもリプくれる甘ちゃんだよね?☺️」って言ってくれてにやけがとまらなかった( ; ; )
写真撮るスペースがピンクで可愛いしお菓子とかもあって女子会的な感じで素敵な空間だった☁️
すごい距離も近くてたくさん話せたし写真もたくさん撮れて幸せ😂💗
ゆうこすに会うの久々だったけどやっぱり可愛すぎた、、
ありえないくらい可愛い。
写真とか動画よりも可愛いってなにごと???( ; ; )
やっぱり世界で一番好きଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
本当に充実した一日だった💟
.
イベント企画をしてくれた企画さんにiPhoneケースプレゼントしてもらった😖💗
ありがとうございます!💟
.
#ゆうこすとモテセルフィー会 #菅本裕子 #可愛い

MOST RECENT

.
.
" 自分史上最高に可愛く映る ! "
.
をテ-マにゆうこすがデザインした
渋谷MODIにある自撮りスペ-スに
行って来たよっ 🐇 ୨୧˙˳⋆
.
.
ピンクでキラキラでふわふわで
とっても可愛かった 〜 !
.
リングライトや三脚 、
遠隔で操作できるスイッチもあって
もうさすがゆうこすだった ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
.
.
イベント当たるといいなあ 〜 !!
.
.
.
.
それからスペ-スの近くに
ゆうこすのエッセイ " SNSで夢を叶える " の
サイン本も売っていて 、
.
amazonでも購入していたけど
買ってみたら当たりが出た 〜 ! 笑
.
ゆうこすやること可愛すぎて
毎度頭抱えちゃうよ 〜〜 👼🏻 💭
.
.
#菅本裕子 #モテる為に生きてる #PYUAN #ゆうこす #渋谷modi #シャンプー #クレンズライフ

Instagramリニューアルしました!✨
リニューアルの理由はゆうこすこと菅本裕子さんの「SNSで夢を叶える」という本を読んでいろいろ試行錯誤したいなと思ったからです。
振り返ると今までなんとなくでインスタを利用していて、有効活用ができてなかったなぁと実感します🤔

ちなみに、書籍の感想なんですが
菅本裕子さんは今でこそSNSをはじめとして様々なメディアに出ておりますが始まりは過酷でゼロからスタートどころかマイナススタートなんだなぁと。そこでいまの姿を見ると相当前向きにストイックにここまでやってきたのだなぁと思いました。
だからこそ書籍で各SNSの詳細な使い方を書けるんだなぁと感じました。
もちろん僕が全く同じことをしたところで上手くは行かないと思うので…
これからSNSを利用して夢を叶えたい!と強く思っている方にはとてもオススメの1冊かと思います。
こちらの書籍を参考にして僕もさくらんBOYZとしての夢と僕自身の夢を叶えたいなと思いました。
これからもインスタでいろんなゆーとさんを見せていけたらいいなと思ってます!よろしくお願いします!

#SNSで夢を叶える #ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方 #菅本裕子 #ゆうこす #さくらんBOYZ #読書レビュー #読書 #読書記録 #読書感想文

.
ほんとうに夢のような時間で
いまでも夢だったかもみたいな( ; ; )

ゆうこすがほんとうに大好きで
大好きで大好きで、、、
この女の子に出会えて良かったなぁ〜〜って
心から思えたし、
こんな女の子になりたい!って
心から思いました( ; ; )♡ 感動して泣いてたら
すごいぽんぽんして慰めてくれて、、
一生の思い出です( ; ; )♡ プレゼントも受け取ってくれて嬉しかったぁ♡♡♡ これからも大好きで
永遠の憧れ☆☆☆ .
#ゆうこす #菅本裕子 #自己満グラム

早く発売されないかな?と楽しみにしていたゆうこすちゃんの本やっと買えた📕SNSを通してゆうこすちゃんを知って好きになったからこの本はめちゃくちゃ興味がある。自分にとっても今はSNSがとても大切なものだから、読み込みたいと思ってますっ😌✨ #菅本裕子 #ゆうこす #snsで夢を叶える

ゆうこす可愛い🤒
#菅本裕子
#ゆうこす

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
おはようございます🙋🏻
1週間前以上になるけど…
届きましたー😭💕😭💕
liveshopで当選したセーター٩(ˊᗜˋ*)و
早くこれ着てゆうこすに見せたい!
さらに、その前の週に当たった
イヤリングも一緒にコーデしたい⭐️
秋服最高!!!!!
今度の彼とのデートこれを着ていこうかな🤔
改めて、ゆうこす、そしてliveshopの方々
本当にありがとうございます🙇‍♀️😭
大切に着用させていただきます💗┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ゆうこす #菅本裕子 #liveshop #服 #セーター #当選 #ありがとう #だいすき💓 #fashion #秋服 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#いいね #コメント #フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️
毎日更新頑張ります🐼🌱
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エディーズアイスクリームでゆうこすと同じトッピングで注文🍨
アイス美味しいしかわいいしピンク好きにはたまらん💓
この服まだ数回しか着てないけど大人っぽくてお気に入り💓ロディスポットのです💓
#instagram #インスタ #菅本裕子 #ゆうこす #eddysicecream #エディーズアイスクリーム #ロディスポット #lodispotto #ワンピース

友達に誘われて行ってあれ!?!これゆうこすが行ってたところじゃんと興奮してたオタクでした笑🐿
同じの頼んだ!金魚鉢をイメージしてるみたいで期間限定みたい✨
#instagram #インスタ #パンとエスプレッソと #金魚鉢 #ただのオタク #ゆうこす #菅本裕子

オタクなので好きな女の子が行ったお店に行って同じところで写真を撮るのが好きです!ちょっとしたオタ活💘
化粧品も可愛かったから買ってみたい❣️ #菅本裕子 #ゆうこす #スタイルナンダ原宿 #アイドルヲタ #リスペクト #原宿 #竹下通り #GU #evelyn #エブリン

まだ読めてないけど……。 買ったよ*ˊᵕˋ*

#ゆうこす
#菅本裕子
#snsで夢を叶える

( 可愛い君を捕まえた )
(2017.10.19〜23 吉祥寺 マジェルカギャラリーにて「彼女」写真展 開催)
#彼女 #写真 #東京カメラ部 #カメラ女子 #撮影 #作品撮り #ワンピース #写ルンです#スピッツと女の子 #スピッツ#菅本裕子 #写真展#girlygirl #vintage #suimeiii

ゆうこす見ると頑張ろ!って思える、だから毎日1回はゆうこす見てる私のなかでゆうこすは最強の女の子💓 #ゆうこす#book#本#菅本裕子

全てのSNSに対する意識、方向性を見直し中でございます。せっかく、アカウントを持ってるんやから、活かしきりたいですわ。
ということで、お薦め本でございます。読み物としても、かなりのもんでっせ。対象は若い女性なんやろうけど、私のようなオッサンにも充分、響きます。
#ゆうこす #菅本裕子 #京都好きと繋がりたい #だらリズム #ダラリズム #モテクリエイター #KADOKAWA #SNSで夢を叶える

*
読書の秋📕🍁
大好きなゆうこす(@yukos0520)の本
「SNSで夢を叶える〜ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方〜」
全部読みました✨
*
*
内容は、SNSを使ったブランディングや発信の方法が詳しく書かれています!
ゆうこすらしい言葉で、分かりやすく書かれているので、2時間くらいで読むことが出来ました!!
*
*
SNSを使って有名になりたい!
自分のブランドをもっと多くの人に知ってもらいたい!
フォロワーを増やしたい!
などなど…
ちょっとでもそんなことを思っている人には、ぜひ読んでいただきたいです😊
*
*
この本を読んで、改めてゆうこすの凄さに驚かされました😳😳
まずはやってみる、そうすると何かしら上手くいかないことが出てくる、その度に「どうしたらもっと良くなるかな?」って考えてまたやってみる
この繰り返しって簡単そうに見えるけど、誰にでも出来るわけじゃない。
そもそも、「まずやってみる」が出来ない人もたくさんいるもんね!
*
*
ゆうこすは
「行動に移せたらそれはもう『天才』だ」って言ってる。
私も心からそう思う。
*
*
DREAMS COME TRUEの「何度でも」って曲の歌詞
『10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない』
そもそも10000回挑戦できる時点で『天才』だよね。
多くの人は、そこまで挑戦する前に諦めていると思うし
そもそも、挑戦することを諦めているかもしれない。
*
*
この本を読んで、たくさんの勇気をもらいました!
ゆうこすありがとう💓
*
*
夢を追いかけているみんな
一緒に頑張ろうね🥊🥊
*
*
*
#菅本裕子 #ゆうこす #SNSで夢を叶える #SNSで夢を叶えるニートだった私の人生を変えた発信力の育て方 #エッセイ #SNS #自己プロデュース #ブランディング #発信力 #夢 #dream

今日は💗大好きな大好きなゆうこすに会える〜〜😭💓
.
.
#ゆうこす #菅本裕子 #ゆうこすモテちゃんねる #モテクリエイター

#Repost @yukos0520 (@get_repost)
・・・
【E hyphen world gallery CIRCUS×ゆうこす】第2弾💋3種類目!

ㅤ ㅤ 「好きな人に会いたくなる服」をテーマに、かわいい服を3パターン、各2色ずつ、かなーーーりこだわって作りました💗

発売日は、9月22日、29日、10月6日💓YouTubeの生配信を使ってリアルタイム販売するよ!数量限定発売だから、お早めにお願いします😌💕 ㅤ ㅤ
3つ目、最後に紹介するのは、、お尻がぷりっと見える、台形ミニ💕

ㅤ ㅤ

お尻がぷりっと可愛く見えるサイズ感にこだわりました🤔💗ウエストはなんとゴム😂💗💗ありがたい、、 ㅤ ㅤ

どんなサイズの子にもぴったりフィットするから、ワンサイズの作り!💪 ㅤ ㅤ

ゴールドのボタンと、チラ見えするレースがポイントだよ🙆💗 ㅤ ㅤ

ブラックと、チェックの2色展開!🙌ㅤ

他に合わせてるアイテムは、生配信しながら紹介するね!😌✨ ㅤ ㅤ

価格や販売サイトの発表は20日です!🤔 ㅤ ㅤ

かなりこだわって、作ったから、いいねやコメントしてくれると!!嬉しい😂😂💓💓待ってます✨✨ #EhyphenworldgalleryCIRCUS #ゆうこす #菅本裕子 #コラボ服 #ゆうこすコラボ服

Most Popular Instagram Hashtags