[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#荻野由佳

1067 posts

TOP POSTS

AKBの総選挙、今年はなにかと面白かったなぁー😊
前代未聞の結婚宣言もビックリ‼️
結婚したら辞めるんかな?
それとも既婚者でアイドル続ける?
だって結婚します、って言ってたけど卒業します、とは言ってないもんね🤔
あと、気になったのが突然出てきた荻野由佳ちゃんよ☝🏻
最初観た時女装した星野源ちゃんかと思ったわ👀
#akb総選挙
#荻野由佳
#須藤凛々花
#星野源

今週12日発売の「青春時計」でデビューするNGT48のメンバー中井りかさん荻野由佳さん高倉萌香さんがめざましテレビのスタッフルームを訪ねてくれました♪
#NGT48
#中井りか
#荻野由佳
#高倉萌香

With Ogiyuka 😄😆 From Ogiyuka Photolog.

#akb48 #hkt48 #ngt48 #宮脇咲良 #sakura #さくら #荻野由佳 #yuka #おぎゆか

今のAKBよく分からんけど毎回見る度に泣ける😭😭😭笑
そしてこの子すごい!!!
95位からの5位!!!
さぁ1位は誰かなかなかな?
#AKB#沖縄#豊見城#荻野由佳#1位は誰だ#

//
第九回總選選拔成員已於AiKaBu上場
先來看看荻野社長的風姿😻😻
by鈴
#NGT48 #荻野由佳

特別かわいいわけでもなく、
絶世の美人でもない、
ただひたすらに諦めなかった子が、
この世で一番の内緒話に挑む姿は
大人の涙を誘うじゃないか😂

#akb48 #akb48選抜総選挙 #荻野由佳

いや、NGT神すぎる。
かわいい!💕
今んとこ推し候補は#荻野由佳#高倉萌香#中井りか
ちゃんたち当たりかなー
#ngt48 #akb48 #

神セブン様😆 第5位 73.368豹💦 速報で既に神セブンかくて〜してたのね😅 これからが大変だと思いますが、頑張ってね!なぁちゃんも居るからね〜🤗 #週プレ
おぎゆかちゃん📸 from weekly Playboy🐰

#NGT48#teamNⅢ Yuka.Ogino
#荻野由佳

MOST RECENT

銀河一のアイドルになる!!\(^o^)/
#NGT48
#荻野由佳
#1stAnniversary

AKBの選抜総選挙で気になった荻野由佳ちゃん。
.
本当にすごい子。95位⇒5位とか凄い。
.
私も頑張らなくちゃ。
.
私も努力は必ず報われるを証明できる人になりたい。
.
絶対に二水行くぞ!!🔥
.
ちなみにNGTでは角ちゃんが好きです💗
.
#荻野由佳 #NGT #頑張らなくちゃ #すごい子 #努力は必ず報われる#絶対に #二水高校行きます #角ちゃんLOVE #角ゆりあ #ngt48 #おぎゆか #努力 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #中3

🌒☁️
.
.
.
.
今年のAKB48の総選挙。
.
.
.
複雑。
.
.
.
渡辺麻友、悔しいやろな〜〜〜
.
.
王道アイドルとして精一杯10年間やってきて
.
.
.
全総選挙で唯一神7に居続けたまゆゆ。
.
.
.
.
AKB48を突き通して人生捧げてきてたのに
.
.
.
最後の総選挙で一位になれんくて、
.
.
.
アイドル人生は報われたんかな?
.
.
.
今回の総選挙は入れ替わりが激しく組織化していくAKB48に対して純粋にAKB48が好きなメンバーの気持ちが離れていってるようにみえた総選挙やったな
.
.
.
.
何事も、
.
.
.
.
あきらめも肝心、かな。
.
.
.
.
.
#総選挙#akb48#渡辺麻友#hkt48#指原莉乃nmb48#須藤凜々花#ngt48#荻野由佳#ske#松井珠理奈#秋元康

〈初投稿〉
NGT48大好きです👍💗
“おぎゆか”こと、“荻野由佳ちゃん”推しです♪


フォローしてくれると嬉しいです🙇💕
もちろんフォロバさせて頂きます🙆



#ngt48 #おぎゆか #荻野由佳 #可愛い #ngt48好きな人と繋がりたい #初投稿
#フォロー大歓迎 #フォローミー #followme #フォロー返します #いいね返します #いいねした人フォローする #いいねした人全員フォロー #フォロワー募集中 #フォロワー増やしたい

With Ogiyuka 😄😆 From Ogiyuka Photolog.

#akb48 #hkt48 #ngt48 #宮脇咲良 #sakura #さくら #荻野由佳 #yuka #おぎゆか

そしてそして新潟の勢いすごいね😀🔥🔥
新潟のヲタクどんだけ金持ってるんだ〜!!!笑
速報発表の次の日、学校行ったらみんなに荻野由佳って誰?って聞かれた笑
でも握手の対応もいいしすごい良い子だよね🤤💕💕
#akb48選抜総選挙 #ngt48 #荻野由佳 #本間日陽 #高倉萌香


2回もキャプ消えて書く気失せたの😭

0617
-49thシングル選抜総選挙-
1位:指原莉乃 246,376票
2位:渡辺麻友 149,132票
3位:松井珠理奈 113,615票
4位:宮脇咲良 82,803票
5位:荻野由佳 73,368票
6位:須田亜香里 63,124票
7位:横山由依 58,314票
8位:惣田紗莉渚 52,475票
9位:岡田奈々 48,143票
10位:北原里英 45,684票
11位:高橋朱里 42,663票
12位:白間美瑠 41,491票
13位:本間日陽 41,230票
14位:古畑奈和 40,202票
15位:高柳明音 38,576票
16位:吉田朱里 35,540票
------------------------------
今回いろいろありすぎた😂
さしこやっぱり3連覇、
まゆゆ卒業、、
わかってたけど悲しい😭
アカリン77位からジャンプアップ、
YouTubeすげ、、😦
初選抜6人も💓
でりりぽん結婚?笑うしかない😂

まゆゆか珠理奈に一位とらせてあげたかったな、、
おぎゆか速報1位から5位に残ってくれた😭💗

わたしの推しは3人中2人初ランクイン💓
2枚目のセンター左 50位 #田中菜津美
3枚目上段左端 80位 #松岡はな
いくみんは速報入ってたのに圏外だった😭

#AKB48
#Team8
#SKE48
#NMB48
#HKT48
#NGT48
#STU48
#BNK48
#中野郁海
#いくみん
#松井珠理奈
#渡辺麻友
#松岡はな
#AKB48選抜総選挙
#選抜総選挙
#まゆゆ #卒業
#さしこ #3連覇
#荻野由佳

ペーひなちゃん👫ごちそうさまでした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
#20170625#赤門#ありがとう#握手会#荻野由佳#ngt48#ヤッパオギユカダナァ

可愛いおぎゆかちゃんでしたわ。
#荻野由佳
#NGT48
#showroom

なにがあってもへこたれなーいだよ!!
.
.
.
#載せ直し🙇 #大丈夫だよ#がんばってね💪 #荻野由佳

Most Popular Instagram Hashtags