[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#荒汐部屋

672 posts

TOP POSTS

秋場所、蒼国来関スペシャル❤
これからもずっと応援します❗

#大相撲秋場所
#蒼国来関
#荒汐部屋
#大相撲

昨日は大相撲な1日🇯🇵
良い取り組みが多くて楽しかった〜👏
ジャスパお疲れ様💪🏻 次も頑張ってね💪🏻
蒼国来関ありがとうございます!
#佐藤おかえり #荒汐部屋 #大相撲五月場所

朝から相撲部屋で猫取材。荒汐部屋のモル親方。イケメンです。
#ilovecat #荒汐部屋

*
荒汐部屋のお相撲さんたちが来てましたヾ(*´∀`*)ノ
*
#荒汐部屋 #三越ねこづくし #三越ねこ #モルとムギ

噛まずに声援送れました🙋
来場所さらに楽しみ✨
#若隆景 #荒汐部屋 #大阪場所 #大相撲

可愛い❤️浴衣を着てらしたので声かけして撮らせて頂きました
荒汐部屋の飛弾野さん
今場所5勝2杯東序二段6枚目
ニコニコしてお話してくださいました
幕下以下の力士さん一人覚えました🎵
#荒汐部屋#飛弾野さん#富山県出身

感激!今年はいい一年になりそうだ〜🐣
ゆかいのみんなありがとう〜
#荒汐部屋 #猫と力士のあかるい写真展
#ゆかい

やっと会えたモル♡
#モルとムギ #荒汐部屋

お相撲さんたちともタッチしまくるも、やはり顔は無。
#今日のなまこちゃん
#荒汐部屋

MOST RECENT


こんにちは!はる整骨院の吉村です!

先日私の地元、須恵町にある
荒汐部屋の大波さん・寺井さんが
院にご来店されました❤

九州場所入って二回目のご来店ですが
お二人とも気さくで面白い(≧~≦))ププッ

相撲の事全く知らない私ですが
最近は相撲しか見てないので
そろそろスー女になりそうです、、、笑

九州場所残り少ないですが
はる整骨院スタッフ一同応援してるので
頑張ってください💓

#福岡#糟屋郡#粕屋町#原町#はる整骨院
#須恵町#荒汐部屋#若隆景#荒篤山#幕下#幕下力士
#九州場所#大相撲#大波三兄弟#sumo
#美容整骨師#美容整骨#小顔#骨盤矯正



荒汐部屋の
大波さんと寺井さん♡

院長がTV相撲しか
付けないのでそろそろ
スー女というやつになりそう🤢笑
最近昼寝の時間割いてまで
大波さんと寺井さんの試合見てる…笑

お二人とも面白くて優しくて
素敵すぎっ❤️

#荒汐部屋#力士#相撲#九州場所
#若隆景#荒篤山#幕下
#粕屋#原町#はる整骨院


子供はたくさんのお相撲さんとお写真
撮らせて頂いておりますが…🙇

私は超ビビリなので😱今までお相撲さんに
ツーショットをお願いしたのは2人だけ。
死ぬほど勇気を振り絞って…
日馬富士関と蒼国来関です。
このお二人がぶっちぎりで大好きなのです。


今場所やっぱり今までの様に無邪気に
楽しむ事は全然できていません。
そんな中、蒼国来関が6連勝!!!
本来の力強さが戻って来てるーーー!!
✨😭😭😭😭😭✨
大好きな蒼国来の持ち味が出てる!!!
ずっと心配してたので本当に嬉しい!!

やっぱり相撲が大好きで、頑張ってる
力士の皆さんには元気をもらえています。


#蒼国来 #荒汐部屋
#大相撲 #相撲 #お相撲さん
#おすもうさん #力士 #sumo

今日は家族で早起きして荒汐部屋と鏡山部屋の朝稽古見学に行ってきた!迫力すごい!特に鏡桜の気迫すごい! #荒汐部屋 #鏡山部屋 #若隆景 #福轟力 #若隆元 #荒篤山 #鏡桜 #蒼国来は不在 #皆さん応援してます

2017.11.5朝稽古

#玉ノ井部屋
⬇︎
#木瀬部屋

玉ノ井部屋は
座布団&お茶のおもてなし☕︎
さらに玉ノ井親方が
「足をくずして
ゆっくりしてください」と😳
おもてなしが素敵すぎました✨

玉ノ井部屋の上位力士が
木瀬部屋にいると伺ったので
木瀬部屋へ🚗

すると、
木瀬部屋に
#玉ノ井部屋
#荒汐部屋
#湊部屋
#山響部屋
が出稽古に来てました♪

木瀬部屋は土俵が3つあって
ビックリ‼︎
見学のお客様も沢山いました♪

宇良関が写真撮る時に、
「あっ。逆光ですよね💦」と
お気遣いいただいて、撮り直してくれました ✯
すごく優しかったぁ☺️

#宇良
#逸ノ城
#朝稽古
#ocksumobu

#荒汐部屋#福轟力
#福島県#学法福島出身#現役力士#部屋頭#蒼国来
#愛猫#むぎちゃん 
#猫を愛してやまない んだって🐱

2014年1月場所の東幕下5枚目まで最高位を更新したものの怪我で低迷。2017年7月場所はケガも癒え、三段目優勝と元関取候補の意地を見せてくれました。

皆様も#応援 してあげてください🙏
#とっても明るく#前向きで#素敵な方です
#九州場所 ファイトです💪

足の裏の角質がひどすぎるから角質とりプレゼントしたいけど、つるつるになったことにより調子狂うといけないからやめたほうがいいよね??てか酷すぎて取れないかな。

#お姫様だっこ
#おねだり
#可哀想に www
#お姫様になりたい
#なるには手遅れ
#切り替えます
#天然治す特効薬探してます

荒汐部屋から三力士。
福轟力、若元春、若隆景、内海マネージャー。
なぜか若元春がお餅をついてる写真しかない(¬_¬)
福轟力も若隆影もがんばって美味しいお餅をついてくれました。
毎年ありがとうございます。
#荒汐部屋#福轟力#若元春#若隆景#餅入りちゃんこ#

今日は下町まつりの大イベント『餅入りちゃんこ』販売(@ルネ千プラザ)。
毎年恒例、荒汐部屋の力士が豪快にお餅をつき、『餅入りちゃんこ』を作ってくださいます。
一杯400円。美味しいくて売れ切れ次第終了。
#千駄木二丁目#商店街#ちゃんこ#荒汐部屋#


1番好きな力士は…
蒼国来関と日馬富士関。
好きすぎて決められない笑

蒼国来関の人柄はもちろんだけど
取口がすごく好みなのです。
腕(かいな)力の強さもすごいけど
足腰も素晴らしい!!!
引かないし落ちない!!
強烈な引きつけ!!(大好き)
土俵際の回り込みの巧さ!

体調不良による稽古不足で
今は十両に落ちてますが
体調を整えてまた絶対戻れると
信じています。新三役もね。
良い時も良くない時もいつも
いつまでも応援してます。

#蒼国来 #蒼国来関 #荒汐部屋
#大相撲 #巡業 #京都場所 2015

想像以上にお相撲さんがかわいすぎて、やばいです。土俵の上をわっせわっせと走り回る。
#人形町 #荒汐部屋 #おすもうさん #わんぱく相撲 #ningyocho #お茶目なお相撲さん #お相撲さん走る

人形町の「てんてん祭り」

#人形町 #てんてん祭り #荒汐部屋

いつまでもぼーっとできる雰囲気🐌
アイスラテは混ぜないで飲むのが推奨だそうです😀苦味が先に来てミルクの層で中和と二段階楽しめます。人形町の人形市は土曜まで、日曜はてんてん祭り💥10月はイベント目白押し🤡
#ユニゾンテーラー人形町 #人形町#unisontailor #ningyocho #coffeeshop #cafelatte #てんてん祭 #人形市 #てんてん祭は行く👍#荒汐部屋#ちゃんこ鍋 目当て #わんぱく相撲 じゃなくて #わんぱく大相撲 #パトカー #消防車 に乗れるらしい #大人だって乗りたいんだもん #tokyoevent #tokyosightseeing #sumowrestler #商店街がんばるなあ

Most Popular Instagram Hashtags