#荒木雅博

2765 posts

TOP POSTS

‪5/1GETSports‬
‪盗塁の極意‬④
‪西川遥輝選手、山田哲人選手、荒木雅博選手‬
#西川遥輝 #山田哲人 #荒木雅博

荒木さんのインタビュー🎤そっと忍び寄る青い影( ´艸`)
めちゃ可愛かった💕自撮りした瞬間は撮り逃しちゃった💦

#荒木雅博デー #荒木雅博 #2000安打 #fcスペシャルデー #ドアラ

卒業文集が予言書になる! (∩^o^)⊃━☆゜.* それ〜! #卒業文集 #予言書 #荒木雅博 #中日ドラゴンズ

荒木怒ってたねー💢不甲斐なさすぎる‼️そして雑すぎる‼️頑張れードラゴンズ👁👃👁 #中日ドラゴンズ
#荒木雅博

荒木さん2000本安打おめでとうございます(≧∀≦)
ヒット打った瞬間の鳥肌半端なかった笑
こんな瞬間にチームメイトとして一緒に野球できてることが本当に嬉しいことだと思いました(^^)
次は1000得点400盗塁だったかな?
試合を勝ってお祝いできるようしたいな〜
忙しい合間に写真撮ってもらいました!
大事な写真(^^)
#祝 #2000本安打 #荒木雅博 #中日ドラゴンズ

荒木先輩と。
以前自主トレでもお世話になり、今回もいろいろ教えて頂きましたが、熊本工業高出身の現役選手が気付けば二人になってしまいました。
後輩頑張れ!!
#荒木雅博

⚾️💙
弟と2人で初ナゴヤドーム〜〜💙💙
荒木雅博デー🤞結果は負けちゃったけど、
代打で荒木のヒット見れて満足😆✨
隣で応援歌めっちゃ叫んでたのに、帰りも
助手席で熱唱しててうるさかった😂!
ほんと面白い😂弟!まさやん😂😂
#ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #荒木雅博
#荒木雅博デー #仲良し姉弟

抱き合う新ミスタースリーラン福田さんと喜ぶ荒木さん、喜びきれない失点した又吉さん。悲喜こもごも。
20170725
#ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #又吉克樹 #荒木雅博

MOST RECENT

抱き合う新ミスタースリーラン福田さんと喜ぶ荒木さん、喜びきれない失点した又吉さん。悲喜こもごも。
20170725
#ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #又吉克樹 #荒木雅博

ザ・ドラゴンズのみなさん。ずっと三人でたのしそうでした。出番の終わった荒木さん、途中でグローブを持ってきてパフパフしてました。さすがやな。
20170725
#ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #吉見一起 #岩瀬仁紀 #荒木雅博


撮りたてマッチアップ

このあと打たれてしもうた
( ̄∀ ̄) #東京ヤクルトスワローズ
#中日ドラゴンズ
#山田哲人
#荒木雅博
#京田陽太

2017.7.25 ヤクルト戦IN神宮球場。
さあ、ラッキー7(๑・̑◡・̑๑)
代打は荒木雅博(^o^)
#中日ドラゴンズ
#ドラゴンズ愛
#ドアラのバク転
#荒木雅博
#ラッキーセブン

20170725
神宮球場に到着
久しぶりに内野席に座ります
#神宮球場#
#東京ヤクルトスワローズ
#中日ドラゴンズ
#荒木雅博#荒木トンネル

中日ナインよ👊
この荒木の表情に何思う🗿
#中日ドラゴンズ #7月23日 #マツダスタジアム #大敗 #荒木雅博

7/17の #荒木Day 🌟後半戦開幕❗️試合の方は残念。お祝い枡と応援ボードをGet。スタメン発表でビシエドがコールされたとき、代打で荒木さん出てきたときの盛り上がりが凄かった❗️京田くんとゲレーロの新応援歌もこの日からでした。京田けんの応援歌は2番が楽しい😆
この翌日に、ジャイアンツの先発変わります~って発表になって、なんだろ怪我かなぁ昨日ナゴドにおったのに…って思ったら😱びっくり。ある意味貴重な写真になりました。
#dragons #中日ドラゴンズ #荒木雅博 #ドアラ

もうあっという間に1週間過ぎてしまった…。
明日からまた仕事だし、バカみたいに嫌な思いしかしないんだなぁと思うと気が重いけど荒木さん見て頑張ろ。
#荒木雅博 #心の支え #早く会いたい #神宮行ってやろうか

荒木怒ってたねー💢不甲斐なさすぎる‼️そして雑すぎる‼️頑張れードラゴンズ👁👃👁 #中日ドラゴンズ
#荒木雅博

中日荒木さんの怒りがインパクト有りすぎて………
#広島カープ
#中日ドラゴンズ
#荒木雅博

ぼろまけー。。。
12VS1とかみたことないなぁ😭
あぁーうっとぉぉ!
の声が鳴り響くー。
まぁ京田くんの足で一点とれたし
結果よし!?
ではないなぁ。。。
次はヤクルト戦!
頑張ってみよぉー❕
#まけほー #ドラゴンズ
#広島 #マツダスタジアム
#野球 #ぼろ負け
#京田陽太 #俊足 くん
#荒木雅博 さん

荒木激おこ。。
京田くんがセカンドに入ってなかったんかな? ベンチ戻ってからもこの表情、、。
とりあえず完全試合は阻止。でもこの3連戦、点取られすぎ😭😭... #荒木雅博
#ドラゴンズ
#中日ドラゴンズ
#dragons
#カープ戦
#ワンサイドゲーム

#マツダスタジアム #中日ドラゴンズ #荒木雅博
前後上下左右360°真っ赤っ赤(^^;;

Most Popular Instagram Hashtags