#荒木町

9340 posts

TOP POSTS

そびえ立つ毛沢東のスペアリブ。自作出来ないかな。メチャクチャ美味いね。#遊猿#荒木町

お店の方々も苦笑(辟易?)するほどのうるさい面々😂 食べ物何も写ってないけど、大変美味しゅうございました! お土産の怪しい粉も楽しみ👍
#遊猿 #荒木町#四谷三丁目 #中華

明日お尻が痛くなるの間違いない毛沢東。 #遊猿 #荒木町

.
ツカルフ
.
ネコノテシャ🐈
.
.
マンゴーとみかん🍊
.
すももともも🍑
ミディトマト🍅とレモン🍋
ダブルシロップ🍧
.
.
んー❤️美味しい❤️
.
.
#ネコノテシャ舎#ツカルフ#野村建設#ノムケン#荒木町

最近近所の散歩が日課になるつつある
#石の階段 #荒木町

昨夜は、、、
Beautiful Dining
「koume」にて食事のあと、カメラマンのヒロさんと荒木町の「料亭 千葉」の女将さんとお店の前で記念撮影📸
#荒木町
#koume
#記念撮影

MOST RECENT

デジタル弱く
よく解らないがフェイスブックとうまく連動出来てないみたい…

位置情報も消えてた

ですけど

今日も

#四ッ谷#荒木町#紅灯
朝まで
営業しておりますよろしくどうぞー

Storieのカウンターの椅子の青の可愛い生地は

イタリアのヴェネツィアで購入してきたもの♪

お店のアクセントになってます♪

#KITCHENTATSUYA #Storie #italy #venezia #カウンター #椅子 #椅子カバー #可愛い #魚 #青 #荒木町 #居酒屋 #バー

🚃荒木町 🇯🇵和居酒屋 👛¥6000〜

素敵なお店に連れて来てもらいました〜ッ🤗💓

荒木町『道しるべ』💫

お料理すべて、何もかも美味しいッ🤤💓

料理人は旦那さん、奥さんがママの、

夫婦でやってる素敵なお店です 💑

お茶目なママで、どの席でもお客さんが楽しそうに

ママと話してる様子が印象的でした🤗

ネギとマグロの「ねぎま鍋」が名物で、

締めの玄米うどんも最高〜ッ🤣🙏💓

私もママと仲良くなりた〜い✨😍✨


#ddt
#荒木町
#和食
#道しるべ
#四谷三丁目
#みちしるべ
#日本酒
#居酒屋
#焼酎
#sake
#アラミホ

にちよーび!

樽生またまた変わってます!
「ブロンシュ デ ナミュール」←1樽限定!
「ジャックス プレシャス IPA」←久々!樽限定!
「シュフ ソレイユ」←1樽限定!
です。
なかなかレアなラインナップ。珍しい。
是非!お試しください!

仕込みもバッチリです!
ガッツリ食べに来てください!

今宵もお待ちしておりまーす!!! #新宿区 #四谷三丁目 #曙橋 #荒木町 #車力門通り #荒木公園 #ベルギービール #belgianbeer #ビアバー #beerbar #クラフトビール #craftbeer #ビール #ビアエトセトラ #beer #etc #beerstagram #日曜日 #仕込み完了

#桃#夕張メロン

毎年恒例の桃ちゃんお取り寄せ❤️ケース買い(°▽°)
そしたら何日か経って、夕張メロンも届いたお(°▽°)
フル盛りフル盛り~❤️ 初めての桃のパスタはとっても繊細で、初めての味でした!
美味しい桃だからこそできるやつって感じ✨美味しかった❤️ #桃#ケース買い#もう食べ終わった#リピートしなきゃ#stimolo#スティモーロ#四谷三丁目#荒木町#桃の冷製パスタ#初めての味#美味しかった#夕張メロン#昔は嫌いだった#フルーツ#大好き

昨夜はお久しぶり〜なメンバーと”ねぎま鍋”@道しるべにて☺︎ #荒木町 #車力門 #道しるべ #ねぎま鍋 #matanityleave #あと29日😆

四谷荒木町の有名店✨
一心ラーメン🍜
夜中になって無性にラーメンが食べたくなってしまい一心ラーメンに😭
昔ながらの支那そば😋
こちらの持ち味は日本1麺が細い事だそうです
💕
ごちそうさまでした〜🙇
#荒木町#四谷#杉大門通り#車力門通り#えりまきラーメン#支那そば#昔ながらの支那そば

最近近所の散歩が日課になるつつある
#石の階段 #荒木町

明日お尻が痛くなるの間違いない毛沢東。 #遊猿 #荒木町

妻の誕生日会

フランス人シェフが生歌でハッピーバースデーを歌ってくれました。

味、雰囲気は最高です。ハモと梅肉の食べものが最高でした。

#2017
#tokyo
#japan
#荒木町
#フレンチ
#メゾンドミナミ
#二人で誕生日会
#maisondeminami

懐かしの曙橋で、独身寮時代の同期と。
〆のカレーまでハズレなし、コスパも良く、リピ決定。
#曙橋 #のんき #荒木町 #肉

#コーヒー の痕跡…

軽く二日酔いながら

今日も

#四ッ谷#荒木町#紅灯
朝まで
営業しておりますよろしくどうぞー

こんばんは⤴️ 先週に引き続き、昨日もそれはそれはカオスな金曜日でした‥🌀🌀🌀 いやー飲んだ。
いやー楽しかった。

皆様ありがとうございました😍😍😍 今日もママ&れんちゃん(エンジェル)でお待ちしてます🙆👼 朝までやらかしまっしょ〜💨 いい音とお酒、用意してます😎🍶🍺🍹🍸🎤 #music #musicbar #goodmusic #こだわり #音が違う #高音質 #カラオケバー #四谷三丁目 #荒木町 #杉大門通り #酒 #お酒 #ママ #エンジェル #ボトルキープ #ショット #手作り #ウイスキー #whiskey #craftbeer #tokyo #飲み会 #二次会 #深夜営業 #bar #バー #スナック

Most Popular Instagram Hashtags