#荒川cr

2187 posts

TOP POSTS

疲れた!!引き返すか進むか迷っている。 #ロードバイク #ロードバイク女子 #1人サイクリング #荒川cr

荒川CRライド
荒川の水量も少ないなぁと感じました!
#おっさん看護師のロードバイク日記
#ロードバイク
#荒川CR
#focus

#荒川cr また今日も強風💨なので、北上は一般道、南下は、北風にのって🚴🏻💨
#ロードバイク #荒川 #アンカー

荒川CR終点
風が強くて疲れた(泣)
#荒川CR

早速 #rapha のジレ着てリハビリライド♡
#prisma のおかげで写真撮るのが楽しい!
#ロードバイク #ロードバイク女子 #荒川cr

プレゾンとデート。#荒川CR

#荒川CR @tokyo

#cosmos #firstanniversary #last year's photo #過去pic
コスモスが河原に咲く頃、帰任になりました、あっと言う間で早いものでした😭

最後に赤🚲の、中国語が堪能のmachangさんに出会え、何故か他人の気がしませんでした😃👌 四人で一緒に葛西臨海公園の近くのバイキングを楽しく食べました😋🍴 ホントにbobさんは安くて美味しい所を良く知っておられると関心しました👏
その後、思いっきり遠くの山の方から(だったと思います)、takeshiさんとjinさんが先輩の為に駆け付けました🎵 その時のtakeshiは周囲環境のせいか遅く引っ張って頂いたのと、takeshiさんと別れてから東京のど真中の(歩行者の大勢の)交差点でビンディングでの初ゴケで大恥掻いたのを思い出します😅 あれ以来人前で寝て📷撮るのが恥じなくなりました。笑

以上、一周年メモリアルウィークにあたり、東京での想い出がメインでしたか、いいね及びコメントありがとうございました。
東京での時間が少なく(それまではIGに興味も無く)繋がりも限られてましたので、是非また、🚲と📷の腕をあげて再上京しますので、その時は今回一緒に走れなかった皆さんも含めご一緒させて下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇

そういえばあんずの花が咲いていたよ。#荒川cr #お腹減ったのでお仕事終了

MOST RECENT

彩湖に行ってきました!
帰り道に鳩の集団すごかった!

#bianchi #荒川cr #彩湖 #ロードバイク #roadbike #鳩

お久しぶりサイクリング
手前のが自分のと思いきや実は奥のやつ
#trek #fx3 #crossbike #bh #prisma #roadbike #荒川cr #cycling #cycle

自転車乗ってからの朝食うまー(〃∀〃)
今日はメンチカツサンドー!
#荒川cr #サイクリング #VIA #朝食 #モーニング #ロードバイク

プレゾンとデート。#荒川CR

荒川CRライド
荒川の水量も少ないなぁと感じました!
#おっさん看護師のロードバイク日記
#ロードバイク
#荒川CR
#focus

#荒川CR
#榎本牧場
#彩湖
#domaneslr6
#手打うどん
#玉子ご飯

たまたま寄った店が当たりって縁深い
夏はさらりと

Most Popular Instagram Hashtags