[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#荒井麻珠

230 posts

TOP POSTS

この頃めっちゃ麻珠ってる😆😆
#リトグリ #荒井麻珠 #ガオラー

荒井麻珠ーーーーーーーーー♡"
Happy Birthday!!!!19歳!!
おめでとう👼
今年も素敵な年になりますように💍"
麻珠がんばれ✊🏻応援してます🐾
だいすき。
#littlegleemonster #麻珠 #がんばれ麻珠 #麻珠生誕祭 #荒井麻珠

・ これからは、しばらく麻珠の写真を投稿しますね☺︎︎☺︎︎ ・

この麻珠。

ほんとうに気持ちよさそうに歌ってる。

私は、麻珠の歌い方が大好きです。\♡/ また、みせてほしいな。

#リトグリ
#ありがとう麻珠
#荒井麻珠
#麻珠

・ 最近、麻珠のことがあっていらいテンション下がってたんですけど、

久しぶりにテンション急上昇することがあったんです😳

また、様子をみて、投稿することにします💭

#麻珠
#ありがとう麻珠
#荒井麻珠
#リトグリ

・ この麻珠すんごい可愛い💞

#ありがとう麻珠
#麻珠
#リトグリ
#荒井麻珠

.
麻珠ちゃんがいつまでも笑顔
でいれますように。
麻珠ちゃんの歌をもう一度
生で聴けますように。
#littlegleemonster#リトルグリーモンスター #リトグリ
#麻珠 #荒井麻珠

この麻珠ちゃんかわいい♡
前までギャル系?だったけど、最近前髪つくってかわいい系になったね!
どっちも好きだーーーーーっ!♡
この髪色も似合ってる♡

#LittleGleeMonster
#リトルグリーモンスター
#リトグリ
#荒井麻珠
#麻珠

ツーショの時は全く喋れなくて、麻珠ちゃんに、
「ありがとうございます〜」っていわれて、緊張して、伝えたいこと全然伝えらんなかった!!
.
.
.
.
あのドキドキ感と、ツーショとった後のニヤケが止まらんかったの今でも忘れられんなあ…🤤❤️
.
.
.
もっとツーショ撮ればよかったって、すごい後悔してる〜〜〜、また一緒に写真撮れる日がくるかなあ…
.
.
.
永遠に麻珠のファンでおれる気がする、、追っかけますその背中。
.
.
.
.
#荒井麻珠

MOST RECENT

.
麻珠ちゃんの笑顔が見たいです
麻珠ちゃんの頑張ってる姿が見たいです
麻珠ちゃんの歌ってる姿が見たいです
麻珠ちゃんの事が大好きです
.
麻珠ちゃんの事をいつまでも応援していきます👼
.
#ガオラーさんと繋がりたい #麻珠 #荒井麻珠 #麻珠ちゃん #👼

そろそろ会いたい😩😭💝
6人のリトグリに会いたい。



2017.1.8武道館✨
はじまり



2017.12.31紅白歌合戦
終わり


リトグリってすごいと思う。
1年に2回も夢が叶ったとか。
本当に尊敬する。👊🏻🔥



だいすき。
#litllegleemonster
#💗💚💙💜❤️💛 #古賀かれん #吉田真悠
#長谷川芹奈 #福本まなか
#荒井麻珠 #小林あさひ 🐨🐯🐶📸💋🍟





ありがとう ありがとう
君の笑顔が 僕を支えてくれていたんだ
どうか涙は隠さないでいて
その雫が明日を照らしている




夢みてたこの世界は
なにかが欠けている気がして
空を見上げて思い出すよ
隣にあった横顔を




麻珠の声が聞きたい



#麻珠 #麻珠ちゃん #荒井麻珠 #麻珠ありがとう
#大好き💕

.
.
誰に何いわれても曲げないって決めてることは、永遠に麻珠の応援すること。
麻珠の存在は私の中でいちばん大きくて、
誰にも代わりはできない。
代わりをさがそうともしてない。
.
だけど、麻珠の思いを一番わかってるのは、
悔しいけど私じゃなくて
リトグリのメンバーだから
リトグリは応援しなきゃいけない。て思ってる
リトグリに麻珠の影を探すんじゃなくて、
麻珠の進む新しいステージを
ひとつひとつ、少しでもいいから
見届けていくこと。
絶対に歌やめないでね。
.
.
#荒井麻珠

また会えるの
また歌聴けるの
また感動をくれるの

本当だったらこんな嬉しいことない😭😭 #littlegleemonster
#リトグリ#麻珠#荒井麻珠#❤️

.
.
.
お久しぶりです
.
唄うために生まれてきた人、
ってもう私らからしたら
麻珠しかおらんってわけで、、
まだ麻珠って決まったわけじゃないのにもう大泣き(笑)
これまでの麻珠ロスが一気に溢れ出てくる
あの歌があれば、
どんなに辛くてもしんどくても頑張れる
私のいちばんの原動力
きっとそれはこれからも変わらない。
だいすきなんだ、ほんっとうに。
.
.
.
麻珠がいるだけでこの世界がきらっきらに見える
麻珠がいるだけで生きていけるくらい、
もう1回麻珠の声聞きたいって
夢みたいなことだと思ってるから
夢叶わないかなあ
もう歌ってくれるだけでいいから、
.
.
.
永遠の歌姫、
また歌が聞けますように。
.
.
.
#荒井麻珠

この写真やばい
*
*
麻珠に会いたい
*
*
5人でめっちゃ頑張ってるし、応援してる。
でも
やっぱりもう一回だけでも6人の姿を見たい
*
*
6人の歌を聞きたい
*
*
最近CD聞いてて.麻珠の声聞こえると泣きそうになる
てか、泣く
*
*
リトグリとしてじゃなくてもいいから麻珠に会いたい
*
*
#麻珠ありがとう
#麻珠だいすき
#麻珠
#荒井麻珠
#会いたい

─ 麻珠 ─
·
今日は麻珠です❤🤗
よーーく見たらいろんな麻珠が見えますよ👀✨💓
·
次回はメンバー全員(5人Ver.)作ります😙
その次は6Ver.をつくります👌
·
ヒカルカケラもう少し👀👀✨
もっと見よ👀😂💪
·
欲しい方DMへ💋❤
送ります💋❤
·
#LittleGleeMonster #リトグリ
#麻珠 #荒井麻珠
#lgmyt見よう
#ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい
#まーの加工部屋

💗💚💙💜❤️💛
Little Glee Monster
3 anniversary 🎉
💗💚💙💜❤️💛
ガオラーになってから3回目の10月29日🌷
どんなに嫌なことがあっても どんなに辛くても
いつも励ましてくれたのはリトグリでした
歌ってるリトグリ 笑顔なリトグリ 話してるリトグリ
どんなリトグリも大好き!!!
私にとって1番大切な存在であり人としても尊敬できる人達
こんなにも大好きな人達に出逢えて本当によかった
今の私があるのはリトグリのおかげです
感謝してもしきれないくらい特別だし大切です
これからもずっとずっと私の1番はリトグリです
Little Glee Monsterです
.
.
私がリトグリを好きになった頃はまだ、私の周りにリトグリのことを知っている人はあまりいなかった
だけど今はほとんどの人が知ってる
こんなに短期間で多くの人にリトグリが広まったのはリトグリのみんなが本当にたくさんの努力をしたからだってこと知ってます☺︎☺︎
.
.
これからもっともっと大きくなっていくリトグリについていきます
一生ついていきます
ずっとずっと応援してます!
がんばれ!!リトグリ!!
.
.
.
.
.
#littlegleemonster #リトグリ #3anniversary #3周年 #1029 #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #麻珠 #アサヒ #古賀かれん #吉田真悠 #長谷川芹奈 #福本まなか #荒井麻珠 #小林あさひ #私の大好きな人 #尊敬する人 #とっても大切な人 #これからも一生ついていきます #love #my #favorite #singer #most #Important #presence

.
.
.
Little Glee Monster3周年おめでとう。
まさか、こんな形で迎えるとは思ってなかったから凄く複雑だけど
麻珠が抜けたところをカバーして
どんどん前に進んでるのは
プロだなあと思う。
.
私にとってのいちばんは麻珠だけど
それでもリトグリも大切。
応援したくなってしまう
.
東京オリンピックで歌う、
がおらーにステキな景色を見せる。
麻珠と交わしたはずの約束に向かって
全力でこれからも頑張ってね
がおらーも全力でサポートします
.
.
.
#Lgm#3周年#荒井麻珠

💋&🐯。゚.

懐かしすぎる。
これが最初で最後だった。
麻珠には沢山素敵な時間を貰いました。
4人のやつこれ見えないけど麻珠
肩さりげなく組んでくれてるの
ツーショは麻珠に身長合わせて体の傾きが異常なの←
ライブの時熱様シート貼ってたのも気づいてくれて
心配してくれた。ホントに素敵な思い出。 .
.

#photo
#camera
#film
#myfavoritepicture
#ファインダー越しの私の世界
#tfl
#LittleGleeMonster
#ガオラー
#荒井麻珠
#吉田真悠
#推しが大好き
#隠しきれないヲタク
#懐古
#またいつか麻珠の素敵な歌声聴かせてね
#☺︎

.
.
目つぶって歌うのだいすき
感情こもると手ぎゅってやるのも好き
トークとかは素っ気ないのに、
歌は人が変わったみたいに必死な所とか
すごい好き。
とりあえず麻珠がすき。
.
.
.
#荒井麻珠

メンバーショット✌️
かれんのオフって感じがないんだよね…。
かれんの魅力➭オフショル好き・誰よりもの三浦大知ファン・いちばんのお姉さん・オシャレ好き・いちいちが可愛い
真悠の魅力➭ヒョウ柄大好き・ヒョウ姉・大阪のおばちゃんみたい・弟と妹がいる・だから面倒見のいいお姉ちゃん・ギャルっぽい時あった
芹奈の魅力➭かれんと同じ歳・けどまだ幼い・お兄ちゃんイケメン・犬好き(私との共通点)・1番の盛り上げ役
まなかの魅力➭13歳くらいにはもうテレビ出てた・最年少とは思えないくらい歌上手い・なんか芹奈とかよりも大人っぽい・長女・まなかもお姉さん・馴染みやすそう
麻珠の魅力➭可愛い・困り顔好き・高い声得意・ツッコミ上達・心に響くたかい声・居なくなっちゃいけないひと
アサヒの魅力➭アサヒいじりやばい・ポテト🍟好き・歌上手い・最近は歌声がもっと響く声に
最後にリトグリ全員の共通点➭13歳くらいに上京、歌が上手い、ワタナベエンターテインメント所属
改めて、私のリトグリの存在は無くてはならないものです
最後の写真切れてるアサヒ、真悠ごめん🙇
#リトグリ
#魅力じゃなくてなんだろーね
#古賀かれん
#吉田真悠
#長谷川芹奈
#福本まなか
#荒井麻珠
#小林あさひ
#みんな最高

.
.
.
何処にいても、
この心の中には、君がいるよ _______
会いたい
会えないでも
会いたい
ずっと________
.
.
.
歌声で人の心に爪痕を残す。
そう言っていた6人が今は5人になって、。
でも、その抜けた1人が
私の心を掴んだまま消えていっちゃったから
何もわからなくても
歌が聞けなくても
顔が見れなくても
何してるかわからなくても
あなたを超える存在は現れません。
きっと、永遠に。
.
.
いつか歌が聴ける日まで。
ってもう半年以上かあ。
時間が経てば経つほど麻珠の存在が大きくなって、
発表の当日より泣けちゃうこともある。
武道館のDVDとかほんと何回見たのかなあ。
リトグリとしての最後の姿、私が見れた最後の姿、。
もし居なくなるのがわかってたら
意地でももう一回会いに行けば良かったなあ。
悔いばっかり。
.
.
.
あなたに会うまで死ねません。
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
.
麻珠がもし、
リトグリのメンバーじゃなかったら
一生麻珠の歌は
聞けなかったかもしれないから
リトグリになってくれてありがとう
って毎日思ってた
麻珠の声が世界中に響くのは、
リトグリのメンバーの一員としてだと思ってた
いきなりいなくなっちゃった
大好きな歌声。
麻珠がなんでリトグリを辞めて
もっと自分を磨こうとしたのかとか
どうしてリトグリじゃダメだったのかとか、
分からないことは沢山あるけど、
麻珠には麻珠の思いがあるって分かってるから
自分がいちばん納得のいく最高の歌を
いつか、聞かせて欲しいな。
麻珠らーも、私も、きっとリトグリのメンバーも、
きっとそれを望んでる。
.
麻珠が見てるその先には何が見えていますか?
.
何をしていますか?
.
歌ってますか?
.
悩んでませんか?苦しんでませんか?
.
明るい未来が、見えていますか?
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
.
.
フォローたくさんありがとうございます( ; ; )
.
.
.
.
麻珠が卒業してから約5ヶ月。
リトグリはこの5ヶ月の間にとってもとっても
いろんなことに挑戦したり
大きく、大きくなってるなあっておもう。
麻珠は何してるかなあ、、
リトグリがCDリリースしても
リリイベに来ても
ああ、麻珠いないんだなあ
はやく私のだいすきな歌声聞きたいなあ。って
思っちゃうんだよね💧
受け止めなきゃいけないのは
充分わかってるんだけど
まだ時間かかっちゃうよなあ〜
でも、麻珠がやっぱりリトグリに帰ってきたい!
って思っちゃうくらいリトグリ応援して、
麻珠が戻ってきやすいように
麻珠のこと追いかけ続けようって思う。
.
.
.
.
.
いつでも帰ってきてね、麻珠
麻珠のペースで、
また私たちに歌聞かせてね???
.
.
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
.
.
.
.
小さい頃からきっと
ずっとずっと歌だけで
生きてきたんだろうなって思うと、
今、麻珠は少し冷静になって、
休息を取ってるのかなって
思っています。
.
.
.
.
いつになったらソロデビューなのって
麻珠のこと信じれない人も
いるかもしれない
でも、
麻珠が絶対歌うって言ったから、
10年後も歌ってるって言ってるから
それを信じないでなにがガオラーだよ
って思ってます。
.
.
.
いろんな意見があるのは当たり前
だけど、それと同じで
麻珠も麻珠でたくさん
悩んで、迷って、出した結論。
きっと普通の19歳じゃ考えられないほどの
重圧と不安と希望で
胸がいっぱいだと思う。
だから今ここで言いたいのは、
ほかの人に何って言われても
#がんばれ麻珠
ってずぅぅぅっと言い続ける
どんなに苦しくてもやめないで
壁にぶつかっても、
もう1度頑張れるように。
いまこの投稿を見た人だけでも構わない
麻珠の事が好きな人だけで構わない
とにかく麻珠の背中を
押すことだけしか出来ないから、
ずっとずっと
こうやって文字に綴ります。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#がんばれ麻珠
#荒井麻珠

.
.
.
元気でいますか
大事な人は出来ましたか
いつか夢は叶いますか
この道の先で
.
.
.
覚えていますか
揺れる麦の穂
あの夕映え
地平線続く空を
探し続けていた
.
.
.
明日を描こうともがきながら
今胸の中で
形あるものの囁きを
そっと、そっと
抱きしめて進むの、
.
.
.
.
いつも情熱的な歌で
人の心を魅了する
あなたの歌声が、
本当にだいすき。
.
.
.
#荒井麻珠

いつになったら会えますか。


早く会いたいです。

荒井麻珠さん

#荒井麻珠

.
麻珠がいた時に
インスタ初めて欲しかったなあ
って時々思ってしまう💭
.
.
絶対おしゃれなんだろうなあ〜
もう〜はやくもどってきて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
.
.
.
麻珠ロス、、
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
9th シングル リリース 、
5人のリトグリの決意とか想いが溢れるくらいに詰まっていて、、
.
.
麻珠が抜けてから、
麻珠麻珠って追いかけてきたけど、
麻珠がいないリトグリでも
応援したくなってしまうのは、
惹き付けられてしまうのは、
やっぱり5人のリトグリが一生懸命だから、
芹奈の感情溢れるパワフルな歌声と、
manakaの芯の通った歌声と、
MAYUの澄んだ綺麗な歌声と、
アサヒの気持ちがストレートにぶつかってくる歌声と、
かれんの磨きがかかった響く声、
聞くたびにグレードアップしてるから
やっぱりガオラーはやめられないなあ。
.
.
.
麻珠が脱退してから
リトグリのファンやめちゃった人も沢山いると思うけど、
もう一度、聞いてほしいなあ
麻珠がいなくなっても
5人で必死に立ってるんだよって
踏ん張ってるよ
6人で決めた目標に向かって、
一直線に走り続けてるよって、、、
.
.
きっと落ち込むことも迷うことも
沢山あった5人だから
今があると思う。
.
.
.
ただひとつ言えるのは、
リトグリ解散にしないで
くれたスタッフさんなど
関係者の皆さん、
ほんとにありがとうございます
.
.
生きる源です。
いつまでも応援します。
.
.
.
.
5人が頑張ってるから、
麻珠も頑張ってるんじゃないかなって思ってる。
.
.
.
絶対また歌聞かせてね
麻珠。
.
.
.
.
.
#荒井麻珠
#生きる源

.
.
君の声聞いてたら
涙こぼれた
.
心に空いた穴が
塞がることもなかった
.
この広い世界のどこかで
あの人変わらず
笑っていてくれてるのかな
照れくさくて言えなかったけど
心から思うありがとう
ごめんね
.
あなたに伝えたいことが
まだ山ほどあるのに
どこいっちゃったのねえBaby
どんなに月日が経っても
心は繋がってるから
忘れないでね
Love to you .
.
今更だけどI Love You.
I'm sorry .
.
.
この歌聞くと
毎回麻珠のこと思い出す
麻珠に伝えたいことが
たっくさんあるから
大好きだよって
直接伝えられなかったから
だいすきが今更
溢れてくるよ________。
.
また歌聴ける日まで
.
.
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
全日本、全世界、全宇宙、、、
何処を探してもあなたの代わりはいません。
そして、宇宙でいちばん赤リップが似合う女子はあなた。💋
マイベスのMV撮った人ほんとにほんとにセンス良すぎ!!!って毎回思う。
麻珠の良さが、楽しそうな素が、いっっっぱい詰まってる。
何度見ても飽きないなあ。
.
.
.
.
#荒井麻珠

・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとう ありがとう
君の笑顔が 僕を支えてくれていたんだㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#せりまじゅ#長谷川芹奈#荒井麻珠#LGM#LittleGleeMonster#❤#💙

.
.
.
新生リトグリ
5人のリトグリ
もう、なんだか
慣れてるけど、
やっぱりなんか貴方の独特なハイトーンな声を
探しています。
My Best Friend
のときの麻珠が1番すきなんだあ〜
もちろんどんな時でも好きなんだけどね
.
.
サビに入って、
麻珠のあの、あの声からはじまって
麻珠の声で終わるサビ。
2番はフェイクもほんとに凄くて仕方ない
あれを初めて聞いた時はもう
震えと鳥肌がとまらなかった
全身が感動してた
今は芹奈がしてるけど、
やっぱりあれは
麻珠だからできるんかなあ〜って
思うこともあります。
迫力と、声と、麻珠がベースだからかな?私の中でだよ〜
芹奈の声とフェイクもだいすきだけど、
やっぱり麻珠が1番だなあ〜
.
.
全力で本気で歌が好きなんだ、ってもう一度再確認させてくれた歌が、
私をもう一度リトグリに引き込んでくれた歌が
My Best Friend です。
明るい曲想の中に込められた沢山の心。
ほんとにだいすき。
ふと聞きたくなる名曲とか、皆さんにもありませんか??
自己満だけど、
1曲ずつこれから思い出語っていこうかなあ〜
好きな曲是非、みなさん教えてください❕
.
.
.
.
.
#荒井麻珠 #MyBestFriend

.
.
.
.
貴方が音楽に触れているなら
もうそれでいいんだと、
一秒だけでも、もう1度逢いたいっていう欲張りは
まだ心の中に閉まっておきます。
いつも、いつでも、
私の中の1番すごい歌手は
いつでも貴方だけなのです。
だいすきじゃ言い表せないけど、貴方の声が聞きたくてたまらない、。
夜になったら溢れ出してきます。
いつか届いたらいいなあ。
会いたいなあ、
.
.
.
.
.
「麻珠」
っていうひとりの人間を
ここまで思えてよかった
貴方がいてくれて良かった
貴方は私の原動力です
.
.
あまり目立つタイプじゃないけど、
自分からどんどん喋るタイプでもないけど、
なんていうか、
麻珠の不器用なとことか
感情が表に出やすいとことか、
全部、全部、、
キリがないほどに貴方だけ 、、。
いつか届けば、
いつか伝えられたら、
いいな。
.
.
.
#荒井麻珠

.
.
貴方がいないリトグリに
少しだけ慣れていく、
自分がいます。
でも、でも、貴方が忘れなられないです。
貴方の歌には人をこんなにも
魅了する力がある。
貴方が言っていたとおり
音楽ってすごい力をもっていると思う。
だからこそ、いつ帰ってくるかなんてわからないけど、待ちます。ずっと
貴方は貴方のペースで進めていく音楽、ワンランク上の音楽、それをいつか私たちに見せてください。
そして、もう1度、
惚れ直させてください。
.
.
.
何年でもいいから、ちょっとでもいいから、いつかまた歌声を、、、
.
.
.
.
.
.
#荒井麻珠
.
.
.
.
twitter → y_y_y_Uma
#instalike

.
ありがとうね
君に会えたから
今の僕があるって
言いきれる
カタチのない
気持ちだから
いつまでも
失くさないよ
.
.
.
.
.
もしも
ひとりじゃ昇れない
大きな壁があるのなら
諦めず
手を伸ばして
僕が絶対にその手を
掴むから __________
.
.
.
.
会いにゆく __________
貴方のことが大好きです。
#荒井麻珠

ツーショの時は全く喋れなくて、麻珠ちゃんに、
「ありがとうございます〜」っていわれて、緊張して、伝えたいこと全然伝えらんなかった!!
.
.
.
.
あのドキドキ感と、ツーショとった後のニヤケが止まらんかったの今でも忘れられんなあ…🤤❤️
.
.
.
もっとツーショ撮ればよかったって、すごい後悔してる〜〜〜、また一緒に写真撮れる日がくるかなあ…
.
.
.
永遠に麻珠のファンでおれる気がする、、追っかけますその背中。
.
.
.
.
#荒井麻珠

君を今でも 生で聴きたかったな
.
#麻珠 #荒井麻珠

勝利·麻珠·涼介·流星好きすぎてヤバめ❤
この四人は、赤カラー❤
#佐藤勝利
#荒井麻珠
#山田涼介
#大西流星

*
明日から部活の合宿⚾️🔥
リトグリの曲 聴きながら
二泊三日、乗り越えてきます😤
.
なんとなく頑張れそうな画像と思えば
この麻珠ちゃん( ̄▽ ̄)イケメン
.
.
#麻珠ちゃん #麻珠 #荒井麻珠

7月24日↓
1000日記念日
最近は北海道も増えてきて嬉しい🌸
この期間でこんなにビックになったリトグリ尊敬する人
これからも🌸らぶ🌸
#1000 #リトグリ #古賀かれん #吉田真悠 #長谷川芹奈 #福本まなか #荒井麻珠 #小林あさひ #かれん #まゆ #芹奈 #まなか #アサヒ #おめでとう #ずっと #ガオラー #好きだ #6人 #5人 #ガオラーさんと繋がりたい

*
めっちゃ今更やけど、かれんちゃんのマイクに
麻珠ちゃんの赤 入ってるって本間かな??
やとしたら、
これほどメンバー想いな人っておるん?って思う😹😹
確かに1枚目の写真のかれんちゃんのマイクと、
2枚目の武道館の時の写真の
かれんちゃんのマイクの色 比べたら
1枚目の方が赤に見える気もする😇
.
個人的に麻珠ちゃんとかれんちゃんのコンビ大好き☺️🌈
.
.
#LittleGreeMonster #リトグリ
#麻珠 #かれん #荒井麻珠 #古賀かれん

.
いろいろ思うこといっぱいあるけど
さっきZyun君のLINE LIVEみて感じるものが
同じくらいあった。
Zyun君にもやり方があるしスタイルがある。
それを否定したい訳じゃない。
リトグリを辞めてしまったけど麻珠の
ファンはあの子の姿をずっと待ってる。
その気持ちを忘れないで欲しい。
きっと音楽の勉強も頑張ってるんだと思う。
でも 私含めzyun君との心の換気が多く感じるんだよね。
だからと言って 麻珠の全部が全部知れてる訳じゃないから偉そうになんか言えない。応援しかできない。
.
前歯出して笑う麻珠ちゃん。
おなじ気持ちの方いるともいます。
これみて癒されてください😌
そおでない方も
フォローしてくださってる26人の方
いろんな麻珠ちゃん これからも載せていきます。
ミルクティー作ってる麻珠ちゃん。
その後ろにはアサヒ、
麻珠ちゃんアカウントなので切っちゃいました。すみません
今日も1日お疲れ様。明日も頑張ろうね。麻珠ちゃん!!
#littlegleemonster #リトグリ #zyun
#荒井麻珠 #麻珠 #麻珠ちゃん
#ガオラー #ミルクティー

.
リトグリのみんなは世界を目指してる。
麻珠はソロになって第1に何を目指すんだろう。
#littlegleemonster #リトグリ
#麻珠 #荒井麻珠 #ガオラー #武道館

💋💋💋
ZYUN.くんありがとう❤︎
麻珠 元気なら安心 ❤️
#ZYUN. #荒井麻珠 #ユニバ
#ユニバーサルスタジオジャパン
#ガオラーさんと繋がりたい

.
この ムッ ってしてる麻珠ちゃん
にキュン死。
今日も麻珠ちゃんいい1日過ごせたかな?
麻珠ちゃんの笑顔見たい。会いたい。
でもわがまま言わない。
会える日までずーと待ち続ける。
今日も1日お疲れ様。明日も頑張ろうね。麻珠ちゃん!
#littlegleemonster #リトグリ
#荒井麻珠 #麻珠 #麻珠ちゃん #ガオラー

.
麻珠ちゃん 今日も1日お疲れ様。
夢でいいから 会いたい。
そう願いながら寝るよ。
明日も1日頑張ろうね。麻珠ちゃん!
#littlegleemonster #リトグリ
#ガオラー #荒井麻珠 #麻珠

.
麻珠ちゃんのソロ活動を考えるだけで
ワクワクする。
今まで以上の麻珠ちゃんに出会えると思う。
その為にも、麻珠ちゃんがいつでも戻って
来られるように想い続けて応援しておかなきゃ。
前向きに考えなきゃ。ね
#littlegleemonster #リトグリ
#荒井麻珠 #麻珠 #ガオラー

.
DVD 観て思った。
野音の的のメンバー
すっごいキラキラしてた。
こん時は麻珠ちゃん卒業考えて
なかったのかな?とか考えちゃった。
改めて6人が最高だなぁ って。
今年の夏の新リトグリはどおなるかな?
麻珠ちゃんもどおなるかな?
楽しみだ。
#littlegleemonster #リトグリ
#荒井麻珠 #麻珠 #ガオラー

.
本格的に夏が始まる。
けど 真冬の写真をのっける。画質悪くてすいません。
自分にとって最高な1日を過ごせばいい。
周りになんと言われようと。
思われようと。
麻珠ちゃんに教わったこと。
#littlegleemonster #リトグリ
#麻珠 #荒井麻珠 #ガオラー

.
明日も頑張るために
君を今でも聴いて寝て
好きだ。の目覚ましで起きて
電車で 全力real life聴いて
の無限ループ
これが当たり前に思わないように
1日1日を大切に生きていく。
#littlegleemonster #リトグリ
#荒井麻珠 #麻珠 #ガオラー

Most Popular Instagram Hashtags