[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#荒井つかさ

951 posts

TOP POSTS

今日からオートサロン!ハードスケジュールですが頑張ります😁💪🎌
#東京オートサロン2017 #イメージガール #A-class #荒井つかさ #早瀬あや

本日、最終ホールでのティショット。本人納得のショットでした!
#荒井つかさ#GTバーディーズ #ゴルフトゥデイ #ゴルフ女子 #golf

快晴の富士スピードウェイで、「モーターファンフェスタ2017」開催中です。

いちかる、つっつもレースクイーン姿で参加しています!

#西村いちか #荒井つかさ #GTバーディーズ #ゴルフトゥデイ #富士スピードウェイ #モーターファンフェスタ

GOODYEAR ANGEL 2017
左から #大津リサ ちゃん #荒井つかさ ちゃん #マイケル (?)ちゃん

MOST RECENT

23歳も応援してる☺️
どんな事でもどんな時でもつっつを応援できるように頑張ります☺️☺️☺️ いつもつっつがいちばんだと思ってます。
だれよりも。

安定の2位とか言うけど、自分もほんとは勝ちたい。
.
.
.
#荒井つかさ #つっつ #fightgsr

今年もやるそうです🎶
『SUZUKA 10H presents スーパーグランツーリスモ選手権!』 12/20 19:00~ ニコニコ生放送

ゲストドライバー
#土屋圭一 さん、#本山哲 選手、#横溝直輝 選手、#冨田竜一郎 選手
レース実況
#ピエール北川 さん
MC
#脇坂寿一 監督、#桃原美奈 さん
ゲストレースクイーン
#荒井つかさ さん
#藤木由貴 さん
#近藤みやび さん

楽しみ😆
#グランツーリスモsport #granturismosport #脇阪寿一の言いたい放題 #ニコニコ生放送 #スーパーグランツーリスモ選手権 #supergt #motorsport #モータースポーツ

西口プロレス🙌💕💕かわいいちゅっちゅと…( ˶´⚰︎`˵ )

次は12月26日に大会があるんだけど向上委員会のメンバーはもしかしたらサンタコスするかも🎅❄楽しみに来てほしいやよ~👏 …ということで、ぜひとも03-6416-0218の西口プロレス事務局まで中村比菜あつかいでチケット宜しくお願いします👐🦌💕 #プロレス #西口プロレス
#新宿face #ラウンドガール
#コスチューム #pink
#リングガール #中村比菜
#荒井つかさ #친스타그램 #일본

やっと念願だったつっつに会えました😍

午前中のニアミスしてた時から思ってたけど脚の細さには本当に驚き😲

ラストのGoodyearさんで何とか話せて、2年前に甲府に来てくれたのも覚えていてくれて嬉しかったです😄
また甲府来てください😊

あと生声聴けて良かった❗
何故かつっつの声好きなのです✨

可愛くてスタイル良くて対応良くて非の打ち所無い本当Fantastic Girl😘でした🤗

寒いなか1日お疲れさまでした😭

#今日の#つっつ#荒井つかさ#私も名前に司が入ってます笑#天使#幸せ#Fantastic#Girl#いや#Goodyearangel#か(笑)

12/10(日)富士スピードウェイで開催されるTGRFにいまーす!

10:00~13:00以外の時間はほとんどグッドイヤーブースにいるよ!

GOODYEARブースにてグッズお買い上げの方で希望があればつっつと私のサイン入れさせていただきます!

#goodyear #goodyearangel #荒井つかさ #TGRF #racequeen #富士スピードウェイ

【おしらせ】
荒井つかさ2018年のカレンダー発売決定\( ˆoˆ )/
.
.
.
げっとして一緒に楽しい1年にしましょう☺💗
.
.
詳細はもう少しでカリマホームページにアップされます、
他の公式グッズも発売中なので
チェックしてみてね(*бωб*)
.
.
.
#CARRYMA #荒井つかさ #カレンダー #公式グッズ

バーディーズカップ2017第10戦
紫カントリークラブあやめ西コース

バーディーズカップ2017最終戦🏌️
1日中☀️、🌫️も穏やかでした☺️ご一緒したAさん、Oさん、そしてつっつこと荒井つかささん、とっても楽しいラウンドありがとうございました🙇
#バーディーズカップ2017 #バーディーズカップ第10戦 #紫カントリークラブあやめコース #荒井つかさ #つっつ #golf #birdies_cup #GTバーディーズカップ #gtバーディーズ #golftoday

昨日の西口プロレス♡
そして西口向上委員会のみなさま♡♡♡
バタバタでほとんど時間なくてまさかのしほみんと写真撮り忘れていたという事実にとても残念(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
みんな可愛いし私の事覚えててくれてとっても嬉しい!!!
あー!来月行けないから会えないよぉ…
今回ドタバタな中みんなチェキにサインしてくれて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)家宝
つっつのbirthday前日でまさかの同級生と言うことが分かりビックリ!
あんなに綺麗で可愛い友達いたら幸せだろーなー笑
やっとみんなのお名前を覚えてきたから、ちゃんと休憩中叫べる様にしなくてわ!
毎回リストバンドのサインはかすみん♡
西口プロレス自体めっちゃ面白くてすっかりハマってるけど
向上委員会のリングガール達見に来てるって思われてるのもそれはそれで面白いから最高!笑
みんなありがとう(。•ᴗ•。)♡
#西口プロレス #西口向上委員会 #リングガール #藤田香澄 #かすみん #中村比菜 #おひな #荒井つかさ #つっつ #birthday #おめでとう #同級生 #佐崎愛里 #あいりん #安藤麻貴 #まきにゃん #吉野七宝実 #小越しほみ #しほみん #今井みどり #みたん #新宿face #リストバンド #サイン #推し #可愛い #チェキ #ありがとう

本日の#モデル ⭐︎
superGT⭐︎レーシングミクサポーターズ✨
#つっつ 💖こと#荒井つかさ ちゃん💖
もう、冬だというのに#水着💖の連発❣️
今回は、つっつ💖らしからぬ#セクシー なイメージの水着で少々、驚きました❣️
セットのバックカラーも変えた3枚の#写真
やはり、レースコス⭐︎だけでなく水着姿✨も最高な#モデル です✨
#長身 #スレンダー #可愛さ 💖
つっつは全部、持ってるね(^_-)❣️
流石✨有名#レースクイーン 💖
#写真好きな人と繋がりたい
ロキソマン(笑)

本日のモデル⭐︎
superGT⭐︎レーシングミクサポーターズ💖
つっつ💖こと荒井つかさちゃん💖
今回は秋らしい雰囲気の衣裳✨
可愛さは💖相変わらず絶品です✨
とくに笑顔が最高なんです✨
話し方も可愛いんですよ💕
流石✨レースクイーン界を牽引しているトップレースクイーン💖
#レースクイーン
#モデル
#ポートレート
#写真好きな人と繋がりたい
#撮影
#エモーション撮影会
#つっつ
#可愛い
#荒井つかさ
#ロキソマン (笑)

つっつかわいい♡
#荒井つかさ #今日の22

本日のモデル⭐︎
superGT⭐︎レーシングミクサポーターズ💖
サーキットの妖精✨つっつ💖こと、
荒井つかさちゃん💖
本日はメルヘン✨な、つっつ💖をご覧ください🎵
とっても、つっつ💖らしい写真✨
上手く撮れました✨
それにしても、ホントにつっつ💖は可愛い💕
ポーズも最高です✨
#レースクイーン
#モデル
#めるへん
#写真好きな人と繋がりたい
#ポートレート
#エモーション撮影会
#つっつ
#荒井つかさ
#ロキソマン (笑)

つっつかわいい♡
#荒井つかさ #今日の22 #fightgsr

シリーズチャンピオンおめでとう🎊
5年目の集大成だったね☺️☺️☺️
RQキャリアで2回もシリーズチャンピオン経験なんてすごいや✨✨ 今シーズンもお疲れさまでした☺️
.
.
.
#荒井つかさ #つっつ #racequeen #supergt #goodsmileracing #hatsunemiku #racingmiku #racingmikusupporters #champion #いちばん

SNSでご本人が示唆してましたが...今年でこのチームから卒業(引退?)とは😭
鈴鹿で撮った写真が本当に貴重なモノになりました.... ラストイヤーでシリーズチャンピオンとは素晴らしいです!

#eos80d #supergt #鈴鹿サーキット #荒井つかさ #つっつ #レースクイーン #初音ミク #ミクサポ #ミクサポーターズ #スーパーgt #goodsmileracing #fightgsr

今年もsuperGT行って来ました〜^_^
今年はDTM車両やF-2戦闘機が来たりでイベント盛りだくさんだった👍
応援してたWAKOSが優勝出来なくて残念だったけど300の方で初音ミクが優勝したから良かった✨
WAKOSのLC500の写真近くで撮れなかったのが残念⚡️
来年も楽しみ♫
#supergt#ツインリンク茂木#lc500#lexus#honda#gtr#日産#wakos#dtm#レースクイーン#市川愛#藤木由貴#荒井つかさ#市原彩花#初音ミク#レーシングドライバー#レーサー#gazooracing#大嶋和也#leon#bmw#ベンツ#denso #goodsmileracing#zent#おじさんちゃっかりカメラ目線

つっつセクシーだけどかわいい😎💗
.
.
.
#荒井つかさ #つっつ #army #costume
#かわいい #fightgsr

今週末は遂にGT最終戦!!!
寂しいね。いちばんとろうねっ‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧ あえるうちにたくさんつっつに愛に行くよ😇💗 #fightgsr #fight22 #荒井つかさ #つっつかわいい

秋のゴルフ最高(*бωб*)
.
.
.
#golf #荒井つかさ

‪今日もつっつは超絶可愛くて天使でした😇💗‬ ‪1日あっという間だなー😣‬
‪もっといろんなことおしゃべりしたかった😣💘‬
.
.
.
#つっつかわいい #いちばんかわいい #天使 #荒井つかさ #今日の22
#写真は2年前 #名城公園
#今日も1日お疲れさまでした
#撮影会 #楽しかった #あっという間

本日のモデル⭐︎
superGT⭐︎レーシング ミク サポーターズ💖
リアル ミク💖つっつ💖こと、
荒井つかさちゃん💖
明日は名古屋でつっつ💖の撮影会が開催されます🎵
なので、色んなパターンのつっつ💖を投稿!
水着✨浴衣姿✨レースコス✨ファション✨
レースクイーン界でも稀に見る可愛さの💖つっつの魅力が少しでも伝われば良いのですが、少々、カメラの腕に難ありかもしれません(>_<)
明日はさらに上手く撮れるように頑張らねば!
日本一のレースクイーン💖は、日本一の可愛さ💖
TMSも良いけど、リアルつっつ💖は最高ですよ(^_-)🎵
#レースクイーン
#モデル
#撮影
#つっつ
#荒井つかさ
#エモーション撮影会

#ロキソマン(笑)

おやすみなさい。
明日も良い一日を。

#荒井つかさ #刑事つっつ #fightgsr #fight22

Most Popular Instagram Hashtags