[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#草間淑江

583 posts

TOP POSTS



2本の🌹


#草間淑江



40代だってプチプラコスメ💄 ・
今更ながらプチプラコスメにはまってます。


ブログ更新しました!



http://ameblo.jp/yoshie-kusama/entry-12336760040.html


#草間淑江#プチプラコスメ




これから顔洗ってパックしょ☺️


#草間淑江
#乾燥肌対策
#パック
#たまにはね
#クレンジング

雨ザーザーな1日でした☔️
#今日もお疲れ様
#草間淑江




今日は風が強くて寒かったですね💦


首を暖めるストールは必需品👍🏻


冬は黒っぽいものが多くなるので小物で明るいものを取り入れてます👠👚


#草間淑江
#ファッション
#意識 していること

今日は撮影からの
オーディションでした😆
やりきったー*\(^o^)/*
#結果はともあれ
#頑張った
#心地よい緊張感
#草間淑江

ホームホワイトニング用液剤買ってきました。
定期的にお家でやってます。
楽チン👍🏻 #ホームホワイトニング
#白い歯
#清潔感
#定期的に
#草間淑江

今夜はイタリア大使館で🍴🇮🇹✨
#ダミアーニ
#イタリア大使館
#草間淑江

MOST RECENT



今日のゴルフ⛳️強いのでハーフで終了しました💨


#ゴルフ#golf
#快晴 #草間淑江
#ハーフ 49



40代だってプチプラコスメ💄 ・
今更ながらプチプラコスメにはまってます。


ブログ更新しました!



http://ameblo.jp/yoshie-kusama/entry-12336760040.html


#草間淑江#プチプラコスメ



2本の🌹


#草間淑江




これから顔洗ってパックしょ☺️


#草間淑江
#乾燥肌対策
#パック
#たまにはね
#クレンジング




今日は風が強くて寒かったですね💦


首を暖めるストールは必需品👍🏻


冬は黒っぽいものが多くなるので小物で明るいものを取り入れてます👠👚


#草間淑江
#ファッション
#意識 していること




プチプラ優秀アイシャドウ🙌


#草間淑江
#お気に入り
#アイシャドウ
#化粧品
#プチプラ だと#冒険 出来るねー👍🏻
#ヴィセ



今日は六本木でお買い物😊


#草間淑江




ビーツサラダは昨夜シャンパンと🍾

作り方はブログに😊


お肉も焼きました🍗


#おうちごはん
#ビーツ #サラダ #お肉
#草間淑江


東京ソラマチ🌲🎄✨🌲

この時期はどこに行ってもイルミネーションが綺麗✨

#草間淑江
#休日
#イルミネーション



金曜日お疲れ様でした!


#パイナップル🍍笑 みたいな #ヘア
#スッキリ #草間淑江 #すっぴん

今日はさくっとハーフ⛳️
#あったかかった
#golf
#草間淑江



昨夜はフレンチ
いただきました☺️🍾🍴


#誕生日ディナー
#草間淑江

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ・


本日49歳の誕生日を無事迎えることが出来ました。



48歳の年は年齢とともに体の変化や気になることも増えていき体力的にも精神的にも色々な意味で変化の年だったなと思います。



49歳の年は「50歳をどう生きるか」がこの1年にかかっているのかなと。



とても重要な年だと思っているので緊張しながらも楽しむことも忘れずに過ごしていきたいです✨



#草間淑江
#49歳
#ありがとう
#感謝



昨日出先で見つけた可愛いお品❤️



#ミンク
#シュシュ
#スワロフスキー
#バレッタ
#acca
#草間淑江

休日スタイル
・ ・
やっぱりデニム👖


#草間淑江
#休日スタイル
#デニム
#ファッション

今日はヘアメンテナンス✨
伸びてもたついた感じがしたので少し長さカットしました✂︎
生井さんありがとうございました。
#草間淑江
#ヘアメンテナンス
#アンフルラージュ青山

今日は、ネイルに行って
事務所に寄って来ました!


ペッパーくん上向いちゃてますが


イヤリングしてました😆


#草間淑江
#オスカープロモーション

すっかり抜歯の後もよくなりました☺️


今回は抜いてから痛みもなかったし
腫れもしなかったしほんとよかった。


#先生に感謝🙏
#草間淑江
#禁酒
#今日まで
#すっぴん

そして歯の具合からだと
今夜はねぎま鍋😊
#ねぎま鍋
#おうちごはん
#昭和
#草間淑江

親知らず上下2本
抜歯してきました。


腫れると覚悟してしていたけど
なんでもない🤣


痛み止めもらったけど
飲むほどでもない。


1つ悩みがなくなりました。


#草間淑江
#抜歯
#まだ
#ちょっと
#元気ない

昨夜パックして肌がいい感じです。

では、恐怖の歯医者さんへ。

#口紅
#塗ってません
#もともと
#赤い
#草間淑江



法事を終え
パッと見上げた空☁️



#いまそら
#草間淑江





先日一目惚れして購入したイヤリング❤️



#ダニエラデマルキ
#一目惚れ
#Happy
#耳に
#穴
#空いてません
#草間淑江

注文していた洋服が届きました👗👠

取り出すとすぐ箱に入る📦

お決まり😆

#猫の習性
#箱
#絶対入るよね
#cat
#アメリカンショートヘア
#我が家の猫
#癒し
#草間淑江

今日は母と叔父を連れてお出掛けしたんです🚗

足と肩を骨折してから叔父は少し弱り気味ですがそれでも連れ出すことに意味がある。

母も普段から叔父(兄)の世話に一生懸命だからリフレッシュする時間が必要。

2人に出来る限りのことをしてあげたいなと思う。

#休日の過ごし方
#今日は親孝行の日
#長生きしてね
#愛する人たち
#草間淑江

朝の雨が嘘のように快晴。


#ドライブ
#休日
#草間淑江

お気に入りのチーク❤️ ・

うっすらふんわり

優しい雰囲気に🌸


#メイク
#チークがポイント
#ジェーンアイルデール
#ピュアプレストチーク
#カメラ
#canon
#eosm6
#草間淑江

今夜は久しぶりに蒸ししゃぶのお店に!
#日曜日の夜
#たまには
#あのお店
#草間淑江

今日の私服です👢👜

だいーぶ前に一目惚れして買った
メゾン・マルジェラのニット。 ・

寒くなってやっと出番😆

スカートはセオリー✨

#ファッション
#今日のコーデ
#ゆるっと感
#草間淑江

美ST2018年2月号の撮影終了。おしゃべり楽しかった❤初代美魔女グランプリの草間淑江さんと、ライターの吉田瑞穂さんと。 #撮影 #美ST #草間淑江 #美魔女 @yoshie_kusama http://ks-skin.com 0120-282-764
#慶田朋子 #皮膚科専門医 #銀座ケイスキンクリニック #美容皮膚科 #切らずにリバースエイジング #皮膚科 #ginzaksskinclinic #happyreverseageing

今日は美ST撮影
ヘアメイクはsaiさんにしていただきました💄
#sai さん
#いつもありがとう
#草間淑江

今日の美ST撮影では
今までにない経験を
させていただきました。

余韻が



#撮影
#刺激
#感謝
#草間淑江

おはようございます!

11月14日の朝です。

今朝はホットドック、サラダ、ぶどう。

定番の朝食。

実は、今日はこれから義母の手術なんです。

付き添いで行ってきます。

無事に終わりますように。

では、みなさま素敵な1日を❤️

#朝食
#ホットドッグ

#草間淑江

今日は午後から義母の病院付き添いで夜まで。

明日も朝早いから珍しく飲まずに寝ます(*´꒳`*)

たまにはいいね。

炭酸泉に入ったのでゆっくり寝れそう。

おやすみなさい🌙


#お疲れ様でした
#草間淑江

今日のスタイル
#草間淑江

今日は友人とランチでした❤️
#ランチ
#楽しい時間
#ありがとう
#草間淑江

おはようございます!

11月10日の朝は和定食。
アジの干物、しらすおろし大根、小松菜と揚げの煮浸し、納豆、海苔、アサリのお味噌汁、メロン。

普段、麺が多いと思われがち?ですが、ご飯、麺、パンを出来るだけ同じものが続かないように意識しています。

あとは、家族の体調やでる時間などもメニュー選びの1つ。

ごちそうさまでした。

皆様が素敵な1日になりますように❤️

#朝食#朝ごはん
#和食
#アジの干物
#毎日の献立
#私なりに
#頑張ってます
#草間淑江

今夜はガラパーティでした✨🇫🇷
#草間淑江
#セルフヘアメイク

おはようございます☀

11月5日の朝です。

今朝は快晴!

昨日食べすぎてしまったのでコーヒー☕️を飲みお出かけです🎶🍂
#軽井沢
#紅葉
#快晴
#草間淑江

夜は知人夫妻とお食事です🍴🇮🇹
#楽しみ
#草間淑江

おはようございます!

11月4日の朝は宿泊先で朝食をいたき

いまからゴルフ⛳️です!

#朝食
#ゴルフ
#草間淑江

今日はなんて気持ちがいいお天気なんでしょう☀️
#ちょっくら
#お出かけ
#草間淑江

連休前の楽しいひと時☺️
#お疲れ様でした
#連休前
#草間淑江

今夜は人生の師とのお食事会でした✨
#勉強になります
#貴重な時間
#幸せなひととき
#草間淑江

朝はコーヒー☕️

昼からはミネラルウォーター

夜はお酒🥃🍷 ・

寝る前に生姜茶かお酢のドリンク

そして、どくだみ茶を復活。

自然のパワーをいただいていると考えてながら飲むとよりいい気がします☺️

しかし、日曜日なのに雨がひどくてどうしましょ💦💦

#どくだみ茶
#自然の万能薬
#体にいい
#草間淑江

先日、エストネーションで一目惚れしたフィリップリムのパンツ🌸

ウエストをジャストサイズにお直ししていたのが届きました😍

今朝はベタに同じフィリップのニットと合わせてみました🎶

私はスカートもパンツもデニムも👖着ますが年々シンプルになってきているかな。

ちょいちょい流行りも取り入れながら自分なりのスタイルを持って楽しみたいです☺️


#フィリップリム
#パンツスタイル
#コーデネート
#ファッション
#自分なりの表現
#草間淑江

アイシャドウ買いました✨
#tomford
#アイシャドウ
#草間淑江

今月号の美ST撮影での写真。

知らず知らずやっている癖などがいつのまにか表情ジワになり定着?😳 ・


自分の知らない自分の本当の姿に😱

「オババレ」してます記事宜しければご覧ください。

#美ST
#KANEBO
#贅沢シリーズ
#肌が柔らかくなった
#ちんまり目
#パッチリ
#草間淑江

風が強いけど
気持ちがいいですね!
#台風一過
#朝から#トラブル発生#浅草
#無事任務完了 したので
#浅草寺#お参り
#草間淑江

Most Popular Instagram Hashtags