[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#草間彌生グッズ

402 posts

TOP POSTS

直島旅行の思い出を寝室に
#草間彌生グッズ #直島

大好きな草間彌生さんの作品を見に初日に行きました‼️‼️‼️
成羽美術館に11月27日まで約140点展示されてます。

#草間彌生
#無限の網
#草間彌生グッズ
#かぼちゃ
#ストラップ

やっと念願の✨草間彌生展を観てきました😢
券売所もグッズ販売レジも長蛇の列と聞いていたので、ネットでチケットを購入し、10時開館とともにグッズ売り場へ直行。頼まれてた分も合わせてすぐに買えました✨
その後ゆっくり2時間半をかけて展示を堪能。草間彌生の展示は10年前くらいに観て以来。特に今回最新の「わが永遠の魂」シリーズは圧巻で、入った瞬間感動で胸がいっぱいになりました。音声ガイドは本人の声や歌などが聞けてオススメです✨
ちなみに開館時間の10時には既にチケットは長蛇の列、見終わった12時半にはグッズ販売レジも40分待ちでした。
#草間彌生 #草間彌生わが永遠の魂 #草間彌生グッズ #国立新美術館 #yayoikusama

ここだよここだよ〜
今日はここにいるよ〜

#草間彌生グッズ
#草間彌生展わが永遠の魂

ゲット〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 新しい鍵に付けたいなと。#草間彌生グッズ#草間彌生かぼちゃ#食べても美味しくなさそうなかぼちゃ#台風5号接近中#長崎行きは飛ぶのかしら...

グッズ購入❤️

✳︎パンプキンキーホルダー ←使いたいけど取り出し方がわかんない😰
✳︎メモ帳 3種類
✳︎マスキングテープ
✳︎紅茶

ちょびっとだけど大満足😊

#草間彌生わが永遠の魂 #草間彌生展 #国立新美術館 #草間彌生グッズ #草間彌生かぼちゃ

MOST RECENT

Finally!
Restock on LAMMFROMM online store for overseas! Please check it now!
https://www.lammfrommstore.com
.
[追記]
国内向けオンラインストアも再入荷&ラムフロム銀座店も近日中再入荷です!お待ち頂いていた皆様、お早目のチェックを〜!
https://store.lammfromm.jp
.
#yayoikusama #kusama #草間彌生
#artlover #現代アート
#artproduct #アートグッズ #草間彌生グッズ
#pumpkin #パンプキン #カボチャ #南瓜
#dots #polkadot #水玉
#object #オブジェ
#interior #インテリア
#LAMMFROMM #ラムフロム
#hinkarinka #ヒンカリンカ
#tokyuplaza #東急プラザ銀座
#hinkarinkaで待ってます #東急プラザ銀座で会いましょう

ラムフロムオリジナル「草間彌生 ソフトスカルプチャー Pumpkin (イエロー)」シリーズ / LAMMFROMM original “Yayoi Kusama Soft Sculpture PUMPKIN (yellow)“ series
.
草間彌生ファンの方へのクリスマスプレゼント🎁は、ラムフロム オリジナルのパンプキン・ソフトスカルプチャーがイチオシです♪
.
#yayoikusama #kusama #草間彌生
#artlover #現代アート
#artproduct #アートグッズ #草間彌生グッズ
#pumpkin #パンプキン #カボチャ #南瓜
#dots #水玉
#softsculpture #ソフトスカルプチャー
#LAMMFROMM #ラムフロム
#lammfrommoriginal #ラムフロムオリジナル
#hinkarinka #ヒンカリンカ
#tokyuplaza #東急プラザ銀座
#クリスマスプレゼント #クリスマスギフト

悦子嬢の為とゆう言い訳をGETしたので草間彌生グッズをまた買いに行きました笑笑 この1枚目のグッズ5000円とかどうかしてます💀💀 私が馴れ馴れしいのは大阪パワーではなく性格です笑笑


#京都フォーエバー現代美術館 #草間彌生グッズ#2回目だし#あくまでも悦子の為だから笑#旦那呆れる#韓国人の女の子に店員に間違われたけど任務を全うした笑#国際的玉子は勿論ボディーランゲージ

@mizuirotamako ちゃんから荷物が届いた〜💜 大好きな草間彌生先生のグッズ。。
京都にグッズ買いに行くからいるものあったら買ってくるでぇ〜。って買ってきてくれたー💜💜
なんて親切な優しい人なのだっ!! なかなか遠方に行けない私にはとても嬉しくてとても感謝。。 しかも京都のお土産まで送ってくれて。。 @mizuirotamako ちゃんは悦粋のお客様で
Instagramでお友達になったのだけれど
電話とかしてても初めて電話した感じとかゼロなんやけど。。。 私めちゃ人見知りやのに なんで〜??
大阪パワーやなっ!
ありがとう💜たまちゃん😊

#悦粋 #essui
#私の周りはいい人ばかり
#親切な優しい人
#草間彌生
#草間彌生グッズ
#草間彌生キーホルダー
#草間彌生ボールペン
#草間彌生ストラップ
#カーズはブツブツ恐怖症(^^;;
#早よ寝るって言うたのに
#全然寝んやん。。私



草間彌生様のキーホルダー

気が合いますねー

#草間彌生#草間彌生グッズ#かぼちゃ#キーホルダー お友達は#フォーエバー現代美術館 で購入。わたしは#難波 で購入。笑

毎年このぐらいの時期に京都にある東本願寺の本山へお参りに行きます。
そのついでに観光するのですが、今年はバタバタしてて、あまり回れなかったぁ😢
昨年に引き続き御金神社と、ずっと行きたかったフォーエバー現代美術館へ。
草間彌生さんにドはまりの私。
グッズを色々と購入しました。

#京都 #弾丸ツアー #お参りついでの観光#御金神社 #黄色い財布を返還してまた黄色いお財布を購入 #フォーエバー現代美術館 #草間彌生#サンドイッチ #もちろん美味しいけど #パンケーキ #めっちゃヤバいです❤️#草間彌生グッズ #色々買えた#まだ続くよ

ともこさんが草間彌生バックの写真を沖縄に送ったら、まんまの島ぞうりを作ってくれたそうです!

#島ぞうり #島じょうり #ビーチサンダル #草間彌生 #草間彌生グッズ #沖縄の風景 #沖縄限定 #草間彌生展 #水玉 #水玉模様

作品のほとんどの構成に使われている草間彌生といえば、ドット柄。

京都に住んでる姉に誘われて草間彌生展へ。

お揃いのグッズ買ってもらった〜٩( ᐛ )و

#草間彌生展#ドット柄#草間彌生グッズ#京都#祇園#フォーエバー現代美術館

私もたまにはお洒落するんだぜ( ´・ᴗ・` )
昔に必死のパッチでGETした草間彌生×ヴィトンの長財布♡♡よくミニーちゃんて言われるけど気にしない、三十路でその色てwとか言われるけど気にしない(*´꒳`*)
この歳で服がファストファッションなのは気にしなアカンけど(>_<)
#草間彌生 #草間彌生好き #草間彌生グッズ #草間彌生ヴィトン #草間彌生コラボ #ヴィトンコラボ #ルイヴィトン #ヴィトン #louisvuitton #ヴェルニ #水玉 #水玉模様 #ドット #ドット柄 #赤 #財布 #長財布

陶陶係課堂上學習日本藝術家(草間彌生)畫左一幅充滿波點既磨菇畫,好可愛呢!
#草間彌生 #草間彌生グッズ #artcogallery #兒童畫室 #kidsdrawing #kidsart #painiting #art #畫班課程 #hkig

YAYOI KUSAMA Museum 今日はご近所町会の招待日。一階のお土産コーナーと四階の4面カボチャ🎃と屋上の大カボチャは撮影📷OK! 二階のMonoqlo絵画と三階のcolorful絵画は撮影禁止となっている。お土産コーナーには、カボチャのクッキーが1000円で、唯一の食品。スカーフ30000円、handkerchief?20000円。高額商品が多い。まあ他でも買えるはず。#町会#カボチャクッキー#草間彌生美術館#草間彌生グッズ

おはようございます☀

こちらは @takaki_ito ことタカキくんから頂いた
#像の木 ハロウィン仕立てです🤣🌿🎃

植え替えしてからアップしたかったので
遅くなっちゃったけど本当にありがとう〜😆🙌
大事に育てます🌱✨

それと、ハロウィンも楽しみですが
11月4日(sat)にタカキくんと
@u_t.tender ことテンちゃん主催の
めっちゃ面白そうなイベントが
名古屋で開催されるよ〜🌵

ドライフラワー、鉢、植物に
ハンドメイド雑貨などなど🙊✨

詳しくは #タカキの思いつき で見てね😆

#塊根植物
#実生
#かぼちゃ
#観葉植物
#草間彌生
#草間彌生グッズ
#荻野善史
#荻野善史さん
#陶器鉢
#うつわ
#植木鉢
#鉢
#インテリア
#植物大好き
#植物のある暮らし
#コーデックス
#caudex
#botanical
#デザイン住宅
#デザイン建築
#グリーンライフ
#リビング
#デザイナーズ
#インテリアコーデ

どんだけ
RING RINGポーチとるねん💛🖤
だって可愛いんだもん⭕️⭕️⭕️ #草間彌生
#草間彌生グッズ
#Z会
#zanstyling
#神戸
#カフェ

あー可愛い🖤🖤🖤
草間彌生展で買った
RING RINGポーチ💛💛💛 #草間彌生
#草間彌生グッズ
#zanstyling
#Z会
#神戸
#カフェ

٭٭٭
部屋に飾るために…
ポストカードを買いました
白地に赤水玉(G SIXの風船) と
赤地に白水玉と♡❤️♡❤️♡
3色あり
ひとめぼれしたこの色に(*ˊ꒳ˋ*)💛
.
.
#草間彌生 #かぼちゃ #南瓜 #ポストカード #似合うフレーム探そう #インテリアに #postcard #pumpkin #art #yayoikusama #水玉 #草間彌生グッズ

六本木ヒルズにて、昔から草間彌生さんのファンで、何気に少しずつグッズを集めてます。今日は、前から欲しかった草間彌生のガマ口♡
get!ネットで買うと高いから、ドライブがてらに六本木ヒルズ来た!
#六本木ヒルズ
#草間彌生
#ドット
#ガマ口
#黄色いかぼちゃ
#可愛い
#草間彌生グッズ

🎃
『パンプキンタルト』
ちょっと可愛いスイーツを見つけました😋
しかもスーパーで😄
スーパーで売ってるスーパースイーツ😆
タルト生地の上にパンプキンクリーム&ホイップクリーム
普通に美味しい😋
昨日購入した大好きなyayoi kusamaさんのpostcardと一緒に😍
色合いもなかなかいい感じ(*^^*)
#パンプキンタルト #パンプキン #タルト#スイーツ #スイーツ部 #草間彌生 #草間彌生グッズ #草間彌生かぼちゃ #ダンシングパンプキン#草間彌生の世界 #インスタジェニック #インスタ映え

チケット1000円は安すぎ。嬉しい悲鳴。しかし、外人多いなぁ…。 #草間彌生 #草間彌生美術館 #草間彌生グッズ #kusamayayoi #yayoikusama

#鶴首かぼちゃ


#弥生ちゃん人形 と一緒に…🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴
栗ご飯を作ろうかな〜〜。🌰
#渋皮煮 もいいなぁ〜😊



#かぼちゃ #ハロウィン #草間彌生 #草間彌生グッズ #栗 #

#満月 #十五夜 #財布フリフリ #草間彌生グッズ
3ヶ月ぶりの満月に財布ふるやーつ🌝
新月のお願いも気づけば2ヶ月サボってた🤦🏻‍♀️
この10月から10年間さそり座🦂は運気良いらしい(多分な)ので色々がんばるつもり♥️♥️ *訂正です*
満月は6日でした❣️

京都での戦利品(笑)
ブックカバーと草間彌生展で奮発したパスケース。
*
どちらもドットで黒と黄色(笑)
*
そして風呂敷が欲しくて…ホントはもっと地味なもので手土産包む用に探してたのにいつの間にかバックに使えるものを(*´ο`*)
*
素敵なものに出会えてよかった💛
#京都みやげ
#ブックカバー
#草間彌生グッズ
#パスケース
#風呂敷
#風呂敷バック
#どれも黄色が主体ww

行きたかった京都の 『フォーエバー現代美術館コレクション 草間彌生 My Soul Forever展』へ✨
やっぱりパンプキンが好き💛
美術館の雰囲気も良かったです😊
#京都#京都アート#フォーエバー現代美術館 #草間彌生展 #yayoikusama #草間彌生グッズ

派手すぎるかなーと思いつつ玄関の扉に飾ってるハロウィンのリース🎃
この前たまたま玄関の中で靴の置き場に悩んでたら、外から同じフロアの幼稚園児くんが「ママ、ハロウィンがいる!!」「そうだね」「ハロウィン何でここにいるのかなぁ」的な会話が聞こえて胸キュン(*´ω`*)次クリスマスリースに変えたらまた幼稚園児くん反応してくれるかなぁ♪♪楽しみヾ(>ω<)ノ゙
#ハロウィン #トリックオアトリート #ハロウィンリース #リース #ハロウィン世代ではない #かぼちゃ

何気に #草間彌生 様のステッカー貼ってる、これはデフォ(o^^o)
#水玉狂 #水玉マニア #草間彌生グッズ #草間彌生さん

お土産でいただいた草間彌生キーホルダー。
この状態がステキすぎて、もったいなくて開けられなかったけど、開封!!
#草間彌生 #草間彌生展2017 #草間彌生グッズ #草間彌生かぼちゃ #キーホルダー

ひなちゃんが美術館で買ったお土産。
ポーチを買いたい気持ちになるのが女子♡4歳でも女子😜
帰って来て入れたのはうさぎのぬいぐるみ🐰笑 *

#yayoikusama #草間彌生 #草間彌生グッズ #京都 #フォーエバー現代美術館 #おみやげ #4歳 #女子

帰りのお弁当。千本いなりのいなり寿司。デザインがオシャレ〜✨佐藤可士和みたいだねって旦那さんが言ってた。確かに。どなたががデザインしたんでしょうね🦊

私はこの中の1つだけいただきました。れんこん山椒にしました。れんこんがシャッキシャキで美味しかった。おあげはとってもジューシーでした😋

実は京都駅で買いました。

伏見稲荷は一度も行ったことがないのです。一度は訪れてみたい場所です。

あとはもろもろ買い物も今回は出来ました。それにしても久しぶりにSOU・SOUを訪れたら店舗かめちゃくちゃ増えててビックリしました。

#伏見稲荷千本いなり #いなり寿司 #京みやげ #SOUSOU #sousou手ぬぐい #手ぬぐい #sousouくびまき #sousou足袋下 #くつ下 #草間彌生かぼちゃ #草間彌生グッズ #祇園味幸 #上羽絵惣 #胡粉ネイル

☺︎
#記録用
#20170920

オーラス参戦前に
初.銀座ぶらり〜♪
GINZA SIX
草間彌生さんのかぼちゃ🎃
2️⃣
記念に🎃ポストカード購入❣️
早速、飾ってみました❤️
#草間彌生#草間彌生グッズ
3️⃣
だるまきわ味
#串揚げランチ
ごちそうさまでした♡😋
#だるまきわ味
#だるまきわ味銀座店
4️⃣
ELLE café .
#SMOOTHIEBONBON
#スムージーボンボン 🍓🍓🍓
また食べたーい🍓🍨🍓
ごちそうさまでした😋
.
#ellecafe#エルカフェ

#GINZASIX#ギンザシックス

自分に#京都土産 🎁🛍 #祇園 #花見小路 #京きなな#きなこじゃむ ここはアイスクリームも美味しいけど、きなこじゃむも濃厚で美味しい😋
#フォーエバー現代美術館#草間彌生グッズ のTシャツ購入😏
#烏丸 #箸方化粧品 の店舗に初めて行って色々と購入✨ いつも通販で買ってるけど、店舗 オシャレでした🤗 しかし、荷物が重たくなり、次回はやはり通販で買おう😅
#満月#阿闍梨餅 は大好きな京菓子😗
#清水寺 までの石段の#二年坂 に面した#京都 らしい#スターバックス ☕️ 畳でコーヒーなんて…おしゃれだね💓
#藤井大丸#kaws 期間限定pop up shop に行って来ました✖️✖️ #京都観光#kyoto #instagood#instapic

雨でお神輿や太鼓が出なくても、町のお祭りは連日やる。神楽坂 赤城神社の神事だが、お寺の敷地である弁財天廟弁天堂が本部。ウチの町内には草間彌生の自宅と作品展示館も出来た。今月完成の夏目漱石山房記念館の近く。町会の内覧会が10月に予定されているので、公開は来月下旬からのようです。機会があればついでにお立ち寄り下さい。1週間早いが彼岸花は満開だ。#赤城神社例大祭#彼岸花#草間彌生グッズ#漱石山房記念館

RINKAです✨
Instagramから失礼します🙏
.
RINKAのラッキーカラーは「赤」「オレンジ」「ゴールド」💃なので。。。
.
たまには、ラッキーカラーにちなんだ小物をgetするようにしております💕
.
今回は#草間彌生✨さんのチャーム
.
自分のラッキーカラーを覚えておけば🙌
ここぞー!😤というときのお洋服、メイクのカラー選んだりするとき役立ちますよっ♬😎
#RINKA#ラッキーカラー#宮崎市#占い#studioebisu#草間彌生グッズ#役にたつ色#赤

彌生先生が描くパワフルな富士山〜♪。手ぬぐいを頂きました。うれしすぎる💕、
食欲🍛🍜の秋、彌生ワールドの秋〜♪。 #草間彌生 #yayoikusama #草間彌生グッズ #草間彌生てぬぐい #mtfuji

息子から お誕生日プレゼントが
届きました🎁(昨日です)

草間彌生ちゃんの キーホルダー❤️ かわいー(๑˃̵ᴗ˂̵) けど
このピンクのビニールに入ったままなの?
あけ口無いし?!
息子にLINEして電話して開け方聞きました😌💦 ありがたいことです😌

#草間彌生 #草間彌生グッズ

點點遍佈.....
擁有沒有
銳角的人生
人不就如此
學會圓融
很多事看開就好
開心😄最重要
微笑😊人生

#微笑#開心😄#點點#草間彌生グッズ #圓滑

自分へのお土産
まるいち
-
ネット購入を迷ってたパズル
-
夫に「パズル好きよね?」
って聞いたけど
「好きやけど、作らんよ😑」
と言われました。
(当たり前⁉️)
#草間彌生 #草間彌生グッズ
#草間彌生パズル
#絶対難しいやつ
#とりあえず飾る
#けいとう #1000ピース
#ちこ夫婦ふたり旅

Most Popular Instagram Hashtags