#草野貴子

19 posts

TOP POSTS

久々草野ちゃんと🍷
プライベート会話が楽しいわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) #dinner#プライベート#dayoff#草野貴子

昨日はいつも優しいのにファイターなスパジャーナリストの惣流マリコさんとモデルさんのような女医 草野貴子さんとお肉食べようということで、個室の浅田へ。

デザートになったら、貴ちゃんがいきなり大きなジュエルロブションの紙包からケーキを出して来てイチゴが2個転がっていましたが、2周年のお祝いをしてくださいました。
個室だけど『決っしてこっそり食べませんから、写真撮ってください』とお願いしてこの写真。笑笑

貴ちゃん、マリコさんありがとうございました😊

松倉HEBE DAIKANYAMA
http://www.hebe.co.jp

#marikosoryu #spajornalist #matsukurahebedaikanyama #doctor #takakokusano #miyabibrandcommunications #惣流マリコ #スパジャーナリスト #松倉HEBEDAIKANYAMA #女医 #院長 #草野貴子 #ミヤビブランドコミュニケーションズ

めっちゃお気に入り💋💄
💄オーガニック×サイエンス💄
#SNOW #SNOWthelip #ドクターズコスメ #草野貴子 #barneysnewyork

良さげ💆♡ #snow #草野貴子

*
サラッと軽いものから重めのものへ
美容液はテクスチャ順で塗り重ねていくこと!
毛穴に入り込むPM2.5怖い(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
#草野貴子 先生 #美人 #立ち姿まで美しい ʚ❤︎ɞ

惚れ惚れする美しさにうっとりσ´Д` 完璧なボディと整ったお顔の草野先生になりた〜ぃ✩⃛⁎ #美的#草野貴子

先日、HEBEの草野貴子さん@takako173とご一緒したときに頂いた京都のUCHU WAGASHIの和菓子。
パッケージもお菓子もキュート💕
#編集A子 #uchuwagashi #草野貴子先生 #草野貴子

わぉ〜❤️ ❤️❤️ ,

#ジョルジオアルマーニ #松本千登世 さん😳😍🎶🎶🌟✨ #amata #mika さん😍👯
#草野貴子 先生♥️♠️👄(coolとエレガントとcuteを跨げる先生) #sakura さん👯 m(__)m #山本未奈子ちゃん💕 😍 #instcosmo #instabeauty #instadaily #aoki #nao ありがとー!

草野先生のトークショー♡
スキンケアについて、今日からの肌作りのためにたくさんメモ。
#美的15pop #美的クラブ #美的 #草野貴子

MOST RECENT

日焼けする前に、飲む日焼け止め。takako style 'The White Sheld'

松倉hebe代官山の#草野貴子 先生の飲む日焼け止め+美白+抗酸化力を配合した高機能サプリ。日焼けする30分前に2錠飲むだけ。これからの季節には手放せない🌞🕶60錠5,500円

#takakostyle #松倉ヘーベ代官山 #ビューティアスリート

良さげ💆♡ #snow #草野貴子

昨日はいつも優しいのにファイターなスパジャーナリストの惣流マリコさんとモデルさんのような女医 草野貴子さんとお肉食べようということで、個室の浅田へ。

デザートになったら、貴ちゃんがいきなり大きなジュエルロブションの紙包からケーキを出して来てイチゴが2個転がっていましたが、2周年のお祝いをしてくださいました。
個室だけど『決っしてこっそり食べませんから、写真撮ってください』とお願いしてこの写真。笑笑

貴ちゃん、マリコさんありがとうございました😊

松倉HEBE DAIKANYAMA
http://www.hebe.co.jp

#marikosoryu #spajornalist #matsukurahebedaikanyama #doctor #takakokusano #miyabibrandcommunications #惣流マリコ #スパジャーナリスト #松倉HEBEDAIKANYAMA #女医 #院長 #草野貴子 #ミヤビブランドコミュニケーションズ

昨日はいつも優しいのにファイターなスパジャーナリストの惣流マリコさんとモデルさんのような女医 草野貴子さんとお肉食べようということで、個室の浅田へ。

デザートになったら、貴ちゃんがいきなり大きなジュエルロブションの紙包からケーキを出して来てイチゴが2個転がっていましたが、2周年のお祝いをしてくださいました。
個室だけど『決っしてこっそり食べませんから、写真撮ってください』とお願いしてこの写真。笑笑

貴ちゃん、マリコさんありがとうございました😊

松倉HEBE DAIKANYAMA
http://www.hebe.co.jp

#marikosoryu #spajornalist #matsukurahebedaikanyama #doctor #takakokusano #miyabibrandcommunications #惣流マリコ #スパジャーナリスト #松倉HEBEDAIKANYAMA #女医 #院長 #草野貴子 #ミヤビブランドコミュニケーションズ

久々草野ちゃんと🍷
プライベート会話が楽しいわぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) #dinner#プライベート#dayoff#草野貴子

わぉ〜❤️ ❤️❤️ ,

#ジョルジオアルマーニ #松本千登世 さん😳😍🎶🎶🌟✨ #amata #mika さん😍👯
#草野貴子 先生♥️♠️👄(coolとエレガントとcuteを跨げる先生) #sakura さん👯 m(__)m #山本未奈子ちゃん💕 😍 #instcosmo #instabeauty #instadaily #aoki #nao ありがとー!

草野先生のトークショー♡
スキンケアについて、今日からの肌作りのためにたくさんメモ。
#美的15pop #美的クラブ #美的 #草野貴子

惚れ惚れする美しさにうっとりσ´Д` 完璧なボディと整ったお顔の草野先生になりた〜ぃ✩⃛⁎ #美的#草野貴子

*
サラッと軽いものから重めのものへ
美容液はテクスチャ順で塗り重ねていくこと!
毛穴に入り込むPM2.5怖い(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
#草野貴子 先生 #美人 #立ち姿まで美しい ʚ❤︎ɞ

リップを買って、クレンジング追加して、さらにクリームもSNOWに✨
💆オーガニック×サイエンス💆
#SNOW #SNOWthemellowcream #スノウザメロウクリーム #美容クリーム #ドクターズコスメ #草野貴子 #barneysnewyork

リップを買って、SNOW気に入って、クレンジングもSNOWに✨
💆オーガニック×サイエンス💆
#SNOW #SNOWtheradiantcleansing #クレンジング #ドクターズコスメ #草野貴子 #barneysnewyork

めっちゃお気に入り💋💄
💄オーガニック×サイエンス💄
#SNOW #SNOWthelip #ドクターズコスメ #草野貴子 #barneysnewyork

髪にいいサプリは?と聞かれたら、迷わずこのセレクト。
▫︎
▫︎
ここ2年は飲み続けてます。確実に分け目が息吹き返したようにフワッと盛り上がってます。
一時期、これだけロングだとペタッとしてしまうんですよね、テッペン。
▫︎
今では一ヶ月に一回、松倉HEBE DAIKANYAMAの @takako173 先生に髪調子&肌調子を診てもらっていて、今日がその日。
▫︎
▫︎
◾︎the Fiber…これは、髪の為というより腸
内環境を整え美肌=美頭皮にするのと、無駄な糖質の吸収を抑えてくれるので、必ず食事前にミネラルウォーターで飲んでます。
▫︎
◾︎幹細胞サプリ…頭皮&毛根の自己再生力を高めてくれます。
▫︎
◾︎鉄【Fe】…この鉄はヘム鉄なので、吸収も良く胃が痛くなりません。コラーゲンの生成も助け、弾力のある頭皮にしてくれます。ほとんどの女性は、鉄が欠乏しているそう。
※鉄を摂る時は、吸収を高めるために必ずビタミンCと。
▫︎
◾︎亜鉛【Zn】…日本人の大半の方が不足していると言われています。肌・髪・爪の生成に必要で不足すると枝毛が出来やすくなります。
▫︎
◾︎髪用サプリメント【PANTOLEX5】…パントテン酸カルシウム含有のこれは、ビール酵母、ケラチンパウダー、髪の育成に必要なビタミンB5などもバランスよく含まれています。髪だけでなく爪の弱い方にもオススメです。※飲む育毛トリートメント、としてNumero TOKYO 89号(発売中)のP150の私のページでも掲載されていますので参考にしてください。
▫︎
▫︎
▫︎
▫︎
▫︎
▫︎
#松倉HEBEDAIKANYAMA
#頭皮外来#髪#頭皮#サプリメント#supplement
#草野貴子 院長
#プロデュース#takakostyle #髪にも主治医が必要#つくづくそう思う
#本日の真面目なお話
#毛髪診断士#美容師#美容室#ヘアサロン#脱毛#薄毛#枝毛#白髪#AMATA

16日のVOCE×SK-II 特別トークセッションに講師として登場いただいた女医の草野貴子さん✨

#ivoce #VOCE #ヴォーチェ #SKll #sk2 #草野貴子

Most Popular Instagram Hashtags