[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#草津川跡地公園

769 posts

TOP POSTS

.
草津川跡地のde愛ひろば行ってきたー☺︎
.
#SUNDAYSBAKERIVERGARDEN #lunch#de愛ひろば #草津川跡地公園

暑い。最近公園視察が多い😌春秋は散歩すると気持ちいいだろうなー
#草津川跡地公園 #公園 #ランドスケープ #park #landscape

今日は
シュナウザーのグリちゃんと
ランチ😊グリちゃんまだ11ヶ月で
初めてランチデビュー😘

とってもいい子でした。ふうやんに興味津々❤️
遊んでくれてありがとう😊

#pug #シュナウザー #滋賀パグ #草津川跡地公園 #ふうさん

【モアフォト部 feature】
Photo: @kurotottun_0905
Location: #草津川跡地公園
.
素敵な滋賀の写真をありがとうございます。
インスタグラムに #モアフォト部 タグを付けていただいた投稿の中から編集部がピックアップした作品をご紹介!
優秀作品は9月末の締め切り後発表予定です。
.
follow us: @odekake_moa
valid tag: #モアフォト部
.
#モアフォト部ピックアップ #滋賀

_

久々の再会🙆🏻🙆🏻
たのしかったです👍💯 .

#滋賀#草津川跡地公園#ユニクロ#女子会#sudaysbakerivergarden

先にアップしてたのが📷が変に切れていたので投稿しなおしました。
いいね下さった方、ごめんなさい。。
-
草津川跡地公園をご紹介します。

①公園にれっつらごー❕
②公園の中はこんな感じ。
③押すなよ~押すなよ~❕
④ちびっこ広場。遊具は向こうからパンダ→ライオン→カバ→ゾウ→ガビだね~❕
⑤東口駐車場はにぎり長次郎草津店の交差点を駅方向に曲がり、次の道を左折だよー。
⑥フフフ~ン🎶🎶気持ちいいね🎵ここは昔の川底だったんだよ~🎵
⑦花水木も綺麗でしょ?
⑧たくさん歩いたらあちくなったな~☀😵💦
⑨公園の西の端にはレストランとヨガ教室ができたよ~🎵1番上のピザのお店はテラス席、🐶オッケーなんだって❕今度いってみるね~🍴
⑩鯉のぼりもたくさんいたよ~🎵今日も屋台がでてたなぁ。愛彩菜っていう野菜の衣装を932人で着るっていうギネスチャレンジがあるみたいだよ~🎵 #スコティッシュテリア#scottishterrier#草津川跡地公園

.
1週間ぐらい前にできたばっかりの新スポット🕺🏻
お天気も良かったから気持ちよかった〜❤︎
またモムちゃんも連れてお散歩したいなぁ🐕🌻🌷
#草津川跡地公園
#de愛ひろば
#滋賀

1人だけサングラスない人いはる😂
お天気最高🌞暑すぎてバテバテ💀
次こそBBQ🍖
何喋ってたか記憶ないけどたのしかった👭👭 #草津川跡地公園#全員集合#Eクラス#仲良し#カメラ女子

MOST RECENT

当店は色々なボトルワインをご準備してます🍷

料理のお供にワインはいかがでしょうか

#サルティンボッカ
#イタリアン
#ココリバ
#草津川跡地公園
#ワイン
#ボトル


ありがとうございました😋🙌💕
さすが新月🌑🌔🌓🌙🌕🌛
風がすごかった~

24日(日)のこうえんマルシェ@草津川跡地公園 にもいきます🐫🌈
ぜひ遊びにきてね😋🙌

#ハンドメイド #滋賀ハンドメイド #ハンドメイド滋賀 #Ahahapi #アハハピ #アロハ #ハワイ #ハワイアン #てづくり #ふんわりスカート #ハンドメイド子ども服 #なんでもポーチ #ミニポシェット #テトラポーチ #月のはじまりマルシェ #満月マルシェ #ピアス #ポンポンゴム #こうえんマルシェ #草津川跡地公園

本日は当店のオススメのメニューを紹介したいと思います!

1枚目→前菜の盛り合わせ
こちらは来店されたお客様がほとんどと言っていいほど頼んで頂いてる料理で特に人気の商品です😋
その日によって盛り付けなど様々で頼んでいただく度に違う形でお出ししてますので何回も楽しめると思います
この写真は単品のサイズですので2~3人でも充分シェアして食べていただけます😄
注文から提供まで少しお時間かかってしまいます😥
予約時にお先に前もってお伺いすることも出来ますのでご予定ございましたら事前の予約をお勧めします😊

2枚目→近江牛赤身肉のビステッカ
当店は近江牛を売りにしてますのでこちらは特にオススメさしてもらっています😁
こちらのお肉は四種類の薬味と一緒にお出ししてますのでお好みの食べ方をして頂くことができます😋😋 他にもたくさんのオススメの料理がございます😆
是非1度ご来店下さい😄
お待ちしております!😄 #サルティンボッカ
#イタリアン
#ココリバ
#草津川跡地公園
#前菜の盛り合わせ
#近江牛
#赤身肉
#ビステッカ
#オススメ
#前盛り

幼なじみ と ランチ ~ 🍴

ずっと 気になってた 草津川跡地公園にある
" SUNDAY'S BAKE RIVER GARDEN "

お洒落な店内で 美味しいご飯を
お腹いっぱい食べてきた ( 笑 )

なおみ 、めぐ ありがとう♥

#sundaysbakerivergarden #滋賀 #滋賀カフェ
#ランチ #ご飯 #草津川跡地公園 #草津カフェ

9月に入って過ごしやすい気温になり昨日の台風も過ぎて今日のお昼はとてもいい天気で暑いぐらいでした😂

こんな日はシャーベットなどどうでしょうか😋
白桃のシャーベットですのでさっぱり食べてもらえると思います😁
他にもバニラのジェラートも準備してます

公園の散歩の途中などにまたお立ち寄りください😄

#サルティンボッカ
#イタリアン
#ココリバ
#草津川跡地公園
#シャーベット
#白桃
#9月

本日はランチのコース内容を少し紹介したいと思います😄

1枚目→本日の一品
今回はイサキのエスカルゴバター焼き
一皿に魚、サラダなどたくさん盛ってお出ししてます!
魚はその日の入荷状況によって変わりますのでご注意ください

2枚目→キャベツとベーコンと季節野菜のアンチョビソース
こちらのパスタはたくさんの野菜を使っておりますのであっさりと食べていただけるパスタです
他にもたくさんの種類をご準備してます
他のおすすめなどはスタッフにお聞きください😆

3枚目→ブルーベリーのタルト
こちらはデザートの中でも人気な商品です
デザートはカフェタイムに飲み物のセットなどもしてますのでまたお立ち寄りください😊

紹介さしてもらったコースはBコースとしてお出ししてます

他にもコースご準備してます
詳しい説明などはお電話などしてもらいますと詳しく説明さしていただきます
お悩みの方は1度お電話ください😁
お待ちしております😀

#サルティンボッカ
#イタリアン
#ランチ
#パスタ
#本日の一品
#ココリバ
#草津川跡地公園

連投します!
講師が行く撮影会✨

台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

連投します!
講師が行く撮影会✨

台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

連投します!
講師が行く撮影会✨

台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

連投します!
講師が行く撮影会✨

このアート🎃が撮りたくて一年待ちました(笑)
台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

連投します!
講師が行く撮影会✨

このアート🎃が撮りたくて一年待ちました(笑)
台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

連投します!
講師が行く撮影会✨

このアート🎃が撮りたくて一年待ちました(笑)
台風の中、草津まで行ってよかった😭
兄貴がまさかの発熱でパパと留守番になったけど、私一人の運転で初草津。無事に行って帰って来ました!
習志野ナンバー育ちの私を暴風雨の高速道路へ躊躇なく送り出す旦那(笑)信頼ありがとう😂

もう、この撮影会行けるだけで、30分の撮影時間で奇跡の一枚があれば良くて高望みはしてなかったのだけど、ここ半年絶不調期にいたムスメが大復活を遂げてくれました😭😭😭 ここ半年、いや、一年で最高のコンディション💕💕
まさかの衣装3つ着用✨
満面の笑みショット✨
あなたのママで良かったー😂と思った今日でした✨
@ohiruneart_nicotto 先生、可愛いアートと神レベルの目線誘導ありがとう😍

#おひるねアート
#おひるねアート部
#お昼寝アート
#滋賀
#大津
#草津
#草津川跡地公園
#おひるねアートにこっと
#滋賀ママ

毎週木曜日は愛媛から新鮮な魚を入荷しています😁
そしてこの魚は店内で一匹づつ丁寧に捌いています!

こちらのお魚は
お魚のグリル🐟
としてふっくらと焼き上げて提供しています😋

他にもたくさんのメニューをご準備してますので是非お店にご来店下さい😄

#サルティンボッカ
#イタリアン
#愛媛県産
#魚
#ココリバ
#草津川跡地公園
#お魚のグリル

#滋賀 #shiga #草津 #地元ぐるめ #saltimbocca #サルティンボッカ #2号店 #クサツココリバ #ココリバ #cocoriva #草津川跡地公園 #イタリアン #臨月の楽しみ
ここがリバーだったからココリバ、ってダジャレかーいやけど、駅近でおしゃれな空間だった!公園あるからお散歩もできる🚶‍♀️💦
お魚(イシダイのグリル?🐟)、近江牛のボロネーゼ🐄、ドルチェ🍨、ドリンク☕️でランチ¥2500。美味しかった💓

Most Popular Instagram Hashtags