[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#草川拓弥

6414 posts

TOP POSTS

昨日の
映画「兄に愛されすぎて困ってます」
公開直前イベント😁‼️ イケメンズバトルに因んだ
"ガチバトル"を
行わせて頂きました🤝🔥 橘兄妹チーム
絶対負けねぇー‼️
ということで
勝利を頂きました😂🙏✨✨ いらして下さった方々
LINE LIVEで盛り上げて下さった方々
ありがとうございました😊✨ 画伯Tシャツも好評で
嬉しかったです😎✨ 映画「兄に愛されすぎて困ってます」
公開まであと9日です😵💥💥💥 @anikoma_movie #兄こま
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大
#草川拓弥 #杉野遥亮

CanCam8月号のみごとろ第2弾✨
裏表紙は映画『兄に愛されすぎて困ってます』とのコラボ!!
主演の#土屋太鳳 さんをはじめ、#片寄涼太 さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、#千葉雄大 さん、#草川拓弥 さん(超特急)、#杉野遥亮 さんの超豪華な撮り下ろし

さらに、裏表紙から6ページに渡って兄こま特集も!かわいすぎる土屋太鳳さん💕や、4人の兄系イケメンズのかっこいい姿をギュギュっと詰め込みました!
土屋太鳳さん✖️風船のカットは編集部のお気に入りです💕
もちろん、撮り下ろしだけでなくインタビューも掲載✏️
CanCamでしか見られないスペシャルな兄こま特集、ぜひチェックしてくださいね😉
#cancam #cancam8月号
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま

兄こま公開直前イベント!
太鳳ちゃんの横顔がよく見える位置にいたんですが、内側から光が出てるみたいな、めちゃくちゃ綺麗な横顔でずーっと見てられました…笑
メガホンで応援しなきゃだったんですが、声も出せずでした。笑
千葉くんと太鳳ちゃんが2人でちょくちょく話していたのがとっても可愛かったです😂
そしてシュートを入れようと本気な太鳳ちゃんも、入らなくて悔しがる太鳳ちゃんもとってもいいなあと思いました☺️💗
なんだか、本当にみんな写真や動画以上にキラキラでとっても綺麗で……同じ空間にいることが信じられない感じでした。なので全体的に記憶がぼやけてます…笑
レポにもなってなくてすみません😢

ほんとに、この場にいられたことに感謝です😭✨✨
#土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮 #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます

👓🎈⚽️🏀🖌
LINELIVE
ありがとうございました!
👓🎈⚽️🏀🖌 大盛り上がりとなった5人での直前トーク✨とイベントの模様は、アーカイブからもチェックできます💕
ぜひご覧ください〜! https://live.line.me/channels/21/broadcast/3619165

#LINELIVE
#5人での直前トーク
#みなさん仲良しすぎて
#おもしろすぎて困ってます 😂
#現場も爆笑の嵐でした
#🎈
#アーカイブでぜひ観てね
#直前トーク後の
#ガチバトルイベントも
#お見逃しなく ⚽️🖌🏀
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#6月30日金曜日公開
#土屋太鳳
#片寄涼太
#千葉雄大
#草川拓弥
#杉野遥亮

#兄こま』元バスケ部 土屋太鳳が奇跡のフリースローで勝利もぎ取る!片寄涼太、千葉雄大らとチーム対抗ガチバトル開催
#兄に愛されすぎて困ってます
#土屋太鳳
#片寄涼太
#generations
#千葉雄大
#草川拓弥
#超特急
#杉野遥亮
#映画

まって可愛すぎるどうしようどうしようどうしようお口ーーー!!!そんな可愛いことしないで!!いやして!!むり!可愛い!!うわあーー!相変わらず字も綺麗素敵!!とりあえず言いたいのは可愛い!
#杉野遥亮 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #土屋太鳳 #片寄涼太 #草川拓弥 #千葉雄大

#Repost @junon_jp (@get_repost)
・・・
#6月23日発売 #JUNON8月号 は空前絶後のぉー!!!「色気」特集!
特集のほかにも、たくさんの #美男子 にご登場いただいてます🙌
みなさまからの嬉しい悲鳴、たくさん届いてます💖
明後日の発売まで楽しみにお待ちください😆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
──────────────────
兄こまキャスト🙋
怒涛のメディアジャック👏
公開まであと少し🙌

#GENE #GENERATIONS #GENERATIONSfromEXILETRIBE
#片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま

MOST RECENT

たくにこちゃんまんの踊り方も好き
可愛い細いスタイルいいややエロい絶妙
こちらもおばにはきついものがある
一個下なのに母性感じてる
#超特急 #吉野晃一 #小笠原海 #船津稜雅 #草川拓弥 #村田祐基 #福田佑亮 #松尾太陽やでっ

すけちゃんあざとすぎてなんなの
おばさんには刺激強すぎる
可愛いまじ一個下なのに超母性本能くすぐられる
初めて自分の中の母性感じてる
#超特急 #吉野晃一 #小笠原海 #船津稜雅 #草川拓弥 #村田祐基 #福田佑亮 #松尾太陽やでっ

アコースティックVer.
歌声素敵すぎるのね
そしてやでちゃんの歯並び可愛すぎるしこーちゃんいつ見てもイケメンすぎる
#超特急 #吉野晃一 #小笠原海 #船津稜雅 #草川拓弥
#村田祐基 #福田佑亮 #松尾太陽

.
.
たくちゃんのゆる〜いカッコ
おしゃれで可愛くて好き!🌱💚
.
#超特急 #bullettrain #タクヤ #草川拓弥 #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #linelive #8号車さんと繋がりたい

本日発売CanCam8月号表紙は楓😍
鷲尾伶菜アザーカット😆
E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、AAA宇野ちゃん、映画『兄に愛されすぎて困ってます』コラボ、アニメ!!そして、嵐の大野智さん🎵
#cancam #cancamfashion #cancam8月号 #magazine #fashion
#Egirls #新生Egirls 表紙は#楓
#鷲尾伶菜
#EgirlsO型会  #cancamナイトプール
#model #モデル
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #あにこま
#土屋太鳳 
#片寄涼太 #お兄
#GENERATIONSfromEXILETRIBE #generations
#千葉雄大
#草川拓弥 #超特急
#杉野遥亮

#AAA #宇野ちゃん 
#アニメ 
#嵐 #大野智

本日発売CanCam8月号表紙は楓😍
鷲尾伶菜アザーカット😆
E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、AAA宇野ちゃん、映画『兄に愛されすぎて困ってます』コラボ、アニメ!!そして、嵐の大野智さん🎵
#cancam #cancamfashion #cancam8月号 #magazine #fashion
#Egirls #新生Egirls 表紙は#楓
#鷲尾伶菜
#EgirlsO型会  #cancamナイトプール
#model #モデル
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #あにこま
#土屋太鳳 
#片寄涼太 #お兄
#GENERATIONSfromEXILETRIBE #generations
#千葉雄大
#草川拓弥 #超特急
#杉野遥亮

#AAA #宇野ちゃん 
#アニメ 
#嵐 #大野智

本日発売CanCam8月号表紙は楓😍
鷲尾伶菜アザーカット😆
E-girls、GENERATIONS from EXILE TRIBE、AAA宇野ちゃん、映画『兄に愛されすぎて困ってます』コラボ、アニメ!!そして、嵐の大野智さん🎵
#cancam #cancamfashion #cancam8月号 #magazine #fashion
#Egirls #新生Egirls 表紙は#楓
#鷲尾伶菜
#EgirlsO型会  #cancamナイトプール
#model #モデル
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま #あにこま
#土屋太鳳 
#片寄涼太 #お兄
#GENERATIONSfromEXILETRIBE #generations
#千葉雄大
#草川拓弥 #超特急
#杉野遥亮

#AAA #宇野ちゃん 
#アニメ 
#嵐 #大野智

兄こま公式サイトの写真、さすがです😭めっちゃいい写真…✨ありがとうございます!
#土屋太鳳 #兄こま #兄に愛されすぎて困ってます #片寄涼太 #千葉雄大 #草川拓弥 #杉野遥亮

WEGOでやっとGET💖
-
兄こまの舞台挨拶のエントリーに協力してくださる方いませんか?😭
ローチケかチケットぴあに登録していれば応募できます!
協力していただける方DMしてくださるとありがたいです😭
#兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #GENERATIONS #GENE #土屋太鳳 #千葉雄大 #杉野遥亮 #草川拓弥 #大野いと #兄こまお兄動画 #egfamily #egevolution #egirls

🌸🌸🌸


早く兄コマ観たいな😗😗😗
太鳳ちゃん可愛いし千葉くんヤバいし楽しみ🤦‍♀️
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄コマ #観たい
#土屋太鳳 #千葉雄大 #片寄涼太
#杉野遥亮 #草川拓弥

少し浮上です!!
:
皆さんイイネありがとうございます…😭
#草川拓弥 #超特急#4号車#筋肉担当 #でらぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags