[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#草ヒロ

8272 posts

TOP POSTS

*
草の勢いが衰えたら長野県へ行こう^ ^ #草ヒロ

使用前・使用後
@stout.volvo さんとコラボ
#マツダコスモ
#mazdacosmo#草ヒロ

草ヒロ?とは言えませんかね、アスファルトヒーローにしますか!
オーナーさん、見てたら譲って下さい☺
#草ヒロ#沖縄#okinawa#MC18#NSR250

#初代#マツダ#ボンゴ#草ヒロ ~久しぶり😃✨⤴所沢市に✋~(^^)

本田君と鈴木君in da saitama🎵
#HONDA#SUZUKI#草ヒロ
#部品取り#マニアの仕業

昔しの鉄板は厚い
トヨペットコロナ
#草ヒロ #サビ #錆 #昭和レトロ #ノスタルジー

MOST RECENT

*
草の勢いが衰えたら長野県へ行こう^ ^ #草ヒロ

緑の絨毯の上に鎮座していた、草と同じ色のマツダ・初代ポーター!( ・ω・)ノ
足元を見ると、合わせホイールではなく、ピッチホイールだったのと、ナンバー穴が
元の小板ナンバーの穴の外側に、黄色ナンバー幅の穴が空いてるので、1975ねん以降の後期型だと思われます( ・ω・)ノ✨
ワイパーとミラーが不自然なほど綺麗ですね〜。
ボディとの差が‥。
後から誰かが付け替えたのか?
いやまさか。
いや
そのまさかなのかも知れない。( ・ω・)ノ笑

ボディに関しては、グリーンとサビの茶色で
草団子🍡にアンコがかかっているようにみえマス( ・ω・)ノ


なんか団子🍡が食べたくなってきた‥。 #草ヒロ
#ポーター
#和菓子のように見える
#草と同化してるぜシリーズ

ダイハツ・リーザ

数年前に訪れた、少しヤバめ😱だけど気になる場所。
この年代の車達が、似たような状態でゴロゴロ居ました(💦(無人だったからよかった💦
しかしリーザって搭載エンジンの種類が多くて大混乱🌀💦💦💦。
#草ヒロ 状態
#廃車体 #廃車体のある風景 #放置車両
#ダイハツリーザ #寒冷地仕様
#軽自動車 #軽ターボ #550cc
#昭和レトロ #レトロ感
#80年代 #90年代 #昭和60年代 #平成一桁
今となっては#珍しい車 #レア車
#街で見た車
#車の居場所は言わないで
#廃

Most Popular Instagram Hashtags