[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#茶酵素

131 posts

TOP POSTS

スタジオからの赤坂の某料亭にて「茶酵素」なるものの発表会。
ハテ、茶酵素とは…? #chakouso #茶酵素 #菌活 #美容

【茶酵素モーニング】
茶酵素(ちゃこうそ)と言うのは、その名の通り、お茶を発酵させたノンアルコールドリンク。京都の有機茶葉で作られているもの。
#茶酵素
---
【tea enzyme drink 】
It's from Kyoto.
Made of organic tea, and fermented.
Bit sour taste with gold-yellow color . Unique product.

茶酵素、なるものを一服。酸味は発酵によるものかな、口がカッとあつい。なんだかからだに良さそうではある。#茶酵素 #独特な味わい #割ったほうがいいのかな #healthydrink #madefromtea #fermentation #enzyme #fromjapan

京都生まれ、日本茶発酵ドリンク。茶酵素でつくるおいしいものたち。
#うつくしき #発酵 #茶酵素

飲みすぎた翌日、ヨーグルトと酵素ドリンクで過ごします😤🍵💕
#茶酵素 #酵素ドリンク #月桃茶 #腸内美人

いいもん見つけた👯🎶
#bamboo #なんとかrose
#花癒されるわぁ#わははは
#茶酵素 発酵したお茶おいすぃ

最近のお気に入りです🍵💛 朝食だけ茶酵素に置き換えていたらとにかく肌の調子がよくなりました✨✨✨
とりあえず2週間続けてみます😌💭❄️ ⚠️ステマとかではありません🙂⚠️ #茶酵素
#菌活
#忘年会シーズンの味方
#プチファスティング
#白フレンチにしました 💅

疲労回復のため、酵素浴初体験してきました。1ヶ月分くらい汗かいた。。。茶酵素もおいしかったです。#酵素浴 #酵素浴えんleaf #茶酵素 #疲労回復 #酵素パック

MOST RECENT

茶酵素、なるものを一服。酸味は発酵によるものかな、口がカッとあつい。なんだかからだに良さそうではある。#茶酵素 #独特な味わい #割ったほうがいいのかな #healthydrink #madefromtea #fermentation #enzyme #fromjapan

10月20日_04時12分 天秤座の新月🌑 ”美”を司る星 天秤座の新月

夜空に向かって、うつくしき願いごとを

ボイドタイムは願いが曖昧になるので避けて
10月20日04時13分~10月20日10時42分

#うつくしき #満月 #新月 #月光浴 #月のリズム #てんびん座 #腸美人 #茶酵素 #newmoon #10月20日 #10月の新月 #小酒句未果

【茶芸館】

台湾の猫空で作られたお茶を提供している茶芸館。
色々な種類の台湾茶に加えてお茶を使った料理がいただけます。
緑茶というお茶もありましたが、日本の緑茶とは作り方製法は異なり、昔はこのお茶を皆さん飲まれていたのかな、と考えさせられる一杯でした。

#茶芸館 #お茶散歩 #猫空 #鉄観音茶 #煎茶 #伯龍 #台湾 #緑茶#茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

【台湾お茶散歩〜猫空〜】
標高500メートルほどの山間。
猫空のある木柵地区では鉄観音茶の栽培が盛んです。

#お茶散歩 #猫空 #鉄観音茶 #煎茶 #伯龍 #台湾 #緑茶#茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

台湾旅行のお話を聞きながら菊茶茶。ほんのり甘くて。クコを入れるとより甘くて美味しいお茶でした。
菊茶の菊も農薬使用と不使用では効能が変わってくるそうです。
台湾はオーガニックがすすんでいるとのことでとても興味深いです。

#茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #日本茶 #24節気 #菊茶 #重陽の節句 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

9月20日14:30
おとめ座の新月

なりたい自分へ 自分が喜ぶ生き方を

ボイドタイムは 9月20日14:31~19:07
エネルギーが遮断される時間帯
「願いごと」はこの時間を避けて

#うつくしき #満月 #新月 #月光浴 #月のリズム #乙女座 #腸美人 #茶酵素 #newmoon #9月20日 #9月の新月 #小酒句未果

【りんどう】
パレスホテルにてりんどうの練り切りとオリジナルティーの白露を。
爽やかな薄荷とべにふうきが美味でした。
これから見頃のりんどうの花を一足早く練り切りで味わえました。
#茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用#パレスホテル #パレスラウンジ #白露 #りんどう #べにふうき#24節気 #palacehoteltokyo #mint #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

8月22日 3:30
獅子座の新月

窓を開け

星に向かって

空に願いの絵を描きましょう

#うつくしき #満月 #新月 #月光浴 #月のリズム #獅子座 #腸美人 #茶酵素 #newmoon #8月22日 #8月の新月 #小酒句未果

久々の酵素浴!お盆キャンペーンで茶酵素初めて飲んだら、めちゃ美味しい(*'ω' *)
#酵素浴えん
#茶酵素

【茶酵素ソーダをお楽しみいただけるイベントを開催します】
8月8日(火)〜22日(火)の2週間限定です。
普段は京都でしか飲めない京都坊主BARの茶酵素ソーダを上記期間は酵素浴えんLeaf新宿三丁目店様でお楽しみいただけます。

冷房で冷えた身体を世界遺産の地『奈良県吉野産』”ヒノキパウダー”を100%使用し人工的な熱源は一切使用せずに自然発酵させてつくっている酵素浴で温めて、茶酵素ソーダでホッと一息つくお盆はいかがでしょうか?

@kousoyoku_en_leaf
詳しくは、酵素浴えんLeaf新宿三丁目店さんのInstagramをご確認くださいませ。

#酵素浴えんLeaf新宿三丁目 #温活 #お盆 #自分へのご褒美 #茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

整える週間。

いろいろと酵素生活。

#茶酵素 #京都 #お茶 #酵素 #酵素ドリンク #調整中

今日みたいな暑い日は冷た〜い飲み物がほしくなる...1階化粧品ベルナチュレールコーナーでは、冷たい「茶酵素」ドリンクの試飲を行っているよ✨
金、土、日曜日限定なので、お立ち寄りの際はぜひ🎵
シャンパン🍸のようなフルーティーな味わいで、暑さも吹き飛びそう💕 ◆実施期間 8/4fri.→31thu. (金、土、日曜日の午後1時〜午後7時実施予定)
◆1階化粧品〈ベルナチュレール〉

#京都タカシマヤ #kyototakashimaya #京タカ #ベルナチュレール #bellenaturelle #茶酵素 #茶酵素本舗 #chakouso #日本茶 #発酵 #京都 #japanesetea #kyoto

この度、8/8(火)~8/22(火)2週間限定にて『茶酵素』アレンジドリンクを無料で試飲頂ける期間限定お盆休みイベントを開催いたします。
ご入浴後の休憩室にて、お一人様1ドリンクサービスさせて頂きます。
新しい味わいをお楽しみくださいませ。

茶酵素とは?
@chakouso
「千年先も続く茶畑を守ること」を原点として、この国の食文化を守ること、土づくりを中心とした、お茶づくりのノウハウを全国各地に広めることで、本来、日本という土地に当たり前にあったはずの「農薬不使用の茶畑」を、再び創り出し、少しずつでも増やしていくことを目指している茶酵素本舗より展開されている『茶酵素』。 野草由来の「善玉菌マザー」で自然栽培と農薬不使用の「和ハーブ」を二段階発酵させることで出来上がった緑茶ベースのノンアルコール飲料です。

第一印象は、アプリコットや柑橘の香り、そして、グレープフルーツのような甘酸っぱく爽やかな味わい、藤の花のような香しさもあります。時の経過とともに、熟成するのも「茶酵素」の特徴です。さらに半年程寝かせると、黄金色に輝き、蜂蜜や桜桃のような密な香りを感じさせてくれます。

茶酵素アレンジドリンクとは?
@kyoto_monkbar
京都の坊主バーでレシピ化されたソーダ割。
※ノンアルコールドリンク
善玉菌とカテキンがたっぷり含まれた茶酵素は、日本人の体質に合う体内環境サポート飲料としてもお飲みいただけます。毎日をすっきりと、炭酸水を一緒に飲むことで腸内活動のサポートの働きがより活発になります。

#発酵 #茶酵素 #腸活 #菌活 #善玉菌 #温活 #冷え対策 #冷えとり #酵素浴 #お盆休み

【一元屋のきんつば】
先日のお茶セミナーで習った袱紗の折り方を早速実践して一元屋さんのきんつばと共にお茶の試飲会を。
エアコンで冷えた身体に煎茶がしみますね。

#煎茶 #伯龍 #一元屋 #きんつば #袱紗 #茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto

【FUDGE 2017年8月号 vol.170】
FADGE8月号の「after Sunshine Skincare 夏バテ肌を救う12の裏ワザ」の12番目「キレイな腸に導くドリンクでヘルシー美肌に」に茶酵素が掲載されました。
是非ご覧くださいませ。

#夏バテ肌を救う12の裏ワザ #茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #FUDGE #japanesetea #kyoto #

夏のノンアルコールカクテル。
発酵の旨みとハーブの清涼感。
シンプルに良質なものを組み合わせたカクテルは、アルコールが入っていなくてもココロをリフレッシュさせてくれます。

今日はお酒はいらないなという日にも、気持ちの切り替えにぴったりです。

#フレッシュハーブ #茶酵素 #ノンアルコール #カクテル #kyotomonkbar #京都坊主BAR

【日本茶体験】
先日の伊勢丹ビューティアポセカリーでのセミナーはおかげさまで各回共に満席となりましてありがとうございました!
お茶目な先生のトークとお茶の淹れ方によって変わる味わいに皆さんが笑顔になって頂いてとても嬉しかったです。
農薬不使用のお茶の淹れ方、ちょっとした所作、マナーをこれからの皆様の生活に取り入れて頂けますと幸いです。
有難いことにまたセミナーを!とお問い合わせも頂いていますのでセミナー開催する際にはまたInstagramでもご案内いたしますね。

#日本茶セミナー #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #伊勢丹ビューティアポセカリー #茶酵素本舗 #茶酵素 #京都 #発酵 #日本茶 #農薬不使用 #chakouso #japan #japanesetea #kyoto #isetan

2017年7月23日 18時46分
獅子座の新月

純粋な頃の夢を思い出して
夜空にむかって願いごとを☆

#うつくしき #満月 #新月 #月光浴 #月のリズム #獅子座 #腸美人 #茶酵素 #newmoon #7月23日 #7月の新月 #小酒句未果

Most Popular Instagram Hashtags