#茶碗蒸し

93199 posts

TOP POSTS

おうちごはん🍴
✩秋刀魚の蒲焼き丼
✩大学芋
✩高野豆腐の煮物
✩冷やしあんかけ茶碗蒸し
✩アボカドのわさび醤油和え
✩お味噌汁

土用の丑の日は終わりましたが、秋刀魚を使って鰻丼風に❤️

いつも焼き魚や切り身ばっかで初めて魚をさばいたので恐る恐るだったけどなんとかテリッテリの蒲焼きができました🙆💓💓

餡かけすぎな冷やし茶碗蒸しも一緒に🙋🎶

#ごちそうさまでした 🙏🏻✨

#一人暮らし#おうちごはん#うちごはん#料理#料理初心者#献立#手料理#自炊#暮らし#料理写真#メニュー#さんま#秋刀魚#蒲焼き#茶碗蒸し#冷やし茶碗蒸し#クッキングラム#デリスタグラマー#豊かな食卓#料理好きな人と繋がりたい#food#cook#cooking#foodpic#foodie#yummy#kurashiru#lin_stagrammer

うにの旨味甘味を存分に感じ取ることができる「うに茶碗蒸し」!
#東京カレンダー #東カレ #表参道 #寿司 #うに #茶碗蒸し #築地玉寿司ささしぐれ表参道ヒルズ店

卵を使わないゴーヤチャンプル。岩海苔の佃煮を隠し味に🌊
そして今宵も茶碗蒸し🙄

#ゴーヤチャンプル
#焼鮭
#夏野菜ピクルス
#なすの揚げ浸し
#茶碗蒸し

11:00〜14:00の -
🍣お昼のメニュー -
にぎり1.半人前 🍵 -
茶碗蒸し 赤出汁 小鉢 付き -
#お昼ごはん#ランチ#lunch
#お寿司#sushi#にぎり#nigiri
#茶碗蒸し#chawanmushi
#赤出汁#akadashi#900円

牛丼🐮温玉のせ😊
今日の茶碗蒸し、美味しかったようです😌

ーーーーーーーーーーーー
#おうちごはん#うちごはん#ふたりごはん#夕飯#晩御飯#女の子ママ#新米ママ#ママガール#ママリ#mamari#mamagirl#deli#delistagram#in_stagrammer#cookingram#cookingrammer#delistagrammer#mamari#mama#onthetable#作り置き#つくおき#豊かな食卓#デリスタグラマー#デリスタグラム
ーーーーーーーーーーーー
#牛丼
#茶碗蒸し
マカロニサラダ
モロヘイヤとトマト
ひじきの煮物
茄子の味噌汁🍆

こんにちは!蘇麻ハナレの小倉です。
今日も蒸し暑いですね😅
では本日のオススメをご紹介致します✨
ズワイガニの餡掛け茶碗蒸しです。
蟹味噌と卵出汁と合わせて茶碗蒸しを作りその上にズワイガニにほぐし身を餡掛けで閉じた一品です。
カニの風味が食欲をそそるこちらオススメでございます😊
この他、イサキ、イワシ、シマアジ、金目鯛など美味しい魚達もございます✨
本日も17時間より皆さまのお越しをお待ちしております🤗#魚#天文館#焼酎#日本酒#キビナゴ#刺身#黒豚#黒毛和牛#鹿児島#超炭酸ハイボール#地鶏#蘇麻ハナレ#郷土料理#鹿児島和食#夏#生ビール#刺身盛り合わせ#首折れサバ#茶碗蒸し#カニ#ズワイガニ

おはようございます😊
昨日は伊根湾めぐりをして天橋立をみたあとのランチは山海屋で最後に見る日本海を眺めながらの
山海屋定食
生ビール🍺
でした〜

今日は用事で昼から堺へ行かなくちゃ

#生ビール #ビール #ランチ #lunch #和食 #定食 #刺身 #天ぷら #茶碗蒸し #味噌汁 #伊根湾めぐり #舟屋 #天橋立 #日本三景 #丹後 #帰り道 #生中 #呑兵衛 #ごはん

#ごはん

きよらと2人ごはん

ササミが安かったから今日はフライ❤︎

ストックの鶏スープで茶碗蒸し

しめじがちょいと気持ち悪い事になってしまったけど🤣

#日々の暮らし#記録
#古いお家 #DIY#古道具すき
#インテリア
#interior
#お家ごはん
#ワンプレート
#ササミフライ
#茶碗蒸し
#豆サラダ
#わかめスープ

足がパンパン

足を運んでくださってありがとうございました❤︎

今日も1日お疲れ様✨

MOST RECENT

昨日実家で
じーじ、彩瑚チョコ食べたい。
ここにはチョコないなー。って
言われて
じゃあ茶碗蒸しは?って言うてたので
人生初めて茶碗蒸し作ってみた。
そしたら死ぬほど感謝された。💜
嬉しかった。👼🏻

𓇼

#茶碗蒸し#人生初#初めて作った#初挑戦#喜んでくれた#死ぬほど#感謝された#いいえ#こちらこそ#ありがとう#作ったかいある#かわいいなー#長女#彩瑚#バイト#3連勤#今月で終わり#お疲れ#happy

先日の鮪家🍴❤うに、芽ネギ、かき、茶碗蒸し、シメのわさび巻きで好物だらけ💕💕これ、次の日写真だけ残ってた。記憶はほぼないww泥酔してても自分の好物はちゃんとわかるんだね😎😎😎💓この日はコカレロ、テキーラ、イエガーを並べはじめて、信号セットとかいう訳のわからない遊びがはじまり、吉田は見事にできあがりましたとさ✌❤皆様有難う御座いました🙏💓あたり強いのも可愛がられているからだと思える、プラス思考の吉田をこれからもよろしくお願い致します😛😛😛 #鮪家 #恵比寿 #伊藤 #元職場 #仲間 #はよ売れろ #うに #芽ネギ #かき #茶碗蒸し #わさび巻き #コカレロ #テキーラ #イエガー #信号 は守ろうね😊☆ #肝臓が赤信号

.
お寿司ぃー❤.
.
明太子入りのだし巻きをオーダーしたら
まさかのご飯入り。。。.
.
.
.
#大阪
.
#お寿司
#Japanesefood
.
#茶碗蒸し はテッパン
#あおさ のお味噌汁も
.
#日本三大祭
#天神祭
.
#japan
#japon
#🗾
.
.
.

えふ断念からの帰り道の峠茶屋でお昼ごはん🍴思いの外量が多かった。笑 さすがに食べきらず、おにぎりお持ち帰りした🍙

#福岡県#大任町#峠茶屋#鴨そば御膳#鴨#鴨そば#刺身#茶碗蒸し#おにぎり#魚の南蛮漬け#オレンジ#お昼ごはん#OLYMPUS#penlite#epl7#丸顔先生の食べログ#丸顔先生の食べログ福岡編

昨日食べたお寿司屋さんの茶碗蒸し美味しかったな〜🌝
#茶碗蒸し #chawanmushi

帰ったら茶碗蒸し作ってくれたー!
#遥#茶碗蒸し#かわいい

#仕事上がり にサクッとごはん😊✨😊✨
いく?行っちゃう?って事で同僚のお父さんのお店に💨💨💨💨
美味しかったぁ〜❤️❤️ #茶碗蒸し 最高👍👍👍 #お寿司🍣 最高👍👍👍👍
仕事で遅いと息子には言って朝出て来たから #ケンタッキー を夕飯に買って帰るww
なんて差なのかしらwww
#エビ
#鮪
#鯵
#茶碗蒸し

更にその前の週は東京ドームで都市対抗野球の観戦に。逆転負けとか悔しすぎて思わず寿司屋へ。基本週末野球ばっか。
#銀蔵#寿司#海鮮丼#茶碗蒸し#ちらし寿司

7/27夜
旦那さんお誕生日。大好き茶碗蒸しは名店吉宗。本当美味しい。ケーキは丁度良いサイズでタルト生地から絶品でした。直前まで爆睡してしまい慌てて用意。笑。
#茶碗蒸し #蒸し寿司 #お吸い物 #誕生日ケーキ #旦那さんお誕生日おめでとう #吉宗通販 #プレリュード #フルーツタルトケーキ

Most Popular Instagram Hashtags